東方鉄拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:47:46

    こっ…こいつは人喰い妖怪!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:48:23

    >>1

    撮ったのは天狗だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:49:02

    スペルカード
    幻突「ファントム・ストライク」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:50:26

    俺はキャプテン・ムラサだあっ

    まだ飛宝の欠片を集めてないなんてお前たちには失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:51:00

    黙れ先代のガキッ
    ハッキリ言って霊夢はメチャクチャ頼りないぜ
    ことあるごとに賽銭を要求してくるんだから話になんねーぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:51:36

    人間社会のルールは無視する
    ただ、スペルカードルールを守らない者は確実に殺される

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:52:37

    幽香がマスパ打てるのをク☆で知ったのは俺なんだ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:52:59

    あの…博麗神社の神 情報がでてくるたびに愚弄されてるんですけど…
    いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:53:27

    公正公明なようでやっぱり公正公明だということだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:53:45

    >>7

    むしろ魔理沙がパクったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:53:46

    この世の中に本当に存在するんだ
    絵空事ではなく現実に
    指先1つであらゆるものをギュッとしてバーンする悪魔の妹が⋯

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:54:02

    クククク…血の池地獄の血は恐怖・哀楽・憎悪…そして怨嗟が含まれている完全食だァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:54:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:54:11

    >>7

    二次創さク☆の話はやめろーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:54:46

    >>14

    ククク……嫌でもタクヤさんを幻想入りさせてやりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:54:53

    やばっ (拾い物)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:55:04

    東方鉄拳伝って普通に原作タイトルの体裁に当てはまってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:56:02

    >>17

    昔はニコニコ大百科とピクシブにたくさんあったのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:56:07

    素手よりナイフが強いの。 ナイフより銃、銃よりミサイル。
    突き詰めれば“世界最強”は何をされようが最後まで生き残ってそこに残ったヤツ
    命知らずで有名な竹林の蓬莱人なんて最有力候補なんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:56:19

    >>7

    ク☆は一応原作要素を拾おうとはしてるんだよね

    まあ原作の骨構文が真似できなくて更に意味不明なセリフ回しになっとるんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:57:07

    埴輪を創るということは神の代償行為よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:57:16

    >>18

    お前は知らないのか

    艦これ→けもフレ→ウマ娘の順番で移ったんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:58:50

    幽香はアホほど花の妖怪扱いされたんや
    その回数500億

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:59:05

    とても大昔の死霊には見えへん! 完全に肉体カラダが戻らんでも
    生きとし生ける者を3秒以内に死なせよるで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:01:05

    女苑よ お前は貧乏神の片割れだろ?
    異変で財を成した神格にありがちな典型的パターン
    家や車 服や貴金属にこれでもかと金をかけ虚栄心を満たす
    劣等感の裏返しとしての自尊心プライド そこには品性のかけらもない
    俺が最も軽蔑する下劣なクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:02:28

    一刀両断魂魄流剣術最終継承者魂魄妖夢半霊

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:03:04

    バキッバキッ
    我が名は幻尊郷

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:03:17

    クスリを反対から読むとリスク ⋯ 過剰投薬は危険です
    私はよほどのことが無い限りクスリはまずうどんげに飲ませてみる主義です

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:03:22

    >>24

    芳香なら勝てるんだなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:03:58

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:04:18

    >>19

    今何て言うたんやっ もこたんの余命が永遠やとう?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:07:32

    尸解仙を騙るこのちんちくりん
    主の真意を察する甲斐性は一切ないが
    人を陥れる謀略の陰険さは悪魔的

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:08:16

    >>32

    うーっやらせ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:09:36

    東方鬼形獣参戦キャラだ
    獰猛で屈強な人間の形をした獣たちが畜生界に集結した

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:13:15

    外の世界に残るには奇矯すぎた
    人間をやめるには敬虔すぎた この少女の基本性能を生かせる場所は
    最も危険で制約のある決闘法だった “弾幕フリークス” コチヤ・サナエ! 

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:14:21

    あーあ ゆかりんの言うとおり三妖精は弱すぎや
    弱いから相応しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:16:29

    “グシャ”と何かが潰れた嫌な音がしたぁ! 
    諏訪が誇る神様がゴミ屑のように足蹴にされ
    まるで車に轢かれた蛙のようにのびている!

    こうして諏訪子は神奈子に表向きの支配者の座を譲り渡したんや…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:20:29

    誇りを持て 偉大なる一寸法師の末裔として
    弾幕ごっこで私に勝てる奴はいないっ!
    小人族の誇りと威信にかけて幻想郷に叛逆する

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:25:48

    遠い昔 白蓮という聖がいた
    その性 豪邁不屈であるが野卑ではなく 慈愛に満ちた賢人
    その佇まいは菩薩のように美しく優雅であるが禍々しい魔力を漂わせていた ⋯
    白蓮は私にとって憧憬の対象だった

    寅丸(ごしゅじん)は勘違いをしている 白蓮のことを“聖人”だと思っている
    本物の“悪”は慈愛に満ちた貌をして地獄へ引きずり込む

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:28:11

    あれが紅霧異変を起こした吸血鬼が住むという紅魔館か⋯ 
    悪趣味だ⋯爆破してやろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:30:53

    背面秘神のクソ野郎と言ったんですよ 摩多羅隠岐奈
    信仰を集める立場でありながら家庭環境に問題のある孤児を付き人にして
    創り変えたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:33:35

    >>38

    カッコいいぜ丸よ 正邪が女なら股を濡らすね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:40:56

    カラスは知ってるんだ 人間の肉の味を

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:43:35

    不思議やと思わんか?
    毘沙門天代理の寅ちゃんがなんで宝塔を紛失しとるんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:45:23

    >>42

    女だろーがよえーっ

    まあ幻想郷の妖怪は有性生殖の必要ないんやけどなブへへへへへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:01

    伊吹萃香の親友…星熊勇儀です
    身長192cm 体重110kg 体脂肪率は低すぎて測定不能 おそらく5%以下です
    まあ体格だけなら小鬼を超えちゃってます

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:48:19

    >>46

    禁断の熊3度打ち

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:48:23

    もしかして猿空間と幻想入りは同一存在なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:50:33

    >>31

    もこたんも苦しんだと思うよ

    血の繋がりはないとはいえ岩笠さんを殺めてしまったんだからね

    立ち直るには時間がかかるはず

    誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…


    利いたふうなこと言うなよ


    え 今なんて言った?


    薄羽蜉蝣エフェメラのくせに不死鳥フェニックスの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:55:01

    ルーセー

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:56:01

    >>38

    出る度にアホになってるんですけど…

    いいんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:56:32

    日本では年間8万人の行方不明者が出てるんだ
    しかしそれはあくまで届け出が出ているものだけで
    実際には10万人を越えると言われてるんだ
    お前がある日突然この世から姿を消しても誰も不思議に思わない
    死体が発見されるまではな

    ふうん つまりそういうことか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:58:10

    >>51

    彼女に限らず異変解決の後それに関わっていた者たちは皆

    大なり小なり角が取れて呑気な性格に変わってるんだ

    これも命名決闘法の齎した恩恵だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:59:12

    灘心影流"弾丸すべり"(グレイズ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:00:28

    >>51

    おそらく正邪のプロデュース能力がずばぬけていたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:03:14

    お前は道化師ピエロなんだ
    弾幕を張りながらシューターをピチュらせるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:04:36

    >>56

    難易度下げると難しくなるのはルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:05:28

    >>41

    摩さん あなたの悪い噂を耳にしました 

    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    異 常 性 愛 者


    先日四季異変で少女がスカウトされそうになった事件があったそうです

    それもやっぱりあなたですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:11:28

    多符

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:14:31

    いいですねぇ倫理や人権を無視した実験・開発をやりたい放題なんて
    尸解仙として羨ましい限りです

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:17:19

    色彩も輪郭も黒く濁ってすべてがぼやけて見えます

    東方二次創作ゲーム「Cont Last」


  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:22:18

    易者を一撃で割るなんて衝撃的すぎてコラ画像みたいだが…これは公式作品なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:25:01

    麻酔はないけど裁縫は得意だから安心して

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:26:39

    嫌われて敵を作って生きてる方が退屈しないで済むぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:35:51

    私はもう“能面の付喪神”でも“面霊気”でもない “秦こころ”だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:47:30

    聖徳太子が廟の中から蘇ったあっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:49:22

    はーっクラピちゃんのタイツでオナベオナベオナベオナベ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:57:08

    私にとって嫦娥の存在はいとわしく⋯おぞましく⋯呪わしく⋯
    汚らわしく⋯うとましいもの

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:59:55

    >>16

    変なTシャツヤローと言ったんですよヘカTさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:02:47

    オンバシラにジャーマンスープレックスだあっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:04:57

    クークククそうだやんごとなき魂によって甦ったのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:41

    フェムトッテナンダ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:15:52

    しゃあっ石破天驚拳っ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:05:51

    >>64

    人間の皮をかぶった化け物たちがお前を狙ってる⋯

    “不可能弾幕”という幻想に取り憑かれた妖怪たちだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:09:19

    お前何者や? 姿形は綿月の妹に似とるが⋯ お前はニセモンや!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:10:02

    命蓮寺には“妖怪”が棲んでいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:13:16

    あなたがたとケンカするつもりはありません
    ただその思い上がりをヘシ折るだけですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:14:22

    実はかわいい雌豚も人食い妖怪なんだよね怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:16:16
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:18:26

    >>78

    その二面性からくるギャップに惹かれるのを計算しとるんや…

    神主の志向は尖ってて露悪的や 人畜無害な美少女動物園では満足できんのや

    まあアンチ対策に"そうでもないですよ"という予防線はなんぼか張っとるんやがなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:19:45

    >>80

    幻想郷のルールと弾幕ごっこで一定の秩序はあるけど普通に恐ろしい怪物だらけの世界なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:21:01

    >>74

    一度思いっきり撃ってみたかった⋯

    命名決闘法では反則とされる⋯安全地帯のない弾幕だあっ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:23:42

    うぁぁぁ と…饕餮が旧地獄を練り歩いてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:26:07

    >>81

    この幻想郷にはコックローチを殺すように人間を喰い殺す妖怪がウヨウヨいる


    結界の外と内、種族の違いじゃなく

    "どこであっても命の危険を伴うような土地はある"というだけの話や

    そこに人間だ妖怪だというイデオロギーを持ちこむから無駄な拗れ方をするんや


    …しゃあけど…残念ながら21世紀の日本のど真ん中に

    そんな超危険地帯の出入り口を開けられても困るわ!

    スキマ経由で海外から自爆テロ寸前のアホとかさらってこれんのか紫おばちゃん!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:28:11

    >>83

    基本的に普段の東方は空を飛んでるから

    ゲームのプレイ画面で地面に立って歩く姿は意外と貴重だよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:33:58

    ボクは難しいのとかきついのは嫌いなんです それでもクリアできますか?

    はい! クリアできますよ


    ボクは視力も低いし反射速度もありません
    これまでこのジャンルのゲームはプレイしたことがありません
    それでもクリアできますか?

    はい! クリアできますよ(ニコニコ)


    あなたより巧くなれますか?
    はい! 一生懸命シューティングすれば私より巧くなれますよ(ピク ピク ピク ピク)
    わかりました 購入します

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:37:43

    >>86

    なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ドーン←スペカ発動音)

    辛い思いをしないでエンディングが見てぇだと? 見れるわけねぇだろうが!(グシャ)


    ぐぇっ


    STGってのはなぁ 被撃墜から始まるんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ ピチューン)

    ぶち墜とされた気分はどうだ? 回避が遅れ弾幕に囲まれると

    エロ同人で犯される東方メスブタの気持ちになるんだ!

    “もうどうなってもいい ⋯ 早くイって!”ってなあ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:42:39

    埴安神袿姫様⋯ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたはクソだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:45:08

    贋物やっ 3Dプリンタでこさえたペストルやっ
    もちろんむちゃくちゃ殺傷力はある

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:50:05

    いじめないでくださいよ 妖夢は生まれつき興味の無い話は聴かないんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:43:02

    ⋯ ったく バカが多いからバクの仕事が増えちゃって困るよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:09:35

    >>90

    ふうん 魂魄流思考滑りということか

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:03:27

    >>92

    だから個人的に妖夢を育て指導してきた魂魄妖忌って

    全然立派な人では無かったと思ってるのは俺なんだよね

    単にアホみたいに強いだけで人格的には何考えてるかわからないし

    突然置手紙ひとつ残して半人前の孫も守るべき主も放り出していなくなるとか

    どう考えても非常識だし無責任だ


    タフでいったら思考も言動も容姿も龍継の尊鷹に近いタイプと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:29:29

    >>88

    貴方は"畜生"ですか"!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:38:01

    >>94

    人間霊は可哀想な被害者でもなんでもない…

    生前の悪行の報いで畜生界に堕ちてきたクズ亡者なんだ

    奴らもまたその資格もないくせに神の力に縋り奇跡的救済を夢見とるアホや

    人間としても動物霊としてもド底辺なんや

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:50:15

    >>94

    >>95

    元ネタが排せつ物って意味だと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:58:16

    埴安神はイザナミノミコトのウンコから産まれたんだよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:35:43

    >>89

    直に人を殺せる威力の弾幕はスペルカードルールで禁止スよね


    外の世界の奴らはルール無用だろ


    やっぱ怖いスね 女子高生のメスブタは 目的のためなら手段を選ばない

    チャラい顔グラで出会った対戦相手に引金引くっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:38:24

    >>84

    待てよ 人里の人間を殺したり過度な迷惑をかける事は禁止されてるんだぜ

    それを破る妖怪は他の妖怪にボコられる…蟒蛇のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:44:55

    >>98

    おいおい見た目だけで言えば致命傷になりそうな攻撃使ってるキャラはいくらでもいるでしょうが

    スペカルール・マジックだよ 当たっても死なない程度にダメージを調整する技がいくつかある

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:51:30

    スペカルールで禁止されてるのは不可避の攻撃っスよ
    骨先生は当たりどころが悪ければ普通に死ぬ事もあると言ってるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:21:38

    >>101

    そんな詭弁じゃ駄目なんです

    至近距離から拳銃で弾かれたら

    当たりどころがどうという話じゃないんです

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:54

    >>102

    みんなピンピンしとるやんけ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:24:16

    >>96

    ワシ…こういう話の流れに既視感があるんや

    ダブル・ミーニングや!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:25:03

    >>103

    スペカルール・マジックだよ 当たっても死なない程度にダメージを調整する技がいくつかある

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:37:49

    「“怪物” だなんてとんでもない 私の前ではネコのようにおとなしかった」 とさとり様は言っている

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:44:20

    >>49

    輝夜が殴り付けてるとこイメージして笑ったのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:44:28

    山の動物・虫・木々や草・空気
    ありとあらゆるものが茨華仙に味方する

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:37

    >>107

    く、黒田役はけーねがいいな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:14:43

    >>109

    バイクだからひじりんがいい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:21:55

    >>102

    妖夢とか刀でぶった斬ってくるし今更気にする事じゃないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:58:43

    >>111

    しゃあけど…残念ながらあの刀は普通じゃないわ!

    "一振りで幽霊10匹分の殺傷力"とか非致死性をそこはかとなく訴えとる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:00:22

    輝夜はこの永遠亭で永琳や鈴仙と一緒にアホ程暮らしとったんや
    その年数…500億年

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:02:33

    御阿礼の子とは圧倒的な記憶能力に反して寿命の短い人生をも受け継ぐ "哀しき宿命"

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:04:44

    な…なんですかあこれはァ ち…地底から変なものが出てきたですゥ(プリッ)
    石油だ…石油が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:05:44

    このカードを流行らせようとしていたマネモブがいたが全く流行らなかったんだあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:07:54

    ポツンと一軒家か 誰も来ないし見られないのに
    西洋的デザインで凝りに凝った建造物だ
    プリズムリバー伯爵の美意識やこだわりが感じられる隠れ家やな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:10:39
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:13:08

    "GKゲートキーパードラゴン"だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:14:39

    生命は人の為に使ってこそ輝きだす

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:16:40

    >>120

    欺瞞だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:16:19

    >>120

    ゴア博士とトダーみたいな関係だと思えば微笑ましいものだとも考えられる

    あっ 今"それはむしろ袿姫と磨弓だろ"って思ったでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:21:00

    >>116

    1000ポイントでスーパーの割引 50000000000ポイントでキャプマスと握手できるカードやん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:24:24

    >>116

    もしかしてカード作ったのはちまたんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:35:01

    霧雨魔理沙の正体見たり!!
    自由人と知られる霧雨魔理沙の本質は
    繊細な努力家の家出少女だったのかあっ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:38:27
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:42:59

    なんだよこのクソ展開
    私達は幻想入り(笑)したオリ主人公に
    喧嘩売ってすぐ負けて格の違いをわからされて縮み上がった挙句
    説教されてそいつのシンパになる原作キャラかあッ

    なめてんじゃねえぞこらあッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:46:34

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM21201276010000_68/

    たしかに面白い…

    だけどこれ推理漫画の面白さかな

    いや面白いけど…

    …ん? …あれ?

    これ面白いのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:52:57

    ムフフフ 寺子屋の先生は平日の日中まで
    満月の夜はハクタクに変身するの

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:00:28

    そいつは俺も知ってるが
    過剰労働のセラフィックチキン野郎さ
    友達の悲惨な姿を見たくないなら
    休日には仕事に行かせない方がいいぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:03:23

    肉体を傷付けることなく
    潜在意識の奥深く"敗北感"だけを植え付ける…

    これが命名決闘法の神髄です

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:32:00

    抱え落ち不要ッ
    この臨機応変即断即決なボム使用ができればいいっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:44:08

    >>127

    原作でもよくあるやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:21:20

    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:53:39

    おりんりん見せて

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:56:22

    地獄の血の池で溺れて安心するのは精神異常の気があるんだぜ
    まぁあんたのとこの船幽霊もそのタイプなんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:00:08

    ワシ弾幕センスは天才的なんやけど経営センスはからっきしやねん

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:05:12

    饕餮尤魔は運命に従順な羊じゃない 羊っぽい見た目をした食欲の化け物だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:52

    尸解仙の試作品プロトタイプ"トジー"です

    "人間のような亡霊"と"亡霊のような人間"を対決させるのです

    怨霊「入鹿の雷」


  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:49:57

    "死神渡し守"コマーチー

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:38:24

    ワシ ⋯十六夜咲夜の正体に心当たりがあるんや
    月の頭脳こと八意永琳の娘や

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:25:00

    フランちゃんにいつ食べられてもいいように筋トレと健康的な食事を続けているんだァ
    うーっ 早く幻想入りさせてくれ紫 このままじゃただの健康的なマネモブで人生終わっちまうぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:30:29

    >>141

    アホなことを…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:10:08

    レベルの低いスレですね まっ頑張ってくださいよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:54:23

    >>144

    こいつ自身の勘違いを理解しとらんからのう

    このタフカテに“レベルの高いスレがある”と思ってけつかる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:41:00

    >>44

    御本尊だから多少のドジは許されるという下心があるからだとかんがうーーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:52:48

    月の都に純化妖精を放てっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:22:04

    なんやその“冴月麟”って ワシ知らんで

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:20:51

    なにっ 賽銭箱の中身が全くないっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:42:01

    潰れかけのものはきっちり潰したほうが諦めがつくんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:51:36

    >>146

    最後何が起きたたのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:04:17

    不思議やな
    またゆうかりんが残忍で好戦的なサディストだと愚弄されとる

    常識的な面も紹介されとるし
    それ以前にむちゃくちゃ出番が少ないのに
    二次創作で勝手に盛られた風聞ばかりが盛んになっとるのはなんでや

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:49

    こころちゃん!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:16:24

    意外ですね
    あれほど壮麗で美しく最後の最後に立ちはだかるラス・ボスだと
    印象付けられていた幽々子様が
    今は何故か1面ボスとして再登場している

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:27:40

    “こんなことができるようには設定されていない”
    “そもそもできたところで何の意味もない”
    と思う反面…
    “布都斬りてぇ”という衝動に駆られる!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:05:36

    >>41

    お前おっきーを何だと思っとるんや?

    人さらいやぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:07:40

    >>152

    そもそも何の妖怪か決まってないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:15:51

    パチュリーは活字中毒者なんや
    昔から本さえ与えさけば大人しいもんや
    それも小難しくて難解な魔道書やったらなおさらや

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:19:59

    >>90

    ヤバっ 青いオーラが見えるっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:21:07

    >>152

    >>157

    知らなかった…自称最強なんてチルノみたいな事言ってたなんて…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:42:03

    誰だ…
    私が帝に押し付けた蓬莱の薬を飲んだのは

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:03:36

    >>1

    こっ・・・こいつは人斬り妖忌!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:02:19

    ダンマクカグラは荼毘に付したよ…
    思い出はマネモブの心の中にある

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:27:20

    >>153

    秦こころは"表情豊かなポーカー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:42:07

    はーっロスワがメンテ入ってヒマやのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています