タバコは体に悪い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:42:00

    けど画になるよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:43:30

    煙草が許されるのは二次元の中だけという風潮

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:00

    友達が缶ピース持ち歩いてて馬鹿かと思ったが、吸ってる時は格好よかった
    いい小道具だよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:13

    煙管カッコいいで吸い始めた
    手入れしてる内に愛着湧いてくよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:23

    自分に被害が無い分にはかっけぇし全然やってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:36

    周りに害がなければいくらでも吸ってくれていいんだけどね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:48

    >>2

    映画もいいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:01:48

    臭いのは困る。でも画になるってのはよく分かる……わかりすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:02:58

    タバコミニュケーションがいまだにある職場なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:05:27

    タバコのおかげで結婚した同期がおったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:05:31

    外で吸うな
    外に喫煙所を作るな
    車で吸う時わざわざ窓を開けるな
    ベランダで吸うな
    コンビニ前の灰皿はそこで吸うためにあるんじゃねえそこで吸うな
    なんで皆副流煙まで責任を持って自分で全部吸わないんだ巻き込むな非喫煙者を!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:47

    発癌性の高いジメチルニトロソアミンは主流煙が5.3から43ngであるのに対して、副流煙では680から823ng。キノリンの副流煙にいたっては主流煙の11倍、 およそ18000ng含まれている。つまり、実際は吸う人間よりも周りの人間の方が害は大きいのです。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:28:32

    自爆する時に吸うのがうまいよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:32:22

    >>2

    まあ現実の規制が厳しくなればそのうち二次元でも許されなくなるだろうけどね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:33:18

    現実だと、どうしても灰と煙とにおいが気になるからね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:12:18

    なんか見た目だけ同じで別のことできねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:13:57

    臭い的には有毒の屁こきながら歩いてるみたいなもんだから現実ではね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:14:46

    服が臭くなる
    部屋が臭くなる
    口臭が臭くなる
    ニコチン中毒になる
    タバコの単価が高い
    デメリットしかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:14:47

    臭くない有害でないタバコとかないんか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:16:31

    くわえたばこが落ちることで暗示する手法すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:16:59

    吸っていい場所でなら好きなだけ吸ってくれ
    税金も払ってくれてるわけだし
    ベランダとか道で吸う奴は許さん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:17:32

    電子タバコってどうなん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:19:10

    画になるって言っても二次元のイカしたおっさんが吸うから画になるんだよな
    三次元でタバコ吸っててカッコいいってなるやつ見たことない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:20:33

    アニメや映画の登場人物がやってるからカッコいいんであってタバコ吸ってる奴はカッコよくねえよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:01

    副流煙云々で健康被害とか言うけど
    車の排ガスの方がよっぽど規制するべきだろ

    ってか両方全面禁止にしろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:48

    仲のいい男友達のタバコ←良い匂いがする
    仲のいい女友達のタバコ←最高の匂いがする

    家族のタバコ、赤の他人のタバコ←臭ェ! やめろやクソがァァァァ!!

    分かる人いる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:21:55

    昔は男なら吸って当然みたいな風潮があったから仕方ないにしても
    今から吸い始める奴は何考えてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:22:06

    >>24

    カッコいいヤツがタバコを吸う:かっこいい

    普通の人間がタバコを吸う:たんに迷惑

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:22:32

    >>27

    何も考えてないから吸うんじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:23:37

    時代に合わせてタバコを吸う/吸わないを決める方がおかしいだろ

    時代がどうでもタバコを吸いたいなら吸えばいいし
    タバコを肯定する時代でも悪いと思うなら吸わないべき

    副流煙の健康被害ガー!とか言ってる奴も結局今の禁煙の流れに沿ってるだけだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:23:59

    >>14

    二次元でも規制しろって暴れてるからなあ

    他所の国だと煙草は駄目っぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:24:24

    喘息持ちで煙草吸えない勢だけど身体に悪いものが徹底的に排除される社会はディストピア感あるから煙草には是非頑張って生き延びてほしい
    なんの役にも立たない存在が生き残れる環境が好きなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:24:38

    自分語りになるんだが、俺自身は嫌煙寄りの非喫煙者なんだ。だけど、仲良い友人が分煙できるタイプの喫煙者だから、歩き煙草とかしない限りは仕方ないんじゃないかなって思っちゃう
    ただ歩き煙草する奴は○んでどうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:24:42

    >>30

    本当の意味で考えてる奴なんかいないよ


    だから大勢につこうとするのは

    社会性動物として当たり前のことだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:24:44

    喫煙者には肩身が狭い時代だ……
    なのでタバコOKの喫茶店には感謝しか無い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:00

    正直密閉空間でも至近距離でもない場所の副流煙なんか誤差というか
    そんなこと気にするストレスの方が健康に悪いんじゃないのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:29

    歩きタバコで火が付いたままの吸い殻捨ててる奴の吸い殻拾って
    そいつのカバンに戻してあげたことあるわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:52

    >>36

    単純に臭い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:55

    タバコと一緒に酒も規制してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:26:07

    >>37

    それはそれで犯罪なのでは・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:26:08

    >>37

    ンなこと自慢するなよ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:26:40

    >>40

    >>41

    落とし物を返してあげただけだぞ?

    何も悪いことじゃないはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:02

    明確なエフェクトがあるトレードマークってのはタバコに限らず絵になる、加えてタバコは携帯が容易だから創作に出しやすい
    が、このご時世逆に安直だから昔から使ってる奴しか使えないのがなあ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:10

    >>37

    そもそも相手が不法投棄だから訴えようもないな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:26

    オレ消滅前に吸った事あるんだけどよ、すぐむせてしまうから嫌い

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:49

    二次元でも三次元でも画になるのはカッコいい人だけだからなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:28:12

    まさかタバコ吸うシーンてかっこいいよなって建てただけなのにそこに話言っちゃうとは思ってたけど行っちゃったかぁ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:28:18

    >>39

    大衆の健康を気にするならエナジードリンクも規制したほうがいい

    てかカフェインは極力排除するべき

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:28:23

    >>42

    これ法的にはどうなんだ?

    たしかに落としたものを返しただけといえばそうなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:29:38

    >>47

    タバコ吸ってるシーンめちゃくちゃカッコいいよね、分かるよ

    ACCAってアニメは煙草が物語の鍵だったから当然タバコ吸うシーンもたくさん出てくるんだけど、いちいちカッコ良かった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:29:41

    >>46

    まあそう

    かっこいい奴が吸ってりゃかっこいいんだけど俺が吸ってたところで絵面が「あにまんスレを荒らして吸うタバコは美味い…w」でしかねえもん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:29:52

    クッソうまそうに吸うやんけ…
    すき…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:29:56

    >>48

    カフェインもヤバいんだが一緒に入ってる糖分も中々にヤバい

    カフェイン摂取するついでに糖分まで過多になって身体ボロボロですよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:30:04

    >>45

    おはモードレッド

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:30:34

    >>30

    父親のタバコの副流煙が死ぬほどうざいので大勢に沿うとかでなく禁煙派です(全ギレ)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:06

    >>51

    タバコ吸いながらスレ荒らす荒らしさんかっこいい・・・(ジュン

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:24

    俺も男だし、カッコつけたい気持ちはわかるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:25

    映画で見る分にゃいいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:43

    >>55

    それは良い禁煙派

    周りの意見に流されてるわけじゃないからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:08

    >>39

    酒規制したらマフィアが潤うだけなんだよなあ

    禁酒法でググれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:13

    >>32

    排除はあれだけどタバコ体に悪いしやめようぜって人が増えてタバコは刺青とかそういうジャンルになっていくんだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:49

    そこのモードレッドで葉巻ってモノが「違和感なく技術を仕込める」アイテムだから偽装攻撃アイテムとしてよく使われるのを思い出した
    ロード・エルメロイⅡ世が使ってた奴とかニンジャスレイヤーのブラックへイズが使ってる葉巻爆弾とか幻覚煙葉巻とか

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:33:22

    >>49

    火のついたものを人のカバンに入れるのが許されるわけがない

    もともとは相手の持ち物だとか関係ない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:33:24

    >>49

    火で相手のカバンに穴が開くこと分かってやってるなら

    それは器物損壊罪になるだろ

    ただそれを訴えるためには「自分が路上タバコして吸い殻を不法投棄したらカバンに吸い殻を入れられました」

    って言わないといけないから被害者(喫煙者)側は泣き寝入りするしかない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:34:12

    >>63

    許されるわけ無いなら

    なんで俺は御咎めなく今もあにまんにいるんだ?

    おっかしぃなぁ・・・?


    許されない(キリッ


    wwwwwwwwwwwwだっせぇえwwwwwwww

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:34:31

    >>65

    そんな煽りするお前が一番ださいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:35:31

    >>63

    でも実際取り締まれないよな

    まぁそれ以前の問題として路上タバコを規制すれば何も問題ないんだが

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:35:56

    タバコ表現を規制して欲しくはないが、俺の友達で中学生からタバコ吸ってた奴映画俳優や漫画に憧れて入った人多いんだよなあ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:36:03

    タバコに火をつけたり持ったりする手つきが好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:36:16

    禁煙派も喫煙派も行き過ぎればドッチも醜いんだなって

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:36:25

    >>66

    タバコポイ捨てしてる奴が一番害悪でダサいわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:36:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:37:12

    >>72

    お前がお客さんだろ

    「しゃーない」とかなんJ民しか使わない

    なんJ民ウンコ出てんぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:37:23

    >>71

    一番とかないぞどっちもだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:37:42

    >>72

    なんやろってお前Jだろ

    J民があにまん民をお客さん呼ばわりは笑える

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:38:54

    >>60

    禁酒法はあくまで酒の製造販売しか取り締まらなかったから密造酒が大量に出回ったんだろ?

    じゃあ次は酒を飲むことそのものを規制すればいい

    そうすれば精神的底辺以外は酒から手を引くよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:38:58

    結局のところ、吸い殻返還民は犯罪ではあるが相手が犯罪してるから現実的には犯罪として立証できない

    が正解って事でいいのか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:53

    相手のタバコに火を灯すのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:54

    >>76

    でも精神的底辺からできるだけ酒税毟り取った方が国家としては有益じゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:20

    禁煙よりも分煙の方に舵取りして欲しいなとは思う。
    強引に禁止にしたところで吸うやつは吸うだろうし、それならいっそ棲み分けした方が互いのためなんじゃないかな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:21

    >>72

    自分で自分に♥付けてそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:32

    どっちにしても路上で吸ってる様な奴と建物の中にタバコの臭い持ち込んでくるのはやめて欲しい

    時折通り過ぎ様に甘いにおいのタバコとかあるんだけどあれ何だろうって思う時はある

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:56

    >>77

    相手が犯罪してるというよりカバンに入れたことを立証できるかじゃないか

    現行犯なら捕まるよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:03

    タバコ吸うシーンはライターもセットで見たいんだ俺はサンジの雨に濡れて火がつかないライター何回もつけようとする所とか大好きだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:23

    >>80

    理想と現実をはき違えてるやつ多いよね

    理想は勿論禁煙することだろうけど現実問題として不可能なら

    分煙という現実的手法を実現する方が有意義なんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:37

    >>78

    龍が如くとかで部下がつけるやつ好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:50

    >>76

    その場合麻薬が出回ってより最悪なことになるんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:51

    >>83

    その前にタバコをポイ捨てしてる方を捕まえろよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:42:14

    禁煙とかの話したいなら別でスレ立ててそこでやれや

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:42:20

    >>82

    父が電子タバコ吸ってるんだけどめちゃくちゃ甘い匂いしてきて正直臭い

    電子タバコの匂いなのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:04

    個人的に創作物の中の煙草っていったらスカイ・クロラだな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:07

    >>83

    いやそれならその前にタバコの吸い殻捨ててる方が現行犯で捕まるだろ

    逆にポイ捨て犯を現行犯で捕まえられない状況なら、タバコ返してる奴を現行犯で捕まえられる状況でもないわけだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:09

    >>88

    そういう話じゃないんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:20

    >>77

    むしろこういう人の方がよほど中毒だと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:39

    これからの人に「吸うな」って言うのは簡単だけど、それまで吸ってた人に「吸うな」と言うのは難しいからね。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:44

    >>89

    そもそもタバコの話する時点で荒れるの分かってるだろ

    頭にニコチン足りてねぇな

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:44:30

    >>94

    突然なんの関係ない横槍入れてるけど頭大丈夫か?

    喫煙者か?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:44:55

    禁煙派でも頭にニコチン足りてなさそうな煽りする人いますね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:45:02

    >>85

    何万人もいる喫煙者全員を矯正できるわけないし喫煙所とかの施設を充実させたりして現実的な落とし所を見つけたいね。

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:45:04

    タバコポイ捨てとそれをカバンに入れる行為は関係ないんだわ
    同じく悪いことなんだわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:45:37

    >>98

    そりゃタバコ吸ってる奴の頭にニコチンあるわけねえだろ

    やっぱニコチン足りてねぇな

    大好きなタバコ吸えよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:45:55

    確かに臭いけど離れればいいだけだし副流煙云々についても(あっ今俺の寿命が1時間短くなった…)とかいちいち気にしないし別にどうでもいいけどなあ
    テレビとか新聞のネガキャンを真に受けすぎている印象
    副流煙についてもちゃんと調べたの?広告とかを真に受けてるだけじゃない?
    なんかタバコは必要以上に叩けれてる気がする

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:46:04

    どっちも犯罪として捕まるだけ
    この話終わり

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:46:22

    規制なんて一つ許せば簡単に他のものにも飛び火するのによくオタクが規制しろ規制しろだの言えるな
    とは思っちゃうわね

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:46:37

    タバコ似合いそうなキャラに吸わせてる絵すきなんだけど、コメ欄荒れるのが嫌だ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:47:25

    しゃーない、今はオタクよりマイノリティになりつつある。

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:47:35

    ポイ捨ては法律や条例を見れば逮捕される可能性はあるが、実際には大量の吸殻を繰り返し特定個所に捨てるといった極端に悪質な場合や、吸殻で失火したり傷害を負わせない限り逮捕はされんぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:47:39

    >>102

    タバコアレルギーにとっては割と死活問題だったりするし

    精神的なあれじゃなくてマジで身体に影響出るからな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:47:45

    >>104

    普段フェ/ミガーポリ/コレガー言ってるオタクがタバコ叩いてるの滑稽すぎて笑う

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:47:50

    カッコいい
    タバコ吸ってるキャラカッコいいと思うし、もっと話したいけど荒れるなあ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:48:26

    >>108

    アレルギーの人が世の中に何人いるんだよ

    アレルギーじゃない人の方が多いだろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:48:41

    >>105

    キャラの個性が出ていいよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:48:45

    分煙とか喫煙所に隔離とかでいいと思うんだ
    全面禁煙は駄目だとは思う

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:49:04

    フィクションとか絵の喫煙に文句言うのは〇〇コレと同じだから困る。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:49:35

    タバコもマイノリティなんだし今の時流に乗っかって保護されるべきだよな()

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:50:06

    アレルギーの話になると卵アレルギーとか色々あってきりないよ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:50:28

    タバコかっこいいよねって話だったのになんでこうなっちゃうんだろ
    悲しい

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:50:53

    >>89

    リアルの話控えるように注意してなかったスレ主と

    初っ端に>>2書いた奴が悪い

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:51:43

    これかっこよすぎてビビった

    TVアニメ『ACCA13区監察課』PV第1弾


  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:51:44

    >>11

    前に灰皿置いてるコンビニに言ってくれ

    どうせこっちが気使って少し離れた場所で吸ってても路上喫煙だの言って批判されるんだから

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:52:10

    リアルの話禁止にして次スレ立てない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:53:11

    >>100

    同じく悪いことなら放置で良いだろ

    喫煙者と犯罪者の両方が捕まるなら非喫煙者にはメリットしかない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:54:56

    >>117

    その「タバコかっこいい」に影響されて喫煙者が増えると迷惑するのは非喫煙者なんだよなぁ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:55:26

    なんでみんなそんなに喫煙者に対する当たり強いんだ……市場に出回ってる嗜好品で周りに迷惑かける一部の人間がいるなんて酒と一緒なのに

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:56:11

    >>118

    こいつ見てると思うわ


    誰もが誰かのせいにしたがってるだけ

    >>2に目を付けたのと同じように喫煙者に目を付けて叩いてるだけ


    結局悪いのはタバコじゃなくて

    それを話題にする人間そのものなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:57:35

    創作内の表現についての話ししたいなら
    もう落として立て直したほうがいいだろうなこれ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:57:41

    >>124

    風当たりを強くしとけば

    タバコに火を点けられないだろ?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:57:43

    >>124

    臭いからかな?

    あと毒物撒き散らしてるという感覚の人が多いんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:58:04

    >>125

    良いこと言ってるつもりのところ悪いんだが


    お前も人間のせいにしてるじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:58:49

    もうダメみたいなので次スレ立てようかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:06

    >>129

    でもそれだけに>>125の言うこと証明されてて草

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:16

    世の中って結構バカ多いんだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:21

    マナーとか守ってるなら別にいんだよ
    ポイ捨てで火事になったりするからヤバいんであって

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:22

    >>130

    👺判断が遅い

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:40

    >>123

    非喫煙者で括るのやめろ

    俺は喘息持ちの非喫煙者だが副流煙とか気にしないから

    香水とかの方がよっぽど喘息のトリガーになるからな(別に香水つけるのやめろと言いたいわけではない)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:46

    >>132

    ようパ力

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:59:56

    なんでそこまで自分の意見が正しいと思い込めるのかわからん
    自尊心が高そうで羨ましいわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:25

    >>136

    この返しがもう無能だわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:44

    >>135

    じゃあ喫煙者の存在で非喫煙者が得られるメリットを述べよ

    「得もないが害も無い」は禁止な? それならいなくてもいいって結論は変わらないからな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:51

    >>133

    まぁそれは喫煙者ながら思うわ

    歩きタバコとかチャリタバコ見てると縁壱に対する兄上みたいな心境になる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:01:02

    なんかスレ主ぶってるのがおる

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:01:15

    >>138

    バカと無能は違うだろ

    バカだなぁお前

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:01:25

    タバコ叩いてるやつちゃんと調べた上でやってんの?
    どうせ広告とかテレビのネガキャンに影響されたキッズやろ?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:01:49

    このスレ消した方が良くね?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:02:07

    >>137

    っていう考えの自分が一番正しいと無意識に思ってるんだが自覚は無いな?


    そういうことだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:02:14

    ガキばっか

  • 147121/10/23(土) 12:02:15

    消したいんだがいま外にいるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:02:29

    >>147

    悲しい😭

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:02:37

    だまされるな>>147は偽物


    本物は俺

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:02:50

    >>147

    おっ喫煙所か?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:03:13

    >>146

    逆にあにまんに大人がいる方が問題だろ

    そんな大人があまつさえ嫌煙スレでレスバしてるとか日本の将来は絶望しかないぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:03:13

    >>139

    非喫煙者が払う税金が減る

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:03:28

    このスレにいる人多分なんJ行った方が楽しいと思う

  • 154121/10/23(土) 12:03:32

    いや怖っ本当に俺のこと偽物なんだったら早く消してくれこのスレを

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:03:42

    もう終わりだよこのスレ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:04:10

    >>154

    ただの糖質だから気にしなくていいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:04:25

    終らせたいんでスレ完走させてください

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:04:41

    こういうの見るとスレ主にはスレにアク禁権限あげて欲しくなるな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:04:53

    >>152

    はいお馬鹿

    減った税金と喫煙者の存在で被る損失の差し引きなら

    結果として喫煙者はいない方がメリット多いんだぞ


    ポイ捨てタバコや灰皿の処分にかかる人件費、吸い殻による火事や副流煙による健康被害

    どう考えてもタバコなんかない方がいいに決まってる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:05:21

    >>2

    地味にスレチで面倒な方向への呼び水になってる>>2

    普通に空気読めてなくて駄目だと思うぞ

    文そのものはどっちよりのスタンスにも見えるけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:05:30

    >>158

    おーぷん2ちゃんねるみたいになるだけじゃん

    言論統制スレになるだけで結果は変わらん

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:05:34

    あにまん掲示板ってコンテンツについて語り合うものなんだし変なのが湧いて語れなくなるよりはスレ主限定でアク禁させて欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:06:07

    >>160

    まーた他人のせいにして叩きたがってる・・・無視できないのが問題なんだよなぁ

    掲示板のマナーとか知らないキッズかよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:06:11

    >>161

    ガ イジにメチャクチャにされるよりは言論統制した方がいいだろ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:06:41

    タバコに親を殺された人がいますね…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:06:47

    >>164

    あ、おーぷん経験者だ

    そういう単語を使いたがるのは

    あそこにいる社会不適合者だけだからすぐ分かるよ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:07:09

    マジでスマホ捨てて山の中にでも住んだ方がいいんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:07:14

    >>165

    俺は殺されたよ

    タバコの吸い過ぎで死んだわ

    そんな不幸な人を減らすためにもタバコを滅するべき

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:07:31

    >>167

    じゃあパソコンとインターネット回線持っていきますわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:07:33

    インターネットにも向き不向きってあるんだな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:07:52

    >>170

    自分はインターネットに向いてると思ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:07

    管理人ちゃんはアク禁はよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:20

    >>139

    メリット云々じゃなくて非喫煙者で括るなって言ってんだよ

    ってか非〇〇者が受け取れるメリットってなんだよ

    オタクの存在によって非オタが得られるメリットとかないだろ(オタクは経済を動かしてるーとか言うなよ?)

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:39

    アク禁要らんけどsage欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:52

    >>172

    管理人ちゃんが出来るのはスレ削除だけだぞ

    そもそも管理人ちゃんが無能だからな

    女の子だから仕方がない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:08:54

    >>174

    ここは要望を書き込むスレじゃねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:09:15

    >>60

    じゃあその理論だと麻薬は違法にしないほうがいいな!

    いやんな訳あるか

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:09:45

    >>173

    いやオタクも害悪だろ

    喫煙者と一緒にオタクも滅べよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:09:53

    粘着アンチってこういうのか
    きめぇ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:16

    やば!😁

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:26

    >>179

    マジレスすると粘着アンチではなく俺が対立煽りでスレ荒らしただけ

    このスレのレスは4割くらい俺の対立煽りレスだから

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:31

    はいあと20です完走頑張って!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:40

    ありゃま🤭

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:47

    >>175

    はい女性差別

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:11:10

    このスレいっその事埋めた方が良くね?

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:11:30

    スレの流れを気にしてない>>182くんかっこいいねぇ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:11:39

    近所の役所で、
    「いくつかあったけど、喫煙所は1階と屋上の2か所だけにします!」
    →「1階の喫煙室、換気扇からの匂いが不評なので閉鎖!」
    →「屋上の喫煙室、降りてくるときにエレベーターがくさいって不評なので閉鎖!」
    って勢いで喫煙室が閉鎖されてて草生えた

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:11:48

    >>185

    俺が埋めるから心配ない

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:12:25

    >>173>>178のレスに言い返せてなくて笑う

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:12:55

    >>187

    勢いに草

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:13:26

    頑張れ!もう少しや!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:14:51

    別に吸っても良いやろぐらいにしか思ってないわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:18:10

    はよ埋めろや
    誰だ俺が埋めるとか言ってたやつ仕事しろクソボケ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:18:42

    いや草

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:19:33

    どうせ荒らしが次のスレ立てるわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:20:07

    やっぱにこちんたまってるだろ
    いらいらすんな

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:20:43

    >>196

    ニコチンが切れてるから苛々してるんじゃね?

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:02

    もう全員笑ってくれや

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:09

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています