アグネス・タフオン Part 904

  • 1◆wOWL1KqMG/xp22/10/22(土) 14:22:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:23:04

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:23:19

    ムフフ⋯⋯かわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:23:25

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:24:10

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:24:39

    >>2

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:25:08

    ピエロ🤡

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:25:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:25:22

    >>2

    えっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっえっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:25:49

    よし 
    保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:26:02

    >>5

    デ…ビ…ルマン…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:26:11

    ◇揺れる胸部…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:28

    >>1

    あざ-す

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:37

    ◇この天使は⋯⋯?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:49

    >>3

    消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:54

    纏めて買ったTOUGH30巻が輸送時に大雪崩を起こしてやる気が絶不調になった

    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:30:54

    >>16

    川獺…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:30:55

    うーっラーメン食べさせてトレーナーおかしくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:31:07
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:31:23

    妻...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:31:45

    なんか…パーダーボルンの挙動おかしくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:32:28

    この台詞カズ婆だけじゃなくてルーセーも言ってたんスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:32:58

    >>22

    しかし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:32:59

    >>21

    ハートの誤変換ですゥ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:33:02

    >>22

    ほ…本当だ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:33:48

    バーダーボルンはよくわからないがドイツの街だと言われとるんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:33:56

    >>20

    ムフフ…さっき大会でてプロモ版フラッシュもらっちゃったモンニ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:34:15

    おんねこスレ通報したら爆速で消えてて笑ったのは俺なんだよね
    もしかして管理人はタフカテを見ないから通報しない限りスレを消されないんじゃ無いんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:35:06

    見ているようで見ていないということだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:36:02

    八重歯とはこうっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:37:09

    >>30

    まいったなぁ…


    本気で孕ませたいって思っちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:38:24

    どけ>>31 俺が先にいただく

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:38:35

    >>31

    カマーン

    遠慮せんとカマーン コパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:38:40
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:38:44

    >>31

    それジョークか?面白いことを言うコパねぇこの蛆虫は

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:39:56

    疲れたのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:40:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:42:46

    消えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:45:09

    消えろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:46:01

    えっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:46:28

    やっと規制が解除された! 俺も嬉しいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:22

    規制が解除されたってことは 
    次に規制されるまでのカウントダウン期間って事やん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:35

    >>41

    よしっ、企画変更して管理人を愚弄してみよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:39

    消えろイレギュラー

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:39

    よしっセブンでnumber1061号を買ってやったぜ
    本屋行脚も終わりだ クリアファイルは俺のものだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:48:16

    >>44

    どうしてイレギュラーは発生するの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:49:40

    言わばグラスのケツだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:50:15

    >>47

    ゼロ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:51:47
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:52:46

    見損なったぞカーネル!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:52:56
  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:53:13
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:54:25

    参ったなあチキってゴム使ったら昨日が風水的に丈夫な子が産まれてたらしくてめちゃくちゃ怒られちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:56:01

    おとんの実家は自宅から離れたとこにあるんや、その距離、車で二時間半!
    農家なんやが、何かそういった雰囲気が好きで、
    高校鉄拳伝になってバイクに乗るようになると、夏休みとか冬休みなんかにはよく一人で遊びに行っとった。
    じいちゃんとばあちゃんも「はーっ!ようきたのう!」って喜んで迎えてくれたしね。
    でも、最後に行ったのが高校三年にあがる直前だから、もう十年以上も行っていないことになる。
    決して「行かなかった」んじゃなくて「行けなかった」んだけど、その訳はこんなことなん。

    春休みに入ったばかりのこと、いい天気に誘われてじいちゃんの家にバイクで行った。
    まだ寒かったけど、広縁はぽかぽかと気持ちよく、そこでしばらく寛いでいた。そうしたら、

    「しゃっ、しゃしゃっ、し、しゃっ…」

    と変な音が聞こえてきた。機械的な音じゃなくて、人が発してるような感じがするのん。
    それも書き文字ともPC書き文字も、どちらにも取れるような感じだった。
    何だろうと思っていると、庭の生垣の上に帽子があるのを見つけた。
    生垣の上に置いてあったわけやない。 帽子はそのまま横に移動し、垣根の切れ目まで
    来ると、一人メスブタが見えた。まあ、帽子はそのメスブタが被っていたわけだ。
    メスブタは白っぽいワンピースを着ていたんや。

    でも生垣の高さは二メートルくらいあんねゆ。その生垣から頭を出せるってどれだけ背の高いメスブタやねん、めっちゃワシの好みやんけ
    驚いていると、メスブタはまた移動して視界から消えた。帽子も消えていた。
    また、いつのまにか「しゃしゃしゃ」という音も無くなっていた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:56:09

    ふ、風水って凄いんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:56:11

    そのときは、もともと背が高いメスブタが厚底を超えた厚底のブーツを履いていたか、踵の高い靴を履いた背の高いアイアン木場が女装したかくらいにしか思わなかった。

    その後、居間でお茶を飲みながら、じいちゃんとばあちゃんにさっきのことを話した。
    「さっき、大きなメスブタを見てん。アイアン木場が女装しとったのかのぅ」
    と言っても「へぇ~」くらいしか言わなかったけど、
    「垣根より背が高かった。帽子を被っていて『しゃあっ!』とか変な声出してたし」
    と言ったとたん、二人の動きが止ったんだよね。いや、本当にぴたりと止った。

    その後、「いつ見た」「どこで見た」「垣根よりどのくらい高かった」
    と、じいちゃんが怒ったような顔で質問を浴びせてきた。
    じいちゃんの気迫に押されながらもそれに答えると、急に黙り込んで廊下にある電話まで行き、どこかに電話をかけだした。
    引き戸が閉じられていたため、何を話しているのかは良く分からなかったんやけどなブヘヘヘ!
    ばあちゃんは心なしか震えているように見えた。

    じいちゃんは電話を終えたのか、戻ってくると、
    「今日は泊まっていけ。いや、今日は帰すわけには行かなくなったねん」と言った。
    ――わ、ワシ何かとんでもない悪い事してしまったんやろうか
    と必死に考えたが、何も思い当たらない。
    あのメスブタだって、自分から見に行ったわけじゃなく、あちらから現れたわけやしな。

    そして、「ばあさん、後頼む。ワシはオババを迎えに行って来る」
    と言い残し、軽トラックでどこかに出かけて行った。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:56:34

    ばあちゃんに恐る恐る尋ねてみると、
    「お前は尺八様に魅入られてしまったんや、おっかないだろうが仕方ないんや。じいちゃんが何とかしてくれる。何にも心配しなくていいええ」
    と震えた声で言った。
    それからばあちゃんは、じいちゃんが戻って来るまでぽつりぽつりと話してくれた。

    この辺りには「八尺様」という厄介なものがいる。
    八尺様は大きなメスブタの姿をしている。名前の通り八尺ほどの背丈があり、「しゃあっ!」と猿漫画のような声で変な笑い方をする。
    人によって、喪服を着た若いメスブタ(まだメスブタを超えたメスブタになる前のキー坊のおかんそっくりらしい)だったり、毒狼のヒロインそっくりだったり、野良着姿の年増だったりと見え方が違うが、メスブタで異常に背が高いことと頭に何か載せていること、それに気味悪い姿は共通している。
    昔、マネモブに憑いて来たという噂もあるが、定かではない。
    この地区(今は○市の一部であるが、昔は×村、今で言う「大字」にあたる区分)に地蔵によって封印されていて、よそへは行くことが無い。
    八尺様に魅入られると、数日のうちに取り殺されてしまう。
    最後に八尺様の被害が出たのは十五年ほど前いうやんけ。

    これは後から聞いたことなんやが、地蔵によって封印されているというのは、八尺様がよそへ移動できる道というのは理由は分からないが限られていて、その道の村境に地蔵を祀ったそうやねん。
    八尺様の移動を防ぐためだが、それは東西 南北の境界全てに設置されていて、その数、四体!なんで一つでも壊れたら抜け出せる数しか置いとらんのやクソボケがー!
    もっとも、何でそんなものを留めておくことになったかというと、周辺の村と何らかの協定があったらしい。
    例えば水利権を優先するとか。
    八尺様の被害は数年から十数年に一度くらいなので、その時に一人死ぬかもしれへんとしてそれ以上の利益が村全体にあるならマンペイライやんけ、何リスクヘッジ失敗しとんねんみたいな感じやったんやろうなぁ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:56:55

    そんなことを聞いても、全然リアルには思えへんねん。今の時代に怪異とか猿展開を超えた猿展開やんけ、何本気で信じとん。 そのうち、じいちゃんが一人の老婆を連れて戻ってきた。

    「はぅ!今はこれを持っておけ!」
    オババという老婆はそう言って、お札をくれた。
    それから、じいちゃんと一緒に二階へ上がり、何やらやっていた。
    ばあちゃんはそのまま一緒にいて、トイレに行くときも付いてきて、トイレのドアを完全に閉めさせてくれなかった。オイオイ恥ずかしいでしょうが、高校鉄拳伝の扉絵じゃあるまいし……。
    しゃあけどワシ、ここにきてはじめて、「なんだかヤバイんのん……?」と思うようになってきた。

    しばらくして二階に上がらされ、一室に入れられたねん。
    そこは窓が全部新聞紙で目張りされ、その上にお札が貼られており、四隅には盛塩が置かれていた。
    また、木でできた箱状のものがあり(祭壇と呼べるほどやない)、その上に小さな仏像が乗っていた。
    あと、どこから持ってきたのか「おまる」が二つも用意されていた。も、もしかしてこれに糞しろってことなのん……?

    「もうすぐ日が暮れるで。ええか、明日の朝までここから出るなよクソボケが。ワシもばあさんもな、お前を呼ぶこともなければ、お前に話しかけることもない。 そうやな、明日朝の七時になるまでは絶対ここから出るな。七時になったらお前から出るんや。オトンにはワシから連絡しておく」

    と、じいちゃんが真顔で言うものだから、黙って頷く以外なかった。ワシって奴は結構おじいちゃん子やな。
    「今言われたことは良く守れ。お札も肌身離さずな。何かおきたら仏様の前でお願いするんや」
    とオババにも言われた。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:57:04

    >>53

    おら~~なに学生アスリートの身分で子ども作ろうとしてんだお~~

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:57:17

    なにっ八尺様

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:57:17

    テレビは見てもいいと言われていたので点けたが、見ていても上の空で気も紛れない。
    部屋に閉じ込められるときにばあちゃんがくれたトリュフとキャビアのおにぎりや豚マンも食べる気が全くおこらず、放置したまま布団に包まってひたすらあぅぅぅ……としていた。

    そんな状態でもいつのまにか眠っていたようで、目が覚めたときには、何だか忘れたが深夜番組が映っていて、自分の時計を見たら、午前一時すぎやった。
    (この頃は携帯を持ってなかったねん、神戸の団地住みの所得の悲哀を感じますね)

    どうしてこんな一番嫌な時間に起きたの?と自問自答しとると、窓ガラスをコツコツと叩く音が聞こえた。
    小石なんかをぶつけているんじゃなくて、手で軽く叩くような音だったと思う。
    風のせいでそんな音がでているのか、誰かが本当に叩いているのかは判断がつかなかったが、風当身でもされとるんや、と思い込もうとした。
    落ち着こうとお茶を一口飲んだが、やっぱり怖いっスね、一人っきりはって事で、テレビの音を大きくして無理やりテレビを見とったんや。

    そんなとき、じいちゃんの声が聞こえた。 「おーい、大丈夫か。怖けりゃ無理せんでいいぞ、ワシとアダルト・ビデオ観ようや」 思わずドアに近づいたが、じいちゃんの言葉をすぐに思い出した。 また声がする。 「どうした、こっちに来てマスかいてええぞ」

    じいちゃんの声に限りなく似ているけど、あれはじいちゃんの声やない。
    どうしてか分からんけど、そんな気がして、そしてそう思ったと同時に全身に鳥肌が立った。
    ふと、隅の盛り塩を見た。
    う あ あ あ あ あ ! 上のほうが黒く変色してる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:58:26

    ワシは一目散に仏像の前に座ると、お札を握り締め「ウアアア!祟リダァァー!タスケテクレー!」と必死にお祈りをはじめた。

    そのとき、

    「オラー!とっとと開けんかい!コラー!」

    あの声が聞こえ、窓ガラスがドカドカ、ボボパンと鳴り出した。
    そこまで背が高くないことは分かってる、わかってるが浮かんで仕方ないねん。アレが下から手を伸ばして窓ガラスを叩いている光景が。
    もうできることは仏像に祈る事だけだっ!これは初めてのセッ・クス以上の心細さだっ!

    とてつもなく長い一夜に感じたが、それでも朝は来るものやのう、つけっぱなしの
    テレビがいつの間にか朝のニュースをやっていた。画面隅に表示される時間は確か七時十三分となっていた。
    ガラスを叩く音も、あの声も気づかないうちに止んでいた。
    どうやら眠ってしまったか気を失ってしまったかしたらしい。
    盛り塩は犯し屋スミスのように黒く変色していた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:59:27

    念のため、自分の時計を見たところはぼ同じ時刻だったので、恐る恐るドアを
    開けると、そこには心配そうな顔をしたばあちゃんとオババがいた。
    ばあちゃんが、よかった、よかったと涙を流してくれた。ばあちゃんって奴は結構孫思いやな。

    ワンボックスは九人乗りで、中列の真ん中に座らされ、助手席にオババが座り、
    庭にいたマネモブたちもすべて乗り込んだ。全部で九人が乗り込んでおり、多勢に無勢だ取り囲めーっ!

    「大変なことになったな。気になるかもしれないが、これからは目を閉じて下を向いていろ。
    俺たちには何も見えんが、お前には見えてしまうだろうからな。
    いいと言うまで我慢して目を開けるなよボクぅ」
    右隣に座った五十歳くらいのマネモブがそう言った。

    そして、じいちゃんの運転する軽トラが先頭、次がワシが乗っとるバン、後にオトンが運転する乗用車という車列で走り出した。
    車列はかなりゆっくりとしたスピードで進んでいったんや、恐らくその速度、20キロ!

    間もなくオババが、「はーっ!悪霊よいねっ!」と呟くと、何やら念仏のようなものを唱え始めた。

    「しゃぁっ! しゃしゃしゃしゃあっ!」

    またあの声が聞こえてきた。
    オババからもらったお札を握り締め、言われたとおりに目を閉じ、下を向いていたが、なぜか薄目をあけて外を少しだけ見てしまった。
    クソボケがー!好奇心は猫を殺す言うたやろがー!と自分に言い聞かせるが見てしまったもんは仕方ないんだ、怖いだろうが記憶からは消せないんだ。

    目に入ったのは白っぽいワンピース。それが車に合わせ移動していた。
    う、うせやろ!?大股で、大股で付いてきとるのか!
    頭はウインドウの外にあって見えない。
    しかし、車内を覗き込もうとしたのか、頭を下げる仕草を始めた。

    無意識に「はぅっ!」と声を出す。
    「クソボケがー!見るな言うたやろがボケーっ!」と隣が声を荒げる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:59:55

    おいっまだニンジャは出てこないのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:59:56

    ボボパン、ボボパン、ボボパン
    ガラスを叩く音が始まる。

    周りに乗っている人も短く「なにっ」とか「えっ」とか声を出す。
    アレは見えなくても、声は聞こえなくても、音は聞こえてしまうようだ。怪異の恐ろしさを感じますね。
    オババの念仏に力が入る。

    やがて、声と音が途切れたと思ったとき、オババが「うまく抜けたぁ!」と声をあげた。
    それまで黙っていた周りを囲むマネモブたちも「よしっ、怪異から逃げ切ってやったぜ。これで俺たちも安全だ」と安堵の声を出した。

    やがて車は道の広い所で止り、オトンの車に移された。
    オトンとじいちゃんが他のマネモブたちに頭を下げているとき、オババが「お札と手相を見せてみろっ」と近寄ってきた。
    無意識にまだ握り締めていたお札を見ると、全体が黒っぽくなっていた。
    オババは「もう大丈夫だと思うがな、念のためしばらくの間はこれを持っておれ」と新しいお札をくれた。

    その後はオトンと二人で自宅へ戻った。
    バイクは後日じいちゃんと近所の黒ちゃんが届けてくれた。
    オトンも八尺様のことは知っていたようで、子供の頃、友達のひとりが魅入られて命を落としたということを話してくれた。
    魅入られたため、橋から川に身を投げて別の土地に移った人も知っているという。
    だったら先にワシにも地元の言い伝えぐらい伝えてくれててもよかったっスよね?当然の疑問って奴っス。

    バンに乗ったマネモブたちは、すべてじいちゃんの一族に関係がある人で、つまりは極々薄いながらも自分と血縁関係にある人たちだそうだ。はーっ!ワシは間違いなく灘の血筋でオトンの息子やのう。
    前を走ったじいちゃん、後ろを走ったオトンも当然血のつながりはあるわけで、少しでも八尺様の目をごまかそうと、あのようなことをしたんや。
    オトンの兄弟(伯父)は来ると面倒になるだけなため、血縁は薄くてもすぐに集まれる幽玄四天王たちに来てもらったようだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:00:11

    それでも流石に七人ものマネモブが今の今、というわけにはいかなく、またはぁ?怪異に魅入られてるのに夜に行動するとかおかしいだろジャ ップ、という事で一晩部屋に閉じ込められたのである。
    道中、最悪ならじいちゃんかオトンが身代わりになる覚悟だったらしいんだよね、嬉しくない?

    そして、先に書いたようなことを説明され、もう二度と帰郷するなよボクぅ、と念押しされた。

    家に戻ってから、じいちゃんと電話で話したとき、あの夜に声をかけたかと聞 いたが、お、お前なにか危ない薬で幻聴でも聞いたのか? と断言された。
    ――ふぅん、つまり誰もワシに声をかけていないと言うわけか…
    と思ったら、改めて背筋が寒くなった。

    八尺様の被害には成人前の若い人間、それも子供が遭うことが多いということだ。
    まだ子供や若年の人間が極度の不安な状態にあるとき、
    身内の声であのようなことを言われれば、つい心を許してしまう事を狙っての事だと考えられる。






    なんかワシがガキ扱いされたようでムカつくのん。

    それから十年経って、あのことも忘れがちになったとき、洒落にならない後日談ができてしまった。

    「八尺様を封じている地蔵様が誰かに壊されてしまった。それもお前の家に通じる道のものがなぁ!」

    と、ばあちゃんから電話があった。
    (じいちゃんは二年前に亡くなっていて、当然ながら葬式にも行かせてもらえなかった。
    じいちゃんも起き上がれなくなってからは「孫は絶対入れるな」と言っていたという)

    今となっては迷信だろうと自分に言い聞かせつつも、かなり心配な自分がおるねん。 「しゃあっ…」という、あの声が聞こえてきたらと思うと…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:00:36

    な、なんやこの後で纏めて読みたいけど消えてそうな長文は 
    ギュンギュン

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:01:19

    お兄さまやらせて

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:01:31
  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:05:23

    >>68

    その前にあなたを犯します、ライスシャワーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:07:38

    青いタフオン

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:08:04

    く…苦しい 息が出来ない
    わ…私は3行以上の文章を見ると呼吸が出来なくなるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:08:47

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:09:08

    まだ試したことはないんですがね
    ウマ娘の脚力ならターボばあちゃんからも逃げられると思うんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:09:35

    >>73

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:11:15

    >>74

    おいガキ

    今“おばあちゃん”って言ったか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:12:26

    よしなら企画を変更して>>100>>101>>102をしよう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:15:27

    >>68

    とうとう本音を取り繕うともしなくなっとるやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:17:10

    不思議ですね
    急に勢いが止まった…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:18:09

    疲れ過ぎて起き上がる気力も湧かないんだァ
    こんな時はグラスに膝枕して欲しいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:20:17

    誰だい…私が楽しみに冷やしていたドクペを飲んだのは

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:23:03

    さあね… 
    ただ近所の自販機のドクペは180円に値上がりしてたのは事実だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:23:28

    担当逆レネタなんて「手順踏む甲斐性」も「手を出す蛮勇」もない弱虫蛆虫の都合のいい妄想やんケ

    はうっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:27:44

    フンッ 
    ウマ娘のパワーと嗅覚を前にして一般的な手法が通用するわけ無いだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:28:43

    やっぱり逆レと言えばヤエノだよね パパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:32:59

    >>85

    俺は幼少期の野蛮人ヤエノに暴力を振るわれて消えない傷跡が残ったマッスルだぁ!

    逆レイプとは失望したよ

    せめて俺の傷の責任を取ってくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:34:22

    マネモブさんヤエノがメガネをかけているコラを作って下さい
    俺も強烈な知性を野蛮人に植え込みたいのです

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:35:17

    >>85

    もしかしてオレの目覚まし時計が減ってるのはこいつの所為じゃないんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:42:04

    ヤエノはね
    逆レなんてしないし
    ゴム用意して自分から誘ってくる癖に最後までマグロだし
    コトが済んだら曇りなき目で「ご満足頂けましたか?」って聞いてこなきゃいけないの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:42:48

    過疎…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:42:53

    >>89

    厄介オタクになってどうするガルシア…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:43:10

    >>87

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:44:06

    >>92

    はうぅ

    知性だ 

    知性を感じるですゥ 

    はひぃぃ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:47:08

    といってもヤエノじゃシコれないよねパパ
    イナリもタマもクリークもバンブーもアルダンもチヨちゃんも皆シコれないよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:49:16

    >>94

    いや

    タマはシコれないウマ娘ではない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:51:15

    このシーン笑うシーンじゃないけどなんか笑っちゃうんだよね

    不思議じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:52:57

    >>89

    俺と同じ意見だな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:53:16

    >>96

    あの有明本部長がハッスルしてるからだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:55:34

    >>95

    それジョークか?

    面白いことを言うんだなこの性猿は

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:55:48

    100ゲト

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:56:50

    アストンマーチャンって…誰…?(グッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:58:18

    すごい破壊力ね アット・ランダムに光るレーザー・ポインターをなんとかかんとか……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:59:50

    >>94

    チヨちゃんで抜けないなんて…かわいそ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:00:40
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:02:52

    >>94

    シコれない?シコりたくないと言うてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:05:34

    >>94

    恐らくホモ!か不能だと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:07:55
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:10:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:10:44

    >>106

    すいません

    姐御はシコれるんです

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:31

    >>108

    みじめね〜😸

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:13:29

    >>92

    あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす(ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:14:44

    >>110

    よし!お前の修学旅行の積立金を馬券にしてやるいけー!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:15:18

    あらゆる猥談に対して一瞬で硬化するナノマシン……便利なものだろう…タマ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:15:29

    ファインってかわいいですよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:16:11

    >>114

    しかし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:16:30

    >>114

    テリー…ボ…ガード。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:16:39

    >>114

    はーっCBCBCBABCD

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:17:27

    >>114

    賢さハラスメントや

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:18:19

    リュウと並ぶマイフェイバリットのテリーを殿下で汚すタフカテに天罰が下る!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:19:23

    モンニ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:19:28

    へっ、何が殿下で汚すや
    ラーメンの跳ねた汁で汚れてるだけのくせに

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:27:22

    アカモンニ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:28:35

    >>119

    見返したら殿下が悪いみたいになってるじゃねえかよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:30:53

    モンニ

    GIF(Animated) / 141KB / 800ms

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:32:17

    モンニはかわいいですねモンニ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:33:52

    ヤバッ秋のG1育成してなかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:33:58

    >>125

    いや、わたマックイーンの方が可愛いと言うことになっていますわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:37:52

    >>127

    マックイーンは相当可愛いよきっと昔はね

    でもあんたのブームはとっくに過ぎてるんだ

    可愛さもあざとさも自分は気付いていないが確実にインフレしているんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:38:38

    パクパクしちょるだけの雑魚なんだ悔しか

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:40:58

    >>127

    すまないねぇ…時代は距離感ぶっ壊れのアルダン、ゼファード、直球告白のメジロ組(マックイーン除く)やリッキー、おっぱいのドットさんなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:42:43

    >>130

    ◇このサイバーマシンは…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:43:46

    暇だし初めてを奪ったダスカの話デモしましょうか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:46:19

    イキマース

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:46:31

    たったかお仕事帰りタイム
    これでも私はお菓子屋に勤めているんだけどね
    7才から9才ぐらいの女の子二人がこれを買っていたよ
    二人ともサトイモの方

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:47:17

    ダスカは強いよ 
    きっと 昔はね
    でもダスカのピークはとっくに過ぎてるんだ
    本人は気付いていないが確実になんか声が変わってるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:49:00

    >>135

    ってことは…イケボダスカでもいいってことですよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:50:42

    イケボダスカもいけるしな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:51:41

    >>134

    俺なんてキタチャンを三枚出す芸を見せてやるよ

    えー全部で2400円になります

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:52:31

    聞いたことがあります…女児には何故かスズカが人気だと

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:55:28

    女児とアンティ決闘してスズカのカードを奪いたいという衝動に駆られる!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:56:42
  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:57:45

    >>134

    店で買うのは無理です

    恥ずかしいですから

    女児が羨ましいですね…マジでね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:59:33

    >>140

    女児「汚ねえ手でカードに触るんじゃねえ!クソジジイ!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:59:49

    でも俺さぁ見たことないんだよね恥ずかしいと言って恥ずかしがってる奴
    俺もお前も一ミリでも幼女の心があればそれは幼女やんけなに怯えとんねん

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:01:13

    >>144

    暴論を超えた暴論

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:01:53

    なんでやーーーーっなんで格闘のヤエノは逆レの話がされるのにリッキーはされないのなんでやーーーーっなんでやーーーーっなんでやーーーーっボケーーーーッボケーーーーッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:03:16
  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:04:26

    >>146

    なんでって…持ってないからやん

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:06:07

    >>148

    ストーリーはYouTubeだろで見ればええやん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:06:53

    逆レと風水を融合させつつ持ってないコパエミュなんて出来るわけねぇだろ!ゴッゴッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:56

    エアプリッキーでええやん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:08:31

    逆レコパは逆レフクキタルと同じぐらい難しいと言われとるんや

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:10:25

    お前は好きなキャラをレイプ魔に仕立て上げる淫売のクソ人間!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:11:30
  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:12:50

    >>153

    か、勘弁してください

    俺が本当に好きなシチュはローターインパンツなんです

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:13:38

    >>153

    お、俺は無理矢理犯されてリッキーに愛されてると体で実感したいのです…か、勘弁してください

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:29

    >>156

    え?嫌コパ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:37

    もしかしてリッキーのコスプレしたお姉さんに襲われてる設定にすれば多少の設定無視はなんとかなるんじゃないんスか?
    薄い本も出せそうやんケ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:52

    んコパァ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:58

    >>157

    黙れっエアプリッキー

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:16:04

    >>158

    消えろ😡

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:16:15
  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:16:47

    コスプレしたお姉さんは無理です 

    リッキーコスプレした幼女ならいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:17:27
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:18:39

    コパ・ラッシュ だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:19:04

    俺なんて幼女にストレージから拾ったスズカさんとマックちゃんのシャドバのカードをあげる芸を見せてやりたいよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:19:21
  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:19:58

    たかたったおやつもぐもぐタイム

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:09

    温泉でなんで急にマンションの話しだしたのか分からないのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:34

    はーっコパコパしたいのォ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:54

    >>169

    温泉にマンション建てろって事やん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:59

    >>169

    何でって お前とルイージマンションがしたかったからやん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:21:28

    >>171

    >>172

    揺れる見解…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:22:40

    >>169

    一緒に住む家を見つけただけやんケ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:23:35
  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:24:53

    フンッ風水だとかマンションだとか遠回しにしないで直球でプロポーズすればいいでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:25:56
  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:27:53

    灘神影流誘い受けコパ

    煽るだけ煽ってトレーナーに手を出させる技がいくつかあるコパ

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:30:42

    >>178

    いいんですか?トレーナーを逮捕しても?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:31:05

    何がマシュマロ塩対応ロコドルコパ
    トレーナーが見つかればパコパコするくせにつ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:31:50

    >>179

    ふぅん、キミのココロのハート泥棒☆

    逮捕しちゃうゾ☆ということね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:31:56

    うおおお ホッコータルマエ──ッ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:32:19

    リスペクトのあるコスプレは尊重する
    メスブタは犯す

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:33:07

    >>182

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:33:10

    タルマエと温泉に行きたくてもう待ちきれないよ
    早く出してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:34:04

    おそらく風水の考えだとマンションは相性悪そうに見えるが…
    待てよ マンションは車より高価な物の例えとして出されただけで深い意味はないんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:34:16

    いいんですか?タフオンは適切な距離感を保てる高齢スレモブが多いからコスプレを晒すのに最適という噂をレイヤー界隈に流しても

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:35:13

    タフカテなんかに来るわけねーだろ(ゴッゴッ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:35:20

    もしかしてリッキーはトレラブじゃないんじゃないスか?

  • 190◆On.DQhfW9qAN22/10/22(土) 17:35:21

    ホアアーッ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:35:37

    あーっ過疎

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:35:56

    タキオンの正体見たりッ
    可愛らしく熱がる為に口を開けずに唇にラーメンピトッてやる女だったのかァ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:35:58

    埋めたる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:05

    埋めるわね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:15

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:34

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:38

    >>189

    嘘つけっ一生一緒にいろ宣言してたやんけっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:39

    猫舌を超えた猫舌か本当にラーメンを知らない箱入りお嬢様だったと考えられる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:49

    消えろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:49

    褒めるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています