結局ブルーロックでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:23:56

    潔と一番キテるのは誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:24:35

    本田圭佑

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:27:19

    潔以外全員女体化して誰が一番メインヒロインっぽいかって聞かれたら凛ちゃんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:28:33

    腐向けスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:28:47

    安易に戦争を立てるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:02

    キング

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:29:36

    多田(爆弾投下)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:31:11

    キングやろな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:31:34

    カイザー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:33:22

    潔が100殺まで言ったのはカイザー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:38:23

    よしよしする関係までいってる千切だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:40:07

    ノベライズで運命の相手って出てきた蜂楽でしょ
    今後誰が勝ち残ろうともどちらが脱落しようとも蜂楽とは一緒にサッカーできそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:41:13

    公式には勝てん、凛ちゃんさんに1票

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:43:52

    蜂楽はラブコメにおける幼なじみヒロイン的ポジション感あるよね
    安定感ある相棒というか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:44:23

    キング最近出てこないよねイタリアかフランスチームにいるんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:09

    今熱いのはカイザー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:22

    イガグリだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:50:02

    レオには悪いけど凪

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:51:17

    前までは凪が強過ぎたけど、最近の話で元サヤに戻ったから凛かなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:52:31

    カイザーだろ、あそこまで殺意持たせたのすげぇぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:54:02

    >>19

    でも凪レオコンビ復活はなんかちょっと不穏なんだよな

    凪のモチベが潔に勝つ!だけでレオがそれをサポート!俺らの夢叶えようぜ!ってのが潔の反撃でガタガタになるのが見える見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:57:11

    カイザー凛ちゃんの双璧
    殺意向ける方と向けられてる方で

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:58:56

    >>21

    あの2人は絶対すんなりとは上手くいかないだろうけど、それとは関係なく「潔を認めている天才肌の相棒」感はめちゃくちゃ薄まったかなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:00:02

    >>21

    復活もクソも凪は最初から玲王一筋だったって話になったからなぁ。不穏つっても玲王がまた曇らせられるだけでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:01:34

    >>21

    「レオごめん…潔と気持ちいいサッカーしたいから…」


    「やっぱレオのパスだわ〜、潔負かしたいから手伝って?」


    うーんこの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:06:29

    蜂楽かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:07:22

    >>15

    馬狼はイタリア

    他のイタリア行きが愛空、蟻生、二子、ついでに閃堂だから攻撃専門でくるのが馬狼くらいしかいない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:10:39

    潔に会いにBLに来たカイザーに1票

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:11:11

    >>25

    玲王視点こう勘違いしてたってだけで凪は「強くなって二人の約束守って世界一になる為に一番いい場所(潔)でレベルアップしてくるからまた会おうね」だったんだよなあ

    それはそれとして潔のサッカー知る前には戻れない……なので、凪はサッカーの気質というか一個人として最後に側にいるのは玲王って決めてる感じなんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:13:21

    >>13

    もう過去だよ凛は

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:14:54

    改めて考えると潔の注目度ってかなりあるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:16:42

    なんだかんだ潔から初めて矢印向いたのはカイザーじゃないか?
    凛も若干向きかけた気がするけどそれ以外は基本潔から向いてない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:16:50

    潔が(こいつ何考えてんだ…)と終始思わずに、普通に付き合いが出来てる奴でいえば千切だと思う
    一番友達感が高いというか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:17:50

    >>32

    最初からノエルにはどデカい矢印向けてるじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:21:04

    >>33

    何気に千切は付かず離れずで一番良い関係性だよな。

    今の試合始まっていきなり活躍した時も潔にアドバイスして発破かけてたし、自分がNo. 1になる姿勢を崩してない上で潔にも期待してる感じが良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:24:53

    「潔はアシストが好きだねぇ〜💙」(煽り)
    「100%殺す…………………!!!」(殺意)
    したカイザーと潔かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:29:35

    >>34

    忘れてたわ

    ……いや、子供の頃からの憧れ枠はズルじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:34:26

    対イタリア戦でキングが潔に勝って復権するから見てろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:14:23

    友達度でいうなら氷織も相当高い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:17:12

    これは100殺す宣言されて潔を世一呼びしてるカイザー

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:18:31

    灯織、潔、七星の優しい世界線結構好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:18:48

    ごめん氷織だったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:24:30

    >>35

    千切がもう一度サッカーに踏み出せるようになったのは潔のお陰だしライバルリーで覚醒したときも潔が起爆剤だったりでさりげないけど毎回この二人は互いに影響与えてるよなって

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:51:07

    潔とそれなりに一対一で絡んでる面子はなんやかんやキテる……?ってなるからねブルーロック みんな潔のエゴにおお……となるし興味なしスタートでも面白いとか組みたいとか潰したいとかなる
    みんな潔好きすぎて凪からブレないのが玲王の個性になるレベル

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:58:52

    運命の蜂楽に決まってるだろと言いに来たが好みで言えば二子
    一方通行感は否めんが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:16:54

    作者がFBでラブコメって言ったから蜂楽

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:03:54

    >>13

    凛はブラコンのイメージが強過ぎて


    後どうでもいいけどその画像の雪宮ヤバい奴みたいになってて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:05:19

    >>29

    凪のサッカー人生において潔は転換点だし玲王にも引けを取らないレベルだろうけど、一個人の凪誠士郎としては転換点もその後も玲王一筋っぽいからなあ

    ごめレオした後も結局気にかけ続けてるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:07:57

    キテるでいうならラブコメ扱いの蜂楽かキングに同じ扱いされた凛

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:55:36

    エゴ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:44:47

    唯一世一呼びしてるカイザーなんよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:02:28

    >>51

    ネスも世一呼びじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:02:56

    カイザーは登場時に呼び捨て→顎クイ→恋人繋ぎとフルコンボかましたからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:04:59

    >>50

    真面目な話小説版読んだらエゴが一番潔を気に入ってる気がしている

    ポジ的にヒロインではないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:42:57

    >>48

    ごめレオ後の方が気にかけてるまであるからな凪

    フォロー試みたり顔見て目の色変えたり振り返ると細かいところでだいぶ玲王に一途


    凛もこれに近い(潔に確かな執着はあるけどそれ以外で特別な存在持ち)と考えると運命の蜂楽と他人も潔にできる馬狼が潔推し勢の中でリードしてるような気もしてくる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:44:43

    ボールが1番だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:01:52

    潔×サッカーは定番カプだからな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:14:31

    >>55

    他人を潔判定するくらい馬狼が潔しか見えてないのは分かるんだけど潔が馬狼をどう思ってるのかが結構謎でキテる……と言いづらい


    でも馬狼って唯一潔から「好きだ」と言われてたな……キテる……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:32:55

    >>36

    これに「何それ 新手のI LOVE YOU?」とか返すの本当キマってるよカイザー

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:36:16

    何度でも言うけど潔くんビ◯チすぎるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:52:28

    世一は相手が煽ってくるから煽り返してるだけだし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:53:38

    >>60

    勝手によってくるんだよなぁ…………

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:56:40

    実際に面白い男ではあるんだけど、勝手に「ふーん、おもしれえ男…」されてるだけなのをビッチ呼ばわりはかわいそう
    初対面で熱烈なラブコールをかますカイザーの方がよっぽど

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:44:13

    >>63

    でもアイツ潔と身内以外にはすっげえ塩対応だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:51:31

    >>64

    つまり世一ガチ勢ということでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:08:30

    なんでカイザーはあんなに潔に突っかかってくるのかそろそろ理由を教えて欲しい
    本誌だとどんどん不機嫌?そうになってるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:41:52

    潔は基本嫌われてないよな
    凛ちゃんも殺すしてるけど好感度低そうではないし
    カイザーも好感度高いだろあれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:04:26

    潔は基本いい奴だし普通に話してる時に地雷踏んだ時(玲王に「お前は凪のとこ一択じゃないの?」みたいな)は(自分が悪くなくても)謝ってたりするくらいだからね
    逆に潔が嫌うのも露骨に邪魔してくるカイザーとかサッカー自体を馬鹿にしたようなこと言った初登場時の凪くらいで(エゴ丸出しの試合時の暴言以外)マイナスの波風立てるイメージがない
    そしてエゴってる潔はおもしれー奴なのでみんな意識する、結果潔ハーレムみたいになる

    潔にサッカーからちょっと逸れた嫌悪とか憎悪寄りの感情向けてたのって二次選考の闇堕ち玲王くらいな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:44:27

    凪とのコンビ組んでたときが面白かったから凪

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:12

    潔はサッカー中は口悪いけど、試合以外だと例えばみんなでファミレスとか行く時、ドリンク何飲む?って聞いてきて持ってきてくれそうなイメージある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:06

    読み返したらやっぱ蜂楽強いわ……
    自分の探し求めてた相手かもしれない潔と仲良くなる→離別するも取り返しに来てくれたヤッター!→えっ潔こっち見てない……!?いや俺は一人で強くならないとダメだろ潔さよなら!→潔の方から来てくれた……
    凪と一番組んでた期間ってよくよく考えると蜂楽を取り返すための期間だったりするし、公式運命の相手はやっぱ強い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:27:14

    >>54

    それまでも自分の理論をいい感じに体現しながら成り上がっていって大一番での勝たせろクソメガネからのラストゴールで脳破壊されたと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:08:24

    蜂楽とかいう初期キャラなのにインフレについてくる男。チームV戦の「ほら、楽しくなってきたっしょ」のところとかマジで好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:30:02

    蜂楽の強い所は、自分の隣から蜂楽がいなくなっただけで潔が滅茶苦茶ショック受けてる所だと思う
    潔ってもっと淡泊だと思ってたからショック受けるの意外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています