今日俺は間違いなくタイキと触れ合った

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:28

    家路につき、ぶらぶらと歩いていたところ

    かすかに右手に温かい感触を感じた

    何もないはずなのに驚いて右側を見てみると、俺の右手を握って微笑む姿のタイキをほんの一瞬だが認識することができた

    本当に幸せだった

    タイキがスネてしまった|あにまん掲示板あいにくハグの夢はまだ見られていないそれどころか、口を聞いてくれなくなってしまったフクキタルの育成ばかりしていたら、ぷいっとそっぽを向いてしまったお詫びにシュークリームを買ってきたのだが、片耳だけこち…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:58

    ついに幻覚まで……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:45:12

    よかおめ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:45:19

    まだ間に合います。戻ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:45:33
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:45:59

    いやむしろそのまま突っ走って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:13
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:28

    もうちょっとだ頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:48

    よかったね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:53

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:48:11

    タイキのどうだろうss兄貴と同一人物?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:48:20
  • 13121/10/22(金) 22:50:54

    >>11

    はい

    ssのシチュエーションがなかなか浮かばなくなったので、じゃあ会話すればいいんだ!と思いつきました

    新たなインスピレーションはなかなかありませんが、とても幸せです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:51:35

    逆に考えたら毎日毎日SS書き続けたら愛バと会うことができる……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:53:05
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:54:35

    >>13

    やっぱりか

    前明晰夢見たいみたいなスレ建ててた気がしたから

    またいつかモチベとかシチュ湧いたら更新して欲しいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:11

    ワクチン接種2回目かな?()

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:56:31

    しっかりいたせーっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:57:07

    すげぇなあんた……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:58:03

    これもうスピードの向こう側行ってるだろ

  • 21121/10/22(金) 22:58:17

    ただ一つ後悔していることがある
    それは自分の右手側は車道だったということだ
    自分の至らなさにつくづく腹が立つ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:00:26

    ずいぶん極まってない?
    大丈夫?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:01:01

    あんまり明晰夢やりすぎたら現実との境目が朧げになって大変なことになるから四日に一回ぐらいにしときなよ…

  • 24121/10/22(金) 23:02:12

    待てよ
    買い物帰り、いつものように楽しくお話しながら帰るタイキとトレーナー
    隣あって歩くのだが、車道側を自然とキープするトレーナーの姿に、自分が大切にされてることを改めて実感して何を言うでもなくトレーナーの腕に突然ぎゅっと抱きつくタイキ……?
    これは書けるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:02:50

    つよい……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:06:27
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:17:43

    もう無敵じゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:27

    自分の至らなさからシチュ生み出してるつよい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:38:03

    >>21

    左手側に車道が来るような方向向いて歩いてんでしょ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:39:32

    やっぱ彼こそ本当にタイキトレーナーなのでは?
    ボ訝

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:46:28

    スレ主は具現化系なのか…?

  • 32121/10/22(金) 23:48:47

    おそらくカフェ概念の方や甘々テイオーの方の頭の中にも彼女たちがいると思っているのですが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:00:37
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:17:14

    カフェにビビられるぞお前

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:53:30

    タルパは精神を壊す可能性もあるからほどほどにな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:55:59
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:01:22

    行くところまで行って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:03:13

    でも人によって頭の中にマツコデラックスいたり、松岡修造いたりするらしいから、そういうものかもしれない

    俺はどうだろうss兄貴の作品好きなんで幸せならOKです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています