apexにアッシュが実装されるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:50

    レジェンド達に比べてパイロットってどのぐらい強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:47:28

    バケモノレベル

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:47:57

    パイロットは軍人の中でも選び抜かれたエリート
    あの大砲おばさんは軍人の1人
    ほかの方々は一般人


    そういうこった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:51:51

    >>3

    もしかしてパイロットのスペック的に

    パイロット>>>バンガ>一般兵士

    これぐらいの差がある感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:11:56

    >>2

    レジェンドとの比較が詳しく知りたい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:25:35

    ゲーム的な話でいいなら
    レジェンズのグーパンは30ダメだけどパイロットなら即死
    スプリント中のアタッチメント無し武器の腰だめ撃ちが全然ブレない
    ミラージュのデコイ騙しやバンガの武器奪いフィニッシャーをダウンしてない相手にもっとスマートに済ませる
    レジェンズ達の空中撃ちはかなりバラけるけどパイロット達は地上と同じく正確に撃てる
    それどころかむしろ空中戦が主体

    設定的な話なら正直アッシュ実装のせいで俺もわからんくなった
    もし公式にパイロットとレジェンズに身体能力の差は無いなんて言われたら俺はガッカリする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:40:11

    >>6

    答えてくれありがとう。

    そのまま実装したらぶっ壊れで草。

    そう考えるとレイスの異常な身体能力やトレーラーでのアッシュの無双は妥当な描写なのかも。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:48:36

    天下一武道会やってる時に、突然サイヤ人が参加してくる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています