ネルってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:43:15

    孔は何処に空いてるんだろう?
    露出度の高い衣装でも見当たらないし

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:45:29

    多分左乳首

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:46:12

    左胸とかじゃなくて乳首なんだ...言い切っちゃうんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:46:23

    ゾマリと対になるのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:46:58

    胸か股間じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:47:20

    乳首に穴ってどういう状態なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:47:23

    スタンダードに胸の辺りとか?若しくは頭のヤツで隠れている頭とか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:49:32

    ソシャゲの追加形態だと穴の位置分かりやすくなってるんだよね
    ネリエルはこの形態なかったはずだから残念

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:50:25

    >>6

    ブレソルでゾマリの穴見えるけどこんな感じ

    胸自体削られてるから、おっパイの膨らみ的に乳首はないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:52:39

    >>8

    ケンタウロスみたいなのなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:53:10

    >>8

    あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:53:19

    >>10

    あの状態だと穴の位置は見えた事ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:55:38

    クリトリスもありじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:56:26

    >>13

    ザエルアポロと被るじゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:58:55

    トレスの司る死の形は犠牲…ハリベルとも被らんだろうし…どこだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:00:00

    >>14

    ゾマリと被るのはありなのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:00:01

    確かブレソルオリジナル形態の時に穴あったけど師匠にネリエルはそこじゃないんでって言われたんだっけ?
    一人だけ武器に崩玉擬き埋めてるしどこなんだろな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:00:50

    頭に孔空いてて髪で隠れてる…とか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:01:04

    額のやや上とかは?
    仮面で隠れてるとこ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:02:30

    >>11

    虚時代は恐らく馬かケンタウロス系であるはず

    となると、穴の位置が馬にしかない部位に空いていて、人型になる際にその部位が無くなったとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:03:46

    >>20

    まさか…!!馬チ○ポ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:04:21

    後頭部とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:05:10

    このスレに会員居たら師匠に聞いてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:10:32

    この露出でも見えないとなると大分限られるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:19

    ハリベル同様臓器かね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:25

    >>21

    マジレスするとレイヨウなので馬ではない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:44

    アナ、ゥとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:14:14

    脳は?
    仮面で正面から見えなくて、後ろからは髪の毛で見れないって感じで

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:19:06

    >>28ポニーテールの下にポニーアナルがあるとかそういうこと?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:53:38

    >>29いやどういうこと?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:54:25

    >>29

    ポニーテールがデフォのキャラじゃないだろ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:56:11

    やっぱり頭なのか……?
    ノイトラみたいに頭を撃ち抜いたら攻撃が穴の中をすり抜けてました、みたいな事が起こり得るのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:57:18

    ケツの穴か? 真面目に
    ケンタウロス状態の接合部でもあるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:58:40

    頭空っぽってこと…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:59:59

    対になる?ノイトラが穴と仮面部分兼ねてたし、仮面の下とか髪の下のおでこにあるのかも?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:00:54

    >>27

    それは元々穴だろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:06

    大食いっぽいから胃袋とか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:40

    >>25

    これだと思う、見たところ穴らしい穴ないし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:54

    >>37

    お腹に空いてるなら見えるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:11:05

    >>39

    子宮に空いてるハリベルは見えないから臓器指定なら臓器だけだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:32:25

    >>36

    待てよ 亀頭も元々穴なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:32:45

    >>40

    腰の奴で隠れてるだけでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:41:50

    >>42

    穴が表皮まで出てくるなら臓器指定じゃなくて腹部や下腹部になるやろ

    わざわざ臓器指定ってことは臓器のみと考えるべきだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:42:20

    >>40

    このハリベルが師匠にお直しされてないってことはここに孔あるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:12:28

    >>43

    指定は下腹部(子宮)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:14:05

    >>45

    グリムジョーだって確実に臓器に穴空いてるはずなのに指定されてないってことはわざわざ子宮と言われてるハリベルは臓器のみなのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:24:58

    帰刃の時に「謳え」って言うことを考えたら舌とか口の中かも?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:19:21

    水着で見えない所と仮定すると、アナルに孔空いてるんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:23:56

    >>47

    口内貫通してるなら髪で後ろからは見えないもんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:30:28

    尻を貫通してるんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:35:01

    …もしかしてネルってえっちなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:35:03

    >>11

    マジでこれ見るとどこも穴空いてる感じしないし髪で隠れてる耳にでも空いてるんかね?ピヤス穴みたいな感じで

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:36:08

    >>51

    ドMだからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:36:43

    >>46

    下腹部って書いてあるやんけ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:01

    >>54

    だからそれなら他の破面も確実に臓器に穴空いてるんだから補足されるはずじゃん

    それがなくてハリベルだけ臓器指定が入ってるんだからって言ってるやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:20

    >>44

    ぶっちゃけこのオリジナル形態孔の位置が右乳首言われてるゾマリが明らかに右乳首ってよりも右胸部と言った方が正しい穴のサイズしてるからわかりやすく拡大されてるだけかもしれんし

    ハリベルの場合は子宮に重なる体表にも孔が拡大しただけかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:36:13

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:41:01

    >>56

    それオリジナルの強化形態だし普段は乳輪の部分に沿って穴が開いてんじゃない?

    もしくは滅茶苦茶乳輪がデカいか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:43:40

    よしんば股間にあったとしてそれじゃあ一護とどうするんだよー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:55:44

    >>58

    うんだから「オリジナル形態だから孔大きくなってるんじゃね?だからハリベルも本来なら子宮(体内)に空いてる孔が体表にも空くくらいに拡大されてるんじゃね?」ってこと

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:08:47

    >>55

    位置がちょうど子宮のあたりと指定されてるだけで臓器に直接空いてる訳じゃないのでは

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:27:27

    チャン一が虚の心を埋めたから

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:49:00

    単に子宮に穴があるってことが設定上重要だから強調してるだけだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:51:45

    普通にハリベルってパンツの下に穴あんのかと思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:20:31

    >>61

    それだとスタークとかヤミーも(心臓)ってつきそうな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:26:56

    >>65

    その二人は孔の位置がそこまで重要じゃないんだと思う

    ハリベルは死の形が犠牲で孔が子宮だからおおよそ推測できるけど、二人にはそういうのないし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:29:08

    >>61

    >>40を見る限り子宮に直接空いてそう

    でも>>44を見ると子宮の位置に空いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:41:17

    ノイトラとか右眼窩から頭部を貫く穴だったけど眼帯で完全に隠れるくらいだったし、虚の穴のサイズって意外と小さいこともあんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:41:39

    >>68

    やべ、左だったかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:45:47

    その昔阿部定事件が起きたとき、新聞は男性のブツが切り取られたとは書けずにかわりに「下腹部」と表現したという話もあるし下腹部は子宮の言い換えじゃないかと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:33:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:39:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:04:36

    >>8

    乳首試食おじさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:19:10

    >>4

    父性的な愛で自覚的に他者を支配するゾマリ、母性的な愛で無自覚に他者を抑圧していたネリエル。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:54:56

    体のどこの部位に穴が開いているか、その正確な位置がそんなに重要なんか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:04:06

    >>75

    そこまで気にしてなかったけど、ザエルアポロの亀頭とかいう面白ネタが判明してから、気にしてしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:20:09

    額の穴はいいものだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:45:27

    これ見ても背中側に孔らしきもの見当たらないしまじ何処なんだろ
    それにしてもデカイな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:10:56

    >>78

    浮き乳首とかする画風なら、どっちかの乳首だけ浮いてねえ=そこに孔があるとかで確定できたのにと一瞬思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:44:41

    腹ペコ描写あるし
    食道とか胃に穴があつて満たされないとかじゃないの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:47:41

    ノイトラと同じ感じで頭の骨部分の目の空洞が穴とか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:57:57

    頭割られる前から被り物してるし、骨の目が穴はありえる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:57:10

    ネルってもしかしなくてもエッチ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています