ほんとはトレーナーさんが凱風じゃないんですか?正体見たり!って感じですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:44:33

    こんな烈風専用ボディでトレーナーを名乗るなんて各方面に失礼ですよね
    トレーナーの風上にも置けませんね 好風の化身がよ
    うお…急にすごい飄風…本格化ですか?
    あからしまゴンゴンされる気分はどうですか?感想を述べよ!
    動かないでください!まんじりともせず涼風を受け入れて…!
    えっまた天つ風になったんですか?甘やかせばつけあがるんですからトレーナーさんは〜ダメですよぉオイッ!
    今更止められません!おぼせスイッチONです!
    安心してください♡身を任せてください♡私は白南風一級の免許を持っているんです
    トレーナーさんも風になってください!記念ですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:45:43

    拗らせる方面を誤ったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:46:17

    はい…千の風になります…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:46:18

    もはや誰だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:47:35

    誰だゼファーにちんちん亭語録刷り込ませた奴は

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:47:37

    それぞれの風の意味をとろうとする内冷静になってくるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:49:10

    頭にちん亭と風植え付けて尚且つ暇じゃないとこれは生まれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:50:25

    >>3

    千の~

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:51:17

    参る!(銀河烈風残党)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:04:03

    この掛け合わせ語録、作るの派手に難易度高いな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:05:06

    >好風の化身がよ

    恐らくゼピュロスだとかなんだとかみたいな風の神様だと思われるが・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:57

    ぜファトレなら何となく理解しそうだという謎の信頼感がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:42:09

    やまにん亭やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:44:29

    こんなん風のイメ損だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:52:22

    ゼファーのイメ損にはそこまでなってないところが草

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:02:19

    ちんちん語を風語録で吹き飛ばそうとするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:03:00

    >>1

    白南風一級の免許ってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:09:48

    >>12

    最初は何言ってるのかさっぱりわかってないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:16:35

    快活に話すゼファーを想像してむせた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています