石田って医者やりながらクインシーもやってるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:45:50

    結構大変なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:08

    めっちゃ大変だろうけどスペックすごいからな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:08:44

    ぶっちゃけろくに活動してないのでは?
    翻訳家で締め切り直前以外なら時間に余裕のある一護や空座町担当死神もいるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:08:53

    石田ならやるし一護達もいるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:09:57

    命懸けで戦ってきたわけだし激務を激務と思えない体になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:10:16

    まああんまり滅却師として仕事され過ぎても魂魄バランス的に困るからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:11:26

    ヤバくなっても乱装天傀使って働く医者の鏡

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:13:18

    けっこうヤバい急患とけっこうヤバい虚が同時に出る究極の選択を楽しもうや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:14:06

    >>8

    A.頼れる仲間がいるので全力で急患救います

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:14:18

    >>8

    そのあたりは大丈夫だぞ

    仲間や友達がいるからな

    ハッシュヴァルトと違って

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:14:37

    石田が一護+織姫に任せずに自分が出るレベルの虚、多分世界の危機レベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:28

    ぶっちゃけ石田だったら手術中に窓ガラッ開けて弓ピュン撃って遠隔退治できるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:17:06

    よっぽど必要状況にでもならなきゃ滅却師としては動かんだろうから。滅却師、虚の魂を滅ぼししちゃうからね、積極的に動かれると尸魂界が困る。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:10:57

    一般死神でなんともならん虚がボロボロ出てくる本編がおかしいだけだから、この頃は石田が出張るまでもないくらいには落ち着いてるはず
    あと医者だけでもすげえ激務だから虚退治までやらせたら普通に過労死しかねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:12:25

    >>15

    これは……乱装天傀……!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:12:54

    >>10何で急に刺したし

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:13:14

    特に理由のない当てこすりがユーゴーを襲う!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:14:24

    滅却師は自衛以外で力を使ってはいけない(戒め

    まぁどうせ文字通り最後の滅却師(マユリの愉快なゾンビ軍団は除く)な訳だし1人の力でバランスが崩れるかは疑問だが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:42:16

    >>12

    これを見にきた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:53:47

    ぶっちゃけ最終回もだが
    高3で生徒会長+手芸部長+クインシー(タダ働き)やって医学部受験目指す一人暮らしってムリしすぎ!って思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:02:33

    >>21

    石田は頭いいから特別熱入れて受験勉強する必要も無さそうだし、ほかのメンツと違ってアルバイトしてる描写も無いからいけるっちゃいける

    それでもバイタリティの塊だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:03:21

    大丈夫だよ!

    空座町のことは僕に任せて!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:07:26

    普段発生する虚って強さどれくらいだろ
    新アニメ1話見た限りだとモブ死神じゃ太刀打ち不可、席官(=チャド)クラスならド余裕って感じだっだけど…
    イモ山さんなら安定して倒せる程度なんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:16:05

    今の石田なら片手間で倒せそうなのもあるしそもそも自分が動かなくても動いてくれる死神や友達は居るってちゃんとわかってるだろうから……

    病院とかに湧いたやつは夜勤がてら倒したりしてるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:22:20

    >>24

    イモ山さんは始解解放してる一応エリートだぞ

    あと、新アニメ1話は基準にしたらダメ

    巨大虚って強い部類&数の暴力されてるから

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:28:56

    >>23

    なんかこうキツいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:30:18

    >>24

    チャドは確実に副隊長以上はあるだろ!?十刃落ち倒してるんだぞ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:17:03

    そもそも千年血戦のアニメ一話は撒き餌撒かれてるから撒き餌+重霊地のクソコンボで虚の数が普通じゃありえないぐらいの数いるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:54:16

    >>28

    副隊長以上隊長未満って感じかね?同タイプの拳西に勝てるイメージはないし…

    ただ土台が人間だからその分耐久落ちてトントンじゃないか、アヨンにやられたら一発でアウトそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:01:45

    >>23

    あんた今の所属どこなんです?誰に教えてもらったのその地獄門の開け方?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:03:15

    >>12

    相変わらず画力高いな師匠は…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:04:12

    >>19

    小説版で見えざる帝国の生き残りが結構いたし最後ではないけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:14:23

    >>33

    小説で明かされる設定多くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:15:25

    >>8

    親父が私なら両方出来るとか煽ってきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています