ドルフィンう え え え え ぶ(スレ1書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:00:08

    あーっはよドルフィン達とオ○コしたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:01:15

    よしっタフカテにドルウェブスレが立ったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:02:13

    始まったばっかのゲームなのに総合スレが5まで行っていると聞いて流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:02:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:02:40

    >>3

    やはりエロは強いんだ これは差別じゃない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:03:02

    うーっ入華ちゃんとオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コ
    うーっヴィーネとオ〇コオ〇コオ〇コ
    うーっかなとオ〇コオ〇コオ〇コオ〇コ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:03:22

    >>3

    おっぱい・水着・露出が揃ったパーフェクトゲームだからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:03:42

    まだ試したことはありませんが紫苑なら一度に二度味わえると思いますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:04:00

    なめるな!雌海豚!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:04:14

    ボスバトルが難易度詐欺を超えた難易度詐欺で戸惑っているのは俺なんだよね
    ウアアア体力ゲージ2本目ダーッ助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:04:29
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:04:43

    このゲームの不満点って現状スタミナが飽和しがちってのとそもそも起動しないが大半しめているんだ
    ゲーム性自体は割とネタ抜きでしっかりしてたんだ
    俺はてっきりエロで釣って終わりかと・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:04:50

    黒瀬ちゃん19歳なのに中二病で素が大分少女で可愛いのん…見た目もめっちゃいいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:05:17

    >>5

    やっぱ需要のあるエロさって大切だよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:06:15

    うーメスブタの画像が見たいー貼ってくれ兄貴ー

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:03

    >>12

    まずゲーム性も知らないんだよね

    なんでメスブタ達は淫売な格好でモーターボートに乗ってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:08:03

    >>16

    さあね…ただあの格好がエロいことは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:12:20

    とりあえずAndroid版をダウンロードしてみた
    その結果、起動しないことがわかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:13:27

    キタ・サン推しがえっちやな…ニコッって言ってるのは記憶にあるのん
    このゲームってどんな感じなんスか?
    教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:13:29

    >>18

    ストレージパツパツだったりバックグラウンドにタブ多かったりしたりしないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:13

    うーっ日焼けさせたり水着跡つけたり負けた時の衣装ブレイクも実装しろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:16:18

    >>19

    バトルはランダムで選出されるスキルをターンごとに3つ選んで戦う感じのターン制バトルっスね

    キャラ愛での観点からだとガチャでキャラが出ると対応衣装も手に入ってそれをさらにキャラごとにアイテム解放すると着せ替えができるようになるんだ

    この着せ替えがなかなか楽しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:17:48

    >>22

    てっきりレースかと思ったら水上バトルなんスね

    確かに射撃練習場みたいなイラストもあったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:19:27

    ウム…高レア引けなくても着せ替えは充分楽しめるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:20

    >>23

    はい!あの水上バイクに操縦士のライダーと攻撃担当のガンナーの2ケツで乗って戦いますよ!(ニコニコ

    戦闘させるチームはマシン2台で組むんで合計4キャラ編成っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:40

    リセマラが終わらないのが俺なんだよね
    引き直しでurのヘリーorUr紫華+赤位置のSSR
    10連でSSRと位置かぶりしてないのUR
    確定でヘリーor紫華の引けてない方

    さすがに無理ゲーすぎると考えられるが···

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:21:07

    >>18

    ハニパレのゲーム大体重いから仕方ない本当に仕方ない

    パソコン版もおすすめしますよニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:21:45

    >>20

    あっ、1回入れ直したら起動したっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:21:46

    >>26

    ある程度の妥協は必要だと思うんだよね サービス開始間もないしそれなりに石配るだろうしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:24:46

    おっぱいゲーかと思ったらゲーム性も面白いからそこそこ良い性能が欲しくなるんだよね 面白くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:24:59

    >>19

    画像が貼れていなくて一番恥ずかしかったのが俺なんだよね

    改めて紹介しようキタちゃんと同じ声優の咲宮入華ちゃんだ

    勿論滅茶苦茶素直で可愛い

    トレーナー達はバトルそのものを楽しんでいるわけじゃない

    千差万別の衣装替えで自分好みの格好をさせることに楽しさを感じるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:28:23

    twitterとかも見てるけどAndroidくんの対応機種があまりにも少ないのかそもそも起動できてない人が多いッスね

    評価も両極端でApp storeだと☆4だけどGoogle playだと☆2になってるっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:29:34

    >>28

    DMM版が起動しなくて困惑してるのが俺なんだよね

    シノマスは動くのに こ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:31:04

    泥でやってるけど起動しない!☆1みたいなレビューばっかりなのねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:31:42

    サポートカードに価値が無さそうでビックリしたのが俺なんだ! 

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:32:37

    >>36

    待てよ ターン開始時回復は結構強いんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:33:23

    >>34

    シノマスは動かないのは俺なんだよね

    閃乱カグラの総合スレでも行き違いしたのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:33:56

    >>37

    すみません そいつらSSRなんです

    UR不要ッ リジェネ持ちのSSRさえあればいいっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:36:19

    虹ドローン・虹水柱・虹いるか演出でガッツポーズしたらメモリーカードだったんだよね
    はーっ鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍鬼龍

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:56:26

    >>5

    神田川ジェットガールズは大爆死しましたよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:00:06

    この画像に
    「なんでピンクがいないっスかね?」
    て言われて気付くのに数分かかったんだあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:02:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:02:54

    なんか見たことあるなと思ったら同じ会社のアニメでやってた神⽥川ジェットガールズのソシャゲ版みたいな感じなんスね
    会話シーンの口パクのモーションが適当でメチャクチャ気になるっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:03:26

    >>43

    ツンデレだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:04:21

    >>42

    どういうことなのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:04:56
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:05:32

    うぁぁぁ ヴィーナが俺の部屋に練り不法侵入している

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:05:36

    よし UR三枚引けた これでリセマラも終わりだ
    なにっ 位置被りで一枚しか使えないっ はいクソ確定リセマラします

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:09:38

    >>47

    ふぅんボボパンバラパンパンパンということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:11:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:12:58

    >>47

    もしかしてこの画像の右のやつはカレー食いまくるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:20:32

    ぶっちゃけ衣装だけを言ったらビキニ(UR衣装)が一番の外れだと思うのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:21:31

    おっぱいのデカイ美女が水着でボートに乗る…ワシこの作品に見覚えがあるんや…神田川ジェットガールズや!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:22:30

    >>54

    ソシャゲにするべきだったよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:23:28

    >>53

    ワシもそう思う ただパーツ単位だとエロさ底上げできたりするんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:24:29

    しかし入鹿ちゃんとみちるはドルフィンの中でも特に瑞々しい身体をしとるのォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:24:55

    >>47

    >>52

    青と緑逆じゃねーの?

    と思ったのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:25:44

    長乳が全盛の中メロン型を中心にする潔さは好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:27:01

    裏営業で汚いおっさんに奉仕する同人が出てほしいのは俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:29:01

    しゃあッ 解・説!
    バトルについてなんだよね。
    「戦略性」を占めるのは主に3つの要素っス。

    HP――説明不要
    シールド、ブレイク――行動不能・被ダメージ増加状態 平たく言って絶体絶命っ 「ブレイク」とその耐久値
    SP――何って……必殺技ゲージやん

    自動で配られる行動カードを選ぶんだよね。
    カードの属性相性でダメージ倍率、シールド削り量が変わるのん。
    できれば当然「ブレイク」を狙いたいよね。自分だけガン有利のエクストラターンなんて……刺激的でファンタスティックだろ

    SP技はクッソ強力でシールド削り量もアホほど高い。
    しゃあけど……デバフ・バフの維持順序、シールド削りやダメージ重視の関係で……SP溜めに専念するかも選択肢やわっ

    つまり「ブレイクを狙うか?」「SP溜めを優先するか?」「高ダメージを出しておくか?」「自分がブレイクされないよう対策するな?」「これらの目的のためどのカードを切ってどれを保持しておくか?」

    こういった駆け引きが存在する……わ、わし言ってて思い出したけど似たようなシステムに覚えがあるわっ
    これキング・ダムハーツのチェインオブメモリーズが簡略化ソシャゲ化してデッキカードがキャラ固定になったようなやつやわっ
    思ったよりちゃんとバトルしてて驚いたのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:29:14

    >>53

    やっぱりKIRISIMA組ユニフォームはダントツでエロいよねパパ

    リセマラで入華みちるのUR当てたけどSSRが欲しくて仕方ないのが……俺なんだ!

    ちなみに上半身を私服(シュネー)上にして下半身を水着にすると痴女っぽさが増すのでオススメなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:29:20

    >>60

    いや コーチとイチャラブすることになっている

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:41:25

    >>26

    しゃあっ  リセマラ完了!

    サービス初日からリセマラしてやっと終わったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:42:40

    >>60

    !

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:47:12

    現状の一番の不満としてはやっぱり全員分水着UR欲しかったっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:48:50

    どうして神田川ジェットガールズをソシャゲにしなかったのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:52:36

    >>67

    おそらく初めてのコラボに取っているのではないかと考えられるが···

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:57:49

    >>60

    ドスケベなの書きたいけど二次創作ガイドラインに「公序良俗や法令等に反する内容のもの」とあって日和っているのが……俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:59:08

    >>69

    日和ったらええやん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:00:45

    教えてくれ
    このゲームにオッパイもアソコも小さいオ○コは出て来るのか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:00:47

    >>69

    なにっ この内容でそっち系禁止なんスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:02:41
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:05:53

    なんでやーっ!
    KAZAMIと日向のキャラはURないんじゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:06:01

    >>69

    お前知らないのかその文面は大半のガイドラインに描いてあるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:07:35

    >>74

    黒瀬の水着が欲しかったのは…俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:07:56

    ブレイクする前はディフェンスを殴りブレイクした後はアタックを殴るから属性の把握が大変だよねパパ
    待てよポケモンやFGOの相性を覚えられるなら5属性ぐらい覚えられるはずなんだぜ
    しかし……
    待てよ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:08:30

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:08:59

    >>73

    なにっ本当に居た はーっインストインストインストインストインスト

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:13:20

    >>75

    もちろんメチャクチャ知ってる

    しゃあけど公序良俗は人によって判断が分かれるからリリース直後の今は怖いわっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:21:37

    自分限界突破(レベル上限上げ)に同じキャラを引いて重ねる必要があると思ってたんスよ 自分の脳みそヤバくないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:22:47

    >>81

    ウム…集金主義に脳を焼かれてるんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:28:46

    >>73

    風見エレンちゃんが外見も設定もどストライクなんだぁ インストールさせてもらおうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:32:29

    >>83

    見事やな…(ニコッ)

    但し一つだけ忠告するとその子の最高レアはまだ実装されてないんだァ

    もっと言うとKAZAMIのUR自体がまだ皆無なのでリセマラする時は気をつけろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:33:55

    >>84

    なんでやーっ なんで日向重工にもURがないんじゃーっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:34:03

    >>60

    トレーナーと激しく愛のあるボボパンする同人誌が良いのは俺なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:35:34

    エロを超えたエロ こんなんで中身は中二病で素が幼女なんて…刺激的でファンタスティックだろ

    https://www.hpgames.jp/dolphin-wave/character/himuka/minami-kurose/

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:38:02

    >>85

    なんでっていきなり全員分追加したらガチャ追加が大変だからやん

    時が来るまで石を溜めろ…鬼龍のように

    まあワシは好みだった霧島の三人がリセマラで当たったから後は別バ待ちやけどなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:38:40

    DJの三流アイドルの見た目が好みなんスよ プレイアブルキャラにしてもらって良いっスか?

    シノマスと同じなら周年記念っスかね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:39


    クソ生意気なんだよテメエはっ

    俺らの時はよりによって2020年にPS4で出した上に案の定全く話題ちならなかったじゃねえかっ

    全くうらやましい女郎だぜっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:47

    >>87

    URの準備運動のやつがヤバイんだよね 凄くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:40:58

    おいっ 日本の伝統文化”ポロリもあるよ”はあるのかっ
    リンゴが関わってるからないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:41:31

    >>92

    林檎「無理です」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:41:48

    >>92

    18禁でも無理です(トラップガールズ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:47:56

    取り敢えずリセマラだけはしてみたっスけど
    は、話が違うであります…PVの感じからして横画面ウマ娘を想像してたであります…

    な、なんですかぁこれは え、fgoだ fgo的な坊主めくりバトルが出てるですゥ

    あと編成画面から適性分かるようにしてほしいですね 本気(マジ)でね

    歯がギザギザになってるおっぱいとアソコがデカい女がURで実装されてなくて悔しいのは…俺なんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:48:12

    よし!経験値レベル3をクリアーしてやったぜ
    もしかしてこのゲームのオートってポンコツなんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:48:25

    このメスブタ共が人間なのか教えてくれよ
    いや、だから何って訳じゃ無いんスけど、親御さんかいるメスブタと人工生命的なメスブタとなら妄想の方向性が違ってくるから教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:48:56

    >>97

    はい!ただのスポーツ選手ですよ!(ニコニコ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:48:58

    >>97

    もちろん哺乳類のヒューマン

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:50:51

    >>87

    >>95

    何でこのメスブタ達はチャックを上まで閉めないんスかね

    あんなに激しい動きしてるとポロリすると考えられるが····

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:51:30

    >>98

    >>99

    アザーっス

    じゃあ親御さんの借金とか家の問題とかで妄想を広げられるって事やん

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:51:36

    >>100

    会社の方針だと考えられるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:51:57

    >>101

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:52:06

    未経験なのに実業団スポーツチームのコーチに就任?
    ううん、どういうことだ?
    おそらく遠回しにクビを宣告されていると考えられるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:52:46

    >>104

    昔のスポ根漫画かよえーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:52:52

    >>104

    そもそも主人公がどういう会社にいたのかがよくわからないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:53:05

    ストーリーの第一章の憧れの姿は····?にプレボ編集味を感じたのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:53:28

    偶に神田川の後継と言われているけど開発含めて実際は全く関係ないんだよねこのゲーム
    まぁ気持ちは分かるんだけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:53:51

    >>107

    はよ猿を抜かんとこのコーチは一生ポンコツやで

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:29

    >>101

    そのシチュエーションにぴったりのチームがあるんだよね凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:09

    >>103

    教えなきゃよかった…!>>97が鬼龍がキレるタイプの蛆虫だったなんて…!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:42

    紹介しよう、セレナ様だ
    はーっ 美しいのお

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:56:44

    >>100

    何でってオスブタの劣情を煽るためやん…

    やらせろ 早くやらせろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:57:18

    ブレイク時とko時に胸を隠すモーション必要なんスかね···

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:59:37

    >>111

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはスマイル・ジョーだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:01:59

    これでも私は慎重派でね
    神田川ガールズとドルフィンウェーブを徹底的に比較・分析させてもらったよ
    その結果キャラデザが要因じゃないのかなということがなんとなく分かった
    地味にドルウェブには可愛くないようで可愛いマスコットキャラのフェニ夫もいるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:04:33

    >>112

    折り紙を引っ付けた髪の毛みたい独特っスよね

    ムフフ····エッチで可愛いのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:24:53

    はーっ みちるちゃんは可愛いなー
    メガネが似合ってて胸がでかいからね

    なにっ 伊達眼鏡 オレをだましたのか!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:25:59

    ガチャ全然回して無いから衣装が足りないけど着せ替えや色変え次第では好きなキャラにかなり性癖に刺さるポーズを取らせられるんだぁ
    ◇このダスカもどきは一体...

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:36

    >>118

    おいおい伊達メガネとしても立派な眼鏡っ子でしょうが

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:07

    >>119

    このセクハラをするコーチはクビにするべきだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:39:45

    >>119

    ウム…着せ替えの自由度が高いせいでつい色々と遊んでしまうのだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:49:50

    ブレイク時の「ワンチャンキタァァァ」が好きなのは俺なんだよね 

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:52:45

    ムフフフ 零細企業の事務兼ライダーの仕事は夜の8時まで
    それ以降は敵チームのコーチと結婚談義について管を巻く酔っぱらいに変貌するの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:52:53

    >>119

    なにっ新世代型オナ↑ニィ↓

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:55:49

    皆の推しを教えてくれよ ちなみにワシは黒瀬見波ちゃんや

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:14:56

    >>126

    自分はやっぱり咲宮入華ちゃんスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:16:59

    >>126

    もちろん みちるちゃん 

    ポンコツだけどクール系を気取りたいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:47:19

    >>126

    クククク⋯シュネーは僕っ娘・銀髪・ロリ⋯そしてデカケツが含まれている完全先生だァ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:04:46

    キリシマの落ち目で予算減っている設定がエロ同人の導入に良さそうだと思ったのは…俺なんだ!
    スポンサーのおじさん相手に枕接待する薄い本が読みたいですね…ユニフォーム姿でね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:18:24

    >>126

    これでも私は慎重派でね

    現在の限界である第5章までクリアさせてもらったよ


    その結果再推しは確定できないがやっぱり入華ちゃんが一番気に入っていることが判明した

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:09:15

    >>129

    コーチのコーチがビッグドルフィンになってるの見て怯えるシュネーちゃんは需要が高いと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:14:24

    >>126

    俺は兄弟としてお前のことを…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:53:42

    >>114

    おそらく本当は服が弾け飛ぶ仕様を搭載したかったのだと思われるが……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:30:10

    スキチケ使ってクエスト消化してもスキチケ落ちると気づいて、一気にスタミナ消化したのは俺なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:39:29

    この自分の性癖に合致したシチュとオメ コが大量にいるゲームがいきなり出てきて戸惑っているのは俺なんだよね
    おチンチンが破裂してしまう!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:18:01

    >>134

    アハハハハお告げがあったぞ

    FANZAだFANZA版が出るんだぞうっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:42:18

    >>126

    ムフフ…紫苑ちゃんが好きなのん

    悲しき過去を背負いながら戦う女の子を支えるコーチとの王道なやりとりにめちゃくちゃ興奮したのが俺なんだよね

    あーっコーチと2人でチャーシューメン食べてて欲しいのぉ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:43:03

    今ではもう珍しくない性癖"枕営業されるドルフィン達"の一部の抜き手として
    他企業のドルフィンがコーチを奪う展開もいけるんじゃねと鬼龍様から提案を受けている

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:44:44

    >>137

    だからFANZAでも無理だって言ってんだろーがよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:46:31

    普通の性癖”ドルフィン達とイチャラブ”の抜き手として
    KIRISIMA所属選手以外のドルフィン達とも節操なしに絆を深めている

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:20:04

    ムフフ…入華ちゃん可愛いのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:06:40

    >>141

    誰かから刺されろ…トオルちゃんのように

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:50

    >>112

    ◇このキャベツみたいな髪の女性は…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:15

    >>143

    みちるとかは「私を騙したんですか!?」とか言って刺してきそうなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:33:05

    >>145

    ようやくクールな先輩になれたんですゥ

    約束通り私と付き合ってもらいましょうかァ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:48:22

    >>146

    悪いねぇ 私はとりあえず全員との絆を最大まで深めてるだけなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:39

    >>147

    畜生を超えた畜生

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:44:45

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:45:02

    >>148

    畜生…?皆に分け隔てなく深入りする名コーチと言うてくれや

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:27:36

    >>147

    私を騙したんですか!?



    確かにしっくりくるのん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:42:14

    クールを超えたクール

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:11:14

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:40

    な​にっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:00:59

    今さらっスけど闇鍋ガチャはクソっスね。忌憚のない意見ってヤツっス
    オフェンスのガンナーが全然揃わないのは…俺なんだ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:03:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:32:51

    私はキャプテン・コーチ

    このスクショを見ている君は選ばれし者

    所属水着を掴むチャンスを与えられしスケベな者

    単刀直入に言おう ロッカーキー2個以上を使って他キャラの衣装を買って欲しい

    種類は上下一体型と上下バラになっている衣装だ

    もちろんめちゃくちゃ好きなのを買って欲しい

    所属水着を着るには上下一体型衣装を着た後に上下バラ衣装を着なければならない

    自キャラの衣装の使用は禁止 何故なら勝手に上下セットで着替えられてしまうからだ

    なによりも他のキャラの衣装を使うことが大切なんだ

    ぶっちゃけバグじゃねと思われるがどうでもいいんだエロスクショさえ撮れればなぁ

    さぁ、エロいスクショを撮りたい者は今から他キャラの衣装を買え お気に入りのキャラに所属水着を着せろ

    急げ 修正前に所属水着を掴むんだ

    “エロスクショ”ラッシュだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:51:00

    ドスケベ衣装扱いされる道着に悲しい現在……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:19:52

    あの……いつになったらPC版はフルスクリーンでプレイできるようになるんスかね?
    画面が小さいし壁紙で気が散るんスよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:33:08

    クククク....所属水着は飾りがない故にパンツの様に見える、シンプルな衣装のため割と色々な上着に合う、撮影角度次第では履いてないように見える構図が含まれている完全衣装だァ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:05:33

    あの…自分…レベル打ち止めになっちゃったんスよ この虹色のイルカ型宝石みたいなアイテムどうやって入手するのか教えてもらっていいスか

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:15:49

    >>161

    トーナメントとボスバトルをクリアして交換アイテムを集めろ....鬼龍のように

    ボスバトルは3章〜7章をクリアしたらそれぞれ解放されるから出来るだけシナリオは進めておいた方が効率がいいっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:17:28

    メインクエを何回もクリアするとミッション報酬で7個ぐらい貰えるぞケンゴ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:20:05

    >>162

    >>163

    ふうんそういうことか 脳死で育成クエにスキチケぶち込んでたのん あざーす(ガシッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:22:15

    スタミナが足りなければSRメモリー売ってエナドリ買うといいぞケンゴ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:07

    うーっアニキが有能だと違和感がすごくておかしくなりそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:03:02

    >>166

    おかしくなればええやん…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:19:56

    ソシャゲでは「世界の危機で美少女と一緒に云云かんぬん~」というのをずっとやってたから違和感がすごいのん
    平和すぎる…平和さの次元が違う‥‥‥

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:49:16

    主人公が大化の改新で暗殺されそうな名前なんスけど……
    いいんスか?コレで

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:30:36

    >>169

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:34:48

    >>157

    >>158

    ワシ…この衣装に心当たりがあるんや…

    色情教団や!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:08:19

    >>168

    世界観としてはガルパン方面なんだよね

    よく分からない技術が発達した現代で業績悪化でチーム解散とかそう言う身近な危機があるんだ

    製作側がキリシマの問題解決後のストーリー展開を考えてるのかが気になるのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:14:22

    >>168

    >>172

    すっかり脳に白夜極光とアリスギアアイリスとグランブルーファンタジーとミストトレインガールズと千年戦争アイギスとアズールレーンとブルーアーカイブとドールズフロントラインとアークナイツを植え付けられてるやん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:22:34

    教えてくれ
    引き直しができる10連ガチャは確定以外にもURは出るのか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:27:43

    >>168

    アイマスとラブライブが敷いたアイドルものとガルパンからウマ娘のラインで培われた美少女スポ根ものがこれからのソシャゲを支える

    ある意味最強だ


    ウマ娘の規制路線でオタクはシコに飢えてるしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:43:12

    >>174

    ウム…キャラは確定だけだがメモリーのURは出るのだなァ

    ただメモリーは今のところもしかしたらSSRでも十分なんじゃないんスか?みたいな意見もあるっス

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:44:20

    >>175

    うわっ神田川ジェットガールズ入ってないやん

    あはは

    これはシコネタにされんわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:47:29

    >>174

    いかなる理由があろうともURキャラは1名のみなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

    最初の10連は欲しいキャラ1人出たら切り上げて次のランダム10連で厳選するのがこのゲームのリセマラっス

    ランダム10連は出る時はURキャラが2人以上出るから最初の10連で厳選するのははっきり言って無駄と言える

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:49:34

    >>175

    ところで3Dモデリングのおっぱいソシャゲってこれ以前にあったんスかね?



    シノマスは無理です

    世界滅んでますから

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:13:49

    >>179

    だからシノビマスター 閃乱カグラ NEW LINKがあるんだろっ


    製作も配信も同じだしカグラで培ったおっぱいを満を持してオリジナルコンテンツで発揮しようとしていると考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:12:43

    うーっミチルとやらせろ 相手はこっちに恋愛感情を抱いてるけどあえてそういう関係だとはっきりさせずただのオナホにさせろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:19:27

    こ…こんなの納得できない
    うーっ やらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:52:40

    >>182

    DMMのPC版でやればええやん

    ただ、PC版だとリセマラが最初しか出来ないからスタートダッシュが厳しくなるのがネックなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:03:46

    よしっよく知らないけど流行ってるからインストールしてやったぜ
    ◇このマーベラスのロゴ…!?
    まだプレイしたことはないのですがマベが関わってるならゲーム性はかなり💩で女の子がかわいいだけのゲームなのではないかと思うんですよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:21:06

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:21:22

    >>181

    私を騙したんですか!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:31:59

    うーっ 読ませろ アニキ おかしくなりそうだ
    紫苑がコーチと交流を続けてこの人なら····となった所にコーチに騙されて総合不良にレ◯プされて人間不信になる同人を描いてくれ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:32:43

    おいっそろそろ次スレたててくれっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:37:06

    これってどうなのん?リセマラすべき?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:39:26

    >>189

    可能ならするべきっスね

    俺は確定でもらえる2人と最初にもらえる10連分の石で1人URドルフィン当てて始めたんスけど、以降150連くらいしてURドルフィンが当たってないんだ

    勿論この辺はメチャクチャ人による

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:40:10
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:41:17
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:42:59

    コーチは次スレに行きやがれっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:44:20

    >>187

    鬼畜は地獄に行きやがれっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:45:04
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:45:18

    .

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:48:55

    ウム…朝から水着ヴィーナのケツでシコると快適な一日が過ごせるんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:51:56

    >>180

    後半無視すんじゃねえよえーっ

    滅んでるだろうがっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:52:17

    埋めろっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:59:44

    200なら鬼龍が死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています