よくよく考えたらヤクザ空手って何だ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:27:53

    キー坊も指摘していたけどこれ空手というよりジークンドーというかとにかく空手を暴力的(公式の空手は流派もありますが当ててはいけません)にした印象が強いんスけど良いんスかこれ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:29:00

    ヤクザはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:30:06

    >>2

    マジでこれなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:30:55

    そもそも実際のフルコン空手なんてただボコボコに殴るだけだから面白くないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:31:37

    単純にヤクザがやる空手みたいな格闘技だからヤクザ空手と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:34:49

    空手家ヤクザを何と呼称するか、って猿先生が考えた結果がこれなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:35:55

    バキで言えばスポーツ空手として広く広まってる神心会空手よりその源流である独歩ちゃんの愚地流に寄ってる感じじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:39:01

    >>6

    それじゃあ猿先生のネーミングセンスが壊滅的ということになるじゃねーかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:46:17

    >>8

    違うんですか?ハイパー・バトルとかダーク・ファイトとか小学生みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:49:14

    >>9

    ふうん 読む側の精神年齢に合わせているということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:52:20

    おそらくヤクザ・カラテだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています