コイツ、強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:40:50

    ・特に言及なく元十刃と肩並べる
    ・元十刃がまいる電撃効かない
    ・ゾンビバンビを一蹴

    マユリ改造前とはいえ、弓親よく勝てたな

    バラガンの第一の従属官(自称)なだけはある

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:42:41

    弓親の斬魄刀って発動出来たら最強クラスだからな。だから発動しないしさせないんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:43:03

    特殊能力抜きの下位十刃より強そう

    あとなにげに霊力吸収技持ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:43:38

    瑠璃色孔雀がチート過ぎる
    始解の一角どころか下手すれば卍解の一角より強いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:44:37

    普通に強いけどバラガン配下だったら多分ジオとポウのほうが強そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:45:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:48:21

    改造組は小説見るに全員強くなってるからな。瑠璃色孔雀とかいうチートで負けたが戦闘自体は真面目に戦いだしたら解放する必要がないくらい弓親圧倒してるからね。
    こいつと最高パンチ野郎は特に強い。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:49:55

    >>6

    グリムジョーの腕を治すまでの代用とはいえ腐っても十刃だからな。ホントに弱いと代理すら務まらん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:51:45

    電撃きかないのは美意識パワーというか謎のギャグキャラ補正だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:52:52

    改造後にマユリからお仕置き電撃食らっても一人だけ謎耐性で耐えてるの妙な強キャラ感ある
    尤も多分強さとか抜きの精神性の問題なんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:54:34

    バラガンがただの変なやつを近くに置いとくはずもないしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:56:06

    虚圏の王だったバラガンの部下だからそりゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:57:22

    >>11

    というかバラガンの従属官変なの多いし強さだけじゃなくてバラガンを飽きさせないのも重要なんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:57:22

    >>1

    つうよりも破面後期組なんじゃね

    十刃落ちは初期に作られたから完成度じゃ劣っとるはず。そのせいで虚としての元々の実力が高くても、十刃に選ばれたやつらよりも弱いんだし


    破面後期組と十刃落ちの実力差はそこまでないんじゃねえかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:57:26

    バルカンの第一従者名乗ってるし十刃の大半より長生きしてそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:00:27

    コイツといい絶叫ごっこバードといいエサクタさんといいチ○ポといい
    バラガン陛下の部下変な奴ばっかだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:01:37

    >>4

    よくある許容量超過の自滅も外付けの花にするから無いんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:03:12

    >>14

    流石に副隊長の始解で勝てるレベルと一護の始解じゃ手も足も出てないレベルが近いとは思えねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:05:46

    あまりにも退屈で平凡な奴が部下だと同士討ちさせそうだからな(未遂)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:07:25

    ちゃんと同志を見抜く辺り感性はマトモだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:09:28

    >>20

    どこが!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:15:52

    >>20

    弓親、マユリ様、コイツと妙に変なのに目付けられるジジは流石に可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:22:33

    >>20

    ジゼルはつっこみのキレがありすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:24:25

    しかし顔が濃いおかげで作者の表情の描写力の高さが存分に出てるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:24:49

    >>22

    そいつらと一緒に居て違和感ないクインシーはジジかぺぺ様くらいだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:25:32

    >>24

    師匠は顔の書き分けが天才すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:26:18

    結局これの能力は誰にも見られずに死ぬだけなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:29:29

    BLEACHの濃ゆい顔ってイケメンだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:32:17

    >>25

    ペペ様に自分から絡みに行く奴なんて檜佐木しかおらんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:33:21

    変な奴は変な奴と惹かれ合う運命にあるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:34:12

    >>29

    既に正気にかえった俺を引き合いに出される筋合いはねえぞ……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:37:16

    バラガンの従属官:副隊長レベル
    十刃落ち:隊長の始解レベル
    十刃:隊長の卍解レベル

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:37:25

    >>4

    ゾンビ子供隊長には発動前にやられたんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:38:03

    正直柱破壊しに行ったコイツと侘助に狩られた人とエサクタさんと一角ボコボコにしたやつが印象強すぎて象さんと虎さんのことほとんど思い出せない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:28

    >>33

    確か解号を口にしたところでやられた筈

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:32

    >>34

    象さんなんていつの間にやられてたレベルだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:40:58

    >>36

    おまけに名前も本編では明かされてない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:43:24

    >>35

    発動さえ出来れば格上にも勝てそうな気はするよね檜佐木にも勝ってる実績あるし


    弓親は二番隊か十二番隊行く方が向いてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:43:35

    象さんはアニメだと大前田にきちんと倒されてたけど漫画だと吹っ飛ばされた破蜂が頭に直撃してやられるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:44:27

    >>38

    本人が根っからの十一番隊気質だからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:44:47

    >>34

    このレスで象さんを思い出したけど…

    虎さんって誰だ…?

    よく覚えてるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:45:00

    >>21

    ネカマとオカマみたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:46:07

    >>41

    破蜂に心臓を2回刺された奴

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:47:13

    >>43

    前と後ろから貫通された子?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:48:02

    >>40

    言動が鬼の十一番隊らしくないヨ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:49:13

    >>44

    作中で唯一隊長に弐撃決殺された相手だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:49:25

    >>44

    エドワード・エルリックみたいな髪型の奴だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:50:09

    >>45

    そうかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:50:41

    >>31

    珍しく本当に筋合いねえな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:50:46

    >>41

    ジオ=ヴェガさんは帰刃の語感はかっこいいと思うよ虎牙迅風(ティグレストーク)


    せっかく美形なのに思いっきりかませ全開の巨大化形態だしたのはいかがなものかと思うが

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:51:13

    虎の子細身でかっこよかったのにスピードタイプがムキムキなるとかいう敗北フラグやっちまったからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:51:42

    >>31

    失恋しちゃったもんね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:52:00

    >>27

    もしかして……こいつの穴もハリベルと同じ位置……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:53:02

    >>32

    エッサークタ!!!

    君は正解だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:53:20
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:53:21

    >>53

    淫紋があるから違くない?

    右か左の胸だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:23

    >>32

    じゃあチャドって思ったより強いんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:46

    >>48

    "護廷"とはそんな甘っちょろいものかネ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:25

    こいつの弓親に負けた時の潔さとか凄い好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:29

    >>48

    私の下でサンプル集めを手伝うなら最適の始解だヨ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:34

    >>53

    もっこりしてるから違うと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:39

    >>54

    お前素の状態だと席官クラスやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:56:46

    >>53

    キ○タマとかに穴空いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:57:14

    >>57

    修行前でも三席程度じゃ相手にならないレベルだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:58:20

    >>58

    ntrモノで敵に下る作品見た後の賢者タイムでいつも思ってるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:58:30

    >>58

    だから十一番隊はゴロツキの集まりと言われるんですね


    私情で旅禍に肩入れする当代剣八

    剣八の元で死ぬことを掲げて奥義をひた隠すハゲ

    隊の矜持に背かないために十分な解放すらしないブサイク


    基本他隊と反りが合わないってのも納得のラインナップだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:59:19

    >>57

    チャドの強さって両腕強化するわりに、素のフットワークでアランカルとか死神と戦えるとこだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:02:28

    >>67

    つまりそのチャドをボコボコにできるあのヤンキー共はなんなん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:03:46

    >>68

    ジャンプのヤンキーは遊戯王しかりやべえからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:03:47

    >>66

    鯛の矜持って言っても当の剣八は鬼道に対してどうこう言った事ないと思うから使っていいんじゃねえかなアレ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:04:46

    >>48

    始解だけで暗殺とか最適な環境作れるのヤバイよ

    やっぱ二番隊行け

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:04:56

    >>67

    強化されたら反応速度とかも上がってたから、霊圧高くなったらその辺の能力値も上がるみたいな感じっぽいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:05:31

    >>66

    とはいえそういうゴロツキの集まりを「護廷」のための戦力に使えるから有用だと思うわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:06:31

    >>71

    刀身が分かれるだけの斬魄刀で何をしろと

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:08:16

    >>70

    2人に嫌われる云々は建前で結局本人が斬り合いを好んでるだけだと思うわ

    ゾンビ隊長戦だと未遂だけど解放しようとしてたし

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:08:49

    >>74

    瑠璃色の方を使えよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:09:39

    必殺!ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン’s・パーフェクト・スタイリッシュ・デンジャラス・サイケデリック・バリアブル・エコノミカル・コンチネンタル・インクレディブル・アンビリーバブル・シャイニング・アタックと必殺!ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン’s・ラブリー・キューティ・パラディック・アクアティック・ダイナミック・ダメンティック・ロマンティック・サンダー・パンチの2つの技をアニメで増やしてもらった人

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:09:40

    多分だけど弓親の始解が鬼道系ってわかっても周りはそこまで変わらん気がするわ
    ただ本人の矜持が許さない

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:10:23

    >>70

    どっちかというと剣八や一角が物理一筋で戦っていることに美しさを見出して、自分もその美しさを汚したくないっていう思いを“十一番隊の矜持”として掲げてる感じだと思ってる


    小説だと、嫌われないとわかったら一度決めたことを撤回するっていうのも美学に反してるような口ぶりだった

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:30

    >>74

    大前田はモーニングスターで隠密してるし、最悪藤色で良いけど 瑠璃色も使え

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:13:11

    >>78

    一角とか剣八はそうだろうけど、11番隊っていう環境自体はそうじゃないと思うよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:14:37

    瑠璃色は強力だけど咄嗟の攻撃には向いてないし用途に応じて使い分け出来るのは便利だよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:18:46

    そもそも弓親の斬魄刀別に鬼道系って感じしないんだよな
    刀が伸びてるだけだし
    これアウトなら侘助も鬼道系判定くらいそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:20:58

    >>83

    鬼道系というか直接攻撃系以外認めないって感じじゃなかった?

    たぶん鎌鼬白夜の千本桜もギリアウト寄りだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:19

    そもそも形が変わるだけの始解が存在するのひどすぎるだろ
    自分のがソレだったら泣くわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:11

    こいつひねくれてるけど明らかに自分の斬魄刀と話し合ってるからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:39

    >>77

    解放シーンでは専用のBGMと演出があるあたり本当に優遇されてたよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:32:29

    >>84

    白哉「罪人が持ってた称号など要らぬ」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:34:01

    >>85

    形が変わるだけでも刀との対話続けていったら流石になんか卍解に繋がる能力芽生えるんじゃないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:35:03

    >>84

    瑠璃色孔雀隠してるタネ明かしで「鬼道系なんて持ってるだけで腰抜け扱い」って言ってたから鬼道系カウントされてるのかと思ってたわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:36:13

    アンタ達!ここは私の美しさについて語る場所でしょ!?なんであの醜い男のこと語る場みたいになってんのよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:36:24

    >>91

    似てるから

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:39:30

    >>66

    これでなんやかんや戦力としては実際かなり高い方だから許されてんだよね

    明らかに他所の席官と比べても圧倒的にレベル高いし

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:41:48

    >>91

    ガッツリ語れるほど情報がねぇ!!個人的に君、バラガンとどんな会話してたんですかね?ってなるけど。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:42:14

    >>91

    ブサイクの話よりも美しい者の話をしたくなるのは至極当然のことだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:42:34

    無駄にいい匂いがしそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:42:37

    >>93

    とりあえず敵に突っ込ませていい部隊って割と便利だからなあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:44:33

    >>91

    貴方について話すなら貴方の相方の話は避けれない。

    容姿は好みじゃないけど、魂の在り方は美しいと思っている。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:49:34

    >>91

    友達でしょ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:50:42

    強いんだけど醜い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:51:52

    >>27

    淫紋出てますけど...

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:52:25

    >>69

    遊☆戯☆王のヤンキーもガラス砕いて相手の目にかけるとかエグい事してたな

    ヨーヨーで戦う使い捨て回のモブが

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:46

    >>89

    鬼灯丸が最初は三節棍になることすらできなかったと思うと胸熱だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:59:44

    瑠璃色孔雀は始解としては異次元の強さすぎる

    というか卍解がない代わりに始解に全力注いだと言われても納得する

    孔雀に美しく殺されて良かったね


    これでいい?

    >>91

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:20:45

    >>82

    この状態の強さて、固有結界的な空間に閉じ込められるから尋問にも便利なんよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:24:49

    >>105

    ひょっとして周りの黒い空間を瑠璃の能力だと思ってる?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:26:36

    >>106

    あれスレ画だったけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:29:25

    >>107

    シャルロッテが周りに見えない空間作ってくれたから瑠璃色を解放したんだぞ

    >>48のセリフの文脈を思い出せ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:29:37

    >>107

    せや

    白薔薇ノ刑(ロサ・ブランカ)って技やで

    >>71

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:31:36

    >>108

    >>109

    サンクス思い出したわ

    誰にも見られず どうのこうの言ってたな 認識ずれて弓親の能力だと思ってたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:17:40

    >>108

    つまり

    >>1>>95が協力すればメッチャ強いって事?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:36

    >>111

    確かに相性良いな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:25:47

    >>111

    この2人に密室で搾られるとか軽く悪夢では

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:27:32

    >>111

    絵面も声もうるさい2人が猛攻しかけてくるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:30:10

    >>111

    弓親が直接頭を下げるなら助けなくもないけどぉ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:28:49

    き、

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:30:44

    >>115

    お前偽物だろ

    本物はブサイク認定してるから名前を覚えられない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:36:16

    >>16

    逆にマムートさんとかまともでキャラが薄いと感じてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:57:47

    CV三宅だから弱いはずないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:21:16

    >>93

    小説版の情報だけど弓親って他の隊に移籍&昇進の誘いもあったみたいだし、多分書類仕事も大概できる方なんだよな

    ハゲもハゲで隊長たちの事務仕事ひとりでやってるみたいだしこの二人思いの外インテリといか万能型

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:55:47

    友情コンボだったか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:34

    隊長格とバラガンのフラシオンが同格ぽくなってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:34:35

    大虚時代はどんな姿だったんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:35:48

    >>55

    あんまり意識してなかったけども左上のコマでこの人も精子の臭い嗅ぎつけたのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:19:42

    >>124

    だとするとかなり広範囲に匂ってるんじゃ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:38

    大嫌いな藤色呼ばわりでもなんやかんや刀の形変えるまではしてくれるあたり瑠璃色孔雀と弓親は相当仲良いんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:36:07

    何か瑠璃色孔雀最強みたいな流れだけど、要は霊力吸い取る触手だろ。ある程度以上の破壊力の前では吸収する前に圧し潰されると思うんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:55:31

    そんな話してる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:02:59

    >>127

    瑠璃色孔雀の吸収速度よりも一度にぶちかます霊圧出力が上なら破れるはずだからね。そも作中でゾンビ冬獅郎が発動前にボコって終了させてたりと必ずしも決まるわけじゃないのよね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:54:23

    世が世なら虚圏版クィア・アイに出てそうな人
    確かにステレオタイプな「美女」的な美しさとは離れてるかもしれないがドラァグ・クイーン的な美しさはちゃんと備えてるよ
    細かい性癖等を含めないで言えば弓親は美輪明宏的なポジションのゲイでジジは佐藤かよ的なポジションのトランスだと思う
    色んな違いから当人同士が対立するのもわかるけど本来みんな違ってみんな良いんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:07:32

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:12:06

    何だかんだでアニメ版でまた見れるのは嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:23:38

    >>130

    言動が愉快すぎるだけで格好自体は真面目というか、確かにドラァグクイーン的な(女装であってオカマさんではない)方向性なのかもね

    鍛え上げた身体にフリフリの服が似合ってるのはすごいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています