冴ってメタビジョン持ってるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:48:42

    最近の潔やカイザー見てて持ってそうだと思ったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:53:22

    おそらく持ってる
    U20戦のレベルの高い読みもそれで説明つくし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:28:38

    潔のゴールを止めた時には絶対使ってると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:30:41

    潔も冴は持ってるって予測してるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:47

    潔、カイザー、冴あたりの思考と動きは似てるからおそらく持ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:53:20

    潔が一段階上のステージになった冴の終盤の動きをメタビジョンじゃないかと考察してるからほぼほぼ持ってると考えていい

    つまりあの時点だと冴は意識的にメタビジョン使わずにブルロ陣営かき回せるレベルだったわけという……そりゃ自分以下をストライカーと認めないわな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:06:33

    >>6

    まだ周辺視野とかの前バージョンの潔くらいの武器だったんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:12:13

    そもそも潔も認めてるけど、肉体的な才能ではなくて思考力によるものだし、プロの世界じゃ持ってる奴らはゾロゾロいるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています