ダメだイッカク

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:54:38

    なんでよキャプテン!可愛いじゃないか!
    そんな露出の多い格好で外に行かせるか、バカ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:55:26

    腹冷やすだろ!!!!シャツ着ろ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:57:35

    これはドライ()なキャプテン

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:58:23

    聞いてよキャプテン!あたし今日告白されちゃったからデート行くんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:00:48

    紅一点のイッカクちゃんに過保護なキャプテンはあり

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:03:19

    潜水艦に紅一点で乗れるってマジで凄いよ
    人一倍人間関係に気を遣わなければならない船やろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:04:21

    >>6

    欲が全部キャプテンに行ってる気がする、なんで♡マーク付くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:06:08

    >>4

    話を詳しく聞かせてもらおうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:10:26

    地上あがって街に出てもナミみたいな服装させてもらえなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:10:47

    ローが微妙に女の子を勧誘してる絵が浮かばないから入団経緯を教えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:12:00

    >>10

    「乗せろおんどれァアア!!!!!」とか言いながら拳で黙らせて入団した可能性

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:14:17

    >>10

    勝手に乗船してたか、女の子を乗せたいっていう船員の意見に負けたか、いっそ別の船員と結婚してるから乗せたとかかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:05:56

    >>11

    やだよキャプテンにこんな事して乗り込むイッカクちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:51:01

    >>8

    ドフィほどじゃなくても相手がクソ男なら過激な手段にでそうだなこの船長

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:53:20

    >>14

    軽く似てるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:54:44

    イッカクちゃん腕っ節強くてアタイとかいいそうだが紅一点だし心配症にもなるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:59:51

    イッカクちゃんだってフリフリの超ミニスカート履きたい時だってあるだろキャプテン!
    なあベポ!お前もそう思うだろ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:00:16

    上陸した島の男とデートするなんて事になったらキャプテンどころかクルーも総出で連携取って見張ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:03:19

    >>8

    話を聞いて下さいお義父さん

    ROOMと鬼哭しまって

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:07:03

    アニワンでちょっと喋ってたな(女の声だったからイッカクちゃんのはず)
    男勝り口調良い〜!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:08:43

    >>19

    お前にお義父さんと呼ばれる筋合いはない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:54:25

    イッカクちゃん何歳くらいなんだろ…
    キャプテンよりは下でベポよりは年上のイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:06

    たぶん相手がいい男ならなんだかんだ祝福するよ
    クソな場合でも殺しはしないちょっとバラバラになるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:45

    >>15

    もしもそのことを知ったベビー5(現在新婚生活満喫中)に「若様もそんな感じのことしてたわ」とか言われたらロー死んじゃいそう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:48:26

    >>11

    まあローなら悪意のねえその手のノリには弱そうだよな、なんか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:20:41

    イッカクちゃんに過保護ムーブするトラ男ほんとうにいい………

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:23:14

    ベポなら嫁に貰っていい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています