【クロス注意】ここだけギーツ・BLACKSUNまでの歴代ライダーと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:05:09

    この作品が同じ世界だった場合に起こりそうなことを書くスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:07:57

    社長が会長のトレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:12:05

    三女神がエル・ロードと関係ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:15:20

    BLACKSUNも一緒となると物語開始までの50年間は
    怪人迫害に巻き込まれてウマ娘も迫害されてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:26:06

    これ木場はどうなるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:26:11

    全知全能の書にウマ娘の存在が記されてるってコト…⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:29:15

    みなみとますおがマックスソフトのゲームイベントにいた理由が明かされてしまったか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:34:42

    >>5

    某氏の漫画だとウマ娘オルフェノクになってましたね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:38:01

    >>5

    ゼブラオルフェノクかロバオルフェノクになってるんでしょ(すっとぼけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:39:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:28:24

    令和ライダー勢はこの子達を担当してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:58:04

    護流五無の勘違いから創世王候補にラインナップされるキタサトコンビ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:13:44

    テオスとゼブラロード、ヒューマンアンデッドとゼブラアンデッドが
    世界観的にすごくすごい重要な立ち位置に就いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:19:02

    >>6

    この手のクロスオーバーでテオスと全知全能の書は便利フリーワードと化すのが有り難くてしょうがない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:22:05

    >>11

    組織のトップ、クリエイター、ギフ(岐阜)絡みの家族思い庶民派、相方がたぬき繋がりか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:01

    ありそうなところで言えば
    なぜかトレセン学園やURA・NAUのスポンサーであるスマートブレイン・猛士・D&P・財団X・マックスソフト・鴻上ファウンデーション・アリシア連邦・ユグドラシル・ディープコネクト社・幻夢コーポレーション・メディクトリック・飛電インテリジェンス・ZAIAエンタープライズ・ブルーバード
    あたりかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:21

    城南大学とトレセンが姉妹校だったりしちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:27:26

    ネイチャさん家の近くにしあわせ湯がある、というかご近所

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:45:33

    >>16

    VRウマレーターの開発に明らか幻夢が一枚以上噛んでるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:26:39

    久しぶりだな
    この組み合わせをこのカテで見るの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:37:59

    ヒューマギアのウマ娘版、所謂ウーマギアなるものがヒューマギアと並んでライズシティのインフラになってるのが想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:53:32

    グロンギの中にウマ娘から進化したやつも普通にいるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:11:02

    怪人差別運動・ギフによる人類選別&殲滅・ジャマトによる被害
    2022年時点で発生してるこれら全ての問題に対象としてウマ娘もカウントされると考えるとおつらい気持ちにさせられるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:14

    ウマ娘はアギトの亜種ポジションでも面白いかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:50:58

    ゲーム病に罹って亡くなったウマ娘もわりといそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:22

    安直だが、弦ちゃんが研修先として選んだのがトレセンになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:05:06

    >>16

    卒業後の選択肢

    豊富が過ぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:10:50

    公式配信でオーズ追いかけてるからだろうけど、人間同様にグリードのターゲットにされてそうなのが容易に想像できた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:11:50

    >>28

    まあトレセンなんて欲望渦巻いてそうだしねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:17:22

    ライブの盛り上げ役を買って出てくれる凄腕DJ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:23:09

    >>30

    2013年後半から14年後半の沢芽トレセン学園で辣腕奮ってそうなヒューマノイド型ヘビ来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:39:33

    >>31

    活躍年で言うならコパノリッキーあたりか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:42:02

    タキオンと一緒にヤバいの作ってそうな戦兎

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:48:55

    ヤマニンゼファーの独特な言い回しに
    既視感を覚える翔太郎は多分いる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:52:59

    >>32

    ええっ、青龍の縁で出会ったセイリュウインベスをなんか風水パワーで手懐けて疑似オーバーロードみたいになるリッキーですって⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:56:30

    珍しくコーヒーを淹れてくれたと思ったらクッソ不味い出来だったタキオン

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:57:06

    >>35

    お前もう黄金の果実手に入れろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:11:24

    >>2

    >>11

    飛電家とシンボリ家が家族ぐるみの付き合いだったりしそう

    あと、そのせいで或人は既存のシンボリ組と幼い頃からの付き合いだったりして

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:18:43

    鋼のむ〜んサルト!!
    (一発ネタ失礼)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:22:26

    >>38

    本編後のいろんな展開を使ってなお未だ詳細が明かされない或人の母親である嘉乃がウマ娘だったりしても良いな

    というか或虐が本編以上にエグくなりそうや

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:27:11

    この世界の善人も悪人もインパクト強いやつがわりといるせいで
    アークもゼインもいくらでもバックアップ作りそうじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:33:16

    じゃあスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズはウマ娘からもモテまくりってわけか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:41:38

    この組み合わせを考えたことある人なら一度は妄想してそうだけど
    確実にガイアメモリやゾディアーツスイッチがトレセン学園で密売されてそうでワクテカなんじゃ
    今だと護流五無が作ってるヘヴンなんかもそうなるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:42:52

    デザイアグランプリに招待されたウマ娘もまあ何人もいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:57:46

    というかウマ娘スペックのせいで
    カードデッキもロックシードも
    使われるだけでかなりの脅威になるやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:04:01

    これが仮面ライダークロニクルの主題歌になってそう

    異論は認める

    【ウマ娘】Ms. VICTORIA | Game Size Ver.【パート分け/歌詞/lyrics】


  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:15:20

    >>16

    >>27

    今ならこの企業も入るぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:32:34

    つまりサボテンジャマトくんのせいで一回ウマ娘も全滅してるってことよね
    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 04:44:01

    祢音とゴルシがYouTuberとして知り合いだったりしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:21:19
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:28:31

    >>50

    AtoZで声援送るウマ娘たちもいる事になるし間違いない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:23:28

    今回の景和みたいに誰かを庇ってDGPから脱落したウマ娘もいそうだわね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:08:46

    >>45

    今だったらデザイアグランプリのプレイヤーも入りそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:13:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:13:44

    オムロンのG3ユニットに所属してるモブウマ娘もわりといるんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:19:37

    >>17

    何名かは客員教授としてトレセンに出向したこともありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:22:38

    何!?新世界でもう一度初めから関係を紡ぎ直す万丈とはベクトルの違うベストマッチコンビ戦兎とハヤヒデ概念を語っていいのか!?

  • 58122/10/23(日) 11:29:26

    >>57

    ああ

    ええぞ、ええぞ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:28

    >>16

    野座間製薬と護流五無も加え入れろ〜

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:10:21

    ヴラ゙ラ゙ぢゃ゙ん゙ばごの゙南゙光゙太゙郎゙が゙守゙る゙!゙

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:27:59

    鞍馬財閥とメジロ家やシンボリ家、サトノグループ、華麗なる一族、テイオーやバクシンやキングをはじめとした金持ちウマ娘の実家が知り合いなんやろな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:43:14

    ウマ娘アンデッドももしやいたりするのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:52:23

    マックスソフト主催のゲーム大会にテイオーが参加したことはなんかありそう
    さらに言うならそこでもな子と鉢合わせしたこともありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:55:21

    >>4

    今野「ウマ娘はねぇ、人間じゃないんですよ。怪人と一緒てす」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:56:15

    >>64

    そこにうまぴょいはあるんか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:02:06

    歴代ライダーが一緒っていうリバイスっぽい世界観にウマ娘も入ってくるとなると設定擦り合わせがあーもうめちゃくちゃなパターンだけど
    ウマ娘側の設定と絡ませるのは普通に楽しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:08:15

    卑弥呼だけウマ娘でしたって知ってタケル殿が腰抜かすエピソードはある

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:49:00

    エクリプス辺りが神話怪人としてXに倒されてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:59:59

    猛士所属の鬼に変身するウマ娘もいるな、これは

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:04:31

    風都の女ならぬ風都のウマ娘もいる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:38:10

    デネブと侑斗の担当ウマ娘はマーチャン

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:54:20

    >>61

    しれっと英寿が知り合いになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:09:36

    >>11

    飛羽真とデジたんの組み合わせが一番好き、無論どれもめっちゃいいけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:19:26

    ここで新さんがウマ娘に背負われて走ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:49:08

    アギト終盤の蠍座生まれなウマ娘を狙った殺人事件のターゲットにウマ娘も入ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:14:48

    >>74

    芦毛だし装飾赤いしゴルシだな!(適当)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:03

    ソフィアの先代がウマ娘だったりする

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:49:22

    なぜかレースのナレーションも務めているDGPナビゲーター

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:48

    >>78

    嫌だよ競バ場を舞台にしたミッションとか

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:04:04

    職なし文毎日ちょっとだけな生活してたてぇんさい↑物理学者と筋肉バカが、げんとくんの口利きでトレセン学園エンジニアと体育教師になる展開はあるよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:06:35

    >>70

    ガイアメモリに手を出すウマ娘は厄すぎるけど絶対ある……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:29:28

    >>81

    トラッシュメモリがウマ娘に擦り寄りたそうにこっちを見ている…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:34

    なぜかゴルゴムと護流五無の三神官が三女神を信仰してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:59:42

    テイオーと永夢・パラド・ニコがどこかのゲーセンでやり合う回は間違いなくある!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:01:17

    >>82

    まだ走りたいウマ娘に魔の手がー!

    2期の販促(幻覚)になるな……通ってヨシ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:16:48

    >>11

    恋人の中にウマ娘がいたせいで一輝とオグリに妙に優しくするアヅマは容易に想像できる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:19:35
  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:26:33

    アウトサイダーズで黎斗を助けるのが真里じゃなくウマ娘になってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:36:35

    大介とゼファーの風トークは見たいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:42:59

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:43:35

    アロマオゾンのウォーターサーバーが幾つかトレセン学園に設置される

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:57:36

    >>91

    アロマオゾンのウォーターサーバーはクロスオーバー条項で

    レギュレーション違反スよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:10

    ウマ娘はグロンギ同様地球に飛来した隕石に付着した粘菌から進化した人類ってとんでも説が生まれそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:53:31

    テオスがウマ娘も我が子認定するかどうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:59:15

    ウマ娘ファンガイアがいそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:25

    >>95

    人間との架け橋目指す渡が

    ヴァイオリン工房を副業にトレーナーしてそう


    そしてヴァイオリンに縁のあるウマ娘といえば…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:24

    天道と英寿は何やってるか分からんけどなんかすごい、それこそ
    理事長やたづなさんに並ぶくらい発言力あるトレーナーとして
    認識されてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:17:19

    鳳蓮がシャルモン府中店をトレセンの近くに出してそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:26:46

    >>97

    この2人の集まるところ常に人集りができてそうなのは分かる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:45:53

    寮の管理人やってそうなのは誰になるだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:19:53

    ブルーバードがトレセンの警備団体やってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:28:24

    >>98

    本編でも評判良かったし生徒たちの間で話題の中心になりそう

    店主のクセの強さも含めて

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:24

    天道が豆腐を買いにパリに行ったついでに地元のウマ娘と組んで凱旋門賞を優勝してそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:05

    トレセン学園のどこかにデンライナー専用のホームがありそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:59:47

    >>11

    2号ライダーズの場合はこんな感じの組み合わせかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:03:01

    >>32

    そう考えると鎧武が遠く思えるな

    ゴルシもまだ現役だし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:07:32

    >>102

    バイトや正店員の採用募集見て来たウマ娘の中で1月後半生まれの子を軒並み弾いてそう感がめちゃくちゃある

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:19:25

    >>105

    マイルール重視、筋トレをよく行う

    博識で秀才で合理的だけど、どこか抜けてる

    主人公に強い嫉妬や劣等感を抱いている

    底抜けに謙虚でお人好し、1号ライダーと喧嘩したくない、たぬき


    何も違和感ないぴったしな選別だな、ヨシ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:38:39

    >>101

    ある日、隊長格の人が指名手配されそうだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:51:03

    タケル殿とカフェが組む妄想なら何度かしたことがあったんで
    そんな折のこのスレの出現は個人的にすごいすごく嬉しい(トプロ並感)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:17:34

    >>107

    水瓶座に当たるウマ娘調べたらこの面子だったんだけど大丈夫なの師匠?

    ちなみに上段が1月後半で下段が2月前半

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:49:33

    >>111

    ビコーあたりは特撮ヒーローに憧れてる子だし

    すげえ罪悪感が…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:18:13

    >>111

    なんだかんだでファイン以外は紆余曲折の末に全員採用されそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:59:38

    >>105

    >>108

    大二とイナリに関してはマスコットが空を飛ぶ系も追加で

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:38:01

    古代王(フリードリヒ2世)が研究させてた生物の一つにウマ娘があるな、これは

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:55:42

    DGPのミッションにグランドライブを死守しろが存在してる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:27:17

    >>104

    本編終了後なんとか試験合格してライスの専属トレーナーになった良太郎との再会パターンありそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:51:33

    木場さんの彼女がウマ娘だったら
    木場さんのオルフェノク態がああなのにもっともらしい理由が付きそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:58:10

    >>118

    ウマ娘に振られたからウマ娘のオルフェノクになるって

    粘着ストーカーのそれだな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:59:21

    永夢がトレセン学園の保険医になってそう
    実は教職免許も取得してたとか後付け設定して

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:49:36

    幼い頃からお互いの夢をずっと応援してきて誰よりも夢が叶うことを信頼し合っているファン第0号と王国NO.1ウマドルの幼馴染概念ンンンンン

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:53:35

    剛がトレセンの契約カメラマンになってても面白いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:54:57

    デザグラ、ライダーバトル、果実争奪杯とかバトロアが軒並みウマ娘で決着付ける流れになってそう
    ウマ娘は歴代のライダーの力借り受ける的な

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:04:53

    >>11

    >>105

    その理屈で行くと

    滅亡迅雷.netはテトラ・ミスティークスをそれぞれ担当してそう

    トレーナーのプログラムをインストール&ラーニングしたうえで


          滅:アキュート

    迅:ファル子       雷:タルマエ

          亡:リッキー


    って感じで

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:36:25

    >>124

    ちなみに元ネタはリッキーノーマルエンドでのやり取り

    リッキー発案の4マンセルアイドルユニット

    リッキーが提案したので四神由来で、

    四神獣(テトラ・ミスティークス)って名前な感じ


    各々の配置は

    青龍(東):リッキー

    白虎(西):アキュート婆ちゃん

    朱雀(南):ファル子

    玄武(北):タルマエ


    って感じ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:57:10

    >>124

    滅亡迅雷のロゴも東西南北の表記に似た感じだから

    ぴったりやな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:01:08

    >>121

    いちご狩りバスツアー事件後に病院で出会い、親交を深めるが退院後にソウゴが引っ越したことで疎遠に。

    その後高校生となった2人は運命的な再会を果たすが、突如来訪したツクヨミとゲイツにより、ソウゴがオーマジオウとなる未来を伝えられる。

    ガラスの足を持つアルダンと、最低最悪の魔王になるソウゴ、待ち受ける運命を覆す2人概念

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:55

    レストランAGITΩにキングやメジロ家の面々あたりはちょくちょく通ってそう
    あれたぶんフレンチの店だし

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:00:01

    海東がトレセンに潜んでそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:05:06

    トレセン留学前のウマ娘とは
    間違いなく何処かで会ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:11:44

    >>130

    トレーナーを平成ライダー縛りにしたら

    間違いなくオエ-ジはファイトレ、誤砲さんはシャカトレをやってる

    異論は認める

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:20:49

    >>2

    契約する回のタイトルが

    『コノ子が会長でアスリートウマ娘』になってる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:14:52

    この時空じゃゼロワンVシネがどういう内容になってるか
    気になってくるな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:33:54

    エボルトの侵略を受けた世界と受けなかった世界の2種類に
    分かれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:46:20

    ウマ娘の繁栄にはヘルヘイムが関係していた…⁉︎

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:31:32

    ウマソウルの出どころがワンダーワールドでした
    とかはなんかありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:48:21

    フラッシュの実家の近くにクジャクやコンドル、あとプトティラ系の
    メダルが埋まってたりするかも

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:59:35

    >>137

    小さいころにメダルに呼ばれた経験ありそうだな、そのフラッシュ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:00:06

    タイムジャッカーになってるウマ娘もいそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:37:38

    ゴルシが実はタイムマジーンで未来から来たマックちゃんの子孫説
    あると思います

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:51:33

    この世界のタキオンやシャカールはトレセン学園から
    城南大学・西ロンドン大学・清明院大学・サウスハーピー大学・スターフォード(=現実のスタンフォード)大学のどれかに転入学して卒業してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:08:58

    無銘剣が強い虚無感や喪失感を抱いたウマ娘のところに出現してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:29:17

    ムテキが習ってるのが金剛八重垣流じゃなくて星心大輪拳になってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:09:15

    フクの実家が舞の実家である高司神社と古くから昵懇の仲

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:51:23

    よく考えたらこの時空じゃジョーカーアンデッドはウマ娘にもなれるってことか

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:38:13

    >>140

    未来から来た孫概念、いいと思います

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:46:24

    天彦が本編よりやべえやつになってそう
    ウマ娘騙して生き残れてるやつってことだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:20:00

    >>127

    >>121

    この一生揶揄い合ってそうというか

    シリウスの上からな態度を躱しつつ反骨心を刺激して自分の思い通りに進ませようとするソウゴ、

    その意図にいち早く気づいたシリウスは導線をショートカットして強引にゴールに連れて行く、

    そんな魔性の人たらし2人もあるとお思います。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:57:27

    ウマ娘が生まれた悪魔って悪魔ならぬ業魔(ゴ"ウマ")って名前になってそう感

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:23:47

    >>149

    から

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:44:04

    タイキとGOが知り合いだったりするな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:54:56

    トレセンの地下にアークの棺が隠されてそう
    ついでに夜中にトレセン地下に不法侵入した杉村がやはりアークに取り憑かれてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:56:35

    復コアで映司が庇った女の子がこの世界だとウマ娘

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:50:37

    >>124

    タルマエ「私達には私達の正義がある!」

    リッキー「うん、ウマドルの夢と自由をこの手で守る」

    ファル子「二度と同じ過ちを繰り返さない為にも、誰かがやらなきゃならないんだ☆」

    アキュート婆ちゃん「いざ…聖戦の時だよ」


    ファル子「テトラ・ミスティークスの…」


    「「「「意志のままに___!」 」」」


    <Your opinion has been…>


    「「「「可決!」」」」


    <accepted.>


    『ミスティークスドライバー! 』

    『マセマティック! 』

    『プログライズ! 』


    「「「「ああああああああああああっ…!!!!」」」」


    「「「「…変身!!!!」」」」


    『Communicate! Communicate! Combat! MYSTIQUES! 』

    『Tetra with unified will.』


    ミスティークスドライバーを使って超融合

    ウマドルの未来を賭けてURA本部トップと文字通り命懸けでやり合う

    テトラ・ミスティークスが見れちゃうんです?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:00:33

    >>154

    これは力作

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:12:21

    コウガネが映画の最終決戦でクソデカ炎上ウマ娘に変化する

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:39:36

    >>154

    このリッキーは>>105のブライアンと密接な関係にありそう

    不破さんと亡の関係性に倣うなら

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:45:26

    本編序盤のスレに擦れまくってた時期のたっくんには真っ直ぐで放っておけないフクキタルと交流して欲しい。
    最初はたまにクリーニングに来る騒がしい娘だと思ってたけど全力でターフを駆ける姿にあてられたり、いつも明るく前向きに話しかけてくれるフクキタルに久しぶりに人と関わることの幸せを感じ始めた辺りで正体バレして思いっきり拒絶される所までセットで

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:38:30

    パラロス世界だと人間はもちろん、ウマ娘も破滅の危機に瀕してそうなのは想像に難くない

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:56:55

    >>105

    じゃあ3号ライダーはこういう組み合わせがいいかね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:46:30

    >>160

    マヤノと唯阿さんか…ちぐはぐコンビになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:49:13

    おとやんがルドルフの家庭教師だった時期は、なんかありそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:02:48

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:29:35

    原作の蒼炎群ほどではないにせよ、克己ちゃんに魅せられたウマ娘も少なからずいそう

    >>50

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:31:09

    >>164

    ウオッカがまっさきに浮かんでしまった

    こう、厨二心にまっすぐ刺さりそう

    割といいコンビじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:35

    オーマジオウとは雄馬時王を示していた…⁉︎みたいに
    ウマ娘とオーマジオウに謎の繋がりが発生してそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:02:52

    >>154

    >>157

    URA will be extinct.

    なんて言った⁉︎


    ってブライアンが反応するのが見える見える


    あと個人的には同時刻に別々の場所で

    不破さんと滅亡迅雷

    ブライアンとミスティークスの決着

    が戦い決着する、みたいになってたなら

    尚のこと良いかも

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:04

    >>160

    祢音とトプロの組み合わせはなんかこう、すごいすごく

    ぴったりな組み合わせ感がめちゃくちゃある(トプロ並感


    あ、もちろん他3組も共通点をしっかり感じられて良き良き

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:49:50

    カフェのお友達はカフェのファントムか悪魔、あるいは感染したバグスターだったってオチがこの時空ならありそうやな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:52:09

    >>121

    父親が贔屓にしている時計屋であるクジゴジ堂に連れていってもらった際にソウゴと出会い、それ以来何度か一緒に遊んで仲良くなって行くうちにソウゴの「自体を収めるために自分を犠牲にすることも厭わない」という危うい性格に気づいて、

    それなら自分はソウゴも皆も助けて笑顔にできる最強不屈のウマ娘になると誓うキタちゃん何かもいいと思います

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:40

    天高とトレセンが姉妹校だったりするのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:58

    >>154

    さらっと超融合と書かれてるけど

    人体融合ってCJXやクローズビルド並の超技術だな

    まあでも、ゼロワン世界ならさもありなんか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:43:50

    真夜は普通に六平さん・ヤエノの師範・イナリの姐さんと
    知り合いなんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:56:06

    >>169

    生まれつきってことを考慮すると、悪魔な可能性高しだな

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:09:05

    >>105

    景和とドットさんでブーストレイズバックル独占状態になってそうだな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:30:37

    >>167

    そしてバル×バルから時系列的に1年以上経ったころ

    なぜかアキュートだけ復活することになるということかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:38:49

    趣旨からズレるかもだが
    そういやライダーもウマ娘もバンダイがスポンサーってこと、あとデレマスがサイゲと共同制作って時点でだいぶ初期から縁があったんやなって今さらに感じてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 03:31:27

    パッと思いついたのは
    なぜかいつのまにかデザイア神殿に忍び込んでるゴルシ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:13:44

    海東が三女神像を丸ごと盗みにやってきてそう
    なおその途中でアウトサイダーズ本編に突入、浅倉とかち合うことになる
    ものとする

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:48:00

    デッドマンズに入信してるモブウマ娘は普通にいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:57:36

    >>180

    挫折や日々の生活で蓄積されていくストレスやメンタルダメージ、これらを発散したくて新興宗教に入るってのは現実あるあるだからねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:02:12

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:02:22

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:02:33

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:02:43

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:02:54

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:03:04

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:03:13

    楽しかった

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:03:15

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:03:26

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:03:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:03:46

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:03:56

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:04:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:04:17

    なんで急に保守荒らししてんの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:04:26

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:04:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:04:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:04:58

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:05:03

    次スレもまた立てます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています