ボノトレ「申し訳ないけど、控えてほしいんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:07:42

    「気を許してくれて、何かしてあげたいと思ってくれるのは、自分としてはすっごく嬉しいんだ。でも、持ち運んだりおんぶや抱っこをする、みたいなスキンシップは、健全な師弟関係とは見られないんだよ。今朝のトレーナー会議でも、最近の担当との距離感について多くのトレーナーに注意喚起が―――」
    「トレーナーさん。はい、あ~ん❤」
    「あ~んっ❤」
    「ボーノ?」
    「ボーノ!! ……っじゃなくって、その、ヒシアケボノも大きなレースにも勝って、ファンだけじゃなく多くの人に注目されてきてるよね? その中で、勘違いさせてしまうような振る舞いがあると、周りの人達になにか言われてしまうかも―――」
    「はいトレーナーさん、あ~ん❤」
    「あ~むっ❤」
    「ボーノ〜?」
    「ん〜っ! ボーノ〜!! ……っじゃなくって、ええと……、なんだっけ……?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:20:12

    だめだこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:20:51

    かわいい
    続きはよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:20:51

    キレてても餌は食う飼い犬

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:22:14

    もはや洗脳じみてて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:22:48

    恐らく餌付けが完了したペットか何か

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:23:21

    食べ物になんか入ってない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:57:06

    腹w痛wいwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:58:08

    会議で注意喚起ね…、ボノトレ含め何人か名指しで注意されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:58:59

    うまぴょい警察〜早くきてからー人としての姿が保てなくなる〜!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:59:28

    餌付けされてる…
    いいのかそれで?担当が幸せそうだからいいか!

  • 12とおりすがり22/10/22(土) 20:22:27

    >>1

    この笑顔に打ち勝った者のみボノトレを糾弾する権利を与えることとする

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:30:43

    >>12

    勝てるわけないだろ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:51

    でも私は、美味しいご飯が判断を鈍らせるのも一因だと考えてますよ。(肥満関係者)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:33:30

    >>12

    応援する


    頑張れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:36:45

    ボノトレの身長がボノより低いと私性合

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:38:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:00

    だめだこりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:02:01

    やっぱ無人島で死にかけのトレーナーに海鮮鍋食べさせて胃袋を掌握した上で「トレーナーになってくれたら毎日味噌汁作ってあげるよ〜」とか言うウマ娘は格が違うわ

  • 20スレ主22/10/22(土) 21:06:47

    >>12

    わぁ〜、好き!あっ好き!ありがとうございます!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:10:07

    コカイン入りコーラがあったみたいにボノのちゃんこにはボーノが入ってるからな
    抗えないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:26:05

    いやいや、ちょっと待ってくださいよ
    普段からこんなイチャイチャって…
    それもう、新婚夫婦じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:09:06

    ヒシアケボノでかすぎ
    ボノトレちょろすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:10:22

    「……お昼の話の続きなんだけど、本来ウマ娘とトレーナーとの関係っていうのは———」
    「ちょっと待ってトレーナーさん。先にいただきますしよっ? せっかくのお料理が冷めちゃう……」
    「そうだね。自分も楽しみにしてたんだ、話は食べながらでもゆっくりしよう」
    「ありがと、トレーナーさん♪ それじゃあ手を合わせて…」
    「「いただきまーす!!」」
    「あっ、ちょっと待ってトレーナーさん! お料理の仕上げ忘れちゃってた! ごめんね、すぐに用意するから座って待っててね~♪」
    「サラダにはドレッシングをかける前にチーズを削って~…、まだだよ?トレーナーさんっ」
    「スープには食感が楽しいクルトンを浮かべて~…、もう我慢できないってお顔になってるね~♪」
    「メインには出来立てアツアツの濃厚ソースをまわしかけて…っと。…ふふっ、待たせちゃったねトレーナさん♪ それじゃあ…、いいよ~❤」
    「あはは! 夢中で食べ始めちゃって、トレーナーさんもとってもボーノだよ~☆」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:13:18

    >>24

    ダメだもう完全に胃袋掴まれてる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:14:58

    (そうだ!メッセージアプリで注意すればなんとかなるじゃないか!)

    『ボーノ、日頃の距離感について少し話したいことがあるんだけどいいかな?』

    『それよりトレーナー、明日のお弁当はどんなのがいい?』

    『ミートボール‼︎あと甘めの卵焼きも‼︎』

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:44:44

    >>26

    食の好みが子供っぽいの良いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:47:34

    ボーノが天然でやってる派と故意に潰しに行ってる派で分かれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:49:17

    がっつり胃袋掴まれてるやんけ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:50:22

    .

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:50:41

    故意にやってるけど会話を潰そうとはしてない派

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:51:12

    逆転の発想にしようぜ

    タキオン辺りにショタの身体になる薬作ってもらうじゃん? それで抱っこしてもらったりすれば何も周りからはおかしく見られないよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:52:08

    なんかこっちも腹減ってきた…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:54:06

    ボーノ?がズルいわ
    可愛いもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:59:13

    仕方ないよボノトレにとってボーノは女神なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:00:12

    おそらく犬

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:06:10

    いいからはよ幸せになれ(掛かり)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:22:43

    >>24

    待ても良しもできてお利口さんだね…

    ボノトレは良い飼い主に拾ってもらったな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:23:33

    ヒシアケボノ卒業後、そこには大きくなったお腹を撫でるボノトレの姿が

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:28:29

    スキンシップは控えなくてもカロリーは控えろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:42:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:46:40

    >>39

    デ   ブ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:20:37

    >>28

    俺はタイミングは天然だけど、お話自体は理解していて、その上で何言われても気にしないし勘違いもさせとけばいいと思ってる派。つっっっっよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:58:55

    >>27

    育成でも食レポは出来るできるけど、リクエストに辛いカレー!ステーキ!って答えちゃうこども舌だもんな

    なんだコイツかわいいかよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:02:36

    >>26

    担当に弁当作らせるな、と思ったがボーノだからなぁ…女帝の掃除みたいにやらせなきゃ逆に不調になりかねんし仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:27:24

    やっぱ胃袋はダメだよ
    掴むのも掴まれるのも

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:30:18

    絶賛タイキにハグされているタイキトレ「あいつはもうダメだ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:31:34

    ボーノ好きは心が綺麗な奴が多いという風潮

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:32:41

    タキオンに餌付けしながら発光してるタキトレ「あいつはもうダメだ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:33:13

    お兄ちゃん「担当とイチャイチャするな😡こっちは耐えてるんだぞ😡」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:40:24

    >>42

    幸せ太りと言え!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:41:46

    >>49

    タキトレがボノトレに餌付けしたら解決するのでは?(錯乱)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:45:49

    ヘタレ演技してる浪川みたいな声してそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:48:57

    Yogibo抱えて布団乾燥機を稼働させてるアヤトレ「あいつはもうダメだ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:22:10

    >>48

    綺麗というか幼くて穢れが無いというか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:30:36

    クリークに高い高いされてるクリトレ「アイツはもうダメだ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:32:05

    >>22この語録汎用性高そうでいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:33:13

    みんな担当と仲良さそうだな…
    歩いて帰るか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:39:25

    「——この前も言ったけど、こうして出かけている時でも、ただの女の子じゃなく競技者として多くの人の目に触れるよね。そうすると周りの人達の中には、例えば乙名氏記者みたいに色々想像して言い広めてしまったりする人も出てきてしまうんだよ」
    「そうだねぇ♪ あっ、みてみてトレーナーさん! おっきなキノコ!」
    「…聞いてる? ヒシアケボノ?」
    「うん! みんなに見られちゃうと、勘違いさせちゃったり、トレーナーさんが照れちゃったりしちゃうんだよねっ☆」
    「…んん?うーん……」

    ————数時間後。

    「ふぃ~っ! 結構採れたねぇ。そろそろ休憩しよっか♪ 今日のおやつは、疲れた時にぴったりなレモンの蜂蜜漬けだよ~!」
    「はぁ…はぁ…、ありがとうヒシアケボノ……」
    「トレーナーさん、結構疲れちゃってるみたいだね? もう切り上げて帰っちゃおっか? それともここで休んでもらって、あたしひとりで回ってこよっか?」
    「いや、ヒシアケボノが満足するまで付き合うよ。それに何かあったら心配だし、女の子を一人にはさせられないからね」
    「……えへへ。…それじゃあトレーナーさんっ! あたしがおぶってってあげるっ! はい、おいで~♪」
    「…ありがとう、大丈夫だよ……」

    ————数時間後。

    「今日は楽しかったね! トレーナーさんっ♪」
    「そうだね………」
    「食材もいっぱい採れたことだし、もうお芋みたいにホクホクだよ~!」
    「うん……。…人が多くなってきたら、おろして……」
    「えへへ~♪ どうしよっかな~?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:41:21

    トレーナーの姿か…
    これが…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:02:49

    >>53

    フラトレがビール好きで苦労人な安元声になってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:16:29

    >>59

    内心諦めかけてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:04:21

    クリスマスに屋上で会長とダンスしたことを隠しているルドトレ「まったく…、各自注意するように!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:05:57

    >>59

    キメた様なこと言ってるけど、この後蜂蜜漬けもあ~ん❤️してもらうし、帰りもトレセンまで絶対下ろしてもらえないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:49:16

    名指し注意勢多すぎだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:57:16

    >>7

    ボーノな愛情がいっぱい入ってるんだよ❤

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:16:06

    絶賛女帝に叱られてる最中のたわけ「あいつはもうダメだ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:28:24

    フラッシュお手製の3時のおやつ食べてるフラトレ「アイツらはもうダメだな』

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:36:43

    なるほど根幹は尊厳破壊にあるのかこっちの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:37:55

    >>67

    話を聞けたわけ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:35:26

    >>53

    まるでボノトレが貴重な飲水をパスタを茹でるのに使うみたいな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:36:23

    シンボリルドルフのトレーナー「あいつらももうダメだな」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:04:22

    >>58

    「ダメよ!トレーナーくん!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:53:35

    ファン一号として担当との距離感を適切にとり続けているファルトレ「あいつはもうダメだな」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:09:08

    >>74

    同僚、友人達「お前は違う意味でダメだろ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:52:25

    プリンセスにぶん投げられて宙を舞うカワカミトレ「あいつはもうダメだな」

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:01

    銅像を制作してるマーチャントレ「あいつはもうダメだな」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:16:55

    >>72

    特に何もしてないと思ったがお前はもう手放してもらえないんだったな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:52

    手を繋いで怪異をやり過ごしてるカフェトレ「あいつはもうだめだな」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:07:55

    ファルトレ「まあ本人達が幸せならいいんじゃないか?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:22:08

    >>59

    しれっとダメな例として出される乙名氏記者ェ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:56:13

    >>52

    なるほど、はっこう仲間同士というわけか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:25:49

    >>82

    あー発光と薄幸で…、こいつももうダメだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:49:54

    簀巻き状態で肩に担がれながら、今回の行き先と事故が起きた際の移動と連絡の手段を考えているゴルシトレ(あいつはもう駄目だな……)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:48:33

    トレーナーもトレーナーで、あくまで自分が指導者の立場だから距離感を注意してるだけで内心結構ボーノに惹かれてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:03:59

    今さらだけどあくまで指導者としての立場から云々が問題なのであってボノの行動が嫌というわけじゃないんだよな。
    つまり受け入れても問題ない環境さえ作ってしまえば問題ないわけで…ひらめいた!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:03:42

    >>86

    育成ストーリーでボーノの今後の競技人生はそんなに長くない可能性が示唆されてるし引退と同時に専属になるしかないね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:45:06

    ボノはバームクーヘンのくだりが全ウマ中でもだいぶやばいことしてる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:26:01

    >>88

    バームクーヘンの意図を理解した上で「なるほど、それでバームクーヘンなんだ」で済ませる配信視聴者も結構やばいというか二人の関係性に脳焼かれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています