FAIRY TAILのこの魔法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:24:28

    大好き
    コイツにこそエルザ&ウェンディと戦ってほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:25:16

    ヒロくんは一体どういう気持ちでこんな魔法考えたの?って思いながら読んでた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:25:36

    非処女と非童貞を封殺とかいう作中最強魔法

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:25:53

    これ何の魔法なの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:15

    エロ漫画でもそうそう出ねーぞこんなの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:31

    これゼレフにも効いてて草生える

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:26:58

    いや違う!のコマが残酷すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:27:59

    >>1

    味方にも被害を及ぼす模様

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:28:09

    >>4

    範囲内に居る全ての性行為経験者を強制絶頂させて行動不能にする魔法

    ちなみに魔力に触れた者を経験問わず強制絶頂させる魔法も別に存在する

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:28:40

    >>9

    何そのエロ漫画みたいな魔法

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:29:08

    >>10

    ヒロくんはエロだからね、仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:30:39

    敵ボス配下の魔法でボス本人と他の配下がイッてる中でナツ・グレイ・ルーシー・エルザ・ウェンディの五人は普通に戦闘続行してて駄目だった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:31:26

    「ずっとイッてるのんほぉぉぉぉ」状態にしてそのままイキ殺す魔法とか少年誌で描いてええんか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:31:40

    そらまかウェンディちゃんがかかったら色々不味いことになるからね仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:03

    >>7

    このコマとエルザが効いてないコマのせいで魔法の対象がオナニー経験者ではなくセックス経験者だと確定するの可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:32:34

    妖精のレギュラー五人組がダメージ受けてないのなんかフフってなったな
    双竜は意外だったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:33:14

    天原でも読んだんかヒロくんは

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:33:34

    バカみたいな能力だけどコイツかなり強かったな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:02

    ウォーレンで笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:05

    神聖系ロリなのに経験済みな上に経産婦のメイビスとかいうロリババア

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:15

    >>14

    ウェンディが『気持ち悪いのに気持ちいいビクンビクン』となって

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:21

    コンプラ的に出しにくいのかもしれないけど真剣勝負で強制絶頂ってかなり強いよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:40

    ラーケイドの最期は正直同情したわ
    ゼレフお前ほんとね…実子にも気づかないしね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:50

    >>21

    喘ぎ声以外の言葉も言えないほど気持ちよくされて

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:50

    眼鏡の子あまり活躍こそしなかったけどやることはやっていたんだな
    あとユキノも

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:52

    >>18

    そら人間どころか生物そのものの本能に働きかける能力だからな…

    パンツの中酷いことになってて尊厳破壊までできるオマケ付き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:34:52

    敵味方お構い無しなのエ口のことしか考えてない魔法って感じしていいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:49

    >>24

    『もう何も考えられないぃぃ…♥️』ってなる姿が見たいと言うのか貴様らは

    私は見たい、めっちゃ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:36:14

    一応コイツ欲を操る魔法だから食欲と睡眠欲もできるんだ
    何故か性欲ばっかり話題になるけど
    ナンデヤロナー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:36:51

    ノロノロビームみたいにクリムゾンされなくて良かったよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:38:37

    >>28

    この時点のウェンディは推定14歳

    14歳に強制絶頂魔法をかけることは許されねーんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:39:07

    実際ユキノとかいつ性行為やったんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:39:38

    この漫画話題がこの魔法と全裸土下座とエルザの拷問ばっかやな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:39:54

    この後のシーンに出てくるキャラはカッコいいシーンでもパンツの中がグチャグチャだったと思うと笑える

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:40:36

    >>32

    あれは触手が直接快楽与えてるから行為の有無関係ない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:40:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:41:04

    少年誌でお出しする技じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:41:54

    >>35

    あぁそういうことか

    どれぐらい気持ちいいんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:42:07

    >>32

    ユキノは【性行為を経験した者に性的快感を与える魔法】が効かなかったから【触れた者に性的快感を与える魔法】で増援に来て返り討ちにされたカグラと共に頭回らなくなるまでイカされたって展開だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:43:22

    お嬢とローグがセックスしてた可能性があるんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:02

    >>1

    このシーンの後にメイビスもイカされまくって何も考えられなくされたの草

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:27

    >>35

    >>39


    なんで公式で薄い本の竿役が使うような魔法が出てくるんだよ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:37

    >>41

    許されない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:44:55

    朝の7:00~7:30にお出しして許される魔法かこれ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:45:25

    >>44

    良いだろ?

    日曜日だから多少のハメは外しちまおうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:45:58

    これを少年誌でやろうと思ったヒロくんもOK出した編集も頭おかしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:46:16

    >>43

    メイビスに効いたのはメイビスがゼレフで処女捨てていたからでゼレフに効いたのはゼレフがメイビスで童貞捨てていたからという事実

    なおその時に出来た子供は両親のどちらにも認知されてない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:46:18

    >>33

    このシーンが話題になるというかこのシーンの食いつきがいいというか…

    ナツが決めるシーンとかジェラールが大竜際の戦闘でエルザにみっともない姿見せたくなくてつい本気出しかけるシーンとか好きなシーンいっぱいあるけどね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:46:29

    >>46

    FTそんなのばっかりだから…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:47:06

    ゼレフとか初期からラスボスっぽい雰囲気出してたのにただのカスだったな
    部下の技くらいガードしろよ。やめてくれじゃねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:47:42

    >>47

    だから許されないって言ってんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:48:28

    >>47

    最低では?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:06

    >>44

    ・曇らせ漫画のONE PIECE

    ・ホモブロマンス漫画のNARUTO

    ・リョナオサレ漫画のBLEACH

    コイツらが三大少年漫画だった時代の週間マガジンの王だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:21

    とらぶる等とは別方向で公式が強すぎる漫画

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:41

    300年間童貞のゼレフが見た目13だけど成人してるメイビス孕ませて殺したんやぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:51:14

    >>48

    あと「お前の髪の色だ」のシーンはクッソ好き

    というかジェラエル好き

    なんで次作でケンカップルしてるの…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:52:00

    原作でこんなん書くし
    仕方が無い

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:52:56

    >>57

    精子みてえな雲だな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:04

    >>51>>52

    命の尊さを感じるほど周囲を殺してしまう呪いと不死の呪いの持ち主同士が相思相愛になる

    →SEX!!

    →愛しあった結果女側だけが死ぬ

    →女の仲間が遺体を封印処置

    →仲間が女の腹に子供が居ることに気づく

    →取り出して放棄


    これ二人は無罪で仲間=プレヒトに全責任があるのでは?

    まあゼレフに殺されたんだけどねプレヒト

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:23

    >>50

    ゼレフ+今までの敵キャラ全部合わせてもアクノロギア一匹の方が強いくらいの糞バランスだからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:42

    射程範囲に居なかったけど非童貞であればアクノロギアすらラーケイドの魔法で足止めできただろうし……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:06

    >>50

    ゼレフ書の悪魔ってゼレフを殺すために作られたんだからゼレフに魔法が効くのはむしろ成功なのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:40

    アクノロギアのここはマジでワクワクした

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:54

    アクノロギアの負け方わりと好きよ
    熱中するあまりにイグニールに片腕奪われてたの忘れてガードしようとしたらできなかったの

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:58:10

    不死の天才魔法使いが自分殺すために作った生体兵器の魔法が自分に効かない方がおかしいわな
    それはそれとして戦争中に味方ごと集団テクノブレイクさせたり弟と自分の間に入ってきたりするポンコツは廃棄よー

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:23

    >>63

    無双してた奴を瞬殺した時はマジでビビった。

    もうちょっと闘いになるかと思ってたから。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:42

    ウェンディやアクノロギアが「んほぉぉぉぉぉぉ♥️♥️♥️♥️♥️♥️」ってなってる展開は正直見たかった
    アクノロギアがアクメロギアになる展開は特に

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:43

    アクノロギア戦好き
    天馬ってネタキャラだけどいつも美味しいところ持ってくよね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:34

    アクメイビスの時点でアレだったのにアクメロギアまで追加するのは止めろォ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:04

    >>68

    なお毎回見せ場と共に壊れる戦艦

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:21

    ゼレフよりラーケイドの方がアクノロギアに対抗できんじゃねーか
    まあ実際は即場所バレて即殺されるだろうが

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:09

    >>65

    ラーケイド

    「ボスの元嫁のハートを奪ったら勝ちな状況でボスと元嫁を含む味方全員を強制アクメさせて捜索中断させました、その後は敵に負けたりボスが弟と兄弟喧嘩してる所を邪魔しました」


    そりゃ殺されるわこんなん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:53

    >>63

    アクノロギアは何だかんだ絶望感あるドラゴンやったから好き。特に初登場時とイグニール殺した時。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:05

    >>71

    時間は稼げるけど殺されるし逆鱗に触れるからな…

    あまり怒らせず時間稼ぎ出来るエンチャントおばさんの方がマシ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:08

    >>71

    そらこいつで勝てるならゼレフもあんなにアクノロギアこわいンゴーガタガタしないよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:24

    >>71

    そもそもあいつに滅竜魔法以外効くのか?って問題がまずある

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:06:10

    >>76

    そういやあいつ魔法くうんだったな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:06:36

    >>73

    むしろアクノロギアから片腕奪ったイグニールもとんでもない強さだったとよくわかるという

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:06:43

    これって自家発電だけの経験者にもきくの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:07:26

    でもあの戦場に居た面子でアクノロギアを一番簡単に討伐する方法は?ってなると
    『ラーケイドによってアクメロギア化したところを他の滅竜魔法を喰らってパワーアップした状態のナツが倒す』
    になるのがまた…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:07:51

    >>79

    セックスした奴だけにきく魔法と強制絶頂の二種類がある

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:09:04

    >>79

    ルーシー・グレイ・エルザ・ウェンディ・ユキノに効いてないので範囲絶頂の方は効かない

    触れたら絶頂の方は自家発電の経験すらなくても性欲がある存在なら誰でも効くと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:09:50

    >>40

    お嬢はあの糞親父関係でされてそうで...

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:52

    アクノロギアが魔法喰うまでのタイムラグで一回は絶頂させられるだろうからラーケイドをアクノロギアと戦わせるのは見えてる地雷すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:11:36

    そも性欲有るのかアイツ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:57

    >>85

    性欲と睡眠はわからんが食欲はありそう

    まあ何したとこで無駄だろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:59

    設定的に三大欲求を持たない存在には効かないっぽいからなラーケイドの魔法

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:14:11

    アクノロギア相手に食欲刺激魔法は自分から餌になりにいくようなもんだろ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:16:14

    万の大軍だろうが洗脳された味方だろうが一切傷付けずに制圧出来る作中一優しい攻撃魔法やぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:18:01

    ローグはそのテの店行ったんかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:20:00

    スティングも効いてないんだっけ?
    グレてた時代にヤってそうなのに

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:01

    >>91

    あいつは確か効いてないはず

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:45

    >>91

    スティングが効かなかったのは【○○属性の滅竜/神魔法の使い手に○○属性の魔法は基本効かない】って理由だから強制絶頂魔法が聖魔法以外だったら本編ローグと同様にイッてたと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:30

    ラーケイドはオーガストと共に死後認知してもらったから『策略自慢の母親を足腰立たずに喘ぎまくる事しか出来なくなるまで強制絶頂させた』という属性が付いたぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:29:12

    >>94

    義母のハートを求める父を尻目に義母を絶頂地獄に叩き落とす義理の息子とな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:31:23

    >>25

    ユキノがかけられたのは触れたら強制絶頂のやつだからたぶん処女だぞ(最初のが効いてるならわざわざ触れるやつをかける必要がない)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:32:57

    >>94>>95

    親父は親父で【何も考えられなくなる首輪】を付けて抵抗不可にしたメイビスの胸を部下に弄らせてたからセーフ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:34:46

    >>97

    ゼレフに頻繁に泣かされまくってるからなこのロリババア

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:26

    100年クエスト読む限り、この魔法を今かけるとガジルとレビィは間違いなくかかるしグレイとジュビアも近々そうなるんだろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:39:22

    >>94

    >>95

    >>97

    道具で妻の心を犯して思考できなくさせる父親!

    魔法で義母の体を絶頂させて思考できなくさせる息子!

    まさにこの親にしてこの子在りだな

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:19

    重過ぎる事情もあるがそれ関係なく初代はDV彼氏を嫌いになれないタイプだとは思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:48
  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:44:19
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:45:23

    (この人のことは私だけが理解してあげられる…)精神の持ち主だからなメイビスちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:47:59

    >>91

    相棒もお嬢も経験者なのにスティングだけ童貞とか悲しすぎるだろ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:50:08

    >>1

    エルザはともかくウェンディは駄目だろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:51:43

    >>105

    スティングに効かなかったのはこのハレンチ魔法が聖属性だからだぞ

    ナツに炎が効かないのと同じ理由

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:53:46

    まあウェンディも何年後かにはロメオで処女捨てるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:55:33

    これに手を出すのは犯罪だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:19

    この尻ええんか…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:59

    この太股と股間はええんか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:29

    この腹と胸はええんか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:14

    >>110

    >>111

    >>112

    あー、駄目駄目エッチ過ぎます

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:43

    >>6

    効いたとかいう事実が面白すぎてどこのシーンだったか思い出したいからどなたか教えてくれください

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:57

    ウェンディはこの脚で開脚するの駄目だよ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:35

    >>115

    でも体育座り系も股が見えるから駄目

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:03:11

    >>116

    肩と腿を出すな陰茎が苛立つ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:10

    >>108

    これ公式?どういう状況?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:34

    基本的に脚か胸のどっちか+肩を露出してるからな
    エロだよこの娘は

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:58

    >>118

    公式じゃないよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:29

    公式以外はURL貼ろうね!!
    ちな公式

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:57
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:07:20
  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:07:39
  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:06

    これはつまり…旅館時空ではウェンディ以外は強制絶頂の対象ということ……!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:47

    >>15

    エルザにこの魔法が効いてないのを見てちょっと安心した自分がいる

    奴隷時代にそういう方面の虐待をされることはなかったんだな良かったってな…

    なお体罰

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:15

    >>119

    肩も胸も脚も出してない時もちゃんとあるから…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:39

    >>122

    ガジルとレビィがあまりにも普通にカップルしてて嬉しいんだ私は

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:13:20

    >>122

    >>124

    これ

    (私だけ相手居ない…)って落ち込む

    →見かねたシャルルが慰める

    →(そう!私には友情が有るんだ!!)ってなる

    →シャルルが逆ハー状態でチヤホヤされ自分は放置される


    っていうフェイント挟んだ後に殺しに行ってるの本当に無慈悲

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:44

    ロリに喪女属性付与とか真島先生は鬼か

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:15:30

    メストがおるやろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:15:53

    ウェンディは明確な相手が居ない読者のヒロインだから……
    だから12~14歳にお色気仕事させるけど許してくれるねグッドエロティック

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:17:37

    >>130

    お色気も百合営業も出来るとか無敵かロリ喪女

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:27

    ナツルー作者のTwitterで炎上したの思い出して草

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:34

    >>130

    >>133

    ??「私喪女?じゃないですけお!ジェラールと寝てますけお!!」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:21:40

    >>135

    ちょっとお姉さんとお話しようか

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:04

    >>135

    そのジェラールエドラスのジェラールじゃねーか!ミストガンじゃねーか!

    間柄ほとんど兄妹じゃねーか!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:07

    >>136

    夫婦で娘の取り合いしてるのか

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:33

    ウェンディって100年クエストじゃもう15歳だっけ?
    15歳であれじゃもう成長しないのでは・・・

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:58

    >>133

    本編中で実際に(アイドル)営業してたから困る

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:27:53

    >>139

    成長した姿で比較するとシェリアは巨乳になってるのにウェンディは肩幅とかゴツくなってるからな……

    でも脚はムチムチしてそうで非常によろしいと思います

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:30:25

    >>141

    比較すると大人シェリアは巨乳って感じだけど大人ウェンディは胸筋って感じがするな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:32:32

    ルーシーとエルザが規格外なだけでウェンディもローティーンにしてはじゅうぶん有るぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:33:47

    放置少女コラボのウェンディはエロくて好き
    この表情とかラーケイドの魔法でも食らってんのかと

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:36:50

    マガジンはエロOKだしな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:38:13

    今夜のオカズ決まったわ
    ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:38:49

    自分の国の皇帝がセックス下手くそor睡眠姦した事を言いふらした魔法と思うと笑える

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:46:38

    >>135

    そのジェラールは元の世界で主従プレイしてるから…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:55:40

    >>114

    よく言われてる根拠のシーンはここ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:59:24

    メイビスも(こんな感覚知らない…😍)とはなってないから最低限のテクは有ったんじゃないか?

    >>147

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:01:21

    まあ父親より息子の方が母親をイカせた回数多いのは間違いない

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:24

    クリムゾン先生に注目されてこういう目や

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:57

    >>152

    こういう目に遇うウェンディは見たかった

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:22:31

    あにまん掲示板史上一二を争うほどR18単語が使用されたこのスレがエロ作品やエロ妄想じゃなくて少年マガジン看板漫画の本編シーンの話題なの草

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:32:57

    >>46

    マガジンだし

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:37:23

    >>76

    ラーケイドのは呪法だから効くはず

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:55:26

    >>149

    効いてる……おもしろ……

    けどゼレフのえっちな顔を見れる可能性があるのはちいなオイ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:06:10

    スプリガン12でガチで強かったのが多分ゴッドセレナとラーケイドとアイリーンとオーガストくらいかな。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:40

    ジュビアってこの魔法くらってたっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:13:58

    >>149

    これも酷いのが娘の前でイキ狂う母親が娘がまだ処女な事にガキと吐き捨ててるのがな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:59

    フェアリーテイルエロいシーン結構あったけど童貞か処女がわかるとかいう生々しいのでてきたから結構びっくりした

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:43:53

    シリアスな敵キャラもネタキャラにする
    ゼレフの息子ラーケイドだ
    面構えが違う

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:16

    >>161

    戦争という人数が多い中

    童貞でも非童貞でも辱める技だ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:07:20

    >>160

    約400年前って現実日本で言えば安土桃山〜江戸初期の頃だからなー

    本人は若くして政略結婚してた人だし19〜20歳で処女なエルザは勿論として14〜15歳で処女なウェンディのガキ扱いも自然な気がする

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:09:55

    ゼレフってメイビス以外との経験無さそうだし「今からメイビスの心臓奪ってナツと殺し合うぞー」って時にメイビスを思い出す感覚味合わされてキレてそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:14:14

    アイリーン視点だと自分がイキ狂わされそうなのに27年前に育児放棄して恋愛結婚当然な時代に生きてた娘は横の小娘共々ノーダメな状況なんだぞ
    文句の一つも言いたくなるわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:17:36

    そういえば天狼島の件を知らずに個人情報だけ知ってる人から見たらエルザ27(20)歳とウェンディ21(14)歳でしたねこの二人

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:20:16

    >>159

    ナツ・グレイ・ルーシーは食らってないけどジュビアはどうだったかな…

    カナは食らった上で処女バレしてた

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:18

    ゼレフとメイビスの【君がくれた永久の絆(意味深)】を思い出にさせないためのラーケイドの配慮やぞ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:26

    オーガストはなんか逆にあいつ人間できすぎてるだろってなったわ
    プレヒトに捨てられた幼児の時に既に「まあ事情が事情だし捨てるのはしょうがないわ」と納得してて
    親と会っても「いや自分が息子ですって言っても困らせるだけだから言えないよ」で黙ってて
    拷問されてる敵みたら「かわいそうだからいたぶるのやめよう」で心臓ビームで終わらせたり
    自称孫っぽくなついてくる子の話にも普通に付き合ってあげたり常識人度高すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:13

    >>169

    二人の息子は思い出どころか存在を認知すらしてもらえなかったのにね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:29:08

    >>170

    呪いとか関係無く精神がやや幼いメイビスと社会不適合天才児だったゼレフの二人から生まれた子供とは思えん…

    闇落ち前のプレヒトさんが放逐後も生きていけるように魔法で知識と倫理観植え付けでもしてたんだろうか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:03

    >>171

    ガチでお辛いやつ止めろ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:50:45

    >>169

    (性欲の)強さに気づけたんだ ありがとう〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています