【BL・CP注意】ここだけ新旧王下七武海が誰かに片思い感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:59:21

    俺は不当な読者
    ティーチ×モリアに脳を焼かれました
    誰か助けてください

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:00:15

    たて乙
    特異点ドフィがマジで面白い男すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:01:36

    ダイスがほのぼのに速攻飽きて湿度高めの泥沼に戻ったのは笑った

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:03:54
    ティーチ×モリアスレ魚拓https://archive.ph/3yUYwtelegra.ph

    消しちゃうティーチ×モリアのスレの魚拓

    原作で絡みあるのマジで勘弁して

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:05:01

    ドフラミンゴにアーロンの影を見ているジンベエ親分の
    ジンベエ×アーロン前提
    ジンベエ→ドフラミンゴとかいうCPを想像してしまった話する?
    終わりだこんなん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:05:59

    黒ひげモリアは確かその前の回が矢印逆転してたよね?
    泥沼不可避なのが大変に良いですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:07:15

    片思い厨なダイス
    まだクロコとバギーの1カップルしかできてない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:08:14

    ダイスがミホーク曇らせ好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:09:26

    エース→ドフィは湿度高そうなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:09:56

    ドフエードフから逃れられない
    助けてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:10:30

    ティーチ←モリア
    からの
    モリア→ティーチ

    同じ闇属性っぽい感じや、仲間に対するドライな態度(モリア様はあくまで表面的)
    戦略的な方法で最小限の努力で七武海に上がる姿を「ふーん、いいじゃん」って思ってたモリア様が
    アブサロムを殺されてブチギレてるところに、「ふーん、いいじゃん」ってなる黒ひげって事?
    もう駄目だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:05

    黒ひげって自分の事殺そうとしてくる、殺そうとするだけの実力があるやつ好きそうだよね!!
    助けて

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:40

    もうダイス王×ロー応援するわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:13:26

    1スレ目のクロスギルド見てぇ・・・
    なんやかんやあって付き合い始めてイチャイチャしてる鰐たちを遠巻きに見るBSSミホーク見てぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:14:01

    >>6

    付き合ってた弟分と袂を分かち、

    何となく同じ雰囲気を感じていた同じ七武海の男に「ドレスローザの国王をきちんと務めているし、七武海としても活動しているから信用できる」と薄っすらと好意を抱いていたのに

    それがバッキバキに裏切られて人知れず落ちこむジンベエ

    自分のことを許せなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:14:10

    >>15

    鷹の目曇らせ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:14:36

    なんかエースの悪い年上にはまって抜け出せない感じが生々しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:14:48

    >>15

    NTRですらないの笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:15:41

    超どうでもいいけど、どのスレも共通して言えるけど片思い相手がいるならちょっとでも七武海会議の出席率上がってそう
    海軍入り立ての人とかは海賊なのにこういう会議はちゃんと来るんだ・・・とか思う人いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:16:38

    >>20

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:16:50

    >>20

    クロコダイルに会いたいがために会議に出席するミホーク……

    クロコダイルが捕まってから露骨に出席率下がってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:17:08
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:18:22

    ウィーブルが癒し 父性とお兄ちゃん力に囲まれて幸せにおなり…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:18:30

    このダイス世界のエースドフラのためなら命捧げそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:21:18

    >>22

    時系列的にクロコダイルとバギーが仲良くするところ会議で見ずに済む事だけが救い

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:22:12

    出席率で片思いの関係を察して「あっ……」ってなっちゃう海軍の人気の毒すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:22:57

    >>14 それが1番報われる気がしてきた

    推したいがダイス王の性格がわからん

    どんな感じになるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:07

    ダイス王なんでこんな面白い目引けるんだ何か秘術があるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:43

    >>18

    リアルだよね

    白髭に保護されずにそのまま七武海に入って父親を憎んでる癖に父性を求めてるってやべーよ

    白髭早急に保護してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:44

    もういっそ鰐が鷹の目とドフラミンゴ両方抱け
    お前ならやれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:24:07
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:25:15
    ティーモリ(黒モリ)ダイスに脳を焼かれました。誰か助けてください。


    「クソッ……!」


    多勢に無勢だった、仕方がないと誰もが思っただろう。

    モリア本人を除いて。


    相手は今や押しも押されぬ四皇、あの怪物カイドウ、ビッグマムに勝るとも劣らない”悪名”の持ち主だ。

    その本拠地に単身乗り込み、黒ひげ本人に加え巨漢船長数人を相手取ったのだから。

    散々に暴れ回って五体満足に、地べたへ這いつくばっていられる事すら強さの証。


    「そう睨むなよ、傷つくじゃねぇか」


    手下に海楼石を準備させながら、広い手を踏みつけてティーチは白いうなじの、耳元へ顔を寄せた。


    「俺はお前に惚れてんだぜ?」

    「……は?」


    言葉の響きを理解するのに数秒かかり、その意味を理解するのにさらに数秒の時がかかった。

    運ばれてきた海楼石の鎖を振り払おうと、とっさにあげようとした手が更にきつく踏みつけられる。


    「足の一本でも斬っとくか」

    「よせシリュウ! お前こいつを傷モノにする気か?」


    言い合いをどこか遠く聞きながら、ぐらりと強烈な眠気に似た虚脱感がモリアを襲う。

    ただでさえ傷の重い体では、最早這う気力すらなかった。

    そのはずなのになおも藻掻こうとする彼を、ティ…
    telegra.ph

    前スレでも貼ってるけどもう一回貼るティーモリ

    成功率64%が薄い本を感じてダメ

    本当にダメ

    俺はもう耐えられない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:09

    >>32

    絶対エースの意志入ってる…メラメラとか湿度ゼロな名前のくせしてじっとりとした感じがしそうなメラメラの実になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:20

    Dと天竜人は天敵なのにpart3見てたら色々共通点はあることを知ったドフエードフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:30

    >>32

    エッ!!!!!

    しっとりした湿度が大人の悲恋を感じて最高でした

    「今はまだ」って言うし結局海軍がやったのと同じように「エース」を商品にしてしまうところが最高にドフラミンゴ

    ドフラミンゴ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:32

    ミホークそこまで推しでもなかったのに片想いミホーク概念が不憫可愛すぎてフィギュアを購入してしまった
    なんなんだよこのダイススレはよ
    ミホークが可愛いだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:28:53

    ドフエードフってどっちも父親といざこざあるのに家族を求めてて擬似家族は作ってるのが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:17

    元天竜人(あの世界の最高権力者)と海賊王の息子(あの世界の大犯罪者の忌み子)って生まれは対極なのがまた面白いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:33:00

    >>28

    ダイス王「おれのロー」発言があるから強いぞ

    ない事実をさもあるかのように話していつの間にか陥落させる手腕の持ち主だと見た

    よってローを孤立させ囲い込むように自分とのCPを成立させるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:36:07

    >>26

    でもバギーが海軍より怖い暴力ヒロインに自ら金借りに行くわけないので

    アプローチはクロコダイルからだし下手するとバギーズデリバリーすらクロコの入れ知恵説あるんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:38:06

    >>41

    それに鷹の目誘うって…つら…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:39:36

    >>42

    お友達だからっていう信頼を乗せたお誘いだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:39:42

    鷹の目マジで一途すぎて報われてほしい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:40:48

    >>41

    クロスギルド前クロコ→バギーからのクロスギルド組んでちょっとしてからクロコとバギーが付き合い出すのかな

    ゴスゴスもツンデレorキュートアグレッションor付き合ってそういうプレイってこと?

    何これ?地獄?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:44:21

    本スレメンバーそのまま四週目入ったね
    ここまで来たらドフエードフor黒モリ黒が成立して欲しい
    他カプも可

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:46:16

    >>46

    ドフエードフはともかく黒モリ黒はモリア様の尊厳破壊すぎるだろ!!

    でも成立してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:47:21

    尊厳破壊からでしか得られない栄養素ってあるじゃないですか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:48:04

    >>18

    原作自体が人との出会い運がSSR(黒ひげ除く)だっただけで出会った人次第でどこまでも堕ちてそうというか自分の命も貴方のためになら使うよしそうな自己肯定感のなさだもんなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:51:42

    本スレまたダイスが暴れてるぞ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:52:13

    エースの運命の人はドフィなの????

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:52:58

    ダイスおかしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:17

    エース君は白髭好き!!ってなったら背中にでっかく白髭彫っちゃうからね
    つまりこの世界線ではダフィを彫る

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:54:40

    見えないところにドフラミンゴのためのタトゥーあるエース?????

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:55:27

    自己肯定感ドン底の少年エースがドフィに拾われちゃったらワンチャン…あるか…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:56:42

    >>55

    そんな

    もうコラソンはいないのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:57:17

    >>33

    開きかけの扉をこじ開けてくるな!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:57:37

    メラメラ特異点ドフラミンゴ
    悪魔の実に意志があるのならば、彼が手にした事実こそがその"証明"
    ヒトは己に見えぬ縁と偶然をもって、運命と呼ぶ …いやもう草

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:59:38

    ドフエードフってもっと増えるべきCPだと思うんですよ(錯乱)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:00:01

    >>57

    開きかけの扉からシャイニングよろしくこちらをのぞいてくるティーチを想像してしまった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:05:18

    ダイス王またロー娶ろうとしてて草

  • 621にして17022/10/22(土) 21:08:37

    >>57

    お前もここまで落ちてくれ

    たのむよ

    監禁してるモリア様をあの手この手で口説くんだけどふられまくってて「なんでかなぁ」ってなってる黒ひげが浮かんで離れないんだ俺は

    モリア様は殺す気しかないんだ、でもホグバックとかペローナとかの名前を何気なく出されて「やめてくれ」って言わされるんだ

    黒ひげに脅す気はないんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:09:24

    今気づいたんだがもしエースがファミリー最高幹部の座についたら「ハートのエース」になるんだよな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:11:36

    スペードだったのがハートになるのか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:12:38

    >>51

    でもこのダイス髭男の『Pretender』歌わせる気満々だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:18:30

    >>54

    白ひげとサボのタトゥーを背中や腕とか堂々と見えるところに掘ってるのにドフラミンゴのタトゥーは太ももに掘ってるエースは正直扉が開く

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:22:11

    全体的にエース→ドフィの湿度高すぎて溺れそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:23:04

    何なんだよ何があったんだよ
    父親代わりになるとでも言われたのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:23:05

    親父じゃなくてパパかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:23:07

    次は除湿器バギーから始まる

    何とかしてくれ本当にバギー頑張れ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:23:25
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:24:17

    >>71

    Part5(Part6)ごめん……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:25:43

    >>69

    どちらかというとパパ活っぽさがある

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:26:44

    なんなら「炎」がドフィのトラウマど真ん中なのも含めて芸術点が高すぎるよドフエードフ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:31:20

    エース捕まえようと糸で拘束したら糸焼かれて炎を背負って向かってこられてトラウマで硬直してたりしそうなドフィ、そのまま家族バーベキュー思い出してしまえ
    (ドフィの刺青入り)エースはドフィの視線独り占めに出来てほの暗い優越感抱いてしまえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:35:22

    能力どころかエース本人をドフラミンゴに持っていかれるのルフィの地雷カプすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:35:23

    >>28

    ダイス王

    ダイスくんの引きがマジで良い

    おれのロー発言

    度重なるローを娶る発言

    ゾウ編を読んでる弟がいる←new

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:49:13

    最悪な話するけど、
    ティーチなら惚れてるミホークが惚れてるモリア様を抱き堕として「お前の惚れてるモリアなら俺の隣で寝てるからお前もこっち来いよ」ってやりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:54:59

    ここまでドフエードフが成立しないとなんか逆に好きになってきた

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:56:34

    たった今近所のショタ(?)ウィーブル×ショタの父親と関係持ってた疑惑ある人妻クロコダイルに脳焼かれてきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:57:06

    バギーからドフラミンゴに乗り換えた鰐で草

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:59:09

    バギーは失恋してもケロッとしてるから・・・(震え声)
    多分ダイスくんが曇らせ厨ならあんまし好きじゃなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:59:44

    >>82

    除湿機だからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:03:26

    WTスレの方のコラエーコラは成立してハッピーエンドだったというのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:42

    >>82

    バギーはおそらく現七武海面子程度の相手じゃ何しても曇らないからな

    おかげでクロスギルドが組織の体を保っていられるわけだが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:56

    ダイスくんこのメンバーで回すの好きすぎだろ
    次もくるの嬉しいけど最小限のメンバーでどれだけ泥沼作れるかの実験でもしてんのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:12:13

    パート6のやつ、真面目にクロコダイルがミンゴを引き受けて周りを諦めさせれば丸く収まりそうなんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:12:39

    Part4でだいぶキテるな…って思ってたのでPart5で完全に脳を焼かれた
    黒モリの同士、素晴らしいSSをありがとう
    ミホモリもありだと思います

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:12:39

    狭い世界で地獄を作りたいダイスちゃんもう尊敬する

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:12:51

    エース→ドフラの片想い想像して脳焼かれたんだがどうしてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:13:39

    エードフエー箇条書きマジックで脳焼かれそう 助けてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:14:26

    >>85

    程度って

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:15:07

    ドフラといいクロコといいなんでこう悪い男ばっかりモテるのかと思ったが
    一般人ならともかく海賊の世界だから「いい人」は高評価につながらないってことなのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:16:17

    代打で巻き込まれたエースがある意味ダイスの寵愛を受けてるの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:16:19

    七武海程度で草

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:17:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:17:43

    >>96

    そういう意味じゃないと思うで

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:18:26

    >>93

    悪名高さも海賊故だと考えると悪はマイナス要因になりにくいんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:20:46

    Part6スレで鰐ドフ鰐2人で決心して七武海同僚を連れて泥沼は作った後、「クハハ」「フッフッフッ」狂ったように爆笑する姿が見えた。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:34

    >>84

    なんで同日に兄弟でミラクル起こしてるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:39
  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:31:00

    ダイスくん天竜人とDの一族好きなんか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:34:58

    >>102

    原作歪んで吸収してる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:50:34

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:56:06

    成立してないカプで両想いSS投稿はスレと反してない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:56:32

    >>104

    ミホークからバギーに矢印でてないよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:57:04

    ダイスまたやった(歓喜)!?!?!?

  • 10810422/10/22(土) 22:57:05

    ごめん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:57:49

    どうしよう、ここ数時間で特異点ドフラミンゴ概念爆誕しかねない(スレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:58:29

    エースもう運命?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:58:42

    ダイスに細工してなくてこれ???

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:59:25

    ここまで推してるんだからもうダイスはエードフエー成立させてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:00:14

    新たなるあにまん産CP(※片思い)だろこれもう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:03:05

    ダイス王もこの動揺っぷり

    >>111

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:08:17

    癖が強いぞダイス!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:09:02

    ドフラミンゴって失ってから大切なものに気付くタイプだと思うので、メラメラの実になってから恋だと認めそうなんだよな
    まぁ年齢差もあって恋に落ちるわけないと思ってただろうけど……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:12:32
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:13:02

    バナロ島の決闘の決め手がサッチだけじゃなくなっちゃった…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:29:22

    >>33

    ティーモリ(黒モリ)2続編を書きました

    俺の性癖はもうボロボロ




    反吐が出そうだ、とモリアは思った。


    海賊島の牢獄に閉じ込められ、何をする気かと思えば暇さえあればティーチは自分に会いに来る。

    気やすく甘ったるいセリフを吐きながら、応える気のない様子に不思議そうな顔をする。

    本当に何の心当たりもない様子が、いっそおぞましい。


    かといって逃れるすべもないのだ。

    海楼石の戒めは頑丈で、それを解くほどティーチも馬鹿ではなかった。

    甲斐甲斐しく世話をしてくる男を、拒むほどの力すら自分にはない。

    今日も長ったらしい話を、うんざりしながら聞き流す───


    「そういや、お前のところには腕のいい医者がいたな」


    ───つもりだった。


    「ッ!!」


    零れそうになる悲鳴に近い声を、押し殺しきれなかった。

    散々無反応を決め込んでいたのが悪かったのだろう。

    初めて分かりやすい動揺を見せたことが嬉しかったのか、ティーチはあからさまに表情を明るくする。


    背筋が凍り付き、びっしょりと体が濡れるような嫌な寒気。


    「あいつの名前はなんだっけか、ああそうだ、ホグバック!

     西の海に世界一の名医がいるってマルコの奴が話してたが、

     まさか海賊になってると…
    telegra.ph

    続編を書きました

    俺はもう駄目だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:35:40

    エースがこの泥沼から抜け出せたけどもしエースとドフラミンゴの絡みがあったらこのスレを思い出しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:45:47

    ねぇ追加メンバーの1人コラさんなんだけどこれ確実に泥沼化しない??大丈夫???

    >>117

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:46:19

    >>121

    変なところに関わらなきゃセーフだから……!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:56:38

    WT100のスレでメラメラがドフィのとこにきた理由わかった!
    みたいなこと書き込んだんですけどまさかダイスの推しカプになるとは

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:01:47

    ミホークの一途さが復活してて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:05:27
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:08:23

    ダイスくんのドフエードフ見すぎてメンバー追加でどうなるか気になる
    あと報われない当て馬イケメン枠ロー概念笑ったけどそろそろ幸せになってもいいはず

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:13:37

    コラソンの影を追ってたけど普通に全然違う人間であることがわかり、だんだんとバギー本人を面白く感じ始めたドフラミンゴ
    見事に除湿されてる……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:14:17

    ドフラから逃げてるバギーはもうギャグなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:23:38

    >>62

    許さねえ、許さねえぞ

  • 1301にして17022/10/23(日) 00:26:05

    >>129

    同じ地獄に友が来た

    こんなに嬉しいことはない

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:38
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:55

    >>33

    >>119

    >>129

    神々よありがとうありがとう…!

    ティーモリに目覚めた命が助かります

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:20

    本スレでティージンとかいう地獄カプが生まれてて震える
    白ひげ時代から一方的に気にしてたのを「前から得体のしれない男だった」といわれて傷つく黒ひげかわいいね
    でもそれはそれとしてこっち来ないでほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:40

    おいおいおいフラミンゴちゃんよォ~って気軽に話しかけてくバギーめちゃくちゃ見てェの気持ちはあります

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:46:31

    ドフバギドフ何かを殴りつけて破壊するときの擬音みたいで笑う

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:19

    いつも妙に楽しそうでシッチャカメッチャカしながらも「なぁ、ドフィ?」ってこっちを振り返るバギーにカラッとした笑いで返すドフラミンゴ
    バギーならドフラミンゴの非常さや残酷さも否定しないだろうし
    ドレスローザに必要なのはこれだったのかもしれない……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:22

    >>135

    クソワロタ

    ドフバギドフ確かに

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:48:16

    精度の高い除湿機は極めて稀有な才能と気付かされた

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:50:55

    それはそれとして「若ってトシじゃなくねェかドフィ?」って地雷踏んでほしくもある

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:51:29

    スレで出てたけど王様の側には王様の発言を常に受け止めて時に諫言出来る道化が必要だったんだよ
    そうでないと王様はやがて権力に溺れて自分を客観視できなくなるから
    というのがドフバギドフの概念なのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:53:04

    バギー天竜人説思い出してフフッてなった ええやん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:53:52

    >>140

    これすき

    口出していい役職だもんね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:56:14

    能力であっさりすり抜けることができちゃうバギーが
    縛り付けてないのに自分のそばにいてくれることに対して
    なんかこう感じることがあるといいねドフラミンゴ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:00:12

    王様と道化概念のドフバギドフ良すぎて扉開いちまいそうだよ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:01:37

    鳥籠はさ、飛べる鳥を囚えておくためのものでありながら
    飛び方を知らない鳥を守るためのものでもあるんだ
    だからドフラミンゴは鳥籠の中心にいるんだけど
    バギーは囚われてくれないけど籠の中にいるドフラミンゴに愛を囀ってくれるんだよね
    まで考えておまえは何を言ってるんだ?ってなっちゃった

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:02:58

    そうだドフラミンゴの鳥かごをバギーのバラバラなら逃げ出せるんだっけ
    孤独な王様に刺さるわいつでも逃げられる道化が側にいて色々言ってくる概念

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:03:07

    ドフラ関連で新CPふたつも誕生してるの草なんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:04:18

    >>140

    原作のバギーは多分怖くてドフラに何か言うことはできないけど

    両想い成立したこの世界なら言えるよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:05:33

    おれは不当な読者
    バギー天竜人説がまじだった場合コラソンとバギーがほぼひと月違いなので
    まだ外に連れていかれる?前の赤ん坊バギーと二歳のドフラミンゴくんが
    出会ってた可能性まで考えて呻いてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:05:44
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:07:04

    そもそもバギーズデリバリーで同じような商売やってたんだしなあ 残虐で派手好きだしこれはありますよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:10:34

    ファミリーがみんな若!若様!って呼ぶのに
    バギーだけフラミンゴちゃんって呼んでる概念が脳裏に生えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:10:38

    ドフバギドフにみんなやられてて笑う

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:11:08

    バギーにはロックスの息子説もあるのでそうすると
    天竜人が天敵のはずのDを愛してしまった概念にもなるんだ
    そしてDの血筋が道化として王を間違った方に進まないようにしてる
    良い概念だなこれ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:11:46

    俺は不当な読者
    ティーチに監禁されて口説かれ続け、無自覚の脅しを喰らいながら「いっそもう受け入れたほうが楽かもしれない」と思ってしまうモリア様が性癖をねじれさせる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:12:23

    闇のエードフエー
    光のドフバギドフ
    これを交互に摂取すると整う

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:13:00

    スレで提唱された王と道化概念があまりにも刺さりすぎてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:13:06

    >>156

    お手軽サウナ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:14:05

    ドフラにはバギーみたいな除湿機が必要だったのか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:16:31

    まぁ問題はドレスローザ乗っ取りは止めてくれなさそうなので
    そこ二人以外はまだジメジメしてそうなとこかなぁ
    いやでもハートの席はバギーで埋まってるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:17:59

    この世界線のドフラ多分油断が無くなってるから本編以上に強敵になってそうなのも良いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:19:28

    いやでもハートの席に39歳ピエロメイクの男を置いてるのは傍から見れば重…なんでもないれす!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:21:33

    >>161

    湿度は下がって強くなるとかドンキホーテファミリー強化素材かよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:22:23

    >>162

    おそらく最初にバギーをドフラが引き入れたのもコラさんの死後だろうし

    愉快で間抜けなピエロメイクの男で年まで同じという偶然に最初は惹かれるものがあったんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:24:02

    ジェネリックコラさん(似てない)から始まる概念好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:24:11

    >>163

    ちょっと本編湿度が高すぎてファミリーが湿気で脆くなってる所あるから……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:24:45

    ピーカの声を笑って唯一許される男バギー

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:26:11

    バギーの赤鼻笑うこと絶対許さないマンなドフラミンゴが出来上がるな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:26:17

    >>167

    ピーカも鼻を笑ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:26:28

    >>167

    鼻笑われたらキレるくせに絶対笑うわアイツ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:27:17

    そもそもバギーは普通に空いてたからって理由でハートの椅子に腰掛けそうなんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:28:37

    >>171

    容易に浮かぶしドフラは多分怒らないな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:31:04

    別のスレで見た内容ですまんが日頃からイトイトで遊んでた若がうっかり覇気込めちゃって首切り落としちゃって「ちが…そんなつもりじゃ…」ってなる展開も見たい
    除湿されてたからこそ加湿度が跳ね上がる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:32:56

    2回も鰐に振られた後ローに落とされるミホークが生まれててじわじわいいなってなってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:33:06

    覇気こめても4なないんじゃないかな
    覇気で実体掴んでも掴んだところで切れるだけだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:34:18

    意識外からミホークに斬られてバラバラしてたからなあ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:35:45

    じゃあうっかり殺しちゃう若様はいないんですね!
    マジで完璧な除湿機来ちゃったな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:36:02

    頂上戦争のミホークに切られたやつ、夜で斬ってるから覇気込み説も見たことあって結局覇気の斬撃も効かないのか個人的にイマイチ分かってなくてモヤモヤしてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:36:03

    >>173

    弟に重ねて連れてきたがいつしか一人の道化として頼って愛した男をもう一度自分の手で殺してしまうってドフラミンゴが完全に破壊される

    イトイトが斬撃判定ならバラバラ能力で切れてないよ→良かったからのイチャイチャが始まる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:36:17

    イトイトなしでブン殴るしかないよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:38:29

    ドフバギドフが除湿されるほどにドフエードフの湿度の高さが際立つ
    どっちも見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:39:10

    >>178

    バギーの覇気(あるのか?)に勝る覇気なら切れるのかな?

    でもそんなことするなら柄で殴った方が早い

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:39:27

    あの状況下でミホークが覇気なしで斬るとも思えないから
    覇気があろうとなかろうと先んじてばらけるから斬撃無効と解釈した

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:40:03

    >>181

    ドフィとエースは両思いになることがなかったのが更にジトジトさせてた

    バギーは片想いでもカラッとしてただろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:40:27

    >>183

    それっぽいよね

    どうしても切りたいなら黒ひげの出番しかない

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:42:02

    >>179

    イトイトで切れないことを確信したドフラ、そのあとふざけてイトイトでバギーをバラバラにしてちょっかい(という名のいちゃいちゃ)してそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:42:04

    本人の意思とは関係なくバラけるなら、むしろ日頃バラけないように頑張ってんのかな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:43:14

    >>184

    エースがジンベエに矢印向けた時だけドフラ→エースって振り向いてたのも悪い…

    ダイスくんがどんどん湿度上げてく

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:44:21

    >>187

    斬撃無効はオート防御っぽいから斬撃がバギーに迫らない限り大丈夫だと思う

    まあドフラだと切れないことを確信してちょっかい出すだろうから

    その時はばらけて大変そうだけど

  • 1901にして17022/10/23(日) 01:47:56
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:52:12

    >>190

    たて乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:52:47

    >>190

    ありがとう!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:56:19

    色んな扉をこじ開けられてぐちゃぐちゃだよもう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:57:19

    >>190

    たて乙


    みんなさらに狂っていこうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:57:48

    癖こわれちゃった...

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:58:03

    接点の無いカプに落ちるってこういうことなんだなって……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:58:36

    ドフバギドフも書きたいなぁ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:58:57

    色んな世界(カプ)しれて幸せ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:03:55

    一応同僚だから接点はあるぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:06:41

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています