嘘だと思って聞いて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:21:30

    本当にここ最近ずっと楽しいこととかなくて、虚無感だけが募って自分って本当何してんだろとか、「あっ私っていなくても何も変わんないんだ」っていう気持ちだけが膨らんでました。別に嫌なことがあったわけじゃないけど、そういうネガティブな気持ちが膨らんで仕方なかったんです。

    だけど一つだけ趣味があって、私昔からずっとワンピースのファンでワンピース関連の掲示板もよく見てたんです。ある日いつもの様にワンピースのスレを漁ってた時にたまたま『コンポートAI語録』を見つけました。正直好きなワンピースでさえ最近は時間を潰すためだけのツールになってしまっていたのですが、本当にこのスレッドが面白くて面白くて…語録を使った皆さんの掛け合いで何度も笑顔にさせていただきました。

    未だに駅のプラットフォームで「ここから飛び降りたら楽になれるかな?」とか思ったりする毎日ですけどそれでも生きていけているのはみなさんとコンポートのおかげです。
    この掲示板の数ある中でのたった一つのスレッドに出会えて人生が少しマシになりました。

    本当に皆さんありがとうございおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:22:09

    流石コンポート姉さん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:22:17

    おっほっほほホオーウホッホアアー!(励まし)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:17

    尾田栄一郎もこんな回り道して誰かの命を救うことになるとは思ってないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:22

    これは長女

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:29

    前にも精神持ち直したっていうスレあったがコンポートはカウンセラーかなんかなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:23:35

    んまっ!?(驚愕)
    んでもわたしで遊んで笑顔になるなら遠慮なく遊んで欲しいねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:24:41

    >>7

    驚きつつも寛大な姿勢がどっしりとした長女らしい対応。これは本物

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:24:42

    >>6

    淫○語録もそうだけど割りとくだらない事が救いになる人も多いんだ現代社会は

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:25:39

    未だに駅のプラットフォームで「ここから飛び降りたら楽になれるかな?」とか思ったり

    ここリアルすぎて笑えん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:25:55

    ふん、誰が誰を救っただって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきた苦労は全部知ってるんだよ。(照れ隠し)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:15

    おっほっほほホオーウホッホアアー!
    これなんか妙に面白いんだよな
    見る度にツボにはいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:52

    奇遇だな俺はチャカ様ファンスレを車の中で見て踏みとどまれた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:15

    >>9

    ほんとそれはある。笑いは心を救う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:37

    遂にコンポートが人を救う日が来たか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:29:15

    水戸黄門的な笑いって大事だよな本当

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:29:19

    >>15

    多分言ってないだけで救われるてる人はいっぱいいると思う。だってこんな面白いんだもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:29:38

    俺はコンポーティアンじゃないけどなのなの言って似たような改善の仕方したことあるからよくわかるよ…お互い頑張ろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:40

    ジャニーズにもアンゴに救われた人がいるのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:32:07

    このスレ主は落ち込んだ方で救われてるけど以前怖すぎたホラースレの癒しにもなってたから
    コンポート姉貴は流石だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:32:08

    >>12このくだらなさがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:34:05

    >>11

    んでもコンポートにおいぼれ呼ばわりされる筋合いはないねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:34:33

    おーぅそうかいそうかいっ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:35:02

    >>22

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤り)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:35:12

    コンポートは現状作中でいてもいなくても変わらない
    でもあにまんという別の場所からは大人気で、必要とされ、みんなに笑顔を届けている

    いつどこで誰からどう認められるか分からない
    でも世の中捨てたもんじゃない

    きっとコンポートも今の状況を喜んで笑っているよ

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:36:20

    いおうとしたこと25に先に言われたー!!!!同意だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:36:20

    >>25

    お菓子の国が大参事だからいまこそ出番なんだ、よ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:36:32

    >>25

    >>コンポートは現状作中でいてもいなくても変わらない

    こっこのクソアマ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:38:04

    >>25

    私は構わないけど…このまま物語からフェードアウトしてもいいのかしら?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:41:32

    私は別に構わないけど……ここから汚名返上の大活躍をして読者の視線を独り占めしても大丈夫なのかしら?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:44:23

    >>30

    青キジに凍らされて終わりだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:44:31

    デデデデ!!ありがとよコンポート!メンヘラを救い放題だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:45:09

    >>32

    お前もだろがあほんだら

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:46:07

    ジャン・アンゴは元気というより〜し放題を思い出させて生活に支障きたしてるんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:49:18

    支障が出るということは笑いで心が動かされてるということだから…感情が動かなくなるのも辛い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:49:26

    コンポートファンを虜にしてる「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」が実はコンポートが言ったわけではない捏造語録なのが一番面白い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:49:52

    >>31

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(大熱波)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:50:36

    楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しくなるんだ
    ってどこかのピエロが言ってたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:51:32

    >>36

    BGMまで掘られてるの草なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:52:24

    ジャン・アンゴは俺の創作意欲を取り戻してくれた恩人だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:57

    >>36

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!??(驚愕)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:54:23

    >>41

    んまっ!何てこと言うんだい!?(憤慨)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:57:08

    >>25

    これ正直なるほど…と思ってしまった自分がいて悔しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:00:47

    >>41

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(覇王化)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:10:01

    >>41

    お前の命スレ主によく馴染むぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:12:03

    その…なんだ…がんばれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:13:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:14:47

    >>48

    んでも鏡を見て喋っているのかは一切が謎のままだぬぇ(煽りカス)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:15:22

    >>21

    無条件に笑えてなんかちっちゃなことがどうでもよくなるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:16:25

    >>39

    あれのおかげで

    おっほっほほ↓/ホオーウ→/ホッホ→/ア”ア”ー!

    が正しい発音なんだと知れた

    これでもう思い残すことも無いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:17:11

    >>51

    もう少し未練あれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:17:50

    もっと思い残してくれよ!コンポートの父親はどこのだれかとか!今後の登場を所望するとか!

    >>51

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:17:53

    >>51

    おい!地獄に行かんでいいのんか〜❤️

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:16:20

    扉絵でコンポートが大活躍する事を祈ろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:17:45

    たまたま検索してたらこの掲示板にたどり着いて
    ワンピを改めて読み返してハマりだしたオレみたいなのもいるからみんなきっかけはどうとアレがんばってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:21:24

    原作だとキャラクターがよくわからんけど
    長女として妹弟を守る為に奮闘する姿を見せてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:21

    新参なんだけどコンポートおすすめスレって何がある?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:24:10

    コンポートのおかげで持ち直してるならそれはめちゃくちゃ良いことだけどそれはそれとしてスレ主さん無理しないでくれよ。医療機関の受診とかも(既にしてるかもしれないけど)検討した方がいいと思うよ。スレ主の心が少しでも軽くなるように祈ってるよ。
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(お大事に)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:25:23
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:28:28

    んでも本当に死ぬ必要があるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:28:37
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:32:32

    チャカ様とコンポートとジャンバレとドラゴンの命のおかげで俺も毎日楽しい
    疲れてても今日はチャカスレでどんなコラをあげようかって考えてると楽になる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:35:46

    >>58

    なんか良い感じに仕上がってるのが逆に面白い

    それはそうと関心が勝つ良スレ

    んでも私が陛下から与えられた聖文字の詳細に関しては|あにまん掲示板一切が謎のままだねえbbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:37:10

    これは四皇幹部にして化け物と呼ばれるにふさわしい逸材

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:40:48

    >>62 >>64

    くだなすぎて笑いが止まらんかった。最高

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:44:52

    >>62

    なんかデoズニーみがあるなと思ってしまった

    すいませんディズ○ー様(先回り)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:28:43

    コンポートは鬱に効く

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:47:33

    >>1

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(感涙)


    これはジャンにも感謝を述べるべきなのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:09:20

    釣りだったけどホラースレが立った時に初めてコンポートがいてくれて良かったと思った

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:13:38

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:59:40

    とりあえずコンポートを作ってくれた尾田っちに拍手を送りたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:57:36

    これはシャーロット家長女にして「怪物」と称されるに相応しい女

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:54:38

    定型でしか話せないとか言われる事もあるがそれが安心感あるんだよな
    お約束と言うか安定してて

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:53:18

    まさかコンポートに感謝する日が来るとは

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:54:36

    本当にあにまんとコンポートに感謝してる
    いや字面見ると笑っちゃうけど本気で
    みんなありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:14:03

    いやいや…まさかこんなことがあるとは…

    馬鹿にできねぇなぁコンポート…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:21:11
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:38:48

    >>78

    それでいいのだ


    あにまんはそれでいいのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:46:40

    オダセン聖「えっ何それ…こわ~…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:19:49

    >>79

    反論はできない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:28:49

    >>80

    産まれてくれてありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:04

    私で笑うことは せんのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています