【下ネタ注意】勇者であるシリーズのキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:33:12

    今後も憂鬱な展開が来そうだが
    それを打ち消すためのエロい妄想を書くスレ

    自分は友奈ちゃんとこっそり恋人になって
    東郷さんに唾液が垂れるくらいの濃厚な
    ベロチューディープキスを見せつけたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:25

    東郷さんにノーハンドパイズリして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:22

    怒られるけど正直友奈ちゃんと東郷さんの間に挟まりたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:38

    ママーって叫んで抱きつきたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:41:16

    勇者部に水着メイド着させて
    みんなの良い匂いを嗅ぎながら
    おちんちんにエッチなご奉仕してもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:47:27

    こんなに可愛くて優しくて
    スタイルも良くておっぱいも大きいのに
    付き合って彼女になったら可愛い妹を付いてくるとか
    最高過ぎでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:51

    正直ネタコラ扱いだけど
    友奈×夏凛好きとしては求めたいた展開だった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:13

    悲しいくて辛いから嫌い


    嘘すみません本当は股間がテント貼って
    前屈みになるぐらい滅茶苦茶シコれて好きです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:29

    強くて格好いい乃木若葉ちゃんと許嫁になって
    しおらしい若葉ちゃんに優しいキスをして
    跡継ぎを作る子作りセックスしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:15:59

    球ちゃんと一緒にいろんな山(意味深)を
    登山チャレンジしたい
    そしていろんな山をチャレンジして
    結局球子が一番だと告白して
    球子を赤面させたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:16:34

    宇崎ちゃん作者が描いてた東郷さんとのパイズリ三昧なやつを…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:20:17

    絶対良い匂いしてるし
    空気にになって堪能してえ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:24:27

    チャイナ服を東郷さんに着てもらって胸元の開いてるところに突っ込んでパイズリしてもらいながらアナル舐めてもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:28:08

    樹ちゃんが汗だくでヘトヘトの戦闘後に
    脇に顔突っ込んで匂いを深呼吸しながら
    汗を舌で舐め取ってペロペロしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:54:42

    芽吹ちゃんに防人スーツで
    「早くさっさと出してください」と
    目で蔑まれながら手コキされて
    イクと言いながら顔に顔射して
    芽吹に「················気持ち悪い」
    って言われたい人生だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:44:06

    そのっちの大きなぼた餅を
    その谷間に顔を埋めたり
    乳首をベロチューしながら二人で舐めたり
    「私のおっぱいで挟んで先っぽちゅーちゅー吸われるの気持ちいい?」
    とそのっちに言われながらパイズリフェラして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:48:31

    この二人の間にはさまりたい、
    公認の二股がしたいです!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:55:50

    群ちゃんと結婚して、子沢山の幸せな家庭を築きたい
    幸せで圧殺するくらいに

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:57:35

    散華後そのっちを好き放題したい。
    動けないし気持ちよくも無いのに体は勝手に反応してるのを見て恐怖しててほしい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:58:26

    友奈ちゃんはかわいいかわいいちっちゃなふたなりで他の勇者部メンバーに絞られる総受けであって欲しい
    なんなら他の勇者部メンバーの巨根絶倫を1人で受け止める羽目になる総受けの中の総受けであって欲しい
    こんな妄想ばかりですまない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:08:04

    トリプル友奈と4Pエッチしたい
    友奈ちゃんはノリノリでキスしてくれて
    高嶋ちゃんは上目遣い気味で顔を顔を赤くしながらしゃぶって欲しい
    赤嶺ちゃんは「どうしてこんな事に」と言いつつ
    いやらしく腰を動かして騎乗位セックスして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:27:46

    興味本位でちょっと過激な恋愛ゲームをプレイするぐんちゃん、ゲームに集中してしまい会話が少し減ってしまう。
    それに少し妬いた高嶋さんは、ゲーム内にあったディープキスなどの濃厚プレイをぐんちゃんに強行するのであった…。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:42:08

    ここは神樹の集まるスレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:52:00

    東郷、郡、弥勒の前で友奈と4P!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:15:20

    >>24

    自分は逆に友奈ちゃんズの前で

    東郷、郡、弥勒と4Pエッチして

    「お願い見ないで」って友奈ちゃんズの前で

    言わせたい

    そしてムラムラした友奈ちゃんズを交えて

    7Pの大乱交ハーレムエッチしたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:50

    >>9

    「あっ···ひゃっ!!········ふふ気持ちいいか?···」


    初夜から何日か経った夜に若葉ちゃんと

    大きめのおっぱいを揺らしながら

    子作りセックスに励んで欲しい

    そして子宮が受精するために降りて来たのをコツンコツンと子宮口に腰を打ちつける度に当たるのを確認しながら

    中に妊娠確定するくらい沢山射精したい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:35:38

    >>23

    女の子大好き

    曇る姿も大好き

    正直結婚したい

    神樹はあにまん民だった?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:35

    >>9

    乃木若葉と子作りセ○クスしてる男がいるという事実

    羨ましい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:57

    >>28

    ?上里と乃木の遺伝子をから作られたデザイナーズベビーではないのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:30:50

    夏凛ちゃんとツンデレな恋人関係になって
    仲直りの唾液交換ベロチューで煮干しの味を楽しみたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:36:38

    上里さんとハメ撮りしまくってたくさんデータ残したいし
    それを一緒に鑑賞しながら手で扱いてもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:38

    うたのんとエッチしたい(直球)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:09:27

    >>26

    この人断崖絶壁かと思いきや案外あるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:21:00

    みもパイもいいけどすみパイも捨てがたい
    W授乳手コキされたい

    GIF(Animated) / 745KB / 1120ms

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:24:15

    のわゆのスコーピオン戦のタマちゃん先輩と杏先輩の最期の一枚絵で若干勃った




    展開がショックすぎてボロ泣きして抜く抜かないの次元じゃなかったけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:06:50

    >>34

    明らかに小学生が持っていいおっぱいではない

    この学校の男子生徒の性の目覚めが早そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:14:56

    >>34

    揺れ方に描いた人のこだわりを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:14:52

    そのっちのお尻のスパッツの食い込みを
    引っ張って伸ばす係になりたい

    GIF(Animated) / 1.81MB / 1900ms

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:08

    >>38

    ならワイは銀ちゃんのお尻をポンポンする係がいい

    GIF(Animated) / 2.05MB / 1890ms

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:53

    >>34

    >>38

    >>39

    わすゆ組のえっちgif揃った!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:39

    ぐんちゃんを襲いながら「やっぱあの女の娘なわけだ!淫らに感じやがってよ!」とか言いたい…さて、贄になるか。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:26:56

    たまっち先輩と致して、貴女はとても魅力的な女性ですよと身体の隅々まで教えこみたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:22:35

    わっしー絶対12歳の体つきでは無い(確信) 

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:54:53

    あんずんとあんあんずんずんしたい
    柔かそうだしいい匂いしそうだし胸もデカいし一番好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:28

    個人的意見だが
    そのっちが1番フェラチオ上手そう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:08:21

    防人のメイン組の中で一番エッチな下着を持ってるのは雀だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:34:21

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:09

    この褐色肌を白い液体で汚したい(意味深)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:29

    ゆーゆを寝取ってわっしーの脳を破壊したいんよ……

    部屋の隠しカメラを通じてイチャイチャを見せつけてやりたいんよ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:54

    若葉と園子で3Pしたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:42:08

    若葉様の勇者の血を残すために仕方のない退廃的な交尾が見たい
    具体的な妄想としてはぐんちゃんに弟がいたという設定で、姉の死による絶望と大社による罪人の勇者の弟ということで体よく様々な人体実験が行われ心を壊し時々涙を流すだけの人形と化してしまったぐんちゃんそっくりの小6のショタ
    その事を初夜まで知らされなかった若葉様に苦悶の表情で「すまない…千景…すまない…〇〇(弟の名)」と抱かれたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:11:36

    寝てるそのっちの手足を縛ってからシーツがぐしょぐしょになるまで玩具でイカせまくりたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:00:37

    最低だけど勇者部全員と付き合って人間関係滅茶苦茶にしたいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:13:47

    東郷さんのなにがいいって真っ白でしっとりとした肌ともっちりとした皮下脂肪なんだよね
    かぶりついたら絶対おいしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:16:34

    >>54

    須美ちゃんと味の違いがあるのか確かめたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:19:54

    壁外の世界が開かれた新時代、資源不足のため生き抜くのも困難な世界になるだろう
    健康な若い内に子孫を残すため勇者部は新たなお役目を言いつけられるのだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:42:20

    銀魂の六股編みたいなことになりたい。ドッキリでもガチでも

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:37:34

    シンプルにそのっちといちゃつきたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:05:02

    小そのは泣いてると泣かないでそのっちってなるけど中そのは何かめちゃくちゃに泣かせたくなる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:14:36

    銀ちゃんの夢を叶えるために結婚式挙げたけど本当の銀ちゃんの夢は子供を産むことなんだよねつまりセックス

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:06:43

    高嶋さんとぐんちゃんのレズセの横で自家発電したい。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:16:40

    記憶を失ったわっしーを引き取って淫猥なことを教え込みたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:17:47

    股かけまくって、バレて全員に詰められて
    全員からお仕置き逆レされたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:54

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:55:08

    >>63

    いいよね

    許してって言っても26人全員が終わるまで

    許してくれない天国のような地獄いい・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています