(アイツと結婚したウチ…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:40:35

    (裕福ってわけじゃないけど10人ぐらいの子どもに囲まれて幸せに過ごすウチとアイツ…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:41:35

    大概だぞクロエくん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:42:09

    これは毒婦

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:43:44

    まぁCVからしてね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:50:04

    作りすぎなんだよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:39

    いっちゃうの~ん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:50

    10人子供居て裕福じゃないならそれはそれで子供が可哀想だが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:41

    >>7

    暇さえあればバイトしてるような子だちゃんと養えるように頑張るよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:15

    >>7

    裕福ってわけじゃないけど貧乏なわけでもないんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:07:59

    男に媚びるクロエとか解釈違いです
    やはりなかよし部は解散するべき

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:25

    >>10

    おはマリア

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:09:19

    騎士くんはゴムの存在なんて知らないしクロエも毎回中に出して欲しいからWin-Winなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:11:30

    うわぁクロエ先輩、頭ちぇるってます?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:13:00

    >>13

    貴様は別ベクトルであざといであろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:16:10

    ベッドの中ではクロエがネコみたいになってるんだろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:18:25

    騎士くんは絶倫だろうしクロエはくたくたになってるといい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:15

    クロエが恥じらって制止しようとするんだけど騎士くんが「クロエちゃんに気持ち良くなって欲しい」とか言うもんだからきゅんきゅん来ちゃってされるがままになっちゃう感じか
    素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:33:04

    >>16

    なにせレイ様やツムギたちがダウンしてる状態でも一切精気が尽きなかった男だからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:01:33

    >>7

    親が子供の面倒見るタイプだと、長子や次子が真似るから家計に余裕が無くてもまとまった家庭になるよ。

    要するに上の兄姉がクロエみたいになるってことね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:15:14

    >>17

    いつもこのパターンなのに毎回クロエから誘ってると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:17:20

    毒婦!まさに毒婦ッ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:30:19

    見たまえチエルくん。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:47:40

    真面目にエンディングでその光景を観たいので
    コンシューマでギャルゲ版プリコネ出して♡

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:54:39

    >>22

    うわぁ…クロエ先輩、11人目ですか。

    なんです、ビーチベースボールで中継ぎと抑えまで含めてチーム作るつもりですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:01:20

    ゴムつけろって言うけど聞かずにいつも生になるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:02:01

    10人は盛りすぎでしょ…(どっちともよめる)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:04:16

    でもさぁそれ
    仮想世界での話じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:05:44

    声を種崎敦美さんから桐谷華さん、もしくは沢澤砂羽さんに変えてエロゲで出して♪

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:10:14

    >>27

    黒江花子でも実現しかねんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:29:17

    この淫乱ツインテがよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:01

    母乳を飲ませる時に萌えキャラみたいな声出せ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:33:18

    >>27

    仮想世界が現実世界よりも存在的に劣るという考えを捨てろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:34:30

    おっぱいあげるとき、ママ萌えキャラみたいな声出すんだよー、って?
    んなこと言う子供は嫌だ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:39:50

    夜は間違いなくクロエから誘ってる
    なおやめてといっても止まらない騎士くん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:19:13

    騎士くん性豪扱いがデフォなの草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:21:00

    毒婦と騎士くんの配合とか人たらしのサラブレッド量産する気か……?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:37

    >>35

    だってハロウィンイベントで精気を吸っても吸ってもまだ元気で逆に吸う方がダウンするレベルだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:25:56

    >>36

    これで世界は平和になるな!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:07

    どうせまだ実装されてない聖学祭ユニが来たらあれもきっと毒婦になるからおあいこ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:35:15

    >>32

    でも現実に帰ったら全部消えてなくなるよね?

    そしたらやっぱり騎士k彼にお似合いなのは同じクラスの子だと思うなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:53:38

    >>40

    ピンク見えてるぞ諸悪の根源

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:06:59

    >>1

    いつ見てもちなみにで聞く内容じゃなくて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:13:16

    >>40

    金髪幼馴染なんだよなぁ、何の過去も無い諸悪の根源は帰ってどうぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:27:58

    多分騎士くんと会話する度に+150になってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:36:58

    やたらと強気に誘うくせにすぐに萌えキャラみたいな声しか出さなくなるの流石にどうかと思うぞクロエくん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:44:16

    >>38

    無自覚にヤバい子たちを引っ掛けまくって大惨事にならない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:27:41

    >>37

    運営的には吸収能力にはそれを上回る力で押し切るぜ!!のつもりなのに、ユーザーがやだ・・・・騎士君性豪・・・ってなってるからな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:36:36

    騎士くんは最低でもレイ達3人以上の精力を持つからな。
    クロエは行為の度に3人以上を相手にすることになる。
    果たして身体はもつだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:47:56

    クロエがやめるように懇願しても快楽に突き動かされて腰を動かしちゃうか、或いは懇願されたらペースを落としてクロエを抱き締めながらの甘々プレイに移行するか、どちらにしても美味しいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています