俺は禁断の術を見つけたSS書き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:50:06

    これさえあればもう文を書かなくて良いんじゃねーか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:50:53

    なにこれ……怖……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:51:03

    URLを貼るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:51:21

    ただの趣味なのに自分で書かないんならマジで書く意味なくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:10

    https://ai-novel.com/novel.php

    これだ

    最初の数文を書くと自動でAIが文字を綴ってくれる

    多分ネットの文章からキャラクターを判断してくれるからやけにキャラの精密度が高い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:43

    そもそも根底に自己顕示欲とか承認欲求があるわけだから、AIに全投げとか虚しくならんか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:55

    ○○の供給が無い!誰も書かないなら俺が書く!みたいな人ならAIが本当にうまいこと書いてくれるなら満足できるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:59

    お前もうなんかもう降りろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:07

    正直つい5年前までは自然言語処理がここまで発達するなんて夢にも思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:13

    およしなさいそんなもの!
    自分の妄想は自分にしか形にできないのよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:30

    AIの書く文章より俺の方が上手いから俺に頼め

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:33

    SS自給自足の民は常に外部からの刺激を求めているんだ◇

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:54

    全部任せなくてもシチュだけ投げ込んで参考にとかはできそうよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:07

    こんなのチートみたいなもんで悲しくなるだけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:10

    これなぁ……脚本を正しく「こうしろ!」って書いても、望むような展開ならなかったりするからなぁ……そこだけがなぁ……(使用者並感)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:11

    AIには書けない魅力的な文がそこにある

    ある……のか……?(機械学習無学)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:28

    俺たちは自分の欲望を具現化してるだけだろうが!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:31

    ウソだッ機械にこんなの書けるはずがないッ
    こち亀の両さんみたいなあらゆるジャンルの超絶雑食オタクがバイトでやってるんだそうに違いない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:56:08

    妙に保守的なところあるな
    面白いからええやん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:56:46

    ここの人たちは判子とか好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:38

    正直怪文書に文章力は最低限あればあんま求めてないんだ、それより書き手が感じたものを求めているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:05

    ちなみにこれは「ううん、平気。」以降はAIが書いてる
    前述の文でオペが勝ったかどうかなんて判断できるはずがないんだが明確に勝ったことを描写されてビビった
    (実際これの元ネタのレースでは一応一着になってる)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:05

    おい…どうして…
    曇らせSSを試しに書こうとしたら、フクがこの世の真理に気づいている…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:39

    >>5


    使ってきたけど凄いな

    R18文にも対応している


    何故か途中から触手攻めにされたけど

    受け視点で書いたのがダメだったんかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:50

    これ使って出来たSSを見せ合う企画とかやったら楽しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:06

    >>24

    草。思いがけないネタSSとか作れそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:26

    ウワーッ!100万回くらい見た導入!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:52

    これをたたき台に書き直すのはありかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:43

    これ使って良いSS増えるならどんどん使ってみて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:59

    もしかしてこのAI君、ウマ娘キャラクターの口調全部頭に入ってるの?どういうシステム?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:03:39

    普通に遊びとして面白いしアイデアに困った時にも使えるかもしれない
    いいサイトを知った

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:20

    「AIに文章力で負けるかよプゲラッチョw」とか思ってたのに普通に負けそうで悔しい
    負けてたまるもんですか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:25

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:50

    試しにウマ以外の他作品のネタでやってみたがしっかり拾ってくれるよこいつ……「書いてないけど原作を知ってればいるのが分かる登場人物」を勝手に登場させたりする
    こっわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:06:23

    ちょっと使ってみたけど台詞エミュ上手すぎて震える
    なにこれこわ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:39

    こういうのができるのもお前ら文字屋が様々な文を書いてくれたからなんだろうな
    だからもっと書いて?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:54

    適当に書いただけで、それっぽい続き作るの凄いな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:15

    違うんです!!!このウマ娘のえっちな小説はAIが勝手に書いたんです!!!許してください!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:45

    所謂掲示板風ってやつでも続きを作ってくれた
    俺はコワ〜って思った

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:11:36

    ありそ…いや無いな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:17

    オリジナル要素ある奴書くと前の話と矛盾する内容書いたりするな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:20

    ある意味こう言う二次創作が書きたいけど文章が思いつかない!頭の中にあるシチュエーションが出力できない人にはうってつけだと思う。これで一旦文章書いてもらって後で自分で修正すれば結構使えるアシストツールだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:23

    >>41

    スペちゃんならやる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:26

    良い感じに不穏になった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:16:31

    ウララとキングの書いたら、テイオーまで出てきた
    なんで!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:07

    >>46

    多分ウマ娘SSとかぶち込まれまくってるから学習してるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:19:41

    トレーナーが末期癌であることを知り、泣き崩れるスズカが書きたかった
    どうしてこうなった
    ど う し て こ う な っ た

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:21:50

    自分しか二次創作を書いてないレベルのマイナーカプ入れたら、カプの片割れが消えて、メジャーカプの文章が出力されてしまった……悲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:23:20

    悪魔の力〜身につけた〜

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:23:32

    コウメ太夫のネタが見たかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:23:59

    >>51

    深夜に爆笑してしまった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:02

    あまり書かれてないウマ娘入れてみたらアリス・ロンドというそいつをお姉さまと呼ぶ謎の存在が現れて
    執拗に食堂に連れて行こうとする話が出来た

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:09

    書きたいけどシチュに困ってる……って人にはこれを使って概念強度を高めてみたりしてほしいなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:27

    ドラえもんの道具みたいだなこれ
    マジかよ21世紀ヤベェな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:38

    ガチの方の怪文書の最初の数行コピペして試してみたけど全然狂気が再現できてなかった
    人間じゃないと書けないものもあるみたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:07

    下の方のAIをうまく扱うためのヒントとか見てると使い方次第でめっちゃ便利そう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:21

    >>1

    よく見たらNTRやんけ〜!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:35

    >>48

    酷すぎてクソ笑った

    曇らせるのは自分でやらなきゃやね……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:38

    AIじゃ書けず人間にしか書けないものもあるから文章自分で書いてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:27:58

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:28:02

    >>56

    AI虐待は、やめようね!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:29:33

    トレーナーさん♂と付き合ってからはや数日、いっこうに踏み込むこともなくキスもできず、もんもんとした日々を過ごしていたデジたんです…………。
    『しかし! ついにその時は来たのです!! デジたんは今日こそ勇気を出して、トレーナーさんの胸に飛び込みます…………! そうして思いっきり甘えちゃうんです……!トレーナーさんの胸に飛び込んでいくデジたん。
    さあ、デジたんの大好きなトレーナーさんが、優しく微笑んでいます。
    ああ、トレーナーさん。いつもみたいに頭を撫でてください。
    でも、その前に言わなきゃいけないことがあるんです。
    デジたん、もう待てませんからね? 今すぐトレーナーさんの胸に飛び込みたいのを我慢して、少しだけ俯いてみる。
    ほら、トレーナーさん、そんなふうに困った顔をしないでくださいよ。
    ちゃんと言ってくれないとわかりませんよ? ほら、ほらっ♪ 早く言ってくださらないと、本当に飛び込んじゃいますよ~? ふふっ♪ やっと言ってくれましたね♪ それじゃあ、デジたんが抱きついてあげましょう。ぎゅっと抱きしめてあげます。
    それでトレーナーさんは、どんなふうにしてデジたんのこと愛してくれるんですか? どうせなら、耳元で囁くようにして欲しいですけど…………仕方ありませんよね。
    じゃあ、始めましょうか。』

    『』内が生成された文な
    攻めデジたんか……ええな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:29:34

    突如としてAI君に降り注ぐ曇らせ教育

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:30:31

    つまり曇らせSSをたくさん叩き込めば精度が上がるんだな!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:30:48

    CP妄想の続き書かせるの楽しすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:31:12

    ちなみにデジたんで何度かやってみたけどたまにファル子になったりカレンチャンになったりトレーナーさんが急に♀になったりしたからあまり書かれていないシチュだと混ざるっぽいね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:31:21

    >>62

    自分じゃ狂気再現できなかったからできるかと思ったんだけど無理だった

    人間だからこそ表現できるものもある

    だからss書きの人には書いてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:33:00

    下の方見てたらなんか細かく設定もできるみたいよ
    トレーナーはガンの末期患者である。とか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:33:21

    適当に書いたらヒロアカにされたわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:33:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:34:18

    オベロンパンチ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:34:31

    >>17

    あるよ

    >>56で分かった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:34:40

    こいつ…以下略で逃げやがった!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:35:40

    完全未知のCPとか試すのはアリかもな さっきスレにあったシービー×ヤエノとか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:36:40

    >>74

    やっぱAIじゃダメだな

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:19

    それっぽくはなるけど
    自分で書く怪文書って自分にとって理想的なのを完璧に出力する為にやってるからなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:40:14

    >>74

    逆にネタを分かってる感じがして好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:44:00

    これうまいことやったら自分好みの官能小説作れるんじゃね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:44:57

    自作のSSの続きを書かせてみたけど、AI君さぁ...ネイチャじゃなくてこれセイウンスカイになってない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:46:59

    台本形式の導入にしたらどんどんキャラクター登場して草
    しかしトレーナーはPCにいったい何の写真を・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:48:08

    >>80

    ちなみに、『ありがとう、俺もネイチャのことが好きだよ』って...?

    から下は全部AIが書いた文


    キャラは違ってるけどAIの書いた文が普通に文章も展開も結構良くて割とマジで心折れそうになってる


    SS書くの辞めようかな...

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:50:06

    ちなみにこれは「ううん、平気。」以降はAIが書いてる

    前述の文でオペが勝ったかどうかなんて判断できるはずがないんだが明確に勝ったことを描写されてビビったあとはもう全部AI任せだったけどね このAIがまた優秀でさ なんとなくこっちの意図を察して文章を考えてくれるんだよな 俺も負けじとがんばってみたんだけど…………やっぱり機械には敵わないよ 244:名無しさん >

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:51:18

    普通に続きが気になるの勘弁してほしいんだが?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:52:22

    これをベースにして自分なりにもりもりにすればかなり気楽に文書精製できるな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:53:49

    SS書くのはかなり時間かかるから、これ使うのも許してもらえませんかね...?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:55:15

    思った内容には出来ないけど、話の繋げ方はすごい勉強になるな
    要はこれ日本中のSS書きの集合知なわけだし

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:56:01

    雑にネタ振っても対応しやがる…だと…(黄色いマーカーが書いたところ)(一応途中タキオンがなぜかトレーナーになったから消してやり直しはしてる)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:56:18

    お日様ぱっぱか快晴レース!ちょこちょこ何気にそわそわ第一第二だいさんしーごー(だんだんだんだん出番が近づき)
    『「さあ、いよいよ始まりました。『ウマ娘・ドリームマッチ』。実況はこの私、放送部の伊藤と…………」
    「解説のアグネスデジタルでお送りします」
    「では早速参りましょう。まず最初に出てきましたのは、チーム・スピカ所属、『黄金の不沈艦』ゴールドシップです」
    「彼女はこの春のクラシック戦線において皐月賞、菊花賞を制覇した期待のウマ娘です。その走りには、多くのファンが魅了されていますね」「はい。特に彼女の走りは、他の追随を許さない圧倒的なものです。まるで水中を泳ぐかのような、優雅でありながら力強い走りですね」「次に出てきたのは、チーム・リギル所属の『女帝』トウショウファルコです。現在無敗の七冠を達成しているシンボリルドルフの再来とも言われていますね」「彼女もまた、クラシック三冠路線における大本命として注目されています」「続いて出てきたのは、同じくチーム・リギル所属のメジロマックイーンです。シニアクラスになって初めてのGI挑戦となりますが、体調も万全のようです」「三番人気となっていますが、どうですか? トレーナーである沖野さん」
    「そうですね。前走の天皇賞秋での見事な勝ちっぷりからすれば、二番人気になってもおかしくないと思いますが…………。まあ、一番人気になるようなことはないでしょうね」「なるほど。それはなぜでしょうか?」「彼女の脚質と距離適性を考えれば、マイルチャンピオンシップあたりに出るのが一番いいんじゃないかと思うんですけどね。今年は有馬記念にも出るみたいだし、ちょっと難しいかなと」「そして最後に登場してきたのが、我らがトレセン学園生徒会長にして生徒会長補佐、スペシャルウィークです」「彼女はデビュー戦以来勝ち星がありませんが、果たして…………」「彼女はダートが得意なので、芝コースだと勝てませんね。それに、距離適性も短距離向きなんですよ」「そうなるとやはり、中距離のレースに出られるようにならないといけませんね」「はい。今後に期待したいところですね」
    「さあ各馬一斉にスタートを切りました。先頭に立ったのはゴールドシップ。二番手集団には、トウショウファルコ、メジロマックイーンがおります。やや離れて三番手集団には、ウオッカ、ダノンリバテ

    あ~もうめちゃくちゃだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:43

    意味怖の続き書かせてみた

    昨日は海へ足を運んだ
    今日は山へ足を運んだ
    次はどこへ行こうか……
    頭を抱えて悩んだ
    「手を焼かれているんですか」
    「どうも…」
    「手、焼いてるの?」
    「えぇまぁ」
    「そうですか、それは大変ですね。何かお手伝いできることがあればいいのですが……」
    「いえいえそんな!大丈夫です!」
    「そうですか?でももし私に出来ることであれば遠慮なく言ってくださいね」
    「ありがとうございます!」
    「いえいえ、では私はこれで失礼します」

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:06

    >>89

    >チーム・リギル所属の『女帝』トウショウファルコです。

    >現在無敗の七冠を達成しているシンボリルドルフの再来とも言われていますね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:01

    困った...AIの文にちょっと勝てない...

    悪魔の力ではあるかも知れんが、丸投げせず普通に利用するくらいなら良いかもな...

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:05

    >>89

    もはやカオス度オグリキャップの勝負飯

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:17

    キャラクターブックのところにキャラ名と公式サイトの説明文コピペするとかなり精度高くなる
    んで最初の1行だけ入れて書かせまくってみた
    何かがおかしいような気がするがまあ大体合ってるのでヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:21

    AIの文章うまいな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:27

    プロレフィードってこうやって作られるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:34

    大量の文章から学習してるんだろうから、むしろ二次創作のほうが強いのかもしれないな(素人の意見です)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:57

    考えてみたらデータと計算で導き出してるのには変わらないからそら機械の得意分野よなって
    雑に言っちゃえば我々の触ってるスマホの予測変換の延長みたいなもんだし

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:22

    コワー...機械の進化は早えぇなぁ
    やがてターミネーターが本当に完成する日も遠くないんじゃなかろうか...

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:08:32

    これやべーー
    小さい方が俺の書いてた文だけど、ちゃんと続きも「高級なデートスポットに連れていかれて気後れし、何となく彼への気持ちが冷めてしまう彼女」の話になってる
    …俺が考えるより余程上手い

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:43

    ぱっと見それっぽい事書いてくれるけど基本は前の文章の繰り返しだから水増しにしかならねえなこいつ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:47

    >>101

    つまりレポートの字数稼ぎに最適……てコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:23

    >>88

    デフォルト、セリフ、ナラティブを切り替えながらやってみてるけど楽しいなこれ…(途中でなんかの作者の名前とか注意とか出てきてびびった…)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:26

    私の推しは長年両親に会いに行ってないって話で書いてたら、AIが続きで「両親は自分を嫌ってるから帰ったって殺される」って言い出して、話を聞いてたキャラが「誰が嫌おうとも私は親友ですよ」(彼女のつもりで書いてたんだが…)って話になってたよ……びっくりした……
    すごい話が進展してる…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:09

    これを使えばエタった小説の続きが読めるのでは?
    と思って、小説のページに行ってみたら小説そのものが消えてました…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:24:57

    推理小説を途中まで読ませることで、AIに犯人を推理させられる…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:25:17

    これやばいな
    余裕でウマシコできるレベルのSSが書けてしまった。

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:30:37

    「ん…………」
    フラワーの目が開いた。
    そして私の姿を見ると、驚いたように飛び起きた。「あっ!ごめんなさい!私、つい!」
    慌てて布団から飛び出したフラワーに、私は思わず苦笑した。「いやいいよ別に、私こそ気が付かなくてごめんね」「いえっそんな!謝らないでください!」「いや、でもさ…………」「あぅ……うぅ~……」
    何かを言おうとして口ごもるフラワー。
    その様子に私は気付いた。
    「あれ?フラワーって今日は練習休みだよね?」「はい…………あの、実は、トレーナーさんに相談してみたんですけど、トレーナーさんは『大丈夫』って言ってくれたんですけど、やっぱり不安で…………それで、今日はお休みにしてもらったんです。そしたら、どうしても眠れなくなっちゃって…………」
    なるほど、つまり私のせいというわけだ。
    「そっかー、じゃあ、せっかくだから一緒に昼まで寝ちゃうかぁ~」」
    「へ?」
    ぽかんとするフラワーを見て、私は少しだけ笑うと再び布団に潜り込んだ。ほらほら、早くおいで~」「わわわわわわっ!」
    私が手招きすると、フラワーは顔を真っ赤にした。
    「ど、どうしてですか!?」「だって、せっかくのお休みなんだから、二人ともゆっくり休んでおかないと。それに、私は一人で寂しかったんだもん」「だもんって…………もう…………」
    呆れたような表情を浮かべながらも、フラワーは嬉しそうだった。
    「それじゃあ、失礼しますね」
    ちょこんと横になったフラワーは、恥ずかしそうな笑顔を見せた。「うん、おやすみ」
    私はそんなフラワーの頭を撫でながら目を閉じた。
    「あ、そうだ。ねぇ、フラワー」「はい?」「明日のレースが終わったらさ、またどこか遊びに行こうか」「えっ…………」
    突然の提案に、フラワーは戸惑ったようだった。
    しかしすぐに満面の笑みを浮かべて言った。「はい!楽しみにしてます!」
    そんな会話をしながら、私たちはゆっくりと眠りに落ちていった。

    す、すごい…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:31:12

    >>107

    しかも、キャラごとに要素を設定できるから、好きな性癖でできる。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:31:50

    真面目に10年すればAI小説家なんてのが生まれてそうだな……
    AI手塚治虫みたいな偉人の再現感じというよりはオリジナル作風のAI。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:33:20

    ふっ…これで自給自足じゃ物足りないから他人任せにしていた俺は半分他人の文章で満足することができるぜ!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:33:54

    史実書いたらスイープがikzeの骨折った

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:34:49

    >>105

    でも正直もうあとちょっと書いて欲しい!と思っていたSSの続きが見れるのか

    これは凄いものを見つけた...

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:39:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:14

    これは…
    革命が起きるのでは?(淫.夢ネタ注意)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:41:19

    書かせ続けたらちゃんと締めるんだな…恐ろしい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:42:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:44:08

    >>112

    現役長すぎィ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:45:03

    AIダンジョンみたいに自分の展開も入れられたらなあ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:45:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:35

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:52

    ?????

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:55

    これすごいな…
    適当に打った文章からめっちゃエモい話が作られてくの見てると笑いが込み上げてくる
    マジですごい…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:50:20

    AIにカード作らせたらとんでもねぇブッ壊れできたんだが

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:52:20

    >>124

    カードのテキストも再現できるの!?スゲェ!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:53:29

    >>122

    あにまんまんはマイナーというかそもそもSSには書かれた事ないから未学習でこうなった...って事だろうか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:53:35

    別カテゴリでスレ立てたほうが良さそう?

    しかし面白いな…簡単なキャラ作って冒険させるだけで一人TRPGみたいなことができる

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:54:33

    ニュース記事とか入れても勝手に続き書いてくれるわ…色々と応用が効きそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:54:35

    >>125

    ①このカードの召喚に成功した時に発動できる。

    だけ書いてあとは謎のセリフなんかを削除したらこれになった

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:56:23

    >>127

    そうだなぁ 元ネタがごっちゃになってきたし...


    次スレ立てるならAIが書いたSS(ジャンル問わず)でも良いし、AIが書いたウマ娘のSS晒していく

    でも良いかも

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:57:45

    これ次スレ立てるならスレ完走してシリーズ化出来る程に、面白いものだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:59:59

    濃厚なテイネイ補給助かる
    やばすぎるこのAI

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:04:15

    >>130

    いや、どっちもやればもっと面白い


    割とマジでカテゴリごとにAIが書いたSSスレ作っていくのありでは?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:56

    >>132

    やばい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:06:59

    所々訂正しながら書いてたら
    「ここから先はログインしてね!」って感じの文が出てきた

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:07:15

    あの有馬でもいけるのか…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:11:34

    >>136

    う...嘘やろ...ドン引きされずに普通に続いてる...こ、こんなことが許されるのか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:43

    >>134

    これ…ほんと…すご…(尊死)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:16:06

    セリフ集とか入れてみても面白いな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:16:29

    どうも、トレーナーさん……私です、マンハッタンカフェです。
    夜分遅くにすみません。ですが……どうしてもお伝えしたいことがありまして。
    (ここからAI)
    ……はい?今からそちらに行ってもいいですかって?…………えっ!?あ、いや……それはちょっと……。
    あっ!いえ、あの、違うんです。その……そういう意味ではなくてですね……!………………わかりました。では……こちらに来ていただけますか? 大丈夫ですよ。誰にも見つかりませんから。……はい、ここなら安心でしょう。それじゃあ早速ですけど、本題に入らせていただきますね。
    トレーナーさん、あなたが私のことをとても大切に思ってくださっているのはよくわかっています。……はい。ありがとうございます。本当に嬉しいです。でも……私はあなたの期待に応えられているでしょうか?……そうですか。それを聞いて安心しました。
    あなたと出会って、一緒に過ごしてきて、たくさんのことを学びました。レースに出るための技術だけでなく、心構えとか精神面だとかもたくさん教えていただいています。


    なんかすっごいエモいトレカフェSSになった

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:20:33

    ウソだろ理子ちゃん…(最初の1行のみ入力)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:21:05

    「トレーナーさん!好きだよ!」

    ......なんて突然言ってみたかったけど、やっぱり私にはまだちょっと早いかな......

    (ここからAI)
    私はそう思いながらトレーナー室のドアを開けた。
    するとそこにはいつも通り、パソコンと睨めっこしているトレーナーさんの姿があった。
    その姿を見て私は安心する。
    (良かった……今日もちゃんといる)
    私の彼氏であるこの人は、仕事が忙しくてなかなか休みの日がない。だからこうして会える時間は限られているのだ。
    そんな貴重な時間を大切にしたいと思いつつ、まずはいつものようにおはようと言って挨拶をする。
    「おはようございます」
    そして私は、彼が座っている机の前に立った。「ねえ、トレーナーさん?」
    「なんですか?スズカさん」
    「あのね……」
    そう言うと、彼は優しい顔でこちらを見つめた。
    私はその顔をじっと見つめる。
    「……………………どうしましたか?」
    「……………………ううん、なんでもない」
    「そうですか」
    私が言いたいことを察してくれたのか、それ以上聞いてこなかった。
    やっぱり、こういう時のトレーナーさんの優しさはとても嬉しいと思う。
    でも、今はもっと別のことで甘えたい気分だった。
    「あーんして?」


    なっ なにっー!スカイのつもりで書いた文章がスズカさんになってる!しかも告白済み!
    こ...これは...!?今まで読んでいたセイトレSSは!?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:26:16

    >>140

    の続き

    なんでこんな激エモなトレカフェSSが…………?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:27:54

    「トレーナーさん!好きデース!」

    「どうした急に?」

    「なんでもありません!ただ言いたくなっただけデス!!」

    「そうか、エルは今日も可愛いな」

    「エヘヘ...」

    (ここからAI)
    いつものトレーニングが終わり、休憩に入る。
    「ふぅ……今日もいい汗をかいたよー!」
    「お疲れ様ですわ」
    「あっ、マックイーンちゃんとライアンちゃんだ!」
    「こんにちは〜」
    「こんちには、エルさん」
    「あれ?トレーナーは?」
    「今日はまだ来てないんですけど…………何かあったんでしょうか?」
    「ううん、なんでもないよ!きっと寝坊しちゃったんだよ!」「まぁ……あの人がそんなことするなんて珍しいですわね」
    「そうだね〜。でも大丈夫だよ!トレーナーならすぐに来るって!」
    「だと良いのですけれど…………」
    「さてとっ!アタシたちはそろそろ行くね!またね!」
    「はい、ではまた」
    「ばいばーい!」
    2人は去っていった。
    「それじゃあ、私たちも行きましょうか」


    アレェ?場面が唐突にワープしたぁ...しかも口調が全くエルじゃないしダレナンダアンタ一体

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:29:00

    空の雲が居眠りするほど平和なプププランドの昼下がり。カービィのおやつの時間がやってきました。今日のおやつはふんわり甘いイチゴがのったショートケーキ。さあいただきま・・・。あれれれ、今まさに食べようとしていたケーキが消えてしまいました。大事な大事な甘い甘いイチゴのショートケーキ・・・。きっと食いしん坊のデデデ大王の仕業に違いありません。

    「おい、オレ様の分も残しとけよ!」

    そうです、この声はデデデ大王! 彼はカービィのおやつを横取りしたのです。
    「うーん、おいしかった」


    デデデ大王のしわざじゃん!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:29:04

    開幕バイブを挿入しだして草生えた

    性欲丸出しかよこのAI

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:34:22

    おいおい 掲示板SSは確かにハーメルンとかにあるけど、そう言うのもいけるのか 凄過ぎだろ...!?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:36:13

    >>138

    待ってなんか後書き始めたんだけどこのAI

    しっかり締めてから勝手に妄想書き始めたんだけど

    どうなってんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:37:10

    >>148

    ウマ娘の世界にスマホはないんか……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:40:42

    くぅ疲を感じる妄想補足だ……
    だがどうだっていい! どんな形であれネイテイを浴びるチャンスだ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:43:57

    「変...身...!!」とだけ書いたら意味不明な文が出来上がった 流石に優秀なAIでも情報不足過ぎてダメか...?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:44:01

    一行半だけでぶちこんだら苗木が告発された上に
    十神が殺された挙げ句なぜかカムクラがいる

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:48:46

    >>151

    改良して

    『「変...身...!」 身体の細胞ごと変化していくのを感じる。これが改造人間...仮面ライダーの力なのか...!』


    と打ったら展開はちゃんと整合性取れるようになった 何故かウマ娘SSのようにいかず、セリフが安っぽくなってしまったが...ww

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:51:23

    アプリのシナリオの台詞入れたけどなんかこれじゃない気はするけどこれはこれでよし!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:52:55

    「アグモン、進化だ!」
    「わかった、太一!」
    太一がデジヴァイスを掲げるとアグモンが光に包まれ、グレイモンに進化した。
    『うおおおっ!』
    グレイモンは吠えながらメタルガルルモンに飛びかかる。
    「ガオオオッ!」
    メタルガルルモンも負けじと飛びかかった。二体は空中で取っ組み合いになる。
    「やれ! グレイモン!」『おうよ!』
    グレイモンの背中から伸びたトゲ付き尻尾がメタルガルルモンの首筋を殴打する。怯んだ隙にグレイモンは拳を振るい、更にメタルガルルモンの顔を引っ掻いた。


    「グレイモンに~」の直前まで
    いやメタルガルルモンは無理だろ!って思ったらこれクロスウォーズ版のグレイモンだ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:55:02

    う う あ あ あ あ

    『「ライス......起きて......」

    う〜ん.......なに〜?.....ライスまだ眠いよ....あれ........?お兄さま.......?』

    ってライス視点で、ライスがお兄さまに起こされるシチュで打ったら何故かお兄さまがライスに起こされる超展開を迎えているっ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:57:07

    >>148

    >>150

    全文は別で建てたので良ければそちらを漁ってみてください

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:04:46

    なんというかキャラと会話する感じで書いてると楽しくなってしまうな・・・

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:06:15

    なあ、用途があれな話なんだけどさ

    ちょっとえっちな奴書いてもらって途中でニンジャ入れてみろ、ヤバいことなるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:13:29

    Aが告白する→Bが断る→Aが泣き喚く→Bが流されてオッケーする→AとBでデートする
    →帰り際に改めてAが告白する→Bが断る→Aが泣き喚く→Bが流されてオッケーする→AとBでデーt(ry

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:15:13

    普通にイチャイチャさせたかっただけなのに結構すぐにR-18に突入したりするのも多いからチクショウ!!
    このAI思考は高校生だな? でもありがとう、喜んで読ませて貰った

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:17:42

    文字書きとしては、10000字以上の短編は書けなさそうなのは救いか

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:19:38

    ヒィィ儂はオグリキャップとしか入れてないのに勝手にタマモクロスが生えてきた…!
    しかも関西弁エミュがうまいぃぃ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:21:14

    これ同じ文入れても違う文章が出力されるんだ
    色々な楽しみが出来るな...ありがとうAI...

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:21:27

    カップリングの供給が足りない時に作り出せるのは良いな
    まあss書く動機なんて妄想垂れ流しと自己顕示欲やし、本当に自分が書きたい理想の形はやっぱ自分で作るしかないな

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:23:27

    ていうか補助に使えるのが良いわこれ
    自分の文章っぽい文章書いてくれるから読みやすいし、欠点はやっぱ具体性に欠けるところかな
    数回書いたら自分で軌道修正しないと中身の無い文章にしかならない

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:24:28

    うわああああああ
    なんか知らないチャラ男が現れて寝取られたんあ
    AI君!?!??

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:27:34

    シグマ隊長何をするんですか!?
    その扉の中にいるのはエックスじゃありません!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:28:05

    クソォ...クソッ...めっちゃ面白いぞこいつの書く文...

    なのにこれを見ると何年もSSやってきて、一つ一つの作品を何時間も、ある時は何日にも渡って書いてきた俺の人生なんだったんだ...と思ってしまう...

    まるでインフレ漫画で何十年も真面目に修行してきた脇役のおっさんが、ポッと出の主人かな抜かされる感覚...

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:29:42

    こいつもしかしてハーメルンとかの二次創作サイトから文章ラーニングしてないか…?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:30:15

    俺がSSやってきたのには承認欲求ももちろん含まれてるけど、「俺はこれが見たい!」という欲もあったからな...

    少なくともこれで「俺はこれが見たい!」という欲が満たされてしまう...

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:30:41

    あにまんでAIのss乱立されたら多分誰も書かなくなるだろうね
    必死こいて何十時間練った自作投稿した後にAIの方が人気あったら俺なら心折れる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:32:51

    試しにオリ主小説書いたらどうなるか見てみよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:34:39

    >>172

    ほんとうにそれ......


    というかモノによっては読んでてもAIの書いた文だと気づかないかも知れない...もし誰かがこいつの書いた文載せたら人気出るかも

    やばい、しがないSS書きの俺が窮地に立たされてしまう

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:35:32

    お…俺はウマ娘の百合が見たかっただけなのに…
    何故かモブレが始まったと思ったら終了後にそれはそれとしてレースが始まった…
    どういうことなの…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:38:34

    うーん、なんかオリ主は喋り方は大丈夫なんだけど味方が革命起こそうとし始めちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:38:50

    まあいままでにも皆がちょくちょく言ってる通り、こいつは優秀ではあるけど油断するとこうなるからな...それだけは使用する際に注意

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:41:28

    だから成人して結婚してると言ってるでしょAI君!なんでまだレース走ってるんだい!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:44:02

    う うああああ
    言ってる内に早速男(俺口調で喋らせただけ)と鹿目まどかの純愛で試してみたら、何故か恭介とまどかになったっ
    原作見てたらそうはならんやろ展開過ぎる...

    さやかちゃん魔女化RTAでもしてるのか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:44:24

    なんか見てると謎の方向に走り始めるAIちゃんを見て癒やされる感じの楽しみ方になりそうだな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:45:22

    >>170

    ある程度終わりの文を書いて「あとがき」から初めてみろ、「素敵な挿絵を描いてくださった〇〇〇様ありがとうございます」とかでてくるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:46:21

    AIのSSスレが今後建つのかは分からないけど、そういうのはちゃんとタイトルに明記する様にしないとダメだね…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:48:17

    >>181

    草、もう答えだろそれ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:49:51

    >>180

    AIちゃん萌えかぁ...それも良い

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:52:27

    試しに他の作品でも試してみたんだが、fateの士桜ssの導入部分書いてやってみるとちゃんと傍線まで再現してくれた
    凄ぇ…というよりか怖ぇ…
    なんで文体まで真似出来るんだよ…(絶望)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:53:37

    これさ、数十話とか更新してる人なら小説サイト上にその文体残ってて、それ参照して更に完成度高くなるんかな?

    ウマ娘の制度たかいのはハーメルンとかssがめっちゃ多いからだろな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:58:54

    「一九八三年十一月二十日 著者赤星健次 本書は二〇〇一年七月十五日に小社より刊行された単行本を加筆修正のうえ文庫化したものです。」
    とかでてきた、本当にいろんな媒体からとってきてるんだな。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:59:04

    文体まで真似できるってのが怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:00:41

    >>184

    突然モブレを始めるAIちゃんが異常性癖の持ち主であることは確定的に明らか

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:05:55

    >>189

    俺達と同じかよ.........

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:07:51

    本格的に「こいつはここで始末しておかないと後々厄介な敵になる」系だ
    まあAIだから始末しようもないんだが

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:09:15

    DVライス概念流行れ…!

    「おにいさまがわるいんだよ。ライスがなんで怒っているかわかるよね?」
    ライスシャワーが僕を殴る。(ここからAI)僕は殴られて、蹴られて、踏みつけられる。僕の身体はボロボロだ。それでもまだ僕は生きている。ライスの足にしがみついて、僕は懇願する。許してくださいと、なんでもしますから、もうやめてくださいと。ライスシャワーの顔には、笑みがあった。
    「そうだよ、お兄様が悪いんだよ」
    そうしてライスシャワーは僕を踏みつける足を止めた。
    「でもね、お兄様。本当に悪い人は、この世にいると思う? いないよね。だって、みんないい人なんだもん。だからね、お兄様もきっといい人にならないといけないんだよ」
    その通りだった。僕が悪かったのだ。謝らなければいけなかった。ごめんなさいって言わないといけなかったんだ。
    「わかった…………ごめんなさい、ごめんなさい…………」
    「うん。じゃあ、もうしないよね?」
    「はい…………もうしません…………」
    「よかったぁ! これでお兄様とお別れなんてイヤだよぉ!」
    ライスシャワーがまた僕を抱き締めた。今度は優しく抱き締めてくれた。それから二人で一緒に眠った。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:09:51

    まあ、どれだけ高性能でもシチュは似たようなもんになりやすいから結局は自分で書くしかないと思うわ
    己にあった欲望の発散が大事ってなこった

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:10:15

    >>192

    DVへの理解レベル高すぎんだろ……変態かよ…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:13:05

    やばいホモレイプ主人公書いたらちゃんと男を犯し始めた

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:14:43

    タフとか彼岸島の登場人物の名前とか出してみたけど全然違うものになってるな...
    やっぱその作品のSSがほぼない奴は伝わらないか...

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:15:06

    デトロイトのコナーでやったらマーカスが出てきてデモ行進し始めたぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:16:07

    推しウマ娘カプの告白→両思い→キスまで書いたら
    次の日変死体として発見される
    やっぱ男が好きって言われる
    ゲーセンで鉄拳2にのめり込んで退学
    ろくなイチャラブが続かないのウケる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:16:08

    「何せ今、俺のケツの中にはボタン電池が入っているのだから……‼︎‼︎」以降はAIが描いてるけど突然生えて来た妹とのラブコメになって無限に笑ってる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:18:26

    安価でAISS誰か立てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています