「次は誰になるのかなぁ…エースみたいな人がいいなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:06

    メラメラの実「♡♡♡♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:31

    嬉しそうで何より

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:06

    グラグラの実の心境を述べよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:32

    「これはもう運命と言っても過言ではないのでは?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:33

    これはテンション爆上がりでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:46:10

    実の人格ってそのままなん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:46:49

    バージェス…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:47:07

    >>6

    そもそも動物系以外の悪魔の実に人格があるかどうか不明

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:47:54

    メラメラの実「バージェスはやだッッ!!やッッッ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:48:49

    ルーシーもサボも参加せずにバージェスが勝ったとしてもメラメラくん上手いこと逃げ出しそう

  • 11二次元好きの名無しさん22/10/22(土) 21:49:42

    「おれはいいけど…火炎が許さねェってよ…!!」
    完堕ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:50:53

    (何触ってんだテメェ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:51:17

    >>7

    メラメラ「イヤ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:52:06

    三兄弟が活躍している時にペンライト振ってそうだなこのメラメラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:53:46

    メラメラ説あるロックス…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:56:03

    エースとの出会いもメラメラが食われにいった感じあるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:01:14

    サボ「"火炎(エース)"が許さねェってよ!!」
    メロメロの実「ンアーッ♡♡♡♡♡」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:20:05

    サボがルーシーとして参加した時メラメラはフィーバータイム突入してたでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:22:15

    ルフィはフランキーになら食べてもらいたいとすら思ってたけどメラメラ的にはアウトだったんかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:23

    >>17

    喜びでアイデンティティを見失ってる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:34

    「ルーシーって多分ルフィだよな……ニカ食べてなかったらおれを食べて欲しかったんだけどなあ」
    「うん?ルーシーなんか人変わってない?」
    「もしかして……サボだやったー!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:25:42

    盃長男強火担メラメラの実

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:26:12

    サボがルフィにすら渡さない宣言してるところで大はしゃぎしてそうなメラメラちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:28:18

    >>22

    炎だけに強火担ってか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:30:42

    >>19

    「ルフィの仲間かぁ……そこまでピンと来ないけどまあバージェスやその他の有象無象に食われるよりかは全然いいか……」くらいの気持ちかもしれない


    なおその後サボが登場してブチ上がる模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:32:54

    こういう実とか武器に自我があるスレ大好き
    もしフランキーが食べたとしてもルフィの近くだし・・・まあいいかくらいになってるかも
    ベター寄りのグッドみたいな、実際はウルトラマストハッピー♡♡でメロメロになってると

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:05:49

    メラメラじゃなくてメロメロになってるじゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:11:32

    >>12

    わしが食ってもよかったんGゃないかの

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:13:58

    >>28

    メラメラちゃん「ダメです」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:20:17

    サボの次は誰になるのか
    そのまま海に沈んだのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:25:00

    >>30

    まだ死んでない!死んでないもん!!たぶん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:12:09

    能力者の多い革命軍幹部の中でNo.2のサボが
    悪魔の実処女だったのってメラメラからしたら奇跡的だし
    ブチ上がっただろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:37

    >>3

    世界ぶっ壊せるほどの能力なの考えたらむしろ露骨に力セーブしてきてつまんねーわコイツって思ってた可能性もありそうだからなグラグラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:34

    メラメラ君的にはレベッカに食べられるのはどうだったんだろ。ルフィの友達かぁ……バージェスよりはマシだけど、だったらまだフランキーの方が……的な感じかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:59

    美男子でエースをライバル視してた設定があったキャベツはメラメラちゃん?くん?的にどうだったんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:12:18

    >>34

    ルフィでさえレベッカはいいやつだけどメラメラの実は渡せねえだったからなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:25:35

    >>36

    やれなくて悪かったとか言ってるから多分サボがいなけりゃ渡してたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:36:30

    >>37

    そうだったか

    記憶違いだ、ありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:04:18

    エースが食べた時みたいに偶然食べられるような可能性も高いだろうに
    景品になったことがちゃんと革命軍に知られてサボの口に入ってるのは運命感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:15:55

    このスレのせいでメラメラがサボにベタ惚れしてる印象になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:58

    レベッカはまっすぐで心根も優しいし悪魔の実側からしても当たりなのでは
    レベッカ+メラメラでドフラミンゴを討てるかは…うん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:04

    >>41

    グラディウスあたりには勝てそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:33:03

    >>32

    悪魔の実処女でだめだった

    悪魔の実ビッチとか黒ひげしかいねえよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:36:48

    サボって自分ではコロッセオに参戦してなかったけど
    普通にハックが取ってきてくれる予定だったのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:38:27

    メラメラの実「ASL三兄弟激推しなので大満足です!!!!!(クソデカボイス)」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:39:18

    ドンキホーテファミリーもさっさと食っちまえばよかったのに
    バギーがやったみたいに適当に偽装したメラメラを樽に入れといて…
    それがSMILEで…
    サボが食って…あれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:49:41

    エースとメラメラの悪魔(?)が外人4コマの4コマ目になってるのをイメージした

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:39

    >>46

    それやっちまうと「信用」ってモンに関わるのよ。

    いや海賊なんだから騙しだろうな何だろうがやってオッケーなんだけど(参加者をオモチャ化したみたいに)、

    ミンゴは闇の武器商売人やってるんでな。

    少なくとも、実自体は本物である必要がある。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:00:44

    >>43

    ビッチは黒髭だけでも非処女はまあまあいるから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:07:07

    >>35

    おもしれーけどルフィの仲間に食べられた方がルフィの事近くで見れるしそっちのがいいかなって思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:09:33

    へた(くき?)の部分がガッツポーズに見えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:13:51

    お前サボか!生きてたのかー!!ってめっちゃ喜んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:10

    「"火炎(エース)"が許さねェってよ!!」がエースの精神を意識したメラメラちゃんの意志ならルフィを守れる立場のフランキーはアリ寄りのアリだったろうな
    まぁ100点満点のサボが来たんだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:50

    エースが許さないはサボのイマジナリーエースだから…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:53:13

    でも実際エースがサボが助けに来なかった(来れなかった)ことへの
    中傷を許すかと言われると多分許さないので…多分…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:57:09

    は?ねーわ(好感度0):バージェス、その他
    いい子だけどうーん(好感度35)レベッカ
    ルフィの仲間ならまぁ(好感度60):麦わら一味
    あっ♡しゅき♡♡♡♡(好感度天元突破):サボ

    イメージ的にはこう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:57:47

    あの三兄弟誰をいじめてもそれ以外のふたりがめっちゃキレてくると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:25:46

    >>56

    > あっ♡しゅき♡♡♡♡(好感度天元突破):サボ

    即 堕 ち

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:29:09

    だめだ盃兄弟に弱すぎてメラメラなのにメロメロになるメラメラの実面白すぎる
    炎ぽいパーツのひとつひとつがハートに変形してそうだもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:40:23

    サボ×メラメラの実(メラメラの実重め)という
    よくわからない扉が開いたことをお前に教える

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:51:44

    武装色で樽こじ開けられた時に喝采してそうだし
    齧られたときに絶頂してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:52:41

    >>60

    祝福する

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:37

    エースの分まで(エースと一緒に)サボの力になる!って
    ふんすしてそうこのメラメラ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:37:17

    最初からサボにピンときてるあたり
    エースがめちゃくちゃサボの話を聞かせていた可能性がある

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:40:50

    >>56

    この基準でいくとメラメラの実ちゃん?くんはサボの口に入った瞬間歓喜絶頂してそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:45:04

    ゴム毬みたいに跳ねてそうなメラメラちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:46:35

    オモロ可愛かったのでファンアート描きました
    ほぼトレス

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:50:51

    >>67

    萌えキャラだ!

    メラメラだけに

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:54:13

    恐らくサボがルーシーになって入ってくるまでは参加者品定めしてたんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:57:33

    >>23と合わせてルフィ→メラメラ←サボハーレムの完成だぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:59:50

    >>67

    >>69

    「あれはもしかしてサボ?!」って言ってるふうにしか見えなくなってきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:04:25

    >>67

    ヘタでガッツポーズとってやがるぞこの実……!!!!煮なきゃ(使命感)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:36

    まさか悪魔の実に萌える日がくるとは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:56

    スタンピードのあのシーンでテンションMAX↑↑になってるだろうなコイツ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:31:52

    >>74

    ビジュビジュのビジョンって長くは持たないはずなのにあの火の道はしばらく待ってたの

    メラメラが長男二人にテンション上がりすぎて火力上がって二人分まかなってた説あるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:34:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:36:05

    スタンピードは最高だったろうな
    超常戦争の時のエースから引きはがされるメラメラちゃんの悲鳴を想像して泣けてきた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:40:55

    メラメラの実はおれが食っていいか?って聞かれたときに
    ルフィと一緒にそれしかねェ!!になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:09

    >>77

    ルフィ並みに精神崩壊してそうなメラメラちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:44:15

    >>67

    サボと仲良くせんでええのんか〜♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:47:42

    「エース!?エースいやだよ!!エース!!エースやだーーーー!うわああんん!」
    からリポップでミンゴに囚われた虚無期間を経て
    「ルフィが元気でよかったなぁ、ルフィの仲間ならいいかなぁ」
    からの
    「うそサボ生きてたの!?食べてくれるのヤッターーーーー!!↑↑↑↑」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:50:15

    >>75

    劇場の大スクリーンに推しを並べて、自分の炎で推しの弟の推しを助けるとか悪魔の実冥利に尽きるだろうなメラメラちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:56:50

    このシーン見ると「貰っていいよな」で
    マジでガッツポーズしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:58:27

    >>83

    本当だ、上のコマと比べたら明らかにアガってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:16
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:01:23

    >>83

    やっぱ悪魔の実は種類問わず意思

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:03:05

    >>85

    エースが火鍋にぶち込まれて煮られてるの本当に面白くてダメ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:04:26

    >>85

    知らなかった、メラメラちゃん単独のグッズも結構あるんだな

    と思ったら最後の実寸大?に食玩ってついてて二度見した

    食玩?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:20:29

    今までは「"火炎(エース)"が許さねェってよ!!」っていうセリフあったからエースの意思が全面に出てるイメージだったけど、この強火担メラメラちゃんの概念面白過ぎるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:23:03

    エースが許さねえってよの時のメラメラちゃん、
    カヅキ先輩がオメーに負けるわけねーだろの時のオタクばりに
    そうだそうだして燃え盛ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:29:05

    バルティゴでサボがワーワー言われながら炎出してるコマがあったと思うけど
    そこでメラメラちゃんもワーワー言ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:31:55

    >>88

    ガンダムなんかのジャンルをメインに

    でっかくて精巧でたっかいフィギュアに

    ガムを一粒つけて食玩として売る文化があるんじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:23

    >>83

    サボに掴まれた時点で色艶良くなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:47

    >>92

    言われて読み返したらセット内容にちゃんと「・ガム1個」って書いてあったわありがとう

    そうか・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:41:22

    >>87

    あれってメラメラちゃんが溶けた湯船なんだよな

    …サボも一緒に入ったら間欠泉みたいにお湯噴射しそうかなと想像して笑った

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:21:54

    オレンジの香りなんだな、このスレのメラメラちゃんに似合う気がする

    「ポッピングキャンディが火花のようにパチパチと音を奏でるバスタブに体を沈めれば、まるで自分の体から炎がほとばしっているかのよう。」

    ASが2人で入ったらバッチバチになりそう


    www.lush.com
  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:41:18

    エースの左側にややスペースがあるから
    頑張ればサボも入れるとメラメラの実も言っています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:44:39

    クソダサTシャツも出てるメラメラちゃん可愛いね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:49:27

    >>98

    エースとサボに着せたがってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:51:12

    >>98

    ナラナラの実

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:51:56

    ナラナラ草

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:55:11

    >>87

    店頭ポップになっても面白い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:59:22

    なぜかな、メラメラちゃんの香りのはずなのにメラメラちゃんが推しの解釈を前のめりにぶつけてきてる写真に見える

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:48

    >>98

    ダサTはエースのイメージだけど、これは袖にSって書いてあるから2人仲良く着れるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:03:38

    メラメラはメラメラちゃんであってほしい
    ちょっとメンヘラ&地雷っぽいタイプ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:38

    個人的にはメラメラ空間?みたいな所でエース(たまにダサT着てる)とメラメラちゃんが一緒にいてほしい
    メインはエースだけど偶にメラメラちゃんが暴走する感じ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:19

    悪魔の実・激推し概念、

    メロメロちゃんも推しができて嬉しいタイプ、という作品が投下されてたりする。

    メロメロちゃんがゆく! アタシはメロメロの実。いわゆる超人系悪魔の実ってヤツ。

     悪魔の実としてのアタシの力は、アタシを食べた能力者の魅力にメロメロになった相手を石化すること。なんかこれだけだとショボい能力に思えるかもだけど、侮るなかれ。アタシはその辺の十人並みの容姿のやつが食べてもあんま意味ないけど、美女・美男子がアタシの能力を得たら、世界を制圧することも夢ではないくらいめっちゃすごいポテンシャル持ちなんだから。

     そんなアタシの今代のイチオシは女ヶ島のボア・ハンコックちゃん。いまはまだ幼いから美少女って感じなんだけど、アタシの目に狂いはない。あの子は将来間違いなく世界一の美女に成長する。

     歴代のアタシの推したちを押しのけて堂々と不動のぶっちぎり1位に輝いたハンコックちゃんに食べられるべく、アタシは九蛇海賊団の略奪ルート付近に潜むことにした。その辺の適当な海賊に捕まってれば九蛇海賊団に略奪されて、晴れてアタシはハンコックちゃんのもとに辿り着けるってわけ。

     アタシってばちょー頭いいー!って自分を褒めながら九蛇海賊団早く来て♡アタシを略奪して♡♡って待ってたのに、運命はアタシ達を引き裂いた。無粋な闇ブローカーのおっさんが、どこ…
    telegra.ph

    ちなみにこのスレに投下されておりました

    悪魔の実が食われる相手を選んでるみたいな考察あるじゃん|あにまん掲示板そのこと考えると、黒ひげ海賊団って悪魔の実から理想の相手を奪って、悪魔の実の意志関係無しに好きに能力を得てる事になるじゃん何が言いたいかって、もし悪魔の実自体に意志があるなら、いつか能力そのものに反逆…bbs.animanch.com

    なんか悪魔の実×本体ブームきてる??

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:38

    エース大好きなメラメラちゃんかわいい
    サボといっしょにマグマグリベンジマッチしてくれよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:21:23

    実を食べた直後から火拳使えたのメラメラちゃんのテンションがぶち上がってサービスした可能性出てきたな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:24:48

    メラメラちゃんだけじゃなくサボもあの世のエースもテンション天元突破してるよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:32:34

    >>103

    メラメラ「エースくんはポッピングキャンディでマンダリンオレンジ!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:23:48

    ガッツポーズしてるメラメラちゃん好きすぎる
    「よっしゃ!」って幻聴が聞こえる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:31:34

    >>111

    推しの湯船になってるメラメラちゃん…狂喜乱舞してパチパチ弾けちゃってる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:43:26

    >>110

    ロボットアニメの盛り上がる激アツシーンみたいに

    メラメラとエースとサボがカットインしてくる映像が思い浮かんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:48:06

    >>114

    サボ(エース、弟の船出を飾る力を貸してくれ)←心の声

    ~あの世カットイン~

    エース「よしきた!いくぜ!(気合い送信)」

    ~この世カットイン~

    メラメラちゃん「エースくんのタマスィー↑↑受信した!!まかせて!!うおりゃああ!」


    ♪GONG♪

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:50:06

    >>12

    「フッフッフフッフッ」だろ

    出来の悪い同人だなぁ、そうに決まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています