【CP】ウタ「ルフィ、一緒に飲もうよ」

  • 1122/10/22(土) 22:00:05

    ウタ「あっはっはwルフィも飲もうよwww」

    ルフィ「酔っ払いすぎだろお前」

    ウタ「おまwお前てwうひひwww私とルフィの仲でしょwwwなに言ってんのwww」

    ルフィ「なにがそんなに面白ェんだよ」

    ウタ「ほらwウソップのwあの顔www」

    ウソップ「これは呆れ顔っていうんだよ」

    ウタ「楽しく飲もうよwほらほらw」グビグビ

    ナミ「あーもう、そんな飲んじゃダメでしょ」

    ウタ「いいじゃんいいじゃんw無礼講でしょ?wねぇ船長さんw違ったwルフィwww」

    ルフィ「ここまで酔うとは思わなかった」

    ウソップ「ナミお前、飲ませた責任とれよ」

    ナミ「ごめん、こんな事になるとは…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:01:09

    ちなみにどれくらい飲んだの?

  • 3122/10/22(土) 22:03:56

    ウタ「へーいwゾロwww飲んでる?www」

    ゾロ「ルフィの所に帰れ」

    ウタ「帰りまーすwww」トコトコ

    ジンベエ「それで何故ワシの所へ来るんじゃ」

    ウタ「あれwルフィでっかくなった?w」

    ナミ「ほら、アンタの大好きなルフィがこっちにいるわよ」

    ルフィ「いやもうジンベエに任せよう」

    ジンベエ「嫌じゃ」

    ウタ「ルフィにフられたw私ルフィの彼女なのにwww」

    ウタ「という訳でサンジ君wちゅーしようwww」

    サンジ「嬉しいお誘いだけど、先に水を飲みなよ」

    ウタ「飲みまーすwww」グビグビ

    ウソップ「それ水じゃなくて酒だぞ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:05:02

    >>3

    あーもう、めちゃくちゃだよ

  • 5122/10/22(土) 22:06:12

    ウタ「こら!何でお酒なんか飲ましたのサンジ君!」クワ!

    サンジ「えぇ…」

    ウソップ「さっきから様子がおかしいな」

    ウタ「ルフィ!どこいったの!早くきて!きなさい!」

    ルフィ「い、いやだ…」

    ウタ「こらルフィ!なんで彼女を放っておくのよ!寂しいじゃないの!ばか!」ペチン

    フランキー「落ち着け。おれはルフィじゃねェ」

    ウタ「言い訳しない!」ペチン

    ロビン「少しは落ち着きなさい、ウタ」

    ウタ「はい」スン…

    ウソップ「急に落ち着いたな」

    ウタ「なによこのお尻!セクシーか!」ペチン

    ロビン「んっ…」

    ウソップ「急にどうした」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:07:19

    赤髪海賊団の下戸が根底にあって自分もそれを真似てると見た

  • 7122/10/22(土) 22:09:11

    ウタ「ルフィ!どこいったの!私を愛して!」

    ゾロ「ルフィお前、早く止めてこいよ」

    ルフィ「い、いやだ…」

    ウタ「見つけた!ルフィ!好き!」

    ナミ「良かったわね、ルフィ」

    ルフィ「なんとも言えねェ」

    ウタ「大好きだよルフィ♡」ギュッ

    ルフィ「お、おう…」ドキドキ

    ウタ「ルフィの為に心を込めて歌います」スッ…

    ブルック「あんなに酔ってて大丈夫ですかね?」

    ウタ「 逆 光 よ !!!!!」

    ルフィ「うわ!うるさ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:10:22

    あの声量のゼロ距離逆光サビは鼓膜やられるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:10:57

    そういや下戸ウタってあんまり見かけないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:44

    このウタはストレス溜まってますね……

  • 11122/10/22(土) 22:12:06

    ウタ「うう……ルフィにうるさくて重くて面倒くさくて可愛くない女って言われたぁ……」

    ルフィ「そこまで言ってねェだろ!」

    ウタ「私もう歌うのやめる…さようなら…」

    ナミ「あーあ、泣かしたわね」

    ウソップ「やっちまったなルフィ」

    ルフィ「違うんだって。あんなのどうすりゃ良かったんだよ」

    ウタ「もうダメだ……ウニになりたい……」

    サンジ「え、なんで?」

    ウタ「トゲトゲしてるから……」

    ロビン「(かわいい)」

    ウタ「ルフィ…うぅ…好き…」

  • 12122/10/22(土) 22:15:09

    ナミ「ほらルフィ、慰めてあげなさいよ」

    ルフィ「お、おう」

    ウタ「うわあああああん!」

    ルフィ「うるさ…」

    ウタ「またうるさいって言われた!わーん!」

    ブルック「ああ、こんなに泣いちゃって。何か1曲弾きましょうか?」

    ウタ「うっ…うっ…いらない……」

    ウソップ「マジか」

    ウタ「ムジカ…?」

    ウソップ「ちげーよ」

    ルフィ「ウタ、怒ってないからこっち来いって」

    ウタ「ぁぃ……」トボトボ…

    ルフィ「お前もう酒飲むなよ?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:17:55

    これはもっと楽しかったらいいんだね!って観客をアルコールの海に沈めるウタだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:19:09

    >>13

    急 性 ア ル コ ー ル 中 毒 不 可 避

  • 15122/10/22(土) 22:20:05

    ウタ「私を泣かしたルフィを倒す!」ペチン

    ルフィ「おいどうした」

    ウタ「飲まずにいられない!」グビグビ

    ウソップ「よせウタ!もう飲むな!」

    ウタ「うるさいなぁウソップ!なんだこのお尻は!」ペチン

    ロビン「んっ…」

    ナミ「(なんでロビンの豊満ヒップに…?)」

    ルフィ「もうやめろって、ウタ」

    ウタ「好きだけど倒す!」ペチン

    ルフィ「効かないねェ」

    ウタ「ゴムだから?」

    ルフィ「…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:21:53

    現実ならマジで殺意わく

    ウタちゃんならまぁ...好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:00

    >>15

    このウタが…あの父親と同じことをしている

  • 18122/10/22(土) 22:25:09

    ウタ「親分も倒す!」ペチン

    ジンベエ「落ち着け。それとお前さんもう二度と酒飲むな」

    ウソップ「頼むぞジンベエ。止めてやってくれ」

    ウタ「じゃあ飲む!」グビグビ

    ジンベエ「じゃあって何じゃコラ!飲むな!やめんか!」

    ウタ「どうして私は親分に勝てないの!?」グヌヌ

    ウソップ「急にどうした」

    ジンベエ「もっと己を鍛える事じゃな」

    ナミ「真面目か」

    ウタ「サンジ君も倒す!…と後で困るからゾロを倒す!」

    サンジ「え?」

    ゾロ「あ?」

    ウソップ「バカ!やめとけ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:28:35

    ちょうど酔っ払いウタのSS考えてたのでめちゃくちゃ解像度があがって助かるというかなんというか 続けてくれ

  • 20122/10/22(土) 22:30:07

    ウタ「ウタね、ゾロの剣かっこいいなっておもうの」

    ゾロ「おい、これどうしたら良いんだ」

    ナミ「ルフィに返してあげなさい」

    ウタ「剣みせてよ」

    ゾロ「ダメだ」

    ウタ「いいじゃん、1本だけ見せて。お願い!」

    ルフィ「剣は危ねェからこっち来いよ」

    ウタ「はーい」トコトコ

    ルフィ「その酒は置いてこいって」

    ウタ「んー」グビグビ

    ウソップ「あーあ、更に飲みやがった」

    ウタ「……」イジイジ

    ナミ「ルフィの服ずっといじってるわ」

    ロビン「ずいぶん酔ってるわね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:31:39

    この映像取っておいて後日爆音で本人の前で流してえええええええ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:33:27

    >>21

    安心しろ、ナミさんとフランキーならやってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:34:23

    >>21

    人 心 無

  • 24122/10/22(土) 22:35:08

    ウタ「ルフィ。いいからちょっと聞きなさい」

    ルフィ「急になんだよ」

    ウソップ「今度は説教かな?」

    ウタ「なによその怪我。誰にやられたの?」

    ルフィ「海軍の赤犬って奴だよ」

    ウタ「そこじゃなくて目の方よ」

    ルフィ「これは昔自分で…」

    ウタ「はぁ…。アンタねぇ、もっと自分を大切にしなさいよ。自分を傷付けるなんてもっての外よ。何考えてるの。下手したら目が見えなくなってたかもしれないじゃない」

    ルフィ「……」

    ウタ「いい?私が若い頃はね、自分を傷付けようなんて思わなかったわ。というかシャンクスに捨てられたと思ってずっとヘコんでたし」

    ルフィ「……」

    ウソップ「今も若いだろ」

    ナミ「なんとも言えないエピソード出すな」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:36:08

    重いエピソードを持ちネタにすなー!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:37:06

    酔ったウタちゃんの鉄板ネタ、置き去り自虐だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:37:35

    胸の方深堀しなかったのはよくやった。

  • 28122/10/22(土) 22:40:11

    ウタ「それにさ、この麦わら帽子はシャンクスから預かってるんでしょ?なんかここの部分に縫われた跡があるのはなに?ちゃんと大切にしなさいよ」

    ルフィ「いやお前だってあの時…」

    ウタ「言い訳しない!」

    ウソップ「言い訳じゃないんだけどな」

    ウタ「万が一この帽子が被れなくなったらどうするの?麦わらの一味じゃなくなるじゃん。モンキー海賊団にでも改名するの?」

    ルフィ「…ンフw」

    ウタ「なに笑ってんの、笑い事じゃないよ。私だってモンキーの所の歌姫とか絶対言われたくないしさ。だからちゃんと守りなさいって話」

    ウソップ「どうもモンキー海賊団狙撃手です」

    ナミ「やめてよw」

    ウタ「わかったら早くハグして。寂しいでしょ」

    ルフィ「お、おう」

    ウソップ「急に方向転換するな」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:44:46

    >>23

    愛ある罰なのだ

  • 30122/10/22(土) 22:45:12

    ウタ「えへへ…ルフィ♡」

    ルフィ「どうしたんだよ…」

    ウタ「好き♡きゃー言っちゃった♡」

    サンジ「……」

    チョッパー「サンジ大丈夫か?キツかったら部屋に戻って良いんだぞ?」

    ウタ「ぎゅーして♡ぎゅー♡」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「ありがと♡」

    ジンベエ「そうやって大人しくしておれ」

    ウタ「ちゅーが足りないなぁ♡」

    ルフィ「いや、みんな見てるからよ…」

    ロビン「ほらルフィ、早くしてあげて」

    ルフィ「えぇ… 」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:48:28

    これが酒乱八卦…

  • 32122/10/22(土) 22:50:20

    ウタ「にゃーん♡にゃーん♡ウタにゃんだよー♡」

    ルフィ「お、おう」

    ウタ「ねぇルフィ、ちょっと耳貸して♡」

    ルフィ「うん?」

    ウタ「…」ボソボソ

    ルフィ「……!」

    ウソップ「…なんて言ってるんだ?」

    ナミ「…もう少し近づいてみないと…」

    ウタ「好き♡好き♡好きだよルフィ♡ずーっと一緒にいようね♡だーい好き♡ルフィも私のこと好き?♡もっと好きになってね♡愛してるよ♡ああもう好き好き好き♡大好き♡なんでそんなにカッコいいの♡あの時助けてくれてありがと♡お礼に今日はなんでもしてあげるね♡ルフィは」ボソボソ

    ルフィ「……!」

    ウソップ「なんか言えよ」

    ナミ「言葉にならないって顔ね」

    ウタ「後でいーっぱい楽しもうね♡愛してるよ♡」

  • 33122/10/22(土) 22:55:13

    翌朝

    ロビン「おはよう。大丈夫かしら?」

    ウタ「……あたまいたい…」ズキズキ

    ナミ「大丈夫?サンジ君がしじみのお味噌汁作ってくれたけど飲める?」

    ウタ「ゆっくり飲みます…」チビチビ

    ロビン「ウタ、昨日のあなた本当に凄かったわね」

    ウタ「……。あー、ほとんど覚えてない…」

    ナミ「(あ、これ全部覚えてるな)」

    ロビン「(忘れたフリしてるわね)」

    ウタ「とりあえずルフィに会いたい…謝りたい…」

    ナミ「はいはい。食堂まで連れてってあげるから」

  • 34122/10/22(土) 23:00:09

    食堂

    ルフィ「ウタお前、色々と大丈夫か?」

    ウタ「まぁまぁダメ…。昨日は迷惑かけちゃってごめんね…」

    ウソップ「本当にな」

    ウタ「ねぇルフィ…ぎゅってして」

    ルフィ「ああ」ギュッ

    ウタ「あ、ちょっと力つよい…かも…」ウググ

    ナミ「ヤバそうな雰囲気ね」

    ウソップ「チョッパー呼んでくる」

    ウタ「う……!」

    ルフィ「う?」

    ナミ「手遅れっぽい」

    ウタ「ウォロロロロ!」ビチャビチャ

    ルフィ「あー!ハグしながら吐くなよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:01:04

    カイドウさんの鳴き声がゲロ吐いてるみたいに思えてきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:06:53

    俺の笑い方が嘔吐として定着してる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:10:18

    かわいい甘え上戸でよかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:10:31

    >>35

    ゲロも酷いけどさらっと鳴き声扱いしてるのも酷い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:12:09

    あーーーーー!!!
    たまんねーーーー!!!!!
    こっちが現実ってことになんねーかなーーーー!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:14:02

    ファンのみんな見てるか?これがお前らが救世主と持ち上げた歌姫の現実や。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:16:29

    可哀想なウタ…!!ひとえにてめーが飲み過ぎなのが悪いが

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:34:23

    >>39

    は?これこそ現実だが??(お目々ぐるぐる)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:13:21

    別スレみたいに暗い展開にならなくて良かった・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:49:03

    かーっっ!!!たまんねェ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:05:41

    甘いお酒なら悪酔いしないよウタちゃん(ゲス顔)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:13:59

    >>40

    最高だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:22

    >>20

    ここで一人称がウタになってるの地味に好き

    酔っ払いウタちゃんホントかわいくてたまらない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:35:26

    飲み慣れてないウタもかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:39:46

    >>39

    酔いが覚めちまうだろうが!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:53:24

    麦わら一味のエミュ高くてすごい良かった
    ウソップが悪ノリして「モンキー海賊団の狙撃手です」って言うとこ死ぬほど好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています