【閲覧注意】ここだけ各NO.1とNO.2ポジションがpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:01:53

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)
    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする
    他の仲間たちの関係は原作通りとする
    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:03:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:06:25

    周りにバレてる率まとめだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:08:33

    孫と息子が問題起こしてるガープと大将に手を出した結果問題になってるセンゴク
    おつるさん同期止めたほうが良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:10:49

    海軍周りの湿度がやばいんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:18

    雑にセンゴクさんが性豪なの何度見ても笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:46

    関係が周りにバレている確率も低く風紀も全く乱れていない革命軍清すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:13:41

    アラディン抱いてる時にタイのお頭がよぎるジンベエ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:17:25

    ドラサボドラのスレでも言われてたが、そもそもドラゴンが(多分)まともな大人過ぎて自分の半分以下の歳の子供(しかもほぼ息子)に手を出す姿が浮かばないからな
    サボが食い下がって食い下がってやっとくっついて今ジリジリと距離を測ってるんだろうな。あと5年はプラトニックしてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:19:54

    海軍はお局大将大奥泥沼状態なのに革命軍はちょっと危うい家族愛程度なの草生える
    海賊達はまあまあ荒れてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:35

    おっ繋がったな…うっし!始めるとするか「船長の性欲をいかに上手く切り抜けるか及び夜の愚痴全般リモート会議」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:24:45

    >>11

    "ひっそり"デキてるからパレバレのやつもいるとはいえこういうのはやらんのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:27:12

    >>12

    相手が自分とは言ってないんじゃないかもしかして

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:32:59

    冷静に考えたらどこのペアも仲間にバレるとすれば船長側の行動による気がするな…
    対策を話し合うNo.2概念は正直アリです

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:51:00

    自首しに行く直前に何か耳打ちしてからそっとレイリーにキスして愛してるぜ!!って言って背を向けるロジャー
    この一件でクルー達の疑惑は確信に変わるしレイリーの心が滅茶苦茶になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:52:07

    >>6

    大変だろう?翌朝の現場

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:55:57

    NO.2会でレイリーから告げられる
    「船長というものは勝手に先に走っていって勝手に死んでしまうものだ……引き離されないようにしないと置いていかれるぞ……」
    という実感が籠り過ぎたお言葉

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:01:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:09:37

    >>17

    マスクの下でキングの顔が死にそうなトークだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:11:08

    >>16

    この顔の周りで転がってビクンビクンしてる大将達想像しちまったじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:11:38

    大目付になった後はどうなるんだ?
    もう全員との関係断ってるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:12:40

    >>17

    キングとベポがそれぞれの船長のこと思い出して言葉を噛み締めてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:14:46

    元帥が大将を抱く決まりがあるのはあまりに海軍がヤバ組織すぎるからセンゴクさん個人が甲斐性ある性豪で大将各位と関係を持ってしまった世界線の方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:15:40

    >>21

    前回「新しく2人増えた」みたいな話してたから継続中かと

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:18:30

    >>23

    センゴクが性豪であると言う一点で全てを説明しようとするストロングスタイル

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:18:49

    船長の中であっちの欲強そうなの誰かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:20:28

    センゴクの男の趣味分かりやすすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:20:57

    他スレの赤犬センゴク大好き概念を思い出して笑ってしまった
    もうあのスレを見る目が変わっちまうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:21:38

    No.2の会は海軍だけふしだら過ぎて出禁なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:19

    謎バリア貼ってる時の感じからして赤犬と青キジは真っ向から張り合ってキャットファイト(ドッグ)(フェザント)(両方オッサン)するけどその横で黄猿がそういうの良くないよォ〜とか言って点数稼いでると見たね
    藤虎と緑牛は有識者頼んだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:41

    >>26

    船長の中で弱そうな奴いる?いなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:24:50

    各No. 1とNo.2ならガープ艦隊の副官っぽいボガードさんとも出来てればガープ平和なのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:26:35

    コング元帥によるガープの大将への勧誘がえらい意味を持たないか?ってふと思った。コング元帥とデキてるセンゴクさんとゼファー先生もいたんだろ?なんか仲良さそうだな(三大将のキャットファイト見ながら)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:26:49

    >>29

    世界政府、こんなに風紀が乱れてるのが本当に表の顔で良いのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:27:05

    >>31

    あくまでも比較的だが革命軍は他より弱そう

    息子いるからないなんてことはないだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:28:08

    キャットファイトが行き過ぎたら元帥直々にオシオキ(意味深)されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:29:32

    「次の相手はわっしでいいんでしょ〜?センゴクさん♡」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:29:58

    アラマキはなぁ〜センゴクさんおれ頑張るからよぉサカズキさんとおれだけの関係にしねぇ?体力には自身あるんだぜ!らはは
    って事後に言ったらほう…そうかそうかって大目付による新人わからせされてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:30:46

    >>34

    世界政府といえばCPはこの場合どうなるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:31:00

    クザンは比較的若いから可愛がられるの上手そうだしボルサリーノは器用に取り入るの上手そうだけどその点サカズキは不器用でドッカンドッカン爆発してそう
    でも元帥は甲斐性ある男だから爆発寸前で適度にガス抜きしてくれそう
    なんだかんだ大奥経営うまそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:33:34

    スパルチからのルチカク…?になるのか?
    0のNO.2もいまいち分からないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:33:43

    海軍運営のことを大奥経営っていうのやめろよ!!大目付がなんか違う意味になるじゃないか!
    それはそれとして普段の反動で性に奔放な海軍概念はめちゃくちゃいいぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:35:16

    赤髪海賊団のヤりながらルフィの懸賞金の話とかしてそう感すごい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:36:08

    ベックが年下船長に喰われてるのレイリーさんへの淡い初恋がありそうで良いな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:37:20

    普通にNo.2会だと思ってたら急にそんな話が始まって宇宙猫になるカタクリ
    なぜシュトロイゼンを呼ばなかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:37:49

    >>40

    「どうせわしは可愛くない男ですけえ…」とか言うんか

    センゴクも頑張り甲斐があるな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:38:28

    >>28

    某スレのやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:38:56

    センゴクさんは根本的に善人だからまあ悪いことにはならんやろっていう安心感があるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:39:45

    >>11

    第一回で大将たちがログインと共にキャットファイトかまして永久追放されたんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:40:16

    なんやかんやでセンゴクさんなら悪いようにはしないだろうなっていう謎の信頼はある
    それはそれとして大奥は草

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:40:28

    ファイアタンク海賊団が妻とNo.2と相手が二人いるのに風紀の乱れがほぼないの、さすが元ネタマフィアの海賊団……。ベッジがゴッドファーザーすぎて解釈一致した

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:41:12

    白ひげとベックマンの目の前でマルコNTR宣言するシャンクスはヤベー奴ってことでいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:42:13

    イッショウはあざといことできそうだし胆力もあるからキャットファイトにも臆さない

    アラマキはキャットファイトは出来るだけ避けて小狡くセンゴクに直接取り入ってお気に入りになろうとするけどわからせられる

    >>40

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:42:26

    そういや、前スレで「ドフラミンゴのとこはコラさんだった時期もあったのかな」みたいな話があってお労しい…とか思ってたけど、この世界線じゃセンゴクさんがセンゴクさんなのでまあそんなもんか程度に思ってる可能性ある??

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:45:28

    このセンゴクならセンゴクのセンゴクに覇王色纏いができる(確信)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:45:56

    さすがに海軍はひっそりやってる(周知率6%)から、めちゃくちゃビビったんじゃないかな、と思いつつ、ビッグマム海賊団のマムとペロス兄が免除されてるから、コラさんも免除してあげて…とも思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:52:04

    マムは沢越止みたいなことになったら大変だから……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:54:06

    >>52

    二年前はNTRだし二年後は未亡人を引き込もうとするし

    ベック泣くぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:58:05

    ローとキッドの幼馴染と純愛してる感なんなんだろうな。ローはアタックされて、キッドはアタックしてって感じが似てるけど違う感。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:00:26

    幼馴染を幸せにしてやれない奴は格下ァ!煽りをしているんだろうなあ
    ゾウに置いていった?smile?…結果オーライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:01:38

    置いてったことに関してはもっと煽ってやれキッド

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:02:20

    船長について語り合う筈が海軍の修羅場にドン引きする海賊たち
    なんだこの構図

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:08:32

    >>17

    これ好き 突っ走る船長と振り回されるNo2概念マジで好きなんよな

    沈鬱な面持ちのキング、思い当たる節が多すぎて頭抱えるベポ、やれやれ…みたいな溜め息つくベックマン、また目頭を押さえるマルコ

    比較的どっしり構えてそうなゾロとシリュウ

    サボはどっちかというとサボ側がドラゴンに心労与えてるイメージがある キラーも割とお互い様な感じが

    そして宇宙猫状態のカタクリ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:14:51

    シフォンさんならベッジの右腕の男が愛人だろうと手がやたらデカかろうと気にせずどっしり構えててくれるという安心感がある
    義父がコロコロ変わりまくる環境で育ちマフィア海賊のおかみさんになった女だからそこらへんの度量は半端じゃないだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:17:21

    ドレークってもしかして王子とデキてるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:22:25

    >>17

    初対面で分からせられてるシリュウが面白すぎる(初手マゼランの毒で死にかけ)なんならいちばん実感してるけど一番気にしてない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:05

    妻帯者で子持ちの男に惚れ込んでしまったレイリーさんとマルコ(白しげについては不明だけども)と思い当たる節がありすぎて息止まってそうなキング
    まああいつしぶといし駄目そうなら見切りつけるかって感じなのがシリュウ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:24

    >>3

    白ひげとファイアタンクのバレバレというか完全に公認だろ率ににっこりする

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:44

    >>63

    カタクリ参加させられてるのお労しすぎるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:14

    >>65

    SWORDはトップというか創設者がセンゴク説あるし、赤犬もSWORD説あるんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:05:18

    >>47

    これなんのスレだっけ…サカズキ柴犬説は草生える

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:55:13

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:56:14

    >>71

    はいセンゴクさん大好き赤犬概念


    https://bbs.animanch.com/board/1113513/?res=162

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:16:35

    ガープ「またセンゴクの部屋前でサカズキたちが暴れとる…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:18:11

    >>15

    この後にエース出来るの最悪だな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:31:42

    >>74

    ロギアばっかだから、多少引っ掻いたくらいじゃ血は流れないよね……パンクハザード二乗の惨劇にはなりそうだけど……

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:41:54

    センゴクハーレム概念なんて語られるのこのスレぐらいだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:52:47

    >>40 マジで『比較的』なの草なんだ

    47のおっさんだぞその最年少

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:47:22

    レイリー「私という者がいながら船降りた後ちゃっかり子供作ってやがった」
    キング「分かる。こっちは知らぬ間に作って事後報告して来た」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:57:33

    結婚は後継者作るためで愛人は損得無しの愛なので純愛っていう昔の貴族の価値観が適用されるならそんな揉めないと思うが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:22:40

    白ひげとマルコはさぁ…マルコが見習いからNo.2まで駆け上がって30年連れ添ってるのを考えると完全に光源氏計画じゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:29:00

    >>81

    カイドウとキング、ドラゴンとサボも…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:59:12

    >>80

    ビジネス関係だったり信頼感のための場合もあるな愛人

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:24:34

    シャンクスは未亡人マルコ勧誘した後に
    ベックと「拗ねるなよ〜♡♡俺の副船長はお前だけだって♡♡」「…ったく♡この人は…♡」ってやってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:35:22

    >>81

    10年くらいかけて自分好みの青年に自ら育てあげた後に満を持して手中に収めたのはなんか想像つくわ

    まあマルコも小さい頃から「オヤジとずっと一緒にいたい」とか言ってそうだしずっと両思いではあったんだろう

    …オヤジが死んだ後に発覚するウィーブルの存在…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:38:33

    >>84

    ああいうのをスパイスにしてしっぽりとしけこむシャンクスとベックいるわ〜〜

    その日の晩はさぞ燃えたんでしょうね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:45:36

    >>81

    >>82

    この世界線だと拾われて育てられた№2がボスに心酔してることにそういう文脈が乗ってしまうのか…

    関係知ってしまった船員達どんな気持ちなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:48:48

    >>85

    この辺のマルコに文脈が…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:52:10

    >>84

    これ見せられる周りの身にも、と思ったけど多分慣れっこなんだろうね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:04:15

    船長が何かやらかしてNo.2がキレて
    「俺は怒ってるんだそ。何か言うことがあるんじゃないか?」
    「……愛してる」(キメ顔)
    「そんなこと言ってほしいんじゃない!!」(ガチ照れ)
    で説教がグダグダになるコピペ似合うな
    センゴクさんはいつもこれで修羅場を切り抜けてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:12:44

    このスレのセンゴクさん誰よりも自由で強すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:54:07

    >>90

    このセンゴクさんはこれやる

    そして便乗したアラマキがやって周りにしばかれる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:58:56

    それで絆される海軍たちかわいくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:02:43

    頂上戦争後は一番頑張ってた赤犬にご褒美あげてほしい
    オハラの後は独断専行で命令違反した赤犬にお仕置きしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:11:15

    クロスギルドって表向きNO1バギーでいいの?
    NO2はどっち?両方?

    ミホークがバギーを斬ったり刺したりする過激なSMプレイってことでいいのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:34:15

    海軍はNo.2がわからないからサカズキ大奥になったけどクロスギルドは両手に花かな、でもバギーのNo.2はカバジなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:39:03

    アルビダは同盟だからNO2ではないか
    段々衣装がバギー好みになっていくアルビダ姐さんよいよね
    バギアルできててほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:48:04

    バギーのNO2
    ・カバジ
    ・カバジモージ両手に花
    ・一時的に船長だったリッチー
    ・アルビダ
    ・ギャルディーノ
    ・クロコダイル
    ・クロコダイルミホーク両手に花

    どれがいい?どれでもいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:52:04

    >>9

    あと五年はプラトニックって…ドラゴン60歳になっちゃう…

    いやまあワンピ世界のつよつよ男だから大丈夫ではあるんだろうけど…(79にもなって部下を食い荒らしてるおかきじじいを見ながら)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:59:01

    古女房面してるけどこいつらまだまだ新婚だなと思われているゾロvs我こそは幼妻と自負する大将どもvs>>98 実はドロドロのクロスギルドvsダークライ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:02:23

    ダークライは解放しろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:05:04

    バギーは性欲も体力もたいしたことなさそうだから、大勢抱えると大変だなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:07:15

    こうしてみるとドレークよりもよっぽどバギーのが尻軽に見える

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:14:18

    >>103

    ここは元帥が誰よりも不誠実なほどの世界だからな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:16:08

    >>99

    本編でも60で出産したビッグマムいるからへーきへーき

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:16:09

    失礼だな

    全員平等に愛しているから純愛だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:21:28

    ※(夜のセンゴクのイメージ図)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:23:45

    キッドのところは幼馴染とそのまま付き合って結婚したヤンキーカップルだしシリュウは新婚ホヤホヤだからスケスケネグリジェも着る

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:29:58

    >>100

    幼妻自負してる大将はさすがに面の皮が厚すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:36:46

    >>109

    20〜30歳年下なら幼妻ですわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:39:50

    クロスギルドはドロドロよりサバサバセフレなイメージ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:53:36

    プラトニックな革命軍はたまに見つめ合うぐらいなのかな
    そんな革命軍が海軍の泥沼を知ったときの反応が気になる

    サボには刺激が強すぎて軽くトラウマになる
    ドラゴンは親父が餌食になってないかガープに確認する
    2人ともルフィが海軍にならなくて心からホッとしてる
    みたいな感じか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:55:55

    混乱に乗じてドラゴンさんに食ってもらおうとするアグレッシブなサボでもあり

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:28:52

    ここのセンゴクさんは某校長感ある

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:33:28

    >>108

    ネグリジェと繋げるのはヤメロォ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:33:30

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:33:30

    なァコビー、センゴクが死ぬまで大将になるのは止めとけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:35:02

    >>117

    大将になったら関係持たなきゃいけない決まりでもあるんか

    いやちがうな、大将になると目をつけられるんだな…?コワ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:39:07

    船長とNo2の年齢差こんな感じなのか
    こうみるとやはりサボが抜けて幼妻だし清い関係を続けているドラゴンさんはまともな大人だな
    似たようなマルコキングも長く連れ添ってるし年齢差大きいとこのトップはみんなちゃんとしてそう
    他は数歳差や幼馴染が多い中11歳年下の男に絆されたっぽいベックマンも中々目を引く
    大将はやっぱ大将なってから手出したのか 赤犬青キジ黄猿は時期によるなと思ったけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:45:50

    >>119

    だからマムはシュトロイゼンだって言ってんだろ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:46:41

    新婚だからスケスケネグリジェ着るシリュウめっちゃ笑っちゃった
    なんか黒ひげってそういう直接的なスケベアイテム好きそうだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:48:55

    シュトロイゼン42歳でリンリン18歳にペロスペロー産ませている疑惑
    歳の差…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:50:00

    >>120

    元々あった画像そのままだから弄ってないんだごめん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:02:26

    マムって二十歳の時点ですでに子供5人いるんだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:05:49

    スケスケネグリジェ黒ひげは喜びそうか喜ばなさそうかで言えば絶対喜ぶ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:07:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:11:13

    >>125

    ゴメン、ウッカリ黒ひげがスケスケネグリジェ着るのかと勘違いしちゃったけど、シリュウが着て黒ひげがそれを喜びそうってことだよね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:11:38

    >>119

    赤髪海賊団結成時は恐らくシャンクス10代だろうから

    11歳年上のベックマンは20代後半なのか…

    キングとカイドウの逆転版みたいな感じか。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:12:47

    逆にロジャーレイリーの一歳差の方が際立って見えるな
    赤髪海賊団は下手したらシャンクス15歳ベックマン26歳で旗揚げとかだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:16:33

    スケスケネグリジェはみんな平等に着たらいいよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:18:42

    >>130

    地獄を振りまくな貴様!


    あっでも若マムとかは似合いそうだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:20:06

    No2がスケスケネグリジェ着てお誘いしてきた時のトップの反応気になりすぎるだろ
    いやでも全員ならトップも着て仲良くパジャマパーティーなのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:20:55

    ここってNo1×No2のみで逆verは考えない感じ?
    まぁ逆だとセンゴクさんがビッグマム化することになるんだが

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:23:06

    >>133

    女船長の場合もあるから逆でもいいと思うが

    このスレの主題というか問題はたぶん左右の話じゃねえなって…


    まあ各々個人で好きに考えたらいいんじゃないの

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:25:39

    そういう細かいことは決めずにネタで突っ走るほうが身の為だと思う

    どっちにしてもセンゴクさんが酷いのは変わらないしな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:27:02

    別に俺はロジャーがスケスケネグリジェ着てレイリーをお誘いしてくれても一向に構わんぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:27:49

    センゴクざんは甲斐性ある男だからそれぞれのイメージカラーに沿ったスケスケネグリジェ用意してくれるよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:41

    とりあえず全員似合わなすぎて爆笑するし
    それはそれで喜びそうな気がする

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:29:54

    麦わらの一味のイーストブルー組は知ってそう
    というか初対面から全く隠してなかったから、三人に怒られてそれなりに時間・場所を選ぶようになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:31:22

    サボがスケスケネグリジェ着てたらドラゴンさん立ったまま気絶しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:31:30

    スケネグは似合わない奴が着るからこそスケベなんだぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:31:44

    >>137

    センゴクさん側からの提供なの草

    5人分ちゃんと選ぶの面白すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:32:26

    藤虎は何着させられているのかわからないってエロいな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:32:30

    >>141

    まあ…似合ってたら美術品みたいに思っちゃう気持ちはあるかもしれない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:33:14

    ここに神絵師がいればなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:33:15

    赤青黄緑紫のスケネグとか戦隊モノじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:33:52

    ルフィとゾロはどっちが着ててもこれ何が楽しいんだ?ってなりそうである意味味わい深い

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:34:12

    >>145

    お前が神絵師になるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:35:13

    別船長とNo.2どっちもスケスケネグリジェ着れば解決だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:36:01

    >>147

    その手のスケベアイテムにお互いあんまピンとこないルフィとゾロいいね

    爽やかスポーツセッが一番似合う

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:36:26

    ベポのスケスケネグリジェ…スケスケ…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:40:56

    人によってはそんな格好でいると風邪引くだろこれ着とけって普通に上着渡してきそうなの好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:41:38

    >>119

    よく考えたら白ひげとマルコって29歳差じゃね?

    白ひげこれ2年前の年齢だよな

    って書いて毎年少しずつ縮まってく年齢差にしんみりしてしまう未亡人マルコが思い浮かんじゃったろうが

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:42:16

    >>146

    夜這い戦隊スケネグジャーやめろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:42:49

    勢いでスケネグを購入したがいいが中々着られずに奥底にしまっておいたのを見つけられるシチュも中々

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:23

    スケスケネグリジェって下着が透けてる?それとも下は全裸?どっちが普通なんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:27

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:08

    下着が透けて見える方がいいなぁ
    スケスケで丸見えなのに捲られるのが恥ずかしい様子がいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:48:13

    なんでスケスケネグリジェの設定を掘り下げる流れになってんの?!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:02

    なぜかネグリジェを掘り下げていく方向にwww

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:18

    全員スケスケネグリジェだと何人かトランクスやふんどしの上からネグリジェ着てるやついそうだな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:49:46

    そもそも全員の下着の形状がわからん

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:16

    >>161

    その書き方だとスケスケネグリジェに合わせた下着履いてる方が多数派みたいなんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:38

    女性下着着て欲しい
    みんなおっぱいも大きいからブラも着けられるよ、うん

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:45

    ルフィとゾロもだが
    キッドがスケネグにこれなんの意味あんだ?裸でよくね?な反応で、ちょっと盛り上がるか悪くともウケると思って着たキラーがちょっと落ち込む

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:40

    『そういう日』だけ下着が違う二人…ってコト!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:57

    >>153

    また一つオヤジの歳に近づいちまったなァと思いながら命日とか誕生日とかに墓参りしにいくんだな

    生涯白ひげを思い続ける一途な未亡人…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:54:20

    セクシーなパジャマ画像検索してたら2回シャンクスのパジャマ(公式コラボ)出てきて草

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:38

    スケネグだと思って想像してるのがベビードールだったんだけど海軍はサカズキとクザンとアラマキはそれにガーターベルトも付随してそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:32

    海軍ドスケベマイクロビキニ部!?!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:55

    海軍は大将同士張りあってるうちに過激な下着がデフォになるんだろうなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:57:36

    だめだネグリジェのせいで話が全く進まん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:01

    もうどこに進むのが正解なのかわからないよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:00:47

    ネグリジェじゃなくケモミミケモシッポコスの話にするか。ベポ優勝だ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:03:47

    ネグリジェの話題が出てたから平等に着ればいいって書き込んだのになぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:05:26

    カイドウさんとドラゴンとベッジあたりは相手にそっと上着着せそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:06:45

    ドラゴンさんがサボに上着渡す光景あまりにも容易に想像つくんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:08:08

    じゃあ逆にセンゴクさんはガーターベルトをそっと追加してくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:08:44

    >>178

    何がじゃあなのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:12:20

    >>178

    ガーターベルトは下着よりも先に着けるべきなので後から渡してくるのは何もわかってない

    センゴクさんにあるまじき行為だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:12:24

    サボがネグリジェ着たらドラゴンは無言で自分のローブを着せそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:13:17

    >>180

    一旦脱がして頂いてから第二ラウンドで味変追加してくるんだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:13:31

    >>180

    ガーターベルトの解像度がやたら高い方がセンゴクさんにあるまじきことだよ!!

  • 18418022/10/23(日) 15:16:16

    >>182

    一度脱がせてから穿かせると…!?盲点だった…流石センゴクさん…


    >>183

    元帥務めるならこれくらいは…ね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:43

    >>174

    耳が4個、尻尾が2本になるじゃねえか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:17:59

    >>185

    多い方がいいに決まってんだろ!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:18:46

    >>186

    そうか…そうかもな…

    たれ耳ロップイヤーが良いです

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:37

    バギー「ケモミミだあ?うちのモージ&リッチー舐めんなよ?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:28:23

    >>182

    味変でアラマキ生え散らかした

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:15

    動物着ぐるみとか良いよね
    誰が1番ベッドで相方喜ばせられるか勝負しようぜ
    ベポは審査員席でローの応援してて

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:34:23

    ローがベポの好みに合わせたつもりで熊のきぐるみ着てベポに引かれるの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:52:45

    自分に割り当てられた各動物の着ぐるみを着る大将達

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:00:49

    負けられない戦いが、ここにある

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:07:21

    >>181

    寝室のドア開けたら顔真っ赤にして目グルグルにしたサボが黒のスケスケネグリジェ着てベッドでちょっとセクシーなポーズ決めてるんだな そして宇宙猫のちそっとローブ羽織らせて風に当たりに行くドラゴン

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:12:05

    >>174

    ケモコスならケモより人間の方が映えるのではないか?(マジレス)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:20:35

    オイオイ2スレ目完走するぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:23:36

    うわもう埋まるじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:25:20
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:27:53

    2スレ完走するとは思わんかった

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:28:03

    ナイススレ立て
    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています