虎を継ぐ者"虎杖悠仁"

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:02:11

    祖父が死んで天涯孤独になった所を静虎に拾われて灘神影流の門下になった虎杖悠仁なのん、血縁では無いけど"虎脚"持ってそうなんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:02:49

    身体能力は相当高いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:04:31

    素の身体能力で4階へジャンプでひとっ飛びなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:04:49

    "虎"の意思を継ぐ者

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:05:34

    どこぞの恥知らずと違っていい師弟関係になれそうなんだ
    期待が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:06:17

    >>4

    もう何回抜いたかわからないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:07:02

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:07:27

    >>6

    鬼龍「父親としてお前のことを……」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:08:08

    すいません、虎脚どころか玄脚所持してそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:12:38

    ステゴロ一本で戦ってる虎杖より灘や幽玄のオカルト技の方がよっぽど呪術っぽいんスけど…いいんスかこれで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:13:26

    >>4

    もしかして単眼猫はマネモブじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:13:43

    年代とか考えると"龍継ぐ"位が面白いかな?龍星と対照的なスレタイだしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:14:57

    >>10

    呪術面は仲間が補ってるから仕方ない、一応灘連中も呪術に精通してるしな(ヌ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:15:54

    >>11

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:18:24

    黒閃を伴う震脚から放つ渾身の幻突なんて絶対漫画映えするんだ 呪術とタフの相性が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:18:31

    技術面に今ひとつ欠ける今の虎杖に色んな技がある灘神陰流は相性が良いですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:18:46

    フウン、心臓がバースト(ガチ)しても話せる余裕があるとか虎杖ってのは結構頑丈だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:19:47

    毒を自前で耐える辺り肉体は相当特異だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:20:56

    凄いね
    幻魔拳は呪霊にも効いたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:20:58

    悠仁を毒殺は無理ですやつは宿儺にも耐えましたから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:08

    なんか古武術っぽいムーブも会得してるしちょっと教えたら塊貫拳くらいは使えそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:22:14

    >>20

    生きる封印術(結構強いよ)なんだよね、凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:24:19

    頑張れば"破心掌"や"朦朧拳"果ては"潜陰爆破脚"も会得出来そうなんだよね、才能の塊じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:24:54

    >>23

    なんで最後のがマーさんの技なんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:26:08

    >>24

    なぜって…見ての通りキー坊も多用するほど優秀な技やからやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:26:30

    教えてくれ、砲丸投げでピッチャー投法で30オーバーはTOUGHキャラでも上澄みの怪力じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:28:33

    >>26

    キー坊「確かに怪力は認めるわ、しゃあけど戦闘には向かってへn……なにっ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:29:37

    しゃあけど…残念ながら(上位勢に比べて)破壊力が無いわ!
    災害みたいな様相を呈する特級同士のバトルに関わろうと思ったら単純な火力よりも呪怨みたいな呪殺ビルドに舵を切ったほうがいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:30:38

    素の身体能力で50m3秒の瞬足なんだよね
    しかもまだ高一で絶賛成長中なんだ若き者なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:31:03

    >>28

    今回はTOUGH世界の連中相手取る世界だからマイ・ペンライ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:33:07

    日車相手に呪力無しであそこまで立ち回る辺り本人の化け物具合を感じますね……まじでね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:33:10

    >>28

    フフフ…作者直々に超タフっな花御の防御力を抜けるからまともに当たれば特級も辛いはずなんだよね

    なにっ特級連中はまともに攻撃を当たってくれない…

    術式無しの悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:34:39

    >>32

    待てよ、今後宿儺の術式が刻まれるんだぜ?……今思うとルーセーも虎杖も呪物を取り込んでパワーアップしてるんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:38:09

    打撃主体寄りの虎杖に灘の呪術や技術、間接技を叩き込む……つまり"最強"だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:44:33

    ウム……肉体も宿禰の術式も言ってしまえば借り物のものだからそろそろ虎杖オリジナルがなんか見たいんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:45:33

    >>35

    しゃあっ高いコミュニケーション能力っ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:45:59

    >>35

    しゃあっ黒閃確率化け物!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:46:32

    >>35

    しゃあっ逕・庭・拳!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:47:43

    >>36

    >>37

    >>38

    驚きの"オリジナル長所"三度打ち!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:48:56

    >>36

    >>37

    >>38

    ウム……確かに虎杖のオリ要素はいっぱいあったなァ

    意見を改めるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:56:49

    夏油「ドラゴン・ラッシュに乗じてタイガー・ラッシュを同時並行で御開催だあっ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:05:18

    >>41

    日本どころか世界の平穏を乱すメロンパンにいつか必ず天罰が降るッ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:17:56

    >>41

    メロンパン!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:23:43

    >>41

    もの凄い数の刺客が訪れているッ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:33

    >>44

    なんで泳いで来てるんだよあーっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:02:13

    >>21

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:03:51

    >>4

    キャプマス…

    コンプリートファイター…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:05:53

    >>26

    ゴールポストにめり込んで外れない勢いで刺さったのでこれの数倍は飛びそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:08:30

    >>44

    ただの記念撮影してる外人にしか見えないじゃねぇかよ えーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:11:51

    触れたと思ったら幽玄のかわしでどうにかしてる展開は便利だと思うのん
    はーっ灘・真・神影流は便利やなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:46:12

    ボルキアや有働辺りにも師事した方が良いと思われる、屠座魔やサバイバルナイフも使ってるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:52:34

    一方その頃幽玄真影流は新たな門下生を引き込むことに成功していた……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:53:15

    >>52

    何で三輪ちゃんは貧乏なのにそんな所に居るの……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:01:38

    人を殺したくない初期虎杖に幻魔の類いはバッチリだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:32:00

    >>53

    何でって……流されるまま入っちゃったんやん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:49:31

    三輪ちゃんは交流会でタイガー・ラッシュに参加してたしね(ヌ~

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:57:08

    性根が善人を超えた善人かつ心身共にタフだからオトンとの相性は抜群だと思われる
    鬼龍だとどうなってしまうんやろなあ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:17:35

    >>57

    真人みたく嫌悪しそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:22:40

    >>52

    上はそもそも覚吾さんの親類かと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:24:52

    日下部先生が覚吾の息子だとしたらキー坊の兄ってことになるんスかね
    モンスター・フットを受け継いでいたりしそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:27:24

    >>59

    >>60

    ククク…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:33:28

    >>53

    待てよ

    幽玄真影流はボスが直々に料理を作ってくれて食べさせてくれるから食費がかからないんだぜ

    おそらく貧乏な三輪ちゃんには最適だと思われるが・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:34:39

    >>60

    実際一級術師の上感知能力はパンダより高そうなんだよね、恐らく人外だと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:35:00

    >>62

    あの...誰も美味しいと思ってなさそうな熊鍋なんスけど...いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:35:41

    >>62

    弟二人や家族は猿空間に送られたよ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:36:39

    虎杖の兄弟子 キー坊概念が好きなのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:38:53

    >>66

    性格含めて相性良さそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:43:15

    篤也「だいたい死んだ丈一郎ジイちゃんを勝手に名乗って暴れてたバカを捕まえないといけないのに跡取りもねえだろ」
    武山「まさか剣史のやつがそんなことやってたとはなあ」
    三輪「「鼬」さんが知らずに助けちゃったんですよね…」
    観山「いや普通思わねえだろっそんな無茶してたとか」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:44:46

    >>57

    なんだあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:44:48

    個人的な意見だけど渋谷事変後のキー坊はneo坊モードになって呪詛師堕ちを偽装してそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:46:36

    >>68

    この場合三輪ちゃんは誰に師事してるんスかね?やっぱり覚悟さん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:46:58

    >>70

    よう聞けや上層部、虎杖悠仁はワシが殺したるで

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:47:47

    >>71

    最終的には流派が統一されてキー坊じゃないスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:48:42

    >>72

    じゃあ僕は宮沢鬼龍を殺します

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:49:25

    >>74

    ハッピーハッピーやんケ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:50:52

    >>71

    個人的に死天王が手ほどきしてても面白そうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:51:05

    私は母親としてお前のことを⋯⋯

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:51:15

    >>69

    伏黒も善人大好きマンだから静虎に師事を仰ぐだろうし横のおっさんがしつこく絡んでくる形になると思われるが...

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:54:18

    ジイちゃんはあまりいさかいとか考えず色んなやつに教えてたし不思議なくらい穏健だったんだ
    だから逆に名前を騙って暴れてる金城剣史には御三家すら含めてイラついてるやつが多い
    下手したら始末しないと新たなヤバい火種になりかねないぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:57:00

    正直"これが幽玄のかわし(ギュン"する美少女とか恐怖が深まるんだよね、ホラーじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:00:49

    三輪(姫次くんはいつもシャレにならない悪戯してくるから苦手なんだよなぁキー坊先生が言っても悪戯心だけは直らなかったし…)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:02:33

    >>81

    シャレにならない悪戯

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:03:11

    マネモブに聞きたいんスけど正直初期の虎杖だとどこら辺までと戦えると思ってるんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:04:05

    >>83

    TDKでもある程度やってイケるんじゃないスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:05:46

    >>83

    鉄宝流空手の方の木村とベストバウトしそうなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:18:32

    『なー三輪ちゃん。三輪霞って霧霞を覚えるために生まれてきたような名前しとると思わんか?ワシは思うで。才能あるわ』
    「って言われてその日から特訓させられて…!! ええまあ覚えた技は便利ですけど正直もっと手加減してほしかったなって」
    「それで朦朧拳がその年齢でやけに上手かったのか…熹一のやつ女性になんてことをっ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:20:00

    あっしはねぇ思うでヤンスよ、この異邦人さんはウチの流派に弟子入りしたらもっと伸びると確信してるでヤンス。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:40

    三輪「いつか試したいんですけどこの人の剣術の指導を受けた私なら役立たずにならないと思えるんですよ。」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:25:03

    >>88

    灘・真・神影流と円月流剣術が三輪を支える…有る意味"最強"だ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:25:14

    三輪ちゃんの腕前が相性と流派の問題でどんどん盛られていくんだよね
    こわくない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:26:13

    >>90

    もちろん滅茶苦茶凶悪

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:27:52

    弾丸滑りで回避しつつ霧霞の残像で幻惑しながら円月流を混ぜた抜刀術をやってくるだけじゃないスか
    …人扱いされなさそうなんだよね
    「いや呪術に恵まれない分は技でカバーしないと…」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:43:37

    >>88

    コイツ縛り無しに簡易領域使ってるようなものなんだよねヤバくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:44:16

    灘の気功の技術や幽玄のオカルトがあれば呪力無しでも逕庭拳打てそうなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:44:26

    でも人間じゃない呼ばわりは心外です
    本当に人間じゃない動きは武山さんの蛇舌拳とかを言うんです…
    アレ本当に一度みたら割とトラウマもんの…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:44:43

    >>92

    真人なんかに見せたらろくな事にならないっスね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:44:59

    >>72

    >>74

    ・渋谷事変の件でみんなと離れることを決めた虎杖

    ・弟を守るためについてきた脹相

    ・なぜか虎杖たちに同行している鬼龍



    ・虎杖の死刑執行人を買って出たキー坊(もちろんめちゃくちゃ本気ではない)

    ・鬼龍を殺す乙骨

    ・2人まとめて殺したる直哉


    ◇何が始まる…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:06

    待てよ 髪色的になんか結界術とかの才能もありそうなんだぜ
    恐らくいつ何時でも幽玄お得意の暗がりフィールドを展開できると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:25

    >>95

    と言うか死天王は四人霞だの大観マジックだの人外に走ってる技が多いんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:45

    >>95

    多分虎杖ならできる気がするんスよね

    なにっ主人公のくせに動きが気持ち悪すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:46:58

    虎杖お前ならオトンのアレを使えるかもしれんな
    見えても避けられん真の武術家の蹴り…虎腿蹴(タイガー・シュート)やっ
    お前もその剛脚を覚醒させんかいっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:47:32

    >>97

    毒を治療できず直哉がそのまま死ぬと考えるが・・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:50:19

    >>101

    な・・・なんだこれは?

    虎腿蹴(タイガー・シュート)をより進化させた黒閃虎腿蹴(ブラック・タイガー・シュート)とでも言いたいのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:51:29

    >>97

    ふぅん 原作の脹相vs直哉は変わらず

    ・NEO坊vs虎杖

    ・乙骨vs鬼龍ということか

    兄弟子対決はお互い心苦しそうなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:52:12

    >>104

    鬼龍はリカちゃんにゴリラされてると思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:55:44

    NEO坊「金に目がくらんで何が悪い?世の中の大体のことは金で解決できるんや三輪ちゃんかて家族養うために命がけで戦っとるわけや」
    三輪「でも人殺しとかは嫌なんでスけど…」
    NEO坊「あー…いやごめんな? 今ちょう黙っといてくれやええところやから」
    三輪「アッはい」
    NEO坊「なんやかんや言うて最高に社会貢献をしとるのは高額納税者やでチマチマとひとりよがりのボランティアでどれだけの人間が救えるんや」
    三輪(こんなこと言いながらNEOキー坊先生がお友達のギャルアッドさんの家とか私に思いっきり支援しているのは静虎さんに教えなくていいんだろうか…?)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:57:22

    >>98

    ”鼬”お前が領域展開をしろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:11:28

    >>107

    嫌だ、俺には結界の才能がない

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:12:26

    幽玄死天王は呪力無しでこんなんやってるんだよね、もはや人外の集会なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:14:12

    >>109

    ここにラーメンと日下部三世と三輪ちゃんが加わるんだ、刺激的でファンタスティック過ぎるだろうがよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:17:56

    >>105

    あっ 一発で折れたっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:22:52

    >>111

    石流はここから殴り返した……君もやってみろ鬼龍!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:24:02

    >>78

    「アウトローで身の程知らずなクズが大嫌い」という側面はなんか鬼龍に対して

    かつての自分が折れずに無理やり意地はっておっさんになったらこうなのかなみたいでイライラする感じの同族嫌悪もってそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:28:29

    >>42

    >>43

    こいつの最期は他のやつが夏油をのっとろうとして追い出されると思っているのは…俺なんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:29:35

    正直善良な人に危害加えるマフィアやヤクザを掃除してやりたいかって言われたら個人的な感覚としちゃYESだ
    でもそれを実行しちまったアンタが禍根や迷惑残しまくりなのを見てたら「やっぱりこうならなくてよかった」と今じゃ心の底から思えるよ
    中学の頃の俺がブレーキとっぱらってアクセルだけ踏み続けた結果を見せられてる気分だ…宮沢鬼龍

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:32:24

    >>80

    攻撃よけるメスブタなんてバトル物によくいるやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:32:59

    >>116

    避け方が不気味すぎるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:43:58

    羂索と尊鷹が体乗っとり合戦をするスレを教えてくれよ
    タイトル忘れたんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:45:21

    >>116

    しゃあけどっ絵面のインパクトが凄まじいわ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:52:58

    篤也「本当なら大観みたいに気楽な役人できるもんだったらやりたかったよまったく死天王は皆上手くやりやがって」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:53:17

    鬼龍と甚爾はなんらかの腐れ縁がありそうだなと感じるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:54:15

    >>97

    キー坊と直哉はめちゃくちゃ仲が悪くなりそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:57:00

    NEO坊は直哉みたいになってしまったのかってミス・リードになりそうだし
    逆に直哉は実はNEO坊みたいなやつなのかってミス・リードになりそうなんだよね
    実情は全然違うわこいつらってオチなんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:59:26

    鬼龍はショットガン使いそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:01:21

    キー坊「三輪ちゃん…馮のアホンダラには近づいたらアカン…ワシやオトンの関係者を狙っとるからな見たら逃げい」
    三輪「そ…そんなに強くて危険なんですか…?」
    キー坊「いや危険は危険なんやが…ばっちいからのう女子高生が近づいてええ相手やない」
    三輪「???」
    キー坊(奴の趣味からは外れとるかもしれんが…だとしてもうら若き乙女が近づくのはまずいわっ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:05:40

    ミサイル相手だって戦ってみせる灘神影流なら呪霊直哉のマッハ3程度なら対処できると思われるが...

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:10:12

    >>126

    実際スンオーとかは対処出来そうなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:11:44

    >>125

    取り敢えず虎杖に御自慢の"潜隠爆破脚"やったら虎杖が三年で死ぬか試したいんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:12:27

    >>128

    多分持ち前の耐久で普通に回復しそうなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:15:01

    三輪ちゃんが死天王並みに幽玄の技を使えたらどれくらいいけるのかね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:15:53

    >>130

    普通に朦朧拳あるなら準2級じゃないスかね?筋肉がまだ足りないんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:16:34

    >>131

    刀「だから俺が居るんだろっ!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:29:49

    い、今更なんだけど毒耐性ってのは凄い効果なんだな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:33:42

    ククク知ってるか?虎杖は悪魔の血を継いだツー・フェイスなんだぜ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:34:52

    >>134

    龍星はガルシアハート

    虎杖は宿儺フィンガー

    フウン、どっちも呪物だと思われる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:35:52

    >>133

    羂索「クククク…私の息子は高耐久力、毒耐性、超人的運動神経が備わった完全宿儺ボディだァ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:37:22

    いつか幻突に至りそうなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:41:03

    >>137

    ふうん幻突+黒閃で“触りもせずに黒閃を放つ“ようになるということか

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:51:00
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:03:33

    >>139

    鬼龍との血すら繋がってもいない奴が、自分を差し置いて龍を継ぐなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:04:37

    はーっ
    鬼龍よ死刑!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:06:12

    今までもクロス適性高かったのに本編で米軍が絡んでくることになったから更にクロス適性が上がってるんだよね
    すごくない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:16:27

    >>142

    もしかして呪術師の拉致にはトダーを使うのが1番いい方法なんじゃないスか?

    無機物だから真希のように結界も素通りできるしなっ ヌッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:21:57

    >>143

    しゃあけど火力が足りん…

    なんだあっトダーがレーザー車を練り運転しているっ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:23:58

    >>121

    株とFXで500億も金稼ぎができる鬼龍を甚爾が見逃すわけないんだよね アホ程借金を作っていると思われる

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:25:50

    >>144

    メ蚊とか露骨に呪術師メタ用っぽいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:27:59

    >>139

    直哉と一緒に悪魔王子にすら命を狙われることになる伏黒恵に悲しき現在…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:30:04

    「鬼龍は呪術使えるみたいですよ」
    と聞いたアメリカの連中は頭かかえそうなんだ
    あのやりたい放題のやつが呪術師かよって大統領も頭痛まっしぐらなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:07

    >>148

    もしかして鬼龍、夏油っていう術師を見た以上米軍はフル装備じゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:08

    >>140

    鬼龍なんてもともと日下部のガキに龍を継がせようとしてたからね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:11

    >>137

    通常状態では打てないから黒閃放った後のゾーン状態なら放てる縛りとかありそうなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:12

    幻突利用すれば幻突→実物と擬似的な逕庭拳再現出来そうなんだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:31

    >>140

    ガキの頃から面倒見てきたからね(伏黒本人はアホ程余計なお世話だと思ってる)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:44

    鬼龍?あの莫迦の怖さは強さや悪行じゃありません
    強さでどうにかなるのなら五条さんが居ます宿儺が居ます呪詛師や特級呪霊の方が悪行や殺した数の自体なら上です
    彼の怖さは善悪抜きに運命をも書き換えるとまで言われた周囲をひっかきまわしひとりしぶとく生き残る資質
    いや「呪い」とすら言える背負った業…羅睺星

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:00:42

    やろうと思えば幻突→実拳→逕庭拳も夢じゃないんだ、ロマンが溢れているんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:34

    >>155

    禁断の"インパクト"三度打ち!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:17:11

    >>121

    >>145

    オババ「因果の外に居るイレギュラーが甚爾だとすれば存在するだけで因果を歪め狂わせるのが鬼龍よ…だからあの二人を会わせてはならぬと何度も警告したのだが禪院はワシのようなモグリには取り合わなんだ」

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:20:30

    >>157

    "禪院に非ずんば術師に非ず

    術師に非ずんば人に非ず"

    が格言の家だからね、だから滅んだんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:54:32

    どこかで実の兄が登場しそうなんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:55:16

    >>159

    それは東堂のことを言うとんのかい

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:55:54

    >>159

    それは脹相のことを言うとんのかい

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:56:39

    >>160

    ◇存在しない記憶…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:02:05

    >>162

    怒らないで下さいね?初対面から僅かな時間であの連携叩き込むのはもはや兄弟じゃないですか。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:10:11

    虎杖がやると映えそうな必殺技を教えてくれくれよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:22:34

    >>164

    何って…虎腿蹴やん

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:22:55

    >>79

    この世界のファントム・ジョーは五条が封印されたのをいいことに幽玄の強さ知らしめるために死滅回游で術師を殺し回ってると思われる

    もちろん泳者登録名は日下部丈一郎

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:26:02

    >>166

    恐らく過去の豪傑にスンオーされてると思われる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:36:45

    なぜか真人とのマッチアップを期待されている男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:51:37

    >>168

    事実宮沢一族で一番魂の在処に近いと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:54:35

    >>168

    >>169

    陰陽互根の術の覚吾じゃないの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:55:36

    >>61

    血の繋がった兄だけど日下部先生のことを篤也さんって他人行儀で話してそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:57:09

    >>170

    あうっ言われてみればそうなのん……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:57:23

    >>168

    虎杖、尊鷹、感謝するよ!

    灘神影流を習得して完全進化だ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:58:13

    >>170

    待てよ、"宮沢一族で"なんだぜ

    ◇キー坊は……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:59:52

    悠 仁 ぃ ィ ィ(pc書き文字)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:04:53

    虎杖は立ち技主体のスタイルだから灘の間接技を磨いたらよりヤバくなると思われる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:04:59

    待てよ 尊鷹も尊鷹でめちゃくちゃファンタジーな存在なんだぜ

    これとかもはや無為転変だと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:08:16

    (シブヤのコメント)
    ハッキリ言って虎杖の潜在能力は滅茶苦茶ヤバい。
    術式無しかつ呪力出力も低めよりぽいのに一級相当とか話にもなんねーよ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:10:44

    (ナレーションのコメント)
    ハッキリ言って虎杖は滅茶苦茶強い
    ただでさえフィジギフゴリラの真希以上の肉体なのに呪いの力が与えられてる上黒い火花に愛されているんだから話にもなんねーよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:13:26

    >>178

    (真人のコメント)

    ハッキリ言って尊鷹はメチャクチャやばい

    無為転変で殺そうとしてもバキバキバキッで体が意図せず変になってしまうし、黒閃は連発するしで話になんねーよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:14:35

    鬼龍と甚爾との絡みも見たいが個人的にはアイアン木場との絡みが見たいという衝動に駆られる!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:15:26

    >>181

    プロレス界隈と呪術界は折り合い悪そうなんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:21:12

    試さなくても確信してるんですが虎杖なら二人の敵を討つことも出来ると思えるんですよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:26:39

    >>173

    >>180

    真人戦で魂の輪郭を完全に理解して指や切られた脚が生えてきそうなんだよね

    メロンパンもビックリだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:28:51

    >>173

    なんじゃあ この成長率は

    おそらく東堂は幻魔を植え付けられてダウンすると思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:19

    >>185

    幻魔に侵されてもなお虎杖の援護を行うとか致命的でビューティフルだろう?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:22
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:36:30

    >>187

    お見事です葵ーボー、貴方は凄い術師だ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:38:43

    >>180

    陰陽互根の術使ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:32

    呪術とタフの親和性の高さに驚いてるのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:35

    >>190

    前にも完走したことがあるからね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:48:15

    >>175

    頭でかすぎんだろーがよえーっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:15:22

    >>190

    死滅回游で様々なキャラが追加されたんだ、そこから親和性の高いキャラもちらほらいるからマジで適性は上澄みと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:37

    >>189

    有る意味呪いだし有効かと思われる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:27:13

    虎杖の弾丸滑りは映えそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:29:48

    >>195

    虎杖のセンスなら脳内弾丸滑りや心臓滑り、カウンター滑りもイケそうなんだよね。

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:29:53

    参加した木場真一と三代が相撲をして欲しいですね...真剣(ガチ)でね...

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:32:53

    >>97

    この6人の絡みは普通に面白そうなんだよね

    直哉とキー坊の煽り合いや渋谷で大量殺人(冤罪を超えた冤罪)をした虎杖に圧をかけまくる鬼龍が見えるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:34:25

    >>198

    フウン、鬼龍ってのは蛆虫なんだな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:34:57

    >>199

    当たり前のことをぬかすな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています