正直言ってさ【ドルフィンウェーブ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:31:01

    こんなおっぱいを揺らしながら人懐っこくコーチに接してたら急に押し倒されても入華ちゃんは文句言えないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:36:04

    逆にコーチが押し倒されて逆レされるんだぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:37:00

    更衣室に普通に入れてるのはこいつ頭おかしいのか…?って思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:37:16

    騎乗位凄い上手そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:38:30

    元気な娘で存在がスケベ
    こんな子がメインヒロインでいいんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:38:32

    たくじ先生ェの薄い本を読んだことがないのか
    1ページ目でスキンシップを取ってページをめくったら
    2ページ目にはもうおっぱじまっているなんて日常茶飯事なのじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:38:41

    >>4

    マシンに乗るために下半身鍛えてるからな。


    スパイダー騎乗位や杭打ちピストンで搾り取ってくるぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:42:25

    >>7

    コーチの竿を飲み込む度に子宮口が竿の先端の口を濃厚に吸い付いてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:45:20

    >>3

    「……あ、案内って入室までなんだ」

    「あ、案内されたとして入るんだ」

    「案内してそのまま着替え始めるんだ」

    「目の前で着替えるのを恥ずかしがってるだけで特に退室を促したりしてなくない?」

    作品のノリがなんとなくわかったやり取り

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:47:04

    わざとぶつかって詫び求めたらたぶんいける

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:51:15

    >>7

    ちんぽをキツキツの下の口で咥え込んだまま、がに股騎乗位で搾り取ってくるんだよね。


    更にデカケツが打ちつけられる度に鳴るぱちゅん♡ぱちゅん♡って音とぶるんぶるん揺れるデカパイで相手の興奮を煽って萎えさせないようにもするんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:56:54

    >>10

    わざとぶつかって逆レ詫びックスを要求してくる入華ちゃん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:00:15

    これじゃヒロインの頭が真っピンクみたいじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:01:31

    >>12

    入華ちゃんは多分散々詫びックスした挙げ句に「はっ!お詫びなのに私も気持ち良くなっちゃった…」とか勝手に後悔し始めて、最終的に「今度はお詫びとしてちゃんと御奉仕します!」とか言いながら出したばっかりのおちんちんを無限の体力で無自覚サキュバス搾りしてくるぞ。


    しかも身体のエロさで強制勃起させられるオマケ付きだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:05:12

    作品の看板娘たるメインヒロインだぞ魅力的でないと
    僕は見事に大好きになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:05:20

    同じマーベラスのメイン主人公の飛鳥は人気そこそこだったのに入華は人気あるね
    やっぱりカラーリングなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:06:05

    赤髪は正義……?
    良い意味でクセが無いからね
    おっぱいはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:15:54

    >>16

    飛鳥も普通に3番手ぐらいの人気はあったぞ

    ファンが声に出すことが少なかったからグッズかなんかの売上で可視化されるまで誰も気づかなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:36:36

    結婚したら毎年産んで子沢山になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:50:13

    >>12

    本来快活な性格の女の子が性欲の滲み出る悪い顔してるのはシコれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:12:06

    声と性格がキタサンブラックで身長とバストがサトノダイヤモンドってのは笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:14:11

    87?????

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:14:50

    基本+20cmって思えばいいぞ
    巨乳の娘たちは

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:15:27

    この内容ならスレタイに閲覧注意がいるだろw

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:17:44

    こういう元気っ娘ドストライク

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:22:40

    >>22

    いやいや87ってクラスどころか学年、ひょっとしたら学校単位で「いたらすごい」レベルだぜ。

    昨今のうおデカブームで麻痺しがちかもしれんが“相当”なのよ87って。


    (KIRISIMAユニフォーム姿を見る)

    (数値を見比べる)

    ねぇこれで87はサバが逆流してない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:07

    こんな子がいる学校の同級生になりたかった...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:00:45

    >>1

    愛欲の化身みたいな人に迫られてもぶれない奴がコーチをやってるんだから親としても安心ですね!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:02:12

    この娘は3大欲求が全部凄そう(偏見)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:03:32

    pixivの作品の八割ぐらいがR18で笑ったんだよね
    健全絵が逆に探しにくいってどういうことだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:04:45

    健全絵見たかったらゲームすればいいし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:06:15

    騙されて悪い人に犯されるとそのまま即堕ちしそうだから俺が守護られば

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:08:31

    健全なエロを公式がやってくれるから俺たちは安心して直球のエロを作ることができるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:09:23

    なんだこのおっぱい詐欺ゲーは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:12:22

    3Dモデル良すぎない?
    スマホゲーの進化を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:14:44

    日頃から無意識に誘惑してきやがって...このスケベメインヒロインめ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:16:19

    >>36

    巨乳な子が着てる上着のボタンさんが役割を全く果たせなくなってるのいいよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:16:35

    チーム皆デカいっていいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:39:12

    >>38

    逆レされたい

    身体鍛えてて筋力あるだろうし4人掛かりならコーチを押さえ込めそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:43:42

    >>39

    ボート乗って鍛えた足腰で四肢を挟んで動けなくして逆レしてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:13:16

    杏里の家系みたいにジェットバトルの家柄を作り
    そこで産まれた選手を囲い込みたいKIRISHIMAの卑劣な陰謀だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:26:46

    >>38

    10年くらい前にこんな感じの色の組み合わせのアニメがあったような気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:46:32

    >>42

    ビビオペかな?

    衣装デザインの近未来感も似てるよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:52:18

    チンチンイライラで寝れませんよこのゲーム

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:53:18

    >>5

    っ あやかしトライアングル

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:07:19

    >>38

    こんなのコーチのコーチが常イライラしてるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:43:10

    もう我慢ならんわ抜くわ、ってとこにはならないんだけど
    ずーっと三割くらいのチンイラが続くからやめらんねえ。これも戦略か?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:48:50

    >>32

    結果、コーチに即落ちして逆レで絞られるんですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:52:48

    >>47

    金玉がパンパンになるまでじっくりコトコトとチンイラ煽り続けて、溢れそうになってから搾り尽くす入華式サキュバス農法だぞ。


    今はジワジワとくるチンイラのせいで、抜くほどじゃないなって思わせてオナ禁させつつ、自分の姿を見たら金玉が精液作るように覚え込ませてる段階だ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:54:10

    ちゃんとケツ向けてくれるキャラもいるのが好印象

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:55:04

    >>40

    身体を逃がそうとしてもマシーンを押さえつけるみたいにムチムチの太ももで抑えつけらながら、デカケツを何度も振り下ろされるんだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:58:20

    >>27

    本当に同級生で良いのか?

    この娘ことあるごと無自覚にチンポ煽ってくるから同級生として学生生活送るの大変だぞ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:33:33

    >>38

    「選手の性欲処理はコーチの勤め」みたいな謎理論で言いくるめに来て欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:37:15

    >>52

    学校の裏サイトとかでたくさん盗撮写真出回ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:42:41

    >>54

    盗撮なんてしなくても入華ちゃんは水着姿で一緒にツーショットぐらい撮ってくれるぞ。


    まぁ、自覚があるのか無自覚かはわからないけど、むにゅって形が変わるぐらいたわわな胸を押し付けてくるせいでツーショット写真が一生のオカズになるんだけど。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:47:42

    >>19

    結婚したら毎晩寝かせてくれないせいで寝不足になるんだよね。夜ご飯は当然スッポン鍋。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:53:09

    リリースまだ数日なのに入華ちゃんに大変な目にあわされました

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:57:10

    コーチが基本喋らないプレイヤータイプだからなんだけど何かと理由つけて一緒についてくるのが「コイツ俺のことが好きなんだな…」感が増す

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:57:22

    長時間こんなトレーニングやってるから騎乗位こんな上手いのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:58:20

    >>53

    散々エッチな格好で誘惑した挙げ句に、勃起してるのを見つけて身体を密着させながら「私たちの練習を見てココおっきくなっちゃったんですよね、コーチ?…だから、私たちが責任取ります♡」みたいなパターンも有り得るぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:01:26

    >>59

    冷静に考えると12時間ロデオマシンとか最早拷問なんよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:01:49

    >>52

    彼氏とかになったとしてもそれはそれで大変そう

    向こうが裸の付き合いに乗り気じゃなかったら我慢を強いられるし乗り気なら乗り気で身体がもたなそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:03:41

    入華ちゃん一緒にコーチの部屋入るし出掛けるところ待ち伏せするし手だって繋ぐしコーチのこと狙ってるよねこれ
    もう秒読みだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:04:55

    >>42

    >>43

    なんて呪い産み出してやがる

    ケツとマヨ思い出して抜けなくなっただろうが

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:04:59

    ストーリーとかでもブルンブルン揺らしてるしヤバいですよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:11:20

    >>64

    ほれこれ見て落ち着くのじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:12:44

    ドスケベサキュバスの入華ちゃん概念が爆誕してる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:13:21

    コーチがまともで良かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:14:34

    >>66

    ありがとう

    落ち着いてきた



    いややっぱケツはともかくマヨが記憶から消えねーわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:17:11

    >>67

    周囲をチンイラさせて自分を襲わせるように仕向けて助けに来たコーチをホテルか自室に連れ込むんだ...

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:18:50

    >>38

    >>53

    更衣室内で4人がかりで手篭めにした結果潰れたカエルみたいな姿勢で仰向けで気絶してるコーチの近くで談笑しててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:20:03

    >>70

    入華ちゃんなら周囲を散々搾り取った後にコーチもデザートとしていただくぞ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:21:09

    >>69

    続けてたら次第にその記憶も全てドスケベに上書きされるから平気よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:23:58

    >>71

    帰る前に竿に残ってるコーチの残り汁も残らずすすって行きそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:28:12

    >>71

    そんな酷い目に遭わされても新人コーチ君は業界の常識への無知故と選手がベストなコンディションを保てる様に尽力するべきって奉仕気質のせいで自分の置かれている状況の異常性に気付けず助けを求めるって考えにも至れないんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:42:57

    >>64

    ビビオペ自体もキャラは抜けるだろーが!マヨはまぁうん。竹達ってことで見逃してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:45:48

    リリース数日ってのもあるけど、支部のドルウェブタグの大半がイルカとみちるなの強いよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:48:48

    >>66

    一番右の人低レアすら引いたことないな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:54:31

    >>78

    詩絵ちゃんはいいぞ

    全身柔らかくて気持ち良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:03:59

    >>63

    入華ちゃんの秒読み…つまり、


    「ごーぉ♡よーん♡もうちょっとですね、コーチ。ふふっ、コーチも待ちきれないみたいですし、続きしてあげますね……さあぁ〜んっ♡………に〜いぃ♡……いち♡ほら、次で最後です♡……ぜぇ〜〜ろっ♡ぜろっ♡ぜろぜろぜろっ♡」



    ってこと?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:08:58

    この人のまのとめぐるの同人誌よかった・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:09:45

    ゲーム内でカラーリング変えて金髪ギャルみたいにできるのマジで運営がわかってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:11:02

    >>82

    ここビビった

    あっそういう事も出来るんだ...ってなる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:50:47

    >>77

    そこそこなソシャゲはガチャ引いたりストーリー進めるなりでエッッッッッッに出くわすが、

    ドルウェブの場合チュートリアルの主人公コンビコスチュームの時点でデッッッッ!?エッッッッッッになるからね……

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:15:42

    ドスケベ入華ちゃん概念流行れ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:18:36

    >>85

    早速チュートリアルのお詫びがそういうシチュに使われているの草なんだ


    まぁ、そういうシチュにしかみえないけどさ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:49:10

    >>63

    これもうヴィーナさん並の愛やん

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:54:40

    娘でこんなドスケベサキュバスボディなんだから母親もさぞかしスケベな身体してるんだろうなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:07:56

    もはやスポーツ選手ではなくてサキュバスだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:16:52

    >>89

    まだ成長中というスケベの塊よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:38:01

    >>88

    親子丼かぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:41:19

    そのまま騙されてAVデビューしそうなドルフィン…多いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:42:10

    >>88

    入華ちゃんとほとんど変わらないような見た目で一瞬姉妹かと思うかのような美魔女か、入華ちゃんを更に成長させて熟れさせたドスケベおばさんか、好きな方を選ぶんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:43:52

    ワイは入華ちゃんに
    セクハラやえちしごきしたいタイプなんだが
    今の世の中の流れ、もといお前らの流れを見ると
    今後出てくるであろう同人誌は
    逆レや痴女シチュがメインなんだろうな・・(´・ω・)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:16

    >>92

    騙さなくてもドルっ娘達は企業所属なんだから、成績が伸びなかったら、そりゃあねぇ…


    あ、でもファンはいるみたいだしファン向けにもうちょっと頑張れるっていうならチームに残す方向で考えてあげなくもないよ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:21

    ある日を境にコーチを見る目がやらしくなる入華ちゃんは流行る

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:12

    自分のチームそっちのけで他の子と親睦を深めてすまんな
    ドロドロした争い待ったなしだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:46:18

    ワイはこういう顔で蔑まれたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:07

    総合スレってどっかいっちゃった?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:36

    作品別カテ
    勢いは以前変わらずって感じ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:47:37

    >>97

    チームのミーティングがあるって言われていつも使ってるのとは違う地下室に呼び出されて「コーチがいけないんですよ、あなたは私たちのコーチなのに」って押し倒されちゃうね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:46

    牛柄ビキニと牛耳カチューシャと首輪付けさせて後ろからのしかかって搾乳プレイしたいのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:52:57

    >>75

    元から従順でもいいし初めは行為に否定的で最後まで抵抗してたけど念入りに快楽漬けにされて本当はダメな事だと理解しつつも逆らえなくなっちゃったパターンでも美味しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:54:29

    >>89

    ドスケベなサキュバスが食事とお楽しみのためにスポーツやってるんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:44

    >>95

    企業の方のイメージダウンだよ

    一つ除いてお固い製造業揃いだし残りはイメージで飯食ってる芸能関係だし

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:42:54

    深夜コーチの部屋に忍び込んで夜の内に金○の中で生成された精液をカラカラになるまでフェラで飲み干してそう
    だから毎朝謎のダルさが襲うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:45:01

    俺は攻めるほうが好きだから毎日家にコーチが忍び込んできて孕まされちゃうほうが好きだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:46:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:46:53

    >>96

    いやらしい目で見る側が入華ちゃんなの草

    でもこの外見で肉食系痴女なのは興奮しますねぇ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:50:02

    >>103

    その場合口では否定していても〜というよりは暴れるという表現が相応しいくらいに本気で逃れようとするけど抵抗虚しくねじ伏せられる感じだといい

    四人分の女体に群がられて身体の自由が効かず声すら上げられない状態になっても唯一自由に動かせた足(単純に意味が無いから放置されてただけ)が初めはバタバタと激しく藻掻いていたのが時間の経過につれて動きが鈍くなり、最終的に時折ピクピクと力なく跳ねるだけになって身も心も屈服した事がありありとわかるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:54:11

    なんかコーチが力負けする展開ばかりで草
    まあ、あんな可愛い子達に虚しくねじ伏せられたら興奮するし、むしろされたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:54:32

    4人ともいつも控え室で子宮の中をコーチの応援ザー○ンでタプタプにしてから試合に挑むんだ
    一度インタビュー中にちょっと漏れだしちゃって裏の掲示板で男の精液か本気汁か討論されたんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:56:39

    >>111

    単純にドルウェブの女の子たちって体格良い娘が多いのよね…

    KIRISHIMAなんて入華以外全員165cm超えてるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:57:56

    >>111

    結構尻撫でても体格自慢する娘とかいるしなあ

    おとなしい子はおとなしい子で仲良くなればあっちからきそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:58:22

    >>111

    昼間には選手達に立ち回りの指導を行っているコーチが夜はベッドの上での上下関係についてしっかり教え込まれてるのはいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:58:39

    全員妊娠したらほぼ競技中止でニュースになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:06:55

    このゲームの良いところはコーチとのラブラブエッチや企業のスポンサーや株主として選手とぐへへできそうなシチュも想像できる所

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:24:15

    入華ちゃんが天真爛漫なサキュバスという風潮

    ありだと思います

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:33:18

    サキミヤって苗字が
    現代日本にサキュバスが存在する設定の創作で
    サキュバス娘が名乗ってそうな苗字なんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:40:29
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:46:05

    いやらしい目で見る側が入華ちゃんなの草同人誌は純愛の他に逆レ、もしくは一転攻勢ものが増えそうだな
    コーチはもちろん陵辱しようとしたチャラ男君や汚いおっさん達は体力と精液の貯蔵は万全にしておいた方が良いぞ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:49:11

    悪徳コーチにセクハラされたり、権力者の小汚いおじさんやショタに接待(意味深)するシチュも似合うし、善良なコーチを誘惑したり、童貞のファンや迷子のショタを食べるシチュエーションも似合う
    ……隙がないな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:55:44

    改めてなんて子を生み出してくれたんだ…シコシコ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:15

    このスレ見てたらチンチんイライラしっぱなしや
    どうすりゃいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:37:45

    >>124

    そりゃあ、スレに書いてあるシチュエーションの中で良さそうなやつを想像するか、自分でシチュエーションを考えるかしながら入華ちゃんをオカズにするんだよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:11

    なんか入華ちゃんはエッチだけどヌくまではいかないんだよな
    なんか常に寸止めされてる感じがする

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:45:20

    >>124

    >>126

    >>49

    おめでとうございます、入華式サキュバス農法の始まりです。今は入華ちゃんによるチンイラ種まきの時期ですので収穫の時間まで入華ちゃんによる寸止めをお楽しみください。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:47:03

    とりあえずこの子の母乳を搾ってあげたい。絶対既にパンパンでしょこの大きさと張り

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:22

    >>128

    まだ母乳は出ないよ

    これから出るようにしてくるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:58:42

    少し照れた表情浮かべながらコーチに襲いかかって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:00:37

    >>130

    角度のせいで一瞬履いてないのかと思ったわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:35:15

    イルカって一日に何回も交尾するらしいから入華ちゃんも…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:40:15

    >>21

    キタちゃん「もりもり成長中!」らしいし多分この位は成長するだろうな…って思うと同時に「マジかよ…」てなる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:40:31

    >>132

    サキュバス説が補強されるな、、、

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:44:21

    追っかけてるギャグエロHR系小説書いてる人が
    早速新作投稿してくれてウレシイ…ウレシイ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:41

    >>129

    こんなにでかけりゃ母乳は出るんだよ

    まだ妊娠してないとかそういうのは関係なく出るんだ、いいね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:49:18

    >>22

    カグラもそうだがここのバストサイズは−10されてるのでその分盛れば適正数値だ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:19:18

    キャラデザ的にはコーチ主体で襲いかかるけど女の子側もすぐに快楽に負けてノリノリになる感じで妄想しやすい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:21:26

    逆サバは閃乱カグラの時からのお家芸だからな……
    その胸で100センチ未満は無理でしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:24:42

    >>139

    雲雀とかいう逆サバの極致よ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:25:05

    信頼度上げてセクハラ範囲広げたら逆サバしてるような暴力的おっぱいだと小悪魔的なのに
    尻だと恥ずかしがる乙女とかいう本当にチンイラさせてくる
    久々にメインが魅力的なの見たわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:26:54

    >>139

    つまり両備ちゃんもB79ある可能性が微レ存…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:27:55

    入華ちゃんと水上バイクデートしたい
    2人で1つのマシンに乗り交代交代でそれを操縦して
    こちらが操縦してきている時には散々胸を押しつけてコーチのチンイラを促進してくるし
    入華の操縦中には後ろから腰に手を回しながらチンを腰とお尻に押しつけて擦り付けたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:31:59

    >>142

    貧乳勢は数値の通りだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:33:20

    B87は閃乱カグラだと焔と同値

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:34:51

    >>141

    胸より尻に可愛過ぎる反応するのやばいよな

    みんなセクハラするためにカフェ全ブッコミなどで信頼度上げろよ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:01:38

    >>38

    半魚人「孕ませたい」

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:11

    >>145

    身長を考えると入華ちゃんの方がデカいですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:47

    この中に放り込まれたら耐えられる自信がない
    お前らはどうだ…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:21:48

    >>149

    放り込まれなくても入華ちゃんの方から寄ってくるから大丈夫。さらに行き先は入華式サキュバス農場か直ホテルコースか選べるぞ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:28

    >>151

    どちらにしろ「お手柔らかに」なんて言葉は通用しないんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:32:16

    >>152

    入華式サキュバス農場の方はチンイラ種まきから始まってじっくりコトコトだから短期的に見れば優しいぞ。まぁ、最終的には入華ちゃんを見た瞬間にチンチンのイライラが止まらなくなるぐらいまで調教されるんだけども。

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:36:07

    入華ちゃん=サキュバスという概念が確立している…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:47:55

    >>154

    何言ってるんだ、入華ちゃんは人工島に舞い降りたドスケベサキュバスだろ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:59:50

    >>154

    人工島=サキュバス島だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:09:20

    入華ちゃんの性欲が満たされるまで捕食されまくるコーチ
    彼女が満足したので何とか帰路に着くことを許された
    が、しかし彼はまだ知らなかった
    サキュバスはあと3人いるのだということに…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:10:35

    >>156

    青藍島みたいな扱いですね………

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:12:16

    >>158

    そらモブ娘含めてエッチな娘しかいないからな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:14:19

    >>157

    3人で済みますかねぇ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:32

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:26:39

    流石にキリシマの四人ほどの淫魔はそうそういないはず…いないよね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:33:38

    コーチの自室でえっちな本を見つけられたりなんかした日にはその本と同じシチュエーションで搾り取られるんだ俺は詳しいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:39:55

    サキュバスの隔離施設なんだよね
    そこに送られてくる男性は餌

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:41:46

    催眠アプリを使って訓練後の汗だくメス臭たちこめている状態の4人を部屋に並べたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:47:54

    シコに全振りしたゲームにコーチもニッコリすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:50:18

    >>165

    ユニフォーム脱がしたら胸の部分にいっぱい汗溜まってそうだから飲み干したい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:38

    たっぷりスポーツした後はサキュバスフェロモンがムンムンになってしまうんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:54:14

    >>165

    >>168

    ユニフォームの汗染みから金玉が速攻で精液作り出すようなえっぐいメスの臭い漂わせてるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:53

    >>169

    汗だくになった制服もいいな...

    コーチの部屋に帰ってきたら玄関で汗と愛液と本気汁をいっぱい吸ったパンツを脱いでクロッチ部分を広げて見せつけてほしい

    その後クロッチに染み付いた女汁を吸い付くしたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:31

    いっぱい身体を動かして汗と愛液とフェロモンたっぷり分泌してお互いの性欲を極限まで高めて搾り取る
    これが人工島で行われている秘密の特訓…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:26:19

    >>170

    制服なら胸汗の臭いが染み付いたブラジャーで顔を覆ってもらうシチュエーションもいけるな。パンツの方は下に被せる感じで。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:35

    >>171

    フェロモンでコーチの金玉の精子工場をフル回転させて大量生産したものを選手が美味しく残らず頂くのだ

    それはコーチ自身も知らないコーチの真の仕事である

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:28:41

    入華ちゃんっておっぱいやお尻、太ももに隠れがちだけどお腹も魅力的だと思うんだ
    綺麗なくびれと良い感じに引き締まった腹筋がセクシーで思わず撫で回したくなる
    あと無防備な脇もエッチだし、後ろ姿だと背中も色っぽいんだよな
    もはや全身が凶器だよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:30:31

    >>172わかる

    4人とも顔を覆えるほどデカいはずだから1人1人マスクみたいに被って深呼吸したり乳首がずっとくっついた薄く凹んでる部分をしゃぶりたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:35:11

    >>175

    そんな君にはお気に入りのドルっ娘からマスクを貰える権利をあげよう。


    マスクというにはかなり分厚いし、ヒラヒラしたレースが付いてたりするが一日中着けられるぐらい嬉しいだろう?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:39:32

    >>176

    お気に入りのドルっ娘が複数いる場合はどうしたらいいですか!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:39:48

    >>174

    やっぱスケベボディすぎる...

    それはそうとみちるパイセンのパラソルが日差し遮らなくて仕事してないの最高にパイセンで草

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:45:01

    >>177

    一週間は七日あるんだ。日毎に自分で着け替えるか、ドルっ娘達に順番を決めてもらって毎朝起こすのと同時にその娘のブラマスクを着けてもらうのも良いだろうな。

    もしくは複数のブラを使って一つのマスクにすることでいつでも顔面ハーレム状態もありだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:46:32

    入華ちゃんが朝コーチ室に行ったら既に散々ヴィーナさんに搾り取られた後のコーチを発見して、介抱しようとするけど気が付くと手が勝手にコーチのコーチ棒を扱いちゃってるんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:11:19

    入華ちゃんのサキュバスフェロモンを浴びると、どれだけ疲れようが金玉が強制的に精液を作り出してしまう
    コーチに逃れる術はない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:21:25

    >>181

    逆に入華ちゃんもコーチのフェロモンを浴びるたびに即発情する

    そしてコーチの股間にまたたびを目の前にした猫のごとく近寄っていじくり倒す

    永久機関が完成しちまったなアァ〜!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:36:45

    >>157

    次の日に他の3人もいる所で手を出そうとしてくる入華ちゃんに抵抗しながら助けて貰おうとみちるさん達の方に声を掛けるとそっちからも入華ちゃんと同じ様な性欲に塗れた目線を向けられていることに気付いて表情が絶望に染まっていくコーチ…

    そしてその顔を見てさらに興奮を煽られる4人…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:39:29

    このままでは人工島が青藍島になってしまう!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:56:31

    人工島って子作りする島って意味だったのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:09:05

    >>180

    それまでは人工島の裏で行われていることも知らずにコーチを発見した時も純粋な心配が内心を占めていた入華ちゃんだけどあられもないコーチの姿を見る内に(女の人に乱暴された男の人ってこんな風になっちゃうんだ…❤️)ってオスを貪るメスの本能が刺激されるんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:14:14

    >>185

    試合に勝つ度にカフェチケくれるし選手の女の子はやけに距離近いし、島ぐるみで優秀な遺伝子を確保するための策略が働いているに違いない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:36:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:57:06

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:57:35

    >>189

    誤爆した!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:58:08

    このスレ見てリセマラ始めたよ
    入華ちゃん全然出ないんだが......!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:59:15

    コーチは開始時点で童貞であって欲しい、マジで

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:42:00

    サキュバス入華ちゃん概念好きだからもっと語ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:44:08

    >>193

    ドルウェブのエロ妄想スレは統一しても良いんじゃねって最初は思ってたけど、ドスケベサキュバス入華ちゃん概念だけでもっと語れそうだから次スレ建てても良さそうだよね。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:46:45

    >>192

    発想は素晴らしいんだが、今度は誰が初めてを喰らったのかで論争になるやつ(愛の人見ながら

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:47:16

    逆レされてめちゃくちゃにされる事を妄想するものがいれば、締まりと都合のいいハメ穴にする事を妄想するものがいてもいい
    自由とはそういう物だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:50:25

    どうやらこんな競技が高校の部活としても認められてるのは草
    変態の集まりか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:51:32

    >>197

    お前JKのドスケベボディを見たくないんか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:51:59

    >>197

    そりゃ先輩、人工島(隠喩)ですぜ?

    大事なことなので繰り返します、人工島(隠喩)ですぜ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:52:00

    おっぱいよ永遠なれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています