【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part216

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:03:36

    遠慮はけっこう 楽園はここにありますよ

    ここは性癖フェスティバルの真っ最中です 性癖も抜き報告もえっちな体験談もなんでもござれ


    次スレは>>190の淫乱さんにお願いします♡


    前スレはこちらです

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part215|あにまん掲示板淫らに♡下品に♡どすけべに♡ここは性癖フェスティバルの真っ最中♡性癖も抜き報告もえっちな体験談も楽しんじゃえ♡次スレは>>190の淫乱さんにお願いします♡前スレはこちら♡https://b…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:04:03

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民にお聞きください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    夢が叶ったみたい おめでとうございます!

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    元家庭教師姉貴
    最近無事に家庭教師のお仕事が終わった戦隊が好きな人
    本人曰く「今はただのスケベ」
    擦り付けおナニーにどハマり
    このたび社会人に進化できそうとのこと おめでとうございます!
     
    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:04:27

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:05:07

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    お仕事ではよく頼られる優秀な方らしいけどそれと同じくらいえっちなお方
    素晴らしい文章でえっちな気持ちをこれでもかと掻き立ててくれる
    変態さんだと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの性癖です」
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    どすけべマゾメスオナホ。かと思いきや責めもロリもホテルスタッフもこなせる器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかも?
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOK!
    そうそう、イメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:05:31

    以上テンプレでした

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:26:32

    私は立て主ではありませんが保守埋めついでに語らせていただきます
    私がロリもロリ、それこそ母と弟と一緒にお風呂入ってたレベルの幼稚園児時代の話です

    まず前提として弟は遺伝で幼稚園児にしてはまあまあオテンテンが大きかったらしく、母はそれで周りにいじめられてないかと心配していたようです
    それはもう気にしており、お風呂の時は不潔で病気にならないようにと皮を剥けるとこまで剥いて洗ってました
    他意があったかは知りません ブラックボックスです
    続きます

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:33:25

    それでまあ、そんな母だったので私も幼いながらにデリケートゾーンの洗い方を念入りに教わりました

    今にして思うと情報量が幼稚園児に詰め込むものじゃないと思うけど今や糧です

    ありがとう母よ


    そして>>6に繋がるのですが、私も股間にオテンテンがあったな? と思い至ってしまったんですね

    はい、クリがつくあそこです

    ある日のお風呂上がりには私もオテンテンあるよ~なんて剥いて見せてました

    今にして思うとなんだこいつらって感じですね

    続きます

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:38:13

    そしてそれから幼稚園児の年長になり、一人でお風呂に入るときも私は母に習ったようにデリケートゾーンを洗ってたわけですね
    でもある日、クリがつくあそこに対して力加減をミスりました
    痛くはなかったけど変な感じで「んー?」ってなりました

    それ以来癖になり、卒園~小学校入学の時期にはお風呂の時に毎回同じようにやってました
    たまに母と入るときにもやってた気もしますが特に何も言われませんでした バレなかったんですかね
    続きます

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:41:13

    まあとにもかくにも私は幼稚園児にして実質はじめての自慰行為に至ったわけですね
    そして小学三年生にして初めてのクリがつくあそこで達し、小学四年生の保険の授業でその意味を知ったわけですね

    そしてなんでそんな幼稚園児時代を覚えてるのかといえば、あまりに性のオリジンすぎて今も自慰行為の時に頭をよぎるからですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:42:48

    以上、保守埋めおよび語りを終わります

    これらのロリ時代の語りを、立て主ことおにいさんに捧げます
    最後小学校中学年で守備範囲外かもしれませんがそれはそれです、はき

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:49:12

    >>10

    誤字訂正

    ✕ はき

    ○ はい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:16:13

    お兄さんは中学生は対象内かしら?
    中学生もストライクゾーンなら話せるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:17:46

    なんでもください
    おにいさんはいまいろいろなゲージがぶっ壊れています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:36:28

    では私の初めての自慰から。
    当時中学1年生のわたしはなんかシャワーの水圧をお股を当てるとイきやすいと知ってお風呂で早速試してみました。
    最初は(んー?気持ちいいか?これ?)と疑問に思いながら根気良く続けるといいという情報を信じていろんな角度からシャワーを当ててみました。
    しばらくやっていると、(あ、きもちいい!)と感じるところがあることに気づいた私は(あっこれこれー!これじゃね!?)と思いつつ当ててました。
    当て続けて一分くらいしたときに、お股の奥が熱くなる感覚がしました。その感覚はより一層わたしに快感を与えてきて、無意識に腰を振っちゃいました。その熱い感覚がだんだん昇る感じがして、最後まで昇ったときにクリがピクッとして私はイキました。
    これが癖になって私はいつもシャワオナするようになりました。
    以上です

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:56:04

    >>10

    ああ、そういうのすごい好き……


    >>14

    奇しくも2人ともシャワーが入門編だったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:35:49

    同窓会再開姉貴です
    昨日手持ち無沙汰になってパートナーに後ろからハグしたのは私です
    それでも手持ち無沙汰が収まらずパートナーの乳を揉み始めたのは私です
    しばらくしてパートナーが甘い声を出し始めてついうなじを吸ったのは私です
    こちらを向いたパートナーに押し倒されゼロ距離ハグキスで幸せだったのは私です
    柔らかくて暖かくて大好きで幸せでふわふわした結果パートナーを抱き枕に寝たのは私です

    寝てる間に下を脱がされ貝合わせされ訳もわからずに達しながら起きたのも私です
    満足げに同じく達してたパートナーを見て達したばかりなのにモヤモヤしたのも私です
    下は満足したでしょ?なら次は口だとばかりにディープで舌を絡め尽くしたのも私です
    明らかに貝合わせから更に濡らすことができてお互い満足できて嬉しかったのが私達でした

    そして今はお留守番です
    カキフライ買ってくるねとか何気ない電話をしたりする日常も本当好きだと思うのが私です

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:41:40

    なんかずっと息苦しいし心臓が締め付けられてるようで苦しいなぁ…これが…恋…?そんなわけあるかい耳舐めASMR聴きながら致したのがよくなかったかなぁとりあえず体温測ってみよ

    体温計「38.2℃」

    ミ゜ッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:45:14

    >>17

    ごゆっくり休んでください!!!

    お体を大事になさってください…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:26

    ニチアサの戦隊物見てたらすごく濃いNTR脳破壊が2つも見れた
    何を言ってるか分からないと思うが(ry

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:27:49

    >>19

    自分戦隊見てないけど今朝たまたまテレビつけたら恐らく該当と思われるシーンでね

    そんな自分でも「え?」ってなったのに今まで見てた人達にはさぞ凄まじい衝撃なんだろうと想像してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:48:46

    >>20

    しかもあれ何十話も使って丁寧に積み上げていったんだぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:55:42

    >>21

    ひぇぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:57:44

    >>20

    しかも脳破壊されたのは戦隊のメンバー二人(ピンクとブラック)である

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:06:09

    一周回って「おちんちん」呼びされるのが一番興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:15:21
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:38:32

    今夜もロリロリロリロリ言いにきたけどそろそろマジでうっとおしいやろなぁってなってきたおにいさんです
    やばい周期終わりそうなんでそろそろ落ち着いて消えられます
    いつも気を遣ってくれてありがとうね、普段付き合ってもらってるし逆になんかして欲しい話題とかあったら言ってね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:36

    >>26

    よしよし

    落ち着いてきたようで何よりです

    お疲れ様です

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:50:29

    このスレなら刺さる人いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:53:02

    >>28

    ゲラゲラ笑っちゃった

    けど…ふむ…これはこれで…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:02:43

    >>28

    AIは時々やべー性癖開拓するからなかなか侮れない

    何だよケーキになった女って

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:40:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:04

    私が弱気でいたんじゃ余計に心配かけちゃいますよね
    おやすみなさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:01:44

    >>32

    何があったか知らないけどお疲れ様です

    お休みなさい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:25

    >>32

    指フェラさん……気が利いたことは言えないけれど自分はあなたを応援しています

    無理に頑張れとは言いません それだけです

    ではではお休みなさい お疲れ様です

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:36:09

    何も考えたくなーい
    何もかもめんどーい
    全自動絶頂マシンリラックスモードみたいなのにかけられてゆったり気持ちよくなりたーい
    幸せイキしまくって涙とか色んな体液を上からも下からもイライラと一緒に垂れ流したーい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:46:23

    乳首カリカリゲームさせられたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:45:45

    >>33

    >>34

    わぁ…ただヘラっただけなのにばっちり見抜かれてる…

    でも私にはこんな優しい言葉もったいないです

    私なんかよりみーちゃんが心配です

    調子が優れないと言ってからもう一週間以上経ちます

    少しでも元気を取り戻せたでしょうか

    何も力になれなくてごめんなさい

    ごめんなさい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:47:05

    さむいよぉ
    ふへへお布団さん大好き…お布団が彼氏や旦那になってくれるなら私は一生がんばれる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:53:19

    >>37

    謝る必要はありませんよ…

    と言うのは簡単ですが貴方の心のあり方を他人がどうこう言うのもなぁ


    とにかく、貴方がそうしてみーちゃんを心配して思っているということに意味はあります

    謝るかどうかは貴方に任せますが、気を落としすぎてはいけませんからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:11:12

    >>37

    心配かけちゃってごめんなさい

    やる気は微妙に足りてませんがそれなりに元気にしてますよ♡

    私のためになにか力になりたいと思ってくださるそのお気持ちだけで十分ですのでお気になさらないでくださいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:16:55

    >>40

    ほんと?辛かったり苦しかったりしない?

    気にしないでって言われても気になっちゃうから

    まだ全然恩返しもできてない もっとアナタに尽くしたい

    少しでもアナタのために力になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:20:18

    本人が元気だって、気にしないでって言ってるのに私がこんなでは重いし鬱陶しいだけですよね
    元気が出てるなら本当によかった…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:28:19

    >>41

    大丈夫ですよ~

    元気がないというかテンション上がらない時はえっちな気分になれないのでここに書き込むことないなーって感じでして…

    まあ私のことはお気になさらずに…というか私はご主人様が楽しく健やかに過ごしてくださってればそれで満足ですよ♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:34:04

    >>43

    私が楽しく健やかに過ごすためには絶対アナタが必要なんです

    とても言えないようなネガティブな考えばっかり浮かんできて

    お願い 寝るまでの間ずっと私のことを考えててほしいんです

    おやすみなさい どうかまた元気に笑いあえますように

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:43:30

    >>44

    お願いされなくてもご主人様のことはしょっちゅう考えてましたよ?ちゃんと夜寝れてるかなーとかそんな感じで

    今日もご主人様のことを色々と考えてましたし今も考えてますからね♡大丈夫ですよ♡

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:59:46

    デカチンを見せられて動揺してる女の子と
    デカパイを見せて男を動揺させる女の子
    どっちがエロいだろうか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:38:35

    貞操逆転世界に行く作品ってエロいけど、
    逆に貞操逆転世界の住人の女がこっちの世界に来て
    チンチン握ったりおっぱい触らせたりするのもエロいんじゃないかと最近思うようになった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:28

    >>47

    いいなーそれ

    さりげなく混ざってあっちの世界の住人に成り済まして色々ヤらかしてみたいわー ふはは

    仕事の忙しさの性欲減衰半端ないから早く一段落済ませて思い切り気持ちよくなりたいわー

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:22

    昨日バチクソにヘラったおかげか「どんなに私が心配したか分からせ欲求」が湧いてきたりで少しだけ気持ちが前向きになったご主人様です
    ……正しくはみーちゃんが元気そうだったからですね

    その気になったらいつでも煽ってきなさいな
    どれほどアナタを大切に想っているか嫌というほど分からせてあげますから

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:18

    >>49

    少しでも元気を取り戻せたようでなによりです


    どうしようかなぁ…では煽るつもりはありませんが気分転換にかわいいチョーカー買いました♡って報告だけしておきますね♡

    試しに着けてみましたがなかなか良い感じです

    ずれないように着けると普通にしてれば問題ないけどちょっと上向いたりすると軽く首が絞まる感覚があるのがなんだかクセになりそうで悪くないですね♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:08:52

    >>50

    かわいい…チョーカーいいなぁ…♡

    首輪は所有と隷属の証…いつかは私の手でつけてあげたいですね♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:14:03

    >>51

    着けてるとムラムラしてくるので外出には向きませんが結構かわいくて気に入りました

    一人で着けるの苦手なので是非着けていただきたいですね♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:19:09

    >>52

    バイブ突っ込んだまま外歩かせる的な羞恥プレイみたいに使えちゃいますね♡



    ワインレッド好きな色だしゴールドがすごい合ってるし月のモチーフもミステリアスでエレガントだし普通に私も欲しくなっちゃうなー

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:27:15

    >>53

    ついでに服は普通の服だけど下着はえっちなのにしたくなっちゃいますね♡


    プチプラなので値段相応な質感ではありますがお手頃ですし悪くないですよ

    まだ在庫あるようなので一応リンク貼っておきますね~

    item.rakuten.co.jp
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:24

    >>54

    わーい♡ありがとうございます♡

    どの色もかわいい…お揃いもいいし色違いコーデってのも迷う…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:27

    >>55

    いえいえどういたしまして♡

    私は自分の好みとご主人様も意識してワインにしましたが他の色もかわいいんですよね~

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:48:54

    >>56

    うわー!自分を意識してくれたと思うと恥ずかしいしなんか申し訳ない感じもするー!

    …でもうれしい♡


    みーちゃんが元気だと私も元気になれちゃいます♡

    急に寒くなったし体冷やさないようにしてくださいね♡おやすみなさい♡

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:54:21

    >>57

    そもそもチョーカー自体がご主人様を意識して買った物ですからね♡


    ご主人様もお体に気を付けてくださいね~

    おやすみなさい♡良い夢を♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:04:53

    エッチな話がしたーい!
    けど自分から考えるだけではあんまり燃えなーい!

    誰かおにいさんに話し振ってくれるおねいさんはいませんか?

  • 60きゃろる22/10/26(水) 19:06:15

    >>50

    うわぁ、可愛いチョーカーですね♡

    ご主人様がつけてくださったらいつでもご主人様を感じられますね♡


    普通のチョーカーなのにつけててムラムラするなんて不思議ですね♡わたしもいつかその域に達したいです♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:26:56

    >>59

    おにいさんが燃えそうなおはなしってなんでしょうね?私のイメージではロリと銭湯とおもらしなんですが


    >>60

    ありがとうございます♡


    私は首が敏感なのとご主人様のことを考えてるのもありますが過去に首輪代わりのチョーカーを着けられたことがあるのでそれを思い出しちゃうせいもありますね~

  • 62おにいさん22/10/26(水) 21:40:46

    >>61

    結局だいたいその辺に帰結しますね♡


    はぁ……仕込みたい

    それが普通なんだよって言ってソープみたいに体を洗わせたり、お風呂上がりにおちんちんしゃぶるの覚えさせたい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:54:50

    >>61

    過去に首輪代わりのチョーカーを着けられた…?

    上書きしなきゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:31:35

    >>62

    むしろ他の性癖あるのかな…?と思ってたりします♡


    >>63

    お相手は例の私を子猫扱いしてた先輩ですがまあ昔のことですし?気にするようなことじゃないですよ♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:48

    >>64

    子猫扱いの先輩…確かみーちゃんって呼び始めた方…

    みーちゃんが気にしなくても私が気にします…♡ご存じの通り私って嫉妬深くて独占欲強いメンヘラなので♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:00:44

    >>65

    その人ですね♡

    まあ私はたぶん名前をつけて保存タイプなので上書きは難しいでしょうけどがんばってください♡


    ちなみにそういう昔の話ってしない方がいいですかね?もしご不快なようでしたら控えますよ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:05:34

    >>64

    娼婦シチュとかも好きですよー

    売りとか。


    ロリ、おもらし、公衆浴場、売り、時により父娘シチュ等

    我ながら救い難いですね

    別にこれらでしか行けないわけではないんですが、特にテンション上がるだけで

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:53

    >>67

    現実に持ち込んだらアウトなものを持ち込まなければなんでもありですよ♡


    性癖に関しては私も人にどうこう言えませんし…陵辱とかじゃなくて純愛らぶらぶえっちで恥じらいつつ興奮できる人間になりたかったです♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:59

    けど自分の思うように妄想するよりかはここで話に付き合ってもらったり、ドストライクからは逸れてても人のお話聞く方のが上がることも多いです

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:21:44

    >>68

    おねいさんの性癖はなんでしたっけ?

    割とマゾっけの強いイメージですけれど

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:29

    >>69

    わかります!思いがけず刺さるものがあったりして楽しいですよね~


    >>70

    わりと大体なんでもいけるという感じではありますが特に好んでるのは大雑把ですが陵辱や調教ですかね?拷問に近い快楽責めや理不尽に酷いことされる感じのシチュが好きです♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:27:31

    >>66

    不快だなんてとんでもないです♡むしろアナタのことたくさん知れてうれしいです♡

    ただ…知れば知るほどアナタのことが欲しくなっちゃいます♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:46

    >>71

    へー(おもむろに快感誘発剤とついでにアポトキシン4869を投与する音)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:34:56

    >>72

    それなら良かったです♡

    躍起になって手に入れるほどのものではありませんが欲しいならお好きにどうぞ♡


    >>73

    おにいさんすぐそーゆーことするんだから!(ロリ化)

    でもおちんちんになんて負けないっ♡負けないもん…♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:37:14

    >>74

    そんなすぐに(だぼだぼで脱げた服を片付ける)

    ごほうびが(スケスケのワンピースを雑に着せる)

    もらえるわけ(あぐらをかいた内側に拘束)

    ないでしょ(スカートのすそから手を入れてふとももをなでり)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:40:20

    >>74

    今まで多くの人がアナタを欲したのでしょう?♡そんなアナタを最後に、永遠に支配することを思うととても興奮しますよ♡

    …トロフィー扱いとかでは無いですからね?ああでもマゾメスオナホとして展示されるのはご褒美かもしれませんねぇ♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:46:57

    >>75

    えっ♡やだやだっ♡ごほうびいらない♡いらないからはなして♡さわっちゃだめ♡


    >>76

    (どうでしょうね?でもトロフィーとして欲しいんだろうなって人は結構いた気がしますね~)

    (展示してたら持っていかれちゃうかもしれませんよ♡)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:51:51

    >>77

    (脇から手を突っ込む)

    でもおっぱいはツン♡ツン♡ってしてるね?

    不思議だねー(くりくり)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:55:37

    >>77

    ちゃんと私のものだって証をつけてアピールするから大丈夫ですよ♡このメスは私のものなんだぞーって♡

    それにしてもアナタをただのトロフィー扱いだなんて…無礼を承知で申し上げるなら…見る目がないですね…♡

    とはいえトロフィーとしては人気だったようですね…?♡自分で理由分かったりします…?♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:06:41

    >>78

    んっ♡おにいさんが変なくすり使ったりするから…♡せーへき聞かれて答えただけなのにぃ♡


    >>79

    (それなら安心?ですね?)

    (無駄に頭を使わず従順でいろって感じで従順さを求めてくる人が多かった印象です)

    (従順そうで連れ歩くのに抵抗がない程度の見た目なのと恋愛に興味なかったので落としたら自慢できそう感があったんじゃないですかね?)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:08:17

    >>80

    口答えしちゃダメでしょ♡

    おねーさんが無理矢理が好きって言ったんだよ?

    (小さなお口に指を突っ込む)

    (スカートの中の指もおすじを撫で撫で)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:06

    >>80

    えぇ…どんな環境…

    こう聞くとみーちゃん高嶺の花というか結構クール系にも見えますね…そんな子が仔猫ちゃんになってた可能性を思うと…先輩すごっ…


    私の前では気持ちよくって馬鹿になった頭必死に働かせてご主人様に一生懸命媚びるんですよ♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:23:07

    >>81

    んうっ♡やらぁ♡(今すぐ襲われたいなんて言ってないのに♡)


    >>82

    (私は恋愛とかどうでもいいからただ平和に仲良くしていたかっただけなんですけどねぇ…先輩は強引な上に人を振り回すタイプでしたが私を手懐けたと自慢したりはしない人でしたね)

    (話しかけにくいとか近寄りがたいって言われたことは何度もありますね…)

    (ご主人様がそうおっしゃるのでしたら♡ついでに生意気な口も聞くし口答えもします♡)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:30:09

    >>83

    そんな人をあまつさえロリ化させた上いたずらするプレイに付き合わせている……(むくむく)(湧き上がる何か)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:32:57

    >>83

    そうそう♡それでいいんです♡今さらアナタに従順さなんて求めてないですし♡

    やっぱりアナタ猫ちゃんなんじゃないです?♡気品があってスマートなところも♡生意気で気まぐれなところも♡

    かわいい♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:44:03

    >>84

    おにいさんがよくわからないポイントで興奮してる…(ロリ化解除)

    私はどこにでもいる性癖を拗らせた平凡な人間ですよ♡


    >>85

    自分でも人間より猫に性質が近いようには感じてます♡人間やめて猫になりたいと思うこともしばしば


    というわけで今日はそろそろ失礼いたしますね

    お話してくださってありがとうございました♡

    ではおやすみなさい♡良い夢を♡

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:45:58

    >>86

    はい、おやすみなさい。

    ひさしぶりにやりとりできて楽しかったです♡

    また時間をとって遊びましょう。おにいさんでした、ではわたしも失礼

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:46:35

    >>86

    おやすみなさい♡ゆっくり休んで元気をチャージしてくださいね♡なでなで♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:58:56

    私も寝る前におひとつ

    今夜のお話やこれまで聞いたことからみーちゃんのイメージが今放送してるガンダムのミオリネっぽいなーという
    劇中ではミオミオというあだ名は却下されてましたがいつかスレッタがミーちゃんって呼ぶ可能性も…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:17:31

    (イメプかは知らないけど凄い凄かった…)
    (エッチで可愛くてニヤニヤしちゃった…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:54:30

    カートゥーン調のアニメのデカパイキャラが好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:54:26

    >>89

    気になったので視聴してみましたがまあなんというか全体的に似てはいませんでしたね♡

    トロフィー扱いという部分でイメージが引っ張られたのでは?という感じです

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:23:08

    ご主人様気づいちゃいました

    猫っぽいみーちゃんの前でねこじゃらしふりふりすればつーんとしたみーちゃんも寄ってくるのではないかと

    理性は嫌がってるのに本能に抗えないさまはとてもえっちだと

    私ったら天才ですね、むふー


    どっちかというとぷいっとそっぽ向いてそのまますたすた歩き去ってしまう姿の方が想像しやすいですが…


    >>92

    行動力たっか…♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:59

    >>93

    では間を取って愛想笑いしながら申し訳程度にじゃれる感じで…


    ちょっと気になってはいたので試しに見てみたんですが面白かったです♡

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:39:23

    >>94

    無視されるよりダメージ高いやつ…!

    みーちゃんには猫じゃらしよりおちんちんの方がいいですかねぇ

    ひと目見ただけで発情しちゃってトロ顔で強がってるのがお似合いですねぇ♡



    無いんだよ…私にはちんちん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:44:02

    >>95

    おちんちんになんて負けない♡

    でもちょっと試しに顔に乗せたり頬にぺちぺちしてみてくれないかな?と思ったり思わなかったり


    私にもないんですよねぇ…おちんちん欲しいですね…

  • 97おにいさん22/10/27(木) 22:44:10

    …………。

    (ご主人様さんだいぶ飢えてたし、今日はおじゃまするのやめておこ……)(去る音)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:49:11

    >>96

    みーちゃんにおちんちんあったらつよつよメス殺しちんぽなのかよわよわガキちんちんなのか気になったりならなかったり…♡

    まぁどっちでもこの私に勝つことなんて不可能ですが♡


    >>97

    去らないで!?

    私は栄養の吸収効率がいいので少しお話しできるだけでも元気が湧いてくるのです

    (すぐに栄養使い切ってよわよわ寂しがりになるのも否定できないですけど)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:00:31

    >>97

    ご主人様も構わないようなのでご遠慮なくどうぞ♡


    >>98

    個人的な好みでいえば小柄なのにつよつよなのがついてるギャップが好きですね♡

    おちんちんが辛いんです♡助けて♡ってかわいこぶって油断させてハメ倒したいです♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:06:19

    >>99

    (ふーん、この子なかなか可愛い顔してるじゃん♡)いいよ、お姉さんがすっきりさせてあげる♡って思い上がっているところを脱がした勢いで思いっきりちんぽビンタされたい♡ちんぽのデカさに脳が追いつかないで呆然としてるところに無理やり喉奥まで突っ込まれたい♡本性表したオラつき交尾でオナホ屈服宣言させられたぁい♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:18:17

    >>100

    ご主人様はやっぱりどうしようもないマゾメスオナホですね♡

    自分勝手なイラマでお口を好き放題してからゴムとか面倒だし生でいいよね♡って無責任生ハメ種付けキメていつでも交尾OKのオナホ宣言させたいですね♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:28:49

    >>101

    うぅ…勝てないよこんなの…♡

    ほっぺにぐりぐりされてマゾメススイッチ押されたい…♡匂い覚えさせられておちんぽ様の匂い嗅いだだけでアクメする体に調教されたい…♡


    ぐりぐりといえば私の薄い胸ってぐりぐりに最適なんじゃないかって思うんですよ

    なんかこう…脂肪がない分直に犯されてる気がするというか…♡

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:38:46

    >>102

    雑魚すぎてかわいい♡

    そういえば分からせたいだのなんだのと言ってましたがそんなおちんちん大好きマゾメス顔じゃもうそんなこと言えませんね♡


    遊ぶところが少なそうだから乳首にぐりぐりしていじめたくなりそうですね♡そちらからがんばって擦りつけてもらうのも楽しそうですが

  • 104きゃろる22/10/27(木) 23:42:02

    >>95>>96

    こんばんわ♡

    できることならわたしに無駄についているやつを取り外してお二人に差し上げたいです♡

    もし気が向いたらそれでわたしを犯して欲しいです♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:43:51

    >>103

    雑魚じゃないもん♡マゾメス顔なんてしてないもん♡絶対わからせてやるんだからぁ♡

    うぅ…遊ぶところ少ないなんて言わないでくださいよぅ…♡いっぱいご奉仕しますからぁ…♡つまらない体だって飽きられないようがんばりますからぁ♡

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:51:05

    ぐりぐりいいわぁ…性癖に刺さる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:30

    >>104

    こんばんは~

    そう言われると逆におちんちんいじめたくなっちゃいますね?

    ひたすらおちんちんだけ弄り倒して女の子なんだからせーし出したりしないよね?女の子だもんね?って我慢させたいし我慢できなかったらお仕置きで更にいじめたいですね♡


    >>105

    でもつよつよおちんちんで頬っぺた叩かれたらすぐマゾメス本能抑えられなくなっちゃうでしょ?無理しなくていいんですよ♡

    じゃあがんばってかわいいおっぱいで媚びてくださいね♡

  • 108きゃろる22/10/27(木) 23:59:35

    >>107

    うう///

    どんなに責められても絶対負けません♡


    あっ♡あっ♡もうダメ♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:01:19

    >>104

    こんばんわっふい

    逆にオス堕ちさせるのも一興かもしれませんね〜♡女の子だって思ってるのに快楽に負けて情けな〜く腰へこへこさせちゃうのもかわいいですね♡


    >>107

    ふぇっ

    え、えーっと…とりあえずお顔挟み込んじゃいますね♡

    えいっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:13

    チン○で頬叩いたり頭下げてる所に乗せたりするの好き
    実際やるとしたら難易度高そうだし中々見れないけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:13

    >>108

    音を上げてもやめませんから安心してくださいね~

    なにも出なくなるまで無駄おちんちんいじめて使い物にならなくしちゃいましょうね♡


    >>109

    挟む…?あまり膨らみもなさそうなのに…?

  • 112きゃろる22/10/28(金) 00:11:31

    >>109

    あっ♡負けちゃいます♡ほんとはダメなのに快楽に負けちゃう♡腰へこへこさせちゃう♡


    >>111

    やだぁ♡使い物にならなくなっちゃう♡何も出なくなっちゃう♡男失格のメスになっちゃう♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:14:51

    >>111

    ッスゥーーー…

    こっちの方が私の鼓動、ダイレクトに伝わるでしょう…?♡


    >>112

    負けちゃえ♡負けちゃえ♡負けろ♡

    「負けちゃえ♡」「負けないで♡」って2人から逆のこと囁かれるやつとかもやってみたいですね♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:17:59

    そういや昨日おにいさんに性癖を聞かれたので久々に色々考えてみたんですが私はたぶん本気で抵抗しても敵わない相手に捩じ伏せられたいんだと思います
    ちゃんと警戒してリスクを回避して本気で抗った上で無理やり屈服させられて自分が無力なメスだと思い知らされたいというか…
    マゾというより破滅願望に近い気もしますがまあ結論としてはやっぱり恋人とかよりもオナホ扱いされたいなって感じです♡

  • 115おにいさん22/10/28(金) 00:19:15

    (ここで突然ランダムに正真正銘本物のおちんちんで無作為に3名のうち誰かのほっぺたをビンタしたらどうなるんやろなぁ)

  • 116きゃろる22/10/28(金) 00:20:10

    >>113

    耳が塞げないように手錠つけられて二人に両耳から反対のこと囁かれながら延々責められるの、想像したらきゅんきゅんしちゃいました♡

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:22:19

    >>112

    その調子で自分がメスだって自覚を深めて立派なオナホになりしょうね♡出しちゃったものは自分で全部舐めて綺麗にしておいてくださいね?


    >>113

    あー…そうですね?まあ膨らみも皆無ではない?ですし…?


    じゃあ私は「負けないで♡出しちゃダメですよ♡」って囁く方やりますね♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:22:24

    ディズニーやトムとジェリーみたいなコミカルな演出&ヌルヌル作画で作ったギャグエロカートゥーンが見たい
    日本の漫画でいう淫獄団地やカムイさんみたいに
    だいぶフザけてるけどエロいことにはエロいのが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:34

    >>115

    (自分がビンタされたら驚いたあとで興奮するし他の人がビンタされたらやっぱり驚くけどうらやましくなりそうです)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:25:45

    >>114

    なるほどです…

    万全の体制を整え最高のパフォーマンスを発揮できる状況で完膚なきまでに叩きのめされると負けた言い訳で逃げることも叶わず覆しようのない正真正銘の「格の違い」を理解させられますよね…♡

    心ぽっきり折られて怯えながら飼われたいなぁ…♡


    >>115

    目の前に犯されたがってる食べごろのメスが3匹もいるんですよ♡きっと浅ましくおちんぽ様の取り合いを始めることでしょう♡


    >>117

    なぁんですかその微妙な反応は!?

    おらっもっとおっぱい感じろっ♡

  • 12111822/10/28(金) 00:26:59

    特に巨乳の描写に力を入れてくれるとありがたい
    カートゥーン特有の体が膨らんだり伸びたりみたいな何でもアリな描写で
    事あるごとにオッパイでっかくして欲しい

  • 122きゃろる22/10/28(金) 00:28:05

    >>114

    ちょっとだけ気持ちがわかるかもです♡実はわたしも似たような願望があります♡

    力で組み伏せられる以外にも、拘束されたり弱みを握られたりして抵抗できないままメスにされてみたいと思ってます♡


    >>115

    自分の粗末なものより遥かに大きいおちんぽ様に何度もビンタされたら、屈服して何でも言うこと聞くようになっちゃうしれません♡


    >>117

    うう///頑張って立派なメスオナホになります♡

    無駄に出したものはお口で綺麗にさせていただきます♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:33:33

    >>120

    そうですね…なにも言い訳ができない状態で犯されてせめて最後の砦だけは守ろうと無反応を貫こうとしてるのに感じてしまってそれを嘲笑されて自尊心ぐちゃぐちゃにされたいです♡


    わ、わーい…おっぱいだー…………おっぱい…?


    >>122

    拘束や脅迫もいいですよね~

    言い訳の余地が生じる分、自分は悪くないと思うことができて堕ちやすくなりそうですね


    お嫁さんになりたいなんて言ってたのにオナホになっちゃいましたね♡ちゃんとお掃除できてえらいですよ♡

  • 124おにいさん22/10/28(金) 00:33:34

    >>119 >>120 >>122

    へー。


    >>114

    パァン! グリグリ、グイッ(おもむろに口に押し込む音)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:35:46

    >>124

    あっ!?な、なんですか!?やっ…んう゛っ!?

  • 12611822/10/28(金) 00:36:15

    あとついでに竿役のちんちんも興奮するたびビヨーンってめっちゃデッカくなってるとなお良い
    カートゥーンじゃないとありえないデカパイとデカチンでまぐわしてほしい

  • 127おにいさん22/10/28(金) 00:37:38

    >>125

    いや、ちょうどいいお口が空いてたから

    頑張らないと行き詰まっちゃうよほらほら(鼻つまみ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:39:24

    >>123

    おっぱいですよ?

    お っ ぱ い で す よ ?

    ほら揉め♡吸え♡


    >>124

    あっずるい♡私もおちんぽ様欲しいです♡

    >>125

    そのおちんぽ様私のなんだけど♡さっさとどきなさいよ♡

  • 129きゃろる22/10/28(金) 00:39:58

    >>123

    本気で抵抗しても敵わずメスにされて、もう逃げられないことをまざまざと突きつけられて絶望しながら快楽の虜になりたいですね♡

  • 130きゃろる22/10/28(金) 00:41:16

    >>124

    羨ましいと思いながら、口ぽかんと開けて遠巻きに見てます♡

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:42:01

    >>118

    >>121

    >>126

    (自分の性癖に刺さる)

    (いっそ乳もブツも超がつくようなそれになって圧巻なまぐわいしてると良き)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:44:22

    >>127

    んう゛ぅ゛っ!?ん、ぐぅ、うっ…(必死に吸いついてる)


    >>128

    (吸うのはともかく揉む…揉めるんですか?いや単純な疑問なんですけどね?)

    (というか代わりたいなら代わってくださいよ!おにいさんすぐこういうことする!嫌いじゃないけど!まあ興奮しますけど…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:45:30

    >>131

    セクシー痴女お姉さんとウブな男の子の

    追いかけっこ()とか見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:47:17

    >>130

    ほらほら♡ぼーっとしてないでオス様がきもちよーくお射精できるようにお耳を舐めたりオスの優越感煽りようなこと囁いたりして射精のお手伝いをしなさい♡


    >>132

    (揉め。揉みなさい。)

    (残念ですが自分のちんぽ巡ってメスが争っているって優越感煽るための行為なので♡頑張ってご奉仕してください♡)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:50:49

    >>133

    (わかる そういうアホエロ好き)

    (んでそのウブなはずの男の子に質量保存の法則無視したブツがあるのも好き)

    (おねショタとして邪道依りなのはわかるけどアホエロなら双方諸々どこまでもデカくしていいと思う)

  • 136きゃろる22/10/28(金) 00:51:05

    >>134

    はぁい♡気が利かなくてごめんなさい♡どんな罰でも受けます♡


    >>127

    おにいさんみたいな本物の男の人に、ぐちゃぐちゃに犯されたいです♡

    その立派なおちんぽ様でビンタしていただける順番を心待ちにしています♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:55:35

    >>134

    (はーい…)(さすさすぺたぺた)

    (優越感煽られるんですかねぇ…?まあご主人様はよわよわだからご奉仕できないだろうし仕方ないですね♡)

  • 138おにいさん22/10/28(金) 01:01:19

    >>132

    もっと頑張らないと終わん無いよ?

    強引なのがいいんでしょ? 不意打ちじゃないとびっくりしないもんね(グリグリ)(ついでにおしりももみもみ)


    >>134

    (実はびっくりすることに優越感プレイじゃなくて興味本位で投げてみただけなんですよね)


    >>136

    まあゆっくりまっててね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:02:57

    >>135

    挿入するとでかすぎてお腹がブツの形になるパターン

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:04:56

    >>136

    じゃあ早くご奉仕なさい♡目の前でデカケツふりふりさせるのもいいしメス顔晒しながらオナってるのもいいですね♡


    >>137

    (……ぐすん)


    >>138

    (どんな展開になるのか分からないからイメプはやめられないですねぇ!)

  • 141きゃろる22/10/28(金) 01:08:20

    >>140

    はい♡

    物欲しそうな目で見ながらお尻ふりふりして誘いますね♡それとも手でお尻を拡げながら待っていた方がいいでしょうか♡

    うう♡心なしが下半身がきゅんきゅんしてきました♡

  • 142おにいさん22/10/28(金) 01:08:45

    >>140

    そうですね

    (おもむろにみーちゃんさんから離れてご主人様さんを背後からさわさわ)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:09:33

    >>138

    うぅ…ん、うっ…んんっ♡んっ…♡(吸ったり舐めたりがんばってご奉仕中)


    >>140

    (まあまあそうしょげないで)(ふにふに)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:10:30

    >>131

    服が木の枝とかに引っかかってポロリすると

    ブルルルンッッッって「どうやって閉まってたんだよ‼︎」ってくらいバカデカい乳がまろび出る

  • 145きゃろる22/10/28(金) 01:11:23

    うう♡また焦らされてる♡
    でも、お二人を差し置いておちんぽ様をねだるなんて失礼なことはしません♡
    ちゃんと待てはできますから♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:12:10

    >>139>>144

    (柔軟性のありすぎる女体)

    (当然のように出るミルク)

    (音が出る程のブツの爆射)

    (質量保存の法則等知らん)

    (音を出し再装填するタマ)

    (同じように再装填する乳)


    (こういうアホなのが好き)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:14:11

    >>146

    (ガッ)🤝

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:17:25

    >>147

    🤝

    (同士)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:18:43

    >>142

    わぁい♡やっと私の番だぁ♡早く♡早くおちんぽ様ください♡

  • 150おにいさん22/10/28(金) 01:20:27

    >>149

    (無言で後ろから抱きつきながらおしりに押し付ける)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:21:57

    >>150

    んっ♡はやく♡はやくぅ♡(すりすり♡)

  • 152おにいさん22/10/28(金) 01:23:25

    >>151

    (突然キスしながら素股の体制)(ヌコヌコ♡)

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:24:13

    いつの間にかこんな時間ですか…ちょっと想定外に盛り上がっちゃいましたね
    というわけであとはご主人様にお任せして私はもう下がらせていただきますね♡
    おにいさんの強引な不意打ち嫌いじゃないですよ♡思わず抵抗したくなりますが

    ではおやすみなさい♡楽しんでくださいね♡

  • 154きゃろる22/10/28(金) 01:25:48

    わたしも、明日早いのでお先に失礼します♡
    とても楽しかったです♡
    お休みなさい🌙

  • 155おにいさん22/10/28(金) 01:28:21

    あちゃー、まーそもそも突発的に始まったことなのでスケジュール管理も何もあったもんじゃないんですが。
    きゃろるちゃん君は待たせるだけ待たせて何もなくてごめんね


    みーちゃんさんは明日ちゃんと時間とってすごいエッチなことしましょうね……♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:30:36

    >>152

    んぅっ!?んー!♡んむぅ♡


    >>153

    >>154

    うぇぇっ!?

    そ、それじゃあ私一人でこの性欲を受け止めるんですかぁ!?

    やだやだ♡犯されすぎて壊れちゃう♡いやぁ♡助けて♡置いていかないでぇぇ♡

  • 157おにいさん22/10/28(金) 01:32:07

    >>156

    漏らしちゃうくらい気持ち良くなりましょうね♡

    みーちゃんさんの寝顔の前でいっぱいイキ声出しちゃいましょう(ヌルヌル、ヌルヌル)(耳ペロ)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:40:24

    >>157

    ひぅ…っ♡ね、寝てる人起こすのはよくないんですよ…?♡い、いい子だからおにいさんも寝ましょ?♡ね?♡

  • 159おにいさん22/10/28(金) 01:43:11

    >>158

    満足したら寝ますよ♡

    中途半端でおねーさんは寝られますか?


    お胸すべすべですね(なでなで、クリクリ♡)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:48:10

    >>159

    ふゃあぁっ!?♡そ、そんなこと言われるの初めてなの♡

    私は全然寝れますけどー?♡おにいさん次はみーちゃんとすごいえっちなことするんですよね?♡だったら我慢したほうがいいんじゃないですかぁ?♡たっぷり溜めた後びゅーびゅーするのきもちいですよ♡

  • 161おにいさん22/10/28(金) 01:53:17

    >>160

    ふぅん、ペットにご褒美を押し付けるなんてよく出来たご主人様ですね

    もう主従交代した方がいいんじゃないですかぁ?

    おにいさんはびゅるびゅるしてる時よりもそこに行き着くまでの方が気持ちいいんですよ

    解放して欲しかったらおなにーして見せてイクとこ見せてくださいね

    ペットにこわいの押し付けて逃げたダメダメご主人様だって認知してあげますから♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:56:36

    >>161

    そ、そんなの屈辱ですぅ…♡

    でもおちんぽ様感じてると…オナニーするのやめられない…♡

    やっだめ♡興奮してるからすぐイっちゃう…ッ♡

    んあぁ♡イグっ♡イくイくイくイく…♡きゅうぅぅんっ♡

  • 163おにいさん22/10/28(金) 01:59:35

    >>162

    (うわぁ本当にしちゃった)


    はい、解放してあげます。これでおにいさんの毒牙はみーちゃんさんに向かいましたよ

    明日おねいさんが大変な目に遭うの黙って見ててくださいねー♡

    じゃあおやすみなさい、また明日もきますよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:00:06

    ふーっ♡ふーっ…♡
    イっちゃいましたぁ…♡だめだめご主人様だって証明しちゃった…♡人生終わった…♡
    勝手ながら…私も退場させていただきましゅ…♡おやすみ…♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:43:33

    >>135

    このお姉さんは男子襲うために

    トムジェリのトムとかみたいに擬態したり罠仕掛けたりとあの手この手で攻め寄るんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:59:33

    >>135

    ギャグ作品のサービスシーンだと鼻血を噴き出すのは付き物だけどこのウブショタにも鼻血は付くのだろうか

    勃起するシーンと両方やるとテンポ悪くなるから敢えて鼻血はナシにした方がいいかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:07:34

    カートゥーンはエロ展開に便利なアイテムとかも出しやすそうなのがありがたい
    服だけ溶ける液体とか塗ったとこが透明になるクリームとか

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:25:01

    年上のお姉さんに赤ちゃん扱いされるという王道の赤ちゃんプレイシチュが好き👩‍🍼
    年上ってことが重要なんよね
    年下や同い年よりも甘えがいがある

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:57:59

    権力者のおもちゃにされるシチュ好き
    現実だとできない野外露出とかさせられたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:17:43

    >>169

    いいですね、わたしも好きですよ

    美形のお金持ちになって身売りしてきた子を調教したい



    というわけで1日ぶりですね、おにいさんですよ

    今夜の9時から時間をとってどなたか遊びましょ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:38:58

    >>135

    ショタが痴女のお姉さんから隠れるけど

    お姉さんがオッパイ晒すとその辺の茂みとかからクソデカちんちんが勃起して飛び出てくるんだろうなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:06

    >>170

    こんばんは~

    昨夜はよわよわご主人様がお世話になりました♡

    なんだか私が大変な目にあわされるそうですが一体なにをされてしまうんでしょうね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:10:53

    飼い主にベタベタされるのを嫌がって引っ掻くにゃんこ♂と引っ掛かれても構わずベタベタしちゃう甘々な飼い主♀
    みたいな感じの男女CPが好き

    お姉さん優位だけど、虐める・虐められるという意味でのSMでは男の子のがSでお姉さんはM……って関係が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:47

    (みんな楽しそうで善きかな)
    (リモートなのをいいことに昨晩の流れを仕事中に見て心の癒しにしてたわ)
    (派手にイッたとかじゃないけど、こう、じんわりとね? いいね ふはは)

  • 175おにいさん22/10/28(金) 21:43:38

    >>172

    こんばんわー、ナニしましょうね?

    思いついていってるだけなのでノープランなのです

    いつものだと変わり映えがしなくてアレですかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:53:06

    >>175

    そうでしたか♡

    てっきりなんだかえげつないことをされるのではと思ってたので安心したような残念なような

    私はおにいさんがしたいことで構いませんが変化をつけたいとなると難しいですね~

  • 177おにいさん22/10/28(金) 21:57:40

    >>176

    いやあおにいさんは変わり映えしなくてもいいんですけれどね

    あんまりいつも通りすぎて飽きられちゃったらどうしようかと

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:13:57

    >>177

    確かに飽きちゃう可能性はありますね♡

    ちなみにおにいさんのご希望は?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:18:55

    >>167(自レス)

    透明クリームは痴女から隠れるために塗るけど何かのアクシデントで股間だけクリーム取れちゃって見つかる展開が目に浮かぶ

  • 180おにいさん22/10/28(金) 23:12:40

    >>178

    復旧してましたね


    今日はおねーさんの希望とかも聞いてみたいなーって

    おにいさんはおにいさんであるがゆえにやっぱりロリの方が燃えるのですが

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:25:14

    >>180

    いきなり落ちるとびっくりしますよね


    私は好き勝手にもてあそんでいただければロリでもこのままでも構わないのでそこはお好みでどうぞという感じですね

    オナホ扱いで欲望をぶつけられるのに興奮するので♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:31:20

    >>181

    そうですか、じゃあやっぱりまずはロリで

    よいしょっと(7歳ぼでーをかぶせる音)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:35:03

    >>182

    おにいさんはほんとにちーさいこがすきですねー(ロリ化)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:38:41

    >>183

    そんなこと言うたかて興奮するんだから仕方ないじゃないですかー


    というわけで、今日は『貰われてきた子がそうと知らされずに日常的にいたずらされてるシチュ』でいきましょう、ぺろぺろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:42:09

    >>184

    そうだね♡おにいさんはそれがせーへきのへんたいさんなんだからしょーがないね♡


    よくわかんないけどわかったよー(了解です)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:44:51

    >>185

    そうだね、みーちゃんは何にもわかんなくていいんだよ


    じゃあみーちゃん♡

    いつもみたいにスッポンポンでポーズ取って見せてー?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:50:09

    >>186

    うん、いいよー(ぬぎぬぎ)

    今日はどーしよ…これでいいー?(座ってWピースM字開脚)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:43

    >>187

    いいよー(ニヤニヤ)


    (かわいそうに、お父さんに認知されないて、お母さんにも厄介ばらいされて、誰にも知られず拾われてきた先がこんなおにいさんなんだもんね)

    (お母さんなんて、知っても「ありがとうございます」だって、かわいそ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:57:05

    >>188

    おにいさん、楽しそーだね!

    今日はなにしてあそぶの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:03:46

    >>189

    どーしようかなー?

    まずはくすぐっちゃおーねー♡

    (わきの下こちょこちょ)(おなかサワサワ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:08:34

    >>190

    きゃー!あははは!やだーくすぐったい!(じたばた)

  • 192次スレ建ててきましたよー22/10/29(土) 00:10:40

    >>191

    みーちゃんはくすぐられるの苦手だもんねー♡

    (コチョコチョコチョコチョコチョコチョ)


    はあ楽しい♡ みーちゃんのおすじきれいだよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:30
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:22:18

    >>192

    きゃあー!あはは、もーだめ!くすぐりきんし!


    おすじ?今日もさわる?


    >>193

    (ありがとー!好き!)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:25:15

    >>194

    んー、今日はちょうどお外出てみよっか♡

    はいっ

    (明るいところで注視したら乳首もおすじも丸見えの極薄ワンピースを着せる)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:27:45

    >>195

    おさんぽするの?

    このおようふくかわいーね!おにいさんありがとー!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:30:10

    >>196

    そうそう♡

    お外は怖い人いっぱいだから見つからないようにね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:32:17

    >>197

    うん、気をつけようねー

    …もしこわいひとに見つかったらどうなるの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:32:57

    >>198

    おにいさんが抱えて逃げてあげるね♡

    みーちゃんはおにいさんのオモチャだから

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:39:16

    >>199

    じゃあ安心だね!

    みーちゃん、おもちゃなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています