巨乳ヒロインなのにHシーンで胸を全く使わないやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:48

    ライターの神経を疑う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:30:35

    許せ
    設定変更で巨乳になったことを知らされていない場合とかあるんだ

  • 3121/10/23(土) 00:35:27

    >>2

    むう…

    それは無念なパターンだな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:35:35

    デカ尻で抜け

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:35:58

    ごめん巨乳好きだけどパイズリとかには一切興味がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:36:16

    おっぱい大臣ワイ、巨乳キャラには必ずパイズリシーンを義務化させる法案を提出。ちっぱいにも可能な限りズリを行うよう努力義務を制定

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:36:46

    >>5

    おっぱいに何を求めているんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:37:17

    >>7

    揉んだりはしたいけどちんこ挟んで欲しくはない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:43

    質量や柔らかさを描写するシーンがないと正気を疑うよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:14

    パイズリ=挿入シーンじゃない ということなので要らないです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:20

    個人的にはパイズリは絶対入れてほしい

  • 12121/10/23(土) 00:43:26

    パイズリは好きだが、それはまぁシーン無い場合もあるよなとは思う
    揉みもしないのは何考えてんだ?となる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:44:00

    >>12

    >>5だけどそれなら分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:46:55

    昔は乳で挟むのが何が良いのかと思っていたのだが

    皆よ、パイズリに目覚めるのだ
    新しい性癖を手にして更なる力を掴むのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:48:47

    パイズリよりフェラのほうが気持ちいいし要らんかなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:49:35

    >>6

    有権者ワイ、全力をもって支援する姿勢

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:50:01

    パイズリがなくとも扇情的に揺れる乳やブラを脱いで重力がかかった事がわかる立ち絵とかがあれば活かしていると言えるのではないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:50:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:50:29

    >>15

    パイズリで気持ちよくなれないお前の責任だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:55:27

    >>12

    最悪体が密着した時の感触だけでも描写あると全然違うのにな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:56:53

    >>17

    重たくてブラ脱いだらどうしても少し垂れちゃうのえっちでいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:59

    パイズリで発射させずに「出すならこっちね」とか言っておせっせに移行するやつも絶対に許すな
    あとパイズリとパイズリフェラはカレーとカレーうどんぐらい違うからパイズリフェラでパイズリノルマをクリアしたと思わないでくれ(パイフェラが嫌いなわけではない)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:02
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:10

    出した後おっぱい広げて見せるやつ好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:14

    パイズリの話をすると何でリアルの話持ち出してくるやつ絶対出てくるんだ。二次元エロなんてファンタジーで良いんだよファンタジーで

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:52

    女だけどイッチには完全同意

    パイズリはあっても無くてもどっちでもいいんだけど服脱がせただけの描写で何もしないのは絶許
    触るなり吸うなりしろよコンチクショー

    あ、貧乳は許す

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:16:31

    巨乳ヒロインにはパイズリかぱふぱふが必須だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています