旅禍です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:01:56

    志波一心の息子が志波式で遮魂膜を超えてきました!斬魄刀の名前はユーハバッハとのこと!同行者は滅却師と完現術師と夜一、協力者は浦原喜助です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:03:02

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:04:02

    山爺以外の隊長格もキレるやつゴロゴロいるんだよなあ‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:05:24

    歴史の闇の煮凝りかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:11:12

    うーん…6アウトでバッターチェンジかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:13:59

    藍染とギンと東仙が中央四十六室になりすましてる時、生け捕りと総隊長の卍解禁止を命じるべく四苦八苦してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:14:13

    >>5

    27アウトで試合終了です。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:15:25

    もう良い(斬魄刀抜きつつ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:16:36

    >斬魄刀の名前はユーハバッハとのこと

    山じい目がカッて開いて京極さんですら漏らすだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:16:59

    山爺ガチギレよくばりセット

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:19:00

    月牙(この時点では一護は名前知らないけど)振るうたびに
    「ユーハバッハ!!ユーハバッハ!!」
    「応えてくれよ、ユーハバッハ!!」って叫びまくるチャンイチの隣に石田がいるわけだ

    どう考えてもバッハに寝返った志波家が反乱起こしに来てますね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:19:03

    >>6

    用意しといて何だけど、ちょっと属性盛りすぎたな…ってなる藍染一派はいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:19:41

    ブチ切れてちょっと卍解しそうになる山爺

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:20:26

    >>11

    で、とりあえず剣八ぶつけてみたら、なんか見覚えのある気配と戦線復帰方法してくるじゃん?もう確定だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:21:58

    朽木ルキアは現世で何をしたぁっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:22:17

    >>13

    ちょっと卍解してんじゃねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:22:28

    >>11

    もし和尚が塗り潰さなかったらこうなってたの酷すぎる

    なんで初手で本名言っちゃうんですか陛下

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:23:12

    >>17

    だって相棒の名前を知ると強くなるって言うじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:24:21

    >>9

    何処から出てきた京極さん。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:25:32

    >>15

    六周くらい回りに回って処刑までの期限伸びるかもしれへんなここまで来ると

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:26:06

    >>6

    やることが多い……!なってる藍染はちょっと見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:27:30

    何故…門で殺さなかった市丸ギン
    (いやァ…こないなことになるとは)
    え〜〜〜と…困ったなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:28:28

    藍染もちょっと唖然としてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:29:01

    >>22

    (そら藍染隊長が焦ってんの面白いですし…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:13

    >>23

    “予想外の出来事”とはつまり“我々が予想できなかった”出来事だと言う事だ、面白い(半泣き)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:04

    十番隊の二人も失踪した元隊長の手がかりこんな形で出てきて宇宙猫ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:43:55

    元隊長の息子が滅却師と手を組んで尸魂界に乗り込んできたとか頭おかしくなるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:50:12

    なんだコイツ虚の力まで持ってやがるぞ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:50:58

    ユーハバッハのおっさんはいつも俺を助けてくれてんだ!!悪く言うんじゃねぇよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:57:35

    なんだろう、一護がピンチになった時に花太郎じゃなくて影がニュッと伸びてきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:57:44

    ここに銀城を添えてたら30アウトでコールドゲームも夢じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:01:40

    実際こうなってた未来を考えると和尚居なかったら完全にゲームセットですねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:04:14

    >>20

    厄ネタアンハッピーセットすぎて事情聴取で延びそう


    なお何も知らない朽木ルキアさん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:09:17

    初名前呼びの時って浦原さんもバッハのこと知らないから名前呼ぶの止めたり出来ない系な感じなんかな?それともあえてスルーすんのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:12:46

    >>34

    滅却師の素質持ってる奴が斬魄刀で内なる力と対話したら祖王が出てくるとか誰も知らんし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:32:59

    >>14

    「ほう!まだ霊圧が上がるのか!面白え」

    「一人じゃねぇからな、俺はユーハバッハと一緒に戦ってるんだ」


    山爺が三度見して四度聞きしそうなシーンきたな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:35:46

    >>36

    ひょっとして山爺があの戦闘見てたらヤバかった?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:37:40

    >>37

    影の移動は知ってたか怪しいから、出血を止めてるのが血装だと気づけるか否かによる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:56:12

    ここまでとんでも無いことになってたら零番隊さえ引きずり出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:35:27

    >>25

    やけくそになっとる

    ていうかあなた肝心な部分味方でもない浦原喜助に頼り過ぎじゃないですかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:57:55

    ルキア「えーと、一護の身内ですか?母親が亡くなっており、父の名が確か一心と…」

    十番隊と古参組が宇宙猫るな

    折角だから、

    銀城「お前が今生ほ死神代行か?じゃ、先輩としてちょっと指導してやるか」

    月島「虚が色々固有能力持ってるからって、フルブリンガーと戦わせるのもどうかと思うよ。まあ、良いけど」

    銀城「ソウルソサエティに?しゃあねえな、俺もルキアの上司に直接確認したいことがあるんだわ。手、貸してやるぜ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:57:55

    こっからさらに仮面の軍勢に覚醒するの酷い

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:00:55

    >>22

    ギン「ユーハバッハなんて名前知りませんし、まさか志破家の元隊長の身内が滅却師や完現術師と組んで反乱起こしに来た一大事だと思えって方が無茶ですやん… しかもあの人数で」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:04:57

    尸魂界編前にXCUTIONや仮面の軍勢と接触してたらもっと面白い事になるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:07:03

    接触してるならヒヨリくらいは他のメンバーに内緒でくっついて来そうではある
    そして市丸に切り掛かってフライングでヒヨ/リ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:09:51

    本人から聞き出そうにも、まず本人に必要な説明が多過ぎるの草

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:16:04

    白哉「良いか、もう一度言う。貴様のソレは卍解ではない」

    爺「浅打が元じゃねえだろ、卍解以前に始解でもねーわ」

    マユリ「ふむ、計測してみると滅却師の力で死神っぽい能力を再現してるようだネ。妙なことをするものだヨ。興味深い」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:31:17

    浮竹「彼は誰だ?」

    市丸「海燕クンの親戚で一心元隊長の息子で銀城クンの後輩でルキアちゃんの…これはええか」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:37:59

    こうしてみると一護当時の尸魂界にとって疫ネタの塊だな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:33:07

    藍染「おお、怖い怖い」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:38:36

    >>47

    失礼な斬月はしっかりとした浅打(虚(ホワイト))だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:42:00

    >>25

    なんかここ小泉構文感あって面白いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:58:54

    >>17

    誰って聞かれたから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:09:59

    完全に朽木ルキアの処刑忘れられてるんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:13:18

    >>17

    じゃあ聞くがお前は「誰だ!?」と聞かれて「✝️闇より舞い降りた漆黒の堕天使ルシファー✝️だ!」なんて答えるか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:49:13

    >>48

    自分の凡ミスで殉職させてしまった以前の副隊長の親戚で自分のやらかしでいらぬ復讐心を植え付けてしまったかつての死神代行の後継で目かけてた隊士の力で死神の力に目覚めた旅禍の少年(バッハの力も持ってる)

    浮竹さん曇らせハッピーセット?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:04:38

    クソ貴族が大笑いしてそうな条件だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:01

    白哉「(まさか親戚ですとか言ったら責めてるみたいになるし)無関係だ。貴公が頭に思い浮かべた男とは」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:11:01

    一心「おい、ちょっと待て一護」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:13:30

    実際こうなるとユーハバッハが早めに復活したと思って影の帝国から出てくる奴もいるだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:15:01

    (混乱に乗じて攻めてくる初代死神代行)
    (ヴァンデンライヒから乗り出してくる滅却師)
    (滅却師が出てきたせいで開発局の封印が壊れて出てきた痣城剣八)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:16:25

    ルキアと藍染がもはや空気になってて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:22:40

    一護やルキアは最早きっかけで、ソウルソサエティが抱え込んでいた闇が噴出しただけだからセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:22:47

    >>49

    というか一護の人柄がチョコラテだから丸く収まっているだけでいつの次期でも一護の中身は厄ネタしか入ってないのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:26:26

    >>62

    ここまで来ると崩玉の回収、双極で消し飛ばすより、ルキアの擬骸に劇物が仕込まれてる情報を秘密裏に入手しましたとか言ってあの手が緑になるやつで回収すればいいのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:33:23

    最早誰一人としてコントロール出来ない暴走する時代感あるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:57:40

    >>64

    一護がチョコラテすぎて殺意が無さすぎるからな

    殺意あったら劇場版地獄篇みたいな事になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:22:17

    考察するほど面白いのは草

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:47:27

    >>1、これだけの情報を初手で流せるのヨン様一派の手回しやろ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:58:35

    何かもう血管が何周か回って落ち着いて話し合いそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:56:31

    ヴァンデンライヒの滅却師達はユーハバッハの名を冠した斬魄刀を持つ一護にどんな反応するだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:14:04

    同志?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:19:46

    >>60

    ユーハバッハの命でソウルソサエティを滅ぼそうとする代行者みたいに見えてるわけか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:39:57

    そんで確かに存在を感じる(何なら昔の姿したスタンド付き)と、そら勘違いが連鎖するわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:45:22

    >>71

    斬魄刀ってかゼーレシュナイダー亜種だと思われそうだなユーハバッハ(斬月(本当はホワイト))

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:17:11

    ユーハバッハも困惑してそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:26:08

    この物語全部知った後だと一護が歩く火薬庫状態なの笑う
    抜けた隊長とクインシのハーフで中にホロウとユーハバッハ入ってるとかこんなの笑うしかないだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:26:07

    『旅』する『禍』は伊達じゃないんやなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:34:43

    >>77

    しかもよりにもよって死神代行だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:33:57

    長期連載コースに乗ったタイミングで打ち切りくらわない限りこんな展開にならなそうで草

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:52:13

    一護の素質からすると元柳斎が殺しに来た時点で霊王の力が変な覚醒の仕方をして死神抹殺装置になってもおかしく無かったんだよな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:16:41

    零番隊が介入してくるだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:18:38

    冷静に考えたら突入時点でヤバい物てんこ盛りすぎて草

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:25:34

    >>82

    実際和尚が介入してるのが原作だからなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:16:17

    藍染も苦笑いしそうな展開だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:21:06

    >>81

    自分だけじゃなく死神の中でも善良だった志波家までも抹殺しようとしてるようにしか見えんもんな

    これは見限られますわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:17:38

    護廷隊が地雷原でタップダンスしていたのか
    これは草

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:31:41

    >>76

    陛下「え、どうしよっか、コレ…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:40:12

    対策無しで山爺に戦わないといけないのはマジでアカン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています