パワポケに告白される私……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:03

    (紅葉の季節は肌寒い。今日も秋風が吹き込むというのに、愛用の衣装ではなくわざわざ肩の開いたニットを着てしまうのも、頼みだから仕方ない……と言ってしまうのは少々しゃくだが、それも惚れた弱みだろう。恋を自覚したのは、やはりあの観覧車からか。初めはふわふわと浮き足立って落ち着かなかったが、今ならばしっかりと地に立つことが出来る。私の夢を叶えるのは、あの男以外にいないのだ。悪漢から私を救い、竜さえも退治してしまったその男は……はぁ。なんでまた、馬に手こずっているのだか……)

    うむ。待ちくたびれたぞ、パワポケ。
    随分と時間がかかったが、そろそろコツは掴んだかのう?
    ……なにっ!?今更怖気付いたじゃと!
    いったい、さっきの時間はなんじゃったのだ!
    ええい!余の手を取れ!
    ……うん、これでよし、と……手綱は私が持つから、そなたは後ろから余を支えるのじゃ。
    ……!?
    こ、こら!みみみ耳元でななな何を言っている!?
    あ〜〜〜!もう!どうしてこうなる!?
    余の王子様は、いったいどこへ行ったのじゃ〜!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:25:47

    ロリ巨乳すここのこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:26:14

    バカ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:28:23

    >>3

    本当に、なんでお前らはされる側の妄想をしてるんだ!?する妄想をしろ!

    パカは人工呼吸したか聞いてキスするシーンが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:32:43

    タイツなのに肩車を希望する女

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:50:21

    バッドエンドばっか語られるけどハッピーエンドは最高なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:07:17

    ちなみに「パワポケ」で検索しても出ないが「パワポケに」で検索したら出てくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:08:57

    新しくできた家族に取り入ろうとピエロを演じるのが悲しい…
    やっぱカエサリオンってクズだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:38:26
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:39:39

    >>9

    てめぇ!

    先にそっち見てたから内容知ってんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:16:16

    >>9

    見る前から内容がはみ出てて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:19:28

    パワポケ12の彼女は心によう沁みる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています