【BL・CP注意】ここだけ新旧王下七武海が誰かに片思い感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:47:09
  • 21にして17022/10/23(日) 01:50:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:53:06

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:54:59

    たて乙!

  • 51にして17022/10/23(日) 02:02:41

    扉をこじ開けたダイス神に裏切られてるけど俺は本当にティーモリに狂っちまったんだ
    一切悪気のない非道な黒ひげと勝てないモリア様が良すぎるんだ
    短い七武海同期時代に能力もあってなんとなくシンパシーを感じててほしいんだ
    なんならドフラミンゴにボコられてるところをかっ攫っていくIFルートもいい
    囚われのモリア様と紳士的だけどサイコ外道な黒ひげが良すぎるんだ
    俺は本当にもう駄目だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:06:07

    >>5

    ドフエードフ載せた者だが、ティーモリの解像度が低いばかりに見る専になってるけど、あなたの作品とても楽しんでるよ

    あの組み合わせはいいよな……原作の接点からしていいんだよ……

  • 71にして17022/10/23(日) 02:07:54

    >>6

    ありがとう……本当にありがとう……それしか言えない……私もあなたのドフエードフのしっとりした大人の失恋好きです……


    逃げようとしたモリア様をヤミヤミの引力で引き寄せて「寂しいじゃねぇか」とわざわざ耳元で言う黒ひげ

    本当に性癖

    逆になんで今まで気づかなかったのかわからない

    多分俺がひとえにモリア様の正当な読者だったからだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:09:33

    ティーモリやらミホモリやら迫られるモリア様概念に脳を焼かれておれぁ瀕死だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:15:02

    ミホモリは無駄にずいずいくるミホークに「おおう」ってなりながらも楽しくおしゃべりするモリア様が可愛いと思う
    ペローナの話で盛り上がってるところで「聞いた通りの男だな」と笑ってしまうミホークがいると思う

    ぶっちゃけゾロモリもありだなと思う
    モリア様、あれで面倒見がいいから迷子のゾロをドッペルで迎えに行ったりすると思う

    相手に気持ちがなくても優しく接してしまうモリア様サイドにも問題がある
    なんか断り方もサラッとしてそうだし
    この二人は一回や二回断られただけでは諦めなさそうだし


    まあそれは黒ひげもなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:17:21

    >>9

    ありがてえありが…最後一気にジメッとしたな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:34:25

    ミホドフに若干落ちかけてるというか、構ってムーブするくせに構われると一歩下がっちゃう印象あるから鰐相手だと駆け引きになるところが、マイペースなミホークだと来る時はガンガン来るし来ない時は来ないから振り回されることになるドフィがいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:53:14

    ティーモリもドフバギドフもいいな…ってなっちまったからダイスくんは罪深いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:01:28

    俺はミホモリに落ちた読者
    クロスギルドはいったあとにクロコダイルにモリアには声をかけなかったのかと聞いてほしい気持ちが止まらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:18:19

    ダイスのおかげで色んな扉が開く……
    モリア様が一部の男にパパ属性で特効かますのに死にながらティーモリいいよねとか思ってしまう
    ドフバギドフの王と道化概念に脳が焼かれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:26:59

    ドフバギドフの王と道化概念と鳥かごとバラバラの実のシナジーに脳が焼かれた

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:24:23

    バギーとドフラミンゴはマジで直接の絡み全くないよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:33:40

    ダイス王のフラグ回収率が凄い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:33:56

    >>16

    2年間同じ七武海として活動してたからあるよ

    原作に描写ないだけで

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:10:19

    昨日見初めてやっと現行まで追いついたんやけど本スレ主マジでフラグ回収率高くてめちゃくちゃ面白い
    1レス内で白ひげ出たらどうしよ→白ひげ出るの流れ回収早すぎてお腹痛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:12:54

    エースを頼んだよ親分でジンベエ出したりもしたしスレ主のフラグ回収率高いのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:14:44

    もはやスレ主がエース回す前に
    エースのミッション:特異点から逃げ切れ
    とか書くから5回も特異点に当たったまである

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:20:58

    延々とローが片思い終わらせてもらえなかったのも主じゃないけどミホーク一途と言われ続けてほぼ鰐引くしエースとシャンクスも兄弟みたいなもんってレスあった直後に次の番がシャンクスでシャンクス→エース引いたのもこのスレ言霊働いてるだろと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:22:28

    除湿機バギー頼んだと言われてちゃんと役目果たしたり何か意志を感じるダイス

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:53:19

    ドフラミンゴが用意した椅子に座らないで
    自分好みの椅子を持ってきて隣に座るバギー概念閃いて呻いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:06:01

    ダイスくんドフラミンゴと鰐とバギーの3人だけで組み合わせ回してるの面白すぎて無理
    ドフバギドフの扉開けてきたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:30:55

    このダイスくんミンゴがクロスギルド入りする展開心待ちにしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:12:03
  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:35:41

    >>26

    ダイス神、ミンゴにクロスギルド入りして欲しいの濃厚確定バレバレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:48:26

    ジンモリジン
    モリア様は多分魚人とか気にしないしな
    初対面で海軍本部で軽く迷ってたところを一緒に会議室までついていってくれたとかそういうきっかけがあるかもしれん
    めんどくせぇってダルそうにしながらやる時はやるモリア様に普通に好感を覚えるジンベエ親分
    親分ならモリア様を幸せにできるはずだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:07:13

    エース→バギー片思い概念、何かカラッとしてるし晴れ晴れとしてて好き
    じっとりしないし互いの地雷踏まないだろうから雰囲気良さそうで好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:08:56

    エースからバギーへの片思いはフラれた所でパッと友達に戻りそうだし
    そういう所が良いというか前半が重すぎるんだ今回のダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:14:56
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:24:37

    ティーチの破壊力が凄すぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:25:17

    地雷原っていうか核だろもう
    ツッコんできて全部滅茶苦茶にしやがる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:27:52

    エース→バギー片思い概念、ぐいぐいくる年下とそれをなんだよ!ってかわすラブコメ時空を感じて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:35:14

    白ひげ海賊団時代のエース→ティーチからのティーチの裏切り
    そりゃあんなに意地になってティーチを追うし
    なんなら最後の一瞬までサッチを殺したのはティーチじゃないってセリフを聞きたかったと思う
    ルフィを襲わせない以外にも理由があったのに
    肝心のティーチはエースが自分に惚れてた事に一切気付いて無さそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:48:48

    ドフィに片想いしてた方がまだ幸せだったなんて湿度生み出せるのダイスくん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:05:09

    ドレスローザ関係者の間でジェネリックコラさんから始まるバギーへの矢印が……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:25:45
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:26:15

    バギーのピエロメイクにジェネリックコラさん見出だして湿度上げるの流石ドレスローザだよ
    除湿器水没故障しちゃったのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:29:06

    >>40

    バギーはカラッとしてんだろ!バギーは!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:34:09

    ウィーブル⇔クロコダイル←ティーチ
    ティーチの殺意が高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:35:40

    クロコダイル3回目の成立で草
    ウィーブルに手ほどきしてあげるクロコが見える見える…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:35:57

    近所のショタウィーブル×ショタの父親に未練抱いてる未亡人ワニ……??未亡人に片思い中のショタの父親殺した殺意クソ高ティーチ付き…
    昼ドラか????

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:39:16

    クロコダイルがティーチと成立して育て直しして
    クロスギルドとバギーに惚れてる男引きずり込んで総力戦迎撃笑うのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:40:20

    >>40

    バギーは除湿器してるだろうが!!!ダイスが除湿器の周りに湿り気置いてるだけだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:41:09

    >>44

    そういう昼ドラ絶対ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:43:08

    >>44

    そのワニの元同僚がティーチを好きという地獄

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:53:28

    >>44

    文字にするとNTRもののAVみたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:54:19

    ジンベエ→ティーチはもう分からん
    なんだろう、実はくすぶっていた人間への憎悪をティーチだけが感じ取り、指摘したうえで許してくれたとかそういうのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:58:20

    ドフ→モリのジメジメ感酷い
    でもモリア様ならファミリーの幹部連中しかりとばしたり、ミンゴにたいしてジェネリック父親ムーブできそう
    上からの指示で殺しにかかったのを匿うルートなら恩義もあるしな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:19:37

    ジンベエとバギーというカラカラ湿度爽やかな組み合わせが成立した

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:22:48

    黒ひげ攻めとモリア様受けに本格的に目覚めてしまった
    俺の性癖はもうボロボロ(n回目)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:27:19

    性癖がボロボロになるからエースはもうドフラミンゴとは全く関わりないところに想いを寄せてほしいのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:35:51

    今何回目か忘れたけど、こうか

    成立組
    バギー・クロコダイル
    クロコダイル・ドフラミンゴ
    ドフラミンゴ・バギー
    ウィーブル・クロコダイル
    バギー・ジンベエ

    片想い組
    モリア
    ミホーク
    ティーチ
    エース
    ロー

    ダイス王あとは頼んだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:44:51

    成立3組までの、お前らしりとりでもしてんのかな流れがツボ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:46:32

    じゃあ次はドフラミンゴが成立すんのか…(?)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:52:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:47:54

    エース→黒ひげのヤバさ
    白ひげに「息子一人救えない」と言っている以上、黒ひげ的にはエースは白ひげの息子なんだよな
    海軍に突き出したのも、ロジャーの息子だって言うのを知らなかった可能性もあるけど、白ひげの2番隊隊長だからだし
    黒ひげはそういうとこある

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:14:31

    part9スレで両方が成立した3人を描いてきた。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:13

    >>60

    語り継がれる……🍢

    こうしてみるとマジで三人ともかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:18:43
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:36:07

    白ひげ→ティーチで変な扉開きそうになってる
    助けて

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:04

    キッド→ゾロの扉を必死に閉めてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:02

    >>63

    >>64

    開け放て

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:16

    ティーチのどこかしら欠けている部分や秘めている強さ、ある種昔従っていたロックスを思わせる雰囲気に淡い魅力を感じながらも、息子に対して何をと失笑していた白ひげが、思いつく限り最悪の形でティーチが家族の枠組みから離れて行った白→ティー、歪んだ感情が好きな俺の性癖に刺さりすぎてもう駄目

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:42:43

    昨日盛大に開け放たれてしまったエー→ドフラの扉を必死に閉めようとしてたのに
    今追加でエー→シャンの扉まで開きそうになってて両方閉めなくちゃならない状態になってる
    どうしてくれるんだダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:43:41

    ティーモリだけでもギリギリなのに
    エー→ティーや白→ティーなんて他のどこで受け入れられるんだよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:44:29

    >>67

    まぁまずはどちらかをちゃんと閉めようとしたらいいんじゃないかな?

    そしたら片方が開くだろう?入るだろう?もう片方も開いてるさ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:00

    ドフエードフに目覚めたおれ、エースが他に矢印向ける度に失恋傷心旅見てる気分になる
    助けてくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:52:25

    >>70

    ティーモリに突き落とされた人間だけど、ティーチが他の男のところに行くたびに「遊んでんなコイツ……!」って思ってるよ

    まあ本人は真剣だと思うんだけど、全部地獄に突き落としてるの見て笑っちゃうね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:55:59

    狂わされてる人多いんだなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:02:46

    週末読もうとepisodeAコミカライズ買ってきておいたところだったのにダイスくんに呪いをかけられたよ
    大丈夫かな…まともに読めるか心配

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:05:30

    ドフバギドフと白→ティーのせいでもうおれの性癖はボロボロの扉ガバガバ
    許せねぇよ・・・ダイスくん

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:06:27

    俺はバギドフバギなんかいいな……ってなった読者
    バギー天竜人説を基に生まれたばかりのバギーと産婦人科で仲良く談笑してる母親二人の間で鼻をつんつんして
    「ははうえ、このこおもしろいこだえ!ほしいえ!」
    「奴隷ではないのですから、買えはしませんよ?」
    「……じゃあおよめさんにするえ!」
    「ギャハハ、申し訳ないがぼうや、うちの子は男の子だえ〜」
    してたのを想像してる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:07:31

    白→ティーの何が酷いって、
    病気になったとならともかく、昔の強い親父が相手なら恋愛感情なかったとしてもティーチは気持ちに答えそうなんだよ
    そのぐらい倫理観がない
    でも白ひげは義理の息子に手を出すような屑ではないのでそんなことにはならない
    しかも万一関係があったとしても、老い&病気デバフ、サッチのヤミヤミの実入手で殺害&裏切りは確定ルートなんだ
    約束された地獄だよこんなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:10:06

    グラグラ奪った頂上戦争の布の中で、口から食ったんだから口から吸いだしてる説が脳ミソに残ってたからここに呪いを置いておく

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:12:56

    屍にキス概念は普通に性癖だからやめろ!!
    後生だから!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:13:36

    >>75

    で、七武海で同僚になったときに鼻のことをいじったらこれは本物じゃいハデアホが〜!って言われて

    バギー=あのとき出会い、その後行方不明になってもう二度と会えないと知らされた赤ん坊

    だと気付いてなんか色々バグってしまえばいいよ

    本人は天竜人生まれだったことなんか全然覚えてなくて元気な小物に育ってるのに関しては精神ぐちゃぐちゃになれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:10
  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:10

    >>77

    悪魔の実の能力者の体を食って能力強奪した可能性を考察するスレだったっけ

    確かあれだとティーチが食ったのは白ひげの舌説もあったよ口閉じてれば死体の異変に気が付かれにくいので

    舌食うのにディープキスかよ……みたいな話になってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:13

    >>79

    天竜人生まれのバギドフバギの昔出会ったあの子概念良すぎる。バグって捕まえようとしても鳥かごじゃバギのこと捕まえられないね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:44:55

    小さいうちに籠から連れ去られた雛鳥と
    飛べないのに親と一緒に無理矢理籠の外に落とされた雛鳥がいて
    後者の雛鳥が飛べるようになった今でも鳥籠がないと怖くて生きられないのに
    前者の雛鳥は自分が籠に入ってたことなんか知らないで自由に飛び回ってる
    でもその自由な雛鳥は怖がりな鳥籠の扉を勝手に開け閉めして中に入ってくるんだよね
    という天竜人バギーのバギドフバギが突き刺さって抜けねェ~

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:06:04

    >>57

    正解!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:14:43
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:20:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:21:25

    ドフラミンゴ 41歳 305cm

    クロコダイル 46歳 253cm

    ミホーク   43歳 198cm

    バギー    39歳 192cm

    ウィーブル  35歳 680cm

    ロー     26歳 191cm

    ジンベエ   46歳 301cm

    エース    享年20歳 185cm

    ティーチ   40歳 344cm

    モリア様   50歳 692cm

    >>86の訂正版

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:02

    >>73

    ダイス王の気ぶりカプシャンエーだけじゃなく黒エーにも狂わされるんだよなエピソードエース…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:24:02

    ドフィ鰐バギーのダイス推し3人、大トトロ中トトロ小トトロみたいに並べられるの草
    この3人並べるとバギーがチビに見えるのでおかしいと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:26:39

    20歳って若いなぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:28:05
  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:30:32

    蛇足かもしれんが身長比較画像

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:35:08

    ドフバギドフに脳焼かれて扉がガバガバになったワイ、今回の身長差比較でもっとさらに脳が焼かれきちゃない笑顔になる
    ドフィの体でバギー隠れるの良き・・・めちゃくちゃ萌えポイントですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:37:01

    ティーチとモリアこんな身長差あったんか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:39:24

    「バラバラ緊急避難ー!匿え!!」とか言ってドフラミンゴのコートに潜り込むバギーと、わざわざ空間作りつつ「フッフッフッ、またどこかでイタズラでもしてきたのか?」って機嫌良く声かける若様が見えた(幻覚)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:39:27

    ドフとバギは大人が小学校低学年と並ぶスケール感
    ドフと鰐はバスケやバレーの高身長男が平均身長男性と並ぶスケール感
    鰐とバギは平均的成人男性とまだ成長期前の中学1年生が並ぶスケール感

    ウィとドフはラピュタのロボットと人類成人男性

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:42:04

    本スレで出た好物まとめのコピペ

    (パート16の>53より)


    バギーホットドッグ

    ミホーク 赤ワイン

    クロコダイル ワニの肉、トマト

    ドフラミンゴ ロブスター

    モリア キャビアのマリネ

    ロー おにぎり、焼き魚

    ジンベエもずく酢、フルーツ

    黒ひげ チェリーパイ

    エース ブートジョロキアペペロンチーノ

    ウィーブル 母ーたんのキャビア、おにぎり

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:45:09

    これ、普段はドフより上の位置に頭を置きがちなバギーが甘えたり文句言いつける時だけ下の方に行くのめちゃめちゃ可愛いのでは?
    「ミンゴちゃん、俺様宝の地図欲しいな」
    って下から覗き込むけど離れるのは嫌なのでフッフッフッフッフって笑いながら上着の中にしまっちゃうの可愛いのでは??

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:45:22

    >>95

    若様のモフモフコートに潜り込むバギー可愛すぎる。脳が焼かれちまう~~~!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:47:03

    ドフラミンゴ何気に年下と成立してる率高い?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:49:01

    >>100

    たしかにウィーブルとバギーは年下だな

    例外はクロちゃんぐらいだしな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:50:11

    バギーはバラバラで浮けるから目線あわせたり自由なの良すぎるな。高身長の人は頭撫でられることがあまりないからやられるとときめくみたいなの見たことあるけど、バラバラで浮いて目線あわせながら、宝の地図くれたドフィの頭撫でるバギーが思い浮かんでしまって俺はもうダメだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:52:00

    >>94

    2倍ぐらい身長差のある相手をぶん殴ってのして踏みつけて自分の方向かせる黒ひげのティーモリいいよね(曇りなき目)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:57:01

    ドフィがウィーブルと逃げ切ったの、ほのぼのとかおめでとうより銀魂の道連れの画像思い出して笑っちゃうんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:58:57

    >>100

    年下率でいうと100%がクロちゃんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:14:20

    なお成立相手の年上率で言うとバギーが100%だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:15:43

    >>105

    >>106

    バギーは頼りがいのある自分より年上の男が好きで、鰐はリードしたいから自分より年下の男がいいのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:16:07
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:20:00

    鰐鷹鰐に気ぶってたんだが、あまりの一方通行っぶりに鷹が他の男に矢印出すとよし!って思うようになっちまった…
    扉を開かれる気満々で見てたのに扉を閉ざされるとは思わんかった…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:24

    バギ→モリかわいすぎんか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:35:05

    モリアとバギーのサイズ感たぶんこれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:39:45

    モリアから見ると昔遊んだ人形くらいのサイズなんだよなバギー
    なお人形の足

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:40:32

    >>112

    バラバラの実!ヨシ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:43:58

    モリア「キャプテン・ジョンの腕飾りならもう渡しただろ?」
    バギー「だーかーらー、俺様はモリちゃんに会いに来てるの!」
    モリア「めんどくせぇ、俺は寝る」
    バギー「なら俺も一緒に」
    モリア「調子に乗るな」デコピン
    バギー「うわーーーっ!?」

    ペローナ「またふっとばされてやがる」
    アブサロム「だが、ご主人さまも楽しそうだ」

    モリア「キシシシシ」

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:45:53

    ダイスに脳を焼かれた自分よりいらすとやの方がはるかに早くモリア様の可愛さに気付いてたの悔しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:51:38

    >>115

    いらすとやにはモリア様がこう見えてるんだろうな

    おれも見えてるけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:53:24

    >>115

    もうこうにしか見えなくなってるんだよ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:02:51

    原作モリア様もかわいいんだよ、まず足見て
    もはや着ぐるみじゃんって短さがとても可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:09:56

    >>118

    ここのクッソダルそうな顔マジでカワイイ

    この可愛さが俺を狂わせる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:15:30

    >>118

    白黒で読んでたからはじめて知ったけどモリア様こんなズボン着てたの!?かわいすぎるだろ。かぼちゃパンツじゃんこんなの。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:07:26

    試しに告白してみたらOKもらえて成立したエー黒エーの世界線
    何となく寂しさを感じているエースと恋人ムーブしてくれる黒ひげ
    なお、ヤミヤミの実が現れたらサッチは殺す模様

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:11:32

    残りエースとベックマンなら幸せなまま終わると慢心していました

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:27:27

    ある意味凄いな黒エー黒
    離れようと縁を切ろうとしても断ち切れない好ましくない関係の腐れ縁ってやつか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:31:35

    元々家族の一員でサッチと3人でよく連んでたことが明かされたし好きになってたの有り得るんだよな
    愛しさ余って憎さ100倍

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:40:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:48:29

    昼から読み始めてやっと現行まで追いついたら地獄が地獄を呼んでて爆笑してしまった


    あと読んでる途中でいつの間にかドフエードフのSSができてたから晒す

    ワンピ初めて書いたからキャラ掴みきれてないけど記念に

    ドフエードフ※オヤジより先にミンゴに出会ったせいで共依存ルートに片足突っ込んでる設定

     ドフラミンゴが目を覚ましたころには、すでにエースは身支度を整えていた。寝転がったまま枕元を探り、サングラスをかける。薄暗いフィルターのかかった視界――そのうえ灯りはついてないと来てる――であっても、窓から差し込む月光のおかげで若者の姿はよく見えた。

     エースはドフラミンゴに背を向けて、荷物をまとめているようだ。腕の動きにあわせて波打つ肩甲骨がタトゥーを歪ませている。

     白ひげの骨十字――忌々しい。

     ドフラミンゴは内心で毒づいた。

     白ひげより先にエースを見つけたのは自分であるのに、気づけば背中にはタトゥーが刻まれ、さらには「隊長」の名を背負うようになっている。ローといいエースといい、なぜ自分に似ている子供ほど自分だけのものにならないのか、ドフラミンゴには理解できなかった。

     分かることと言えば一つ。ローはドフラミンゴから離れていったが、エースは離れない。それだけだ。

    「もう行くよ」

     エースが言った。

    「まだ夜だぞ」

    「朝を待ってたら間に合わねェ。言っただろ、5日後に集合なんだ。遅れたらオヤジに大目玉食らっちまう」

     二人が「…
    telegra.ph
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:04:45

    >>114

    面倒くせェとか言いながら結局相手してくれるモリア様さあ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:05:35

    >>126

    エッすぎる…油釜だよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:05:48
  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:42

    >>126

    ありがてぇ……!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:47:08

    ダイスくんのせいで扉がガバガバ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:37

    よく背中にキスしてくるから(こいつ親父のこと好きなのか)と勘違いするエースと(背中ならセーフだろ)という謎の価値観でこんなガキに手なんて出してないと思い込んでるドフラミンゴなどを受信した

  • 13311422/10/24(月) 00:53:09

    >>127

    ありがとう……それしか言えない……🍲

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:29:02

    高確率で地雷に突っ込むエースに笑う

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:49:48

    >>126

    エッッッッッッッ

    ちょっとまって本格的にエードフエーの扉開きかけてる良くない

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:52:36

    エーの炎を見て思わず怯むドフと、そんなドフを見てちょっと優越感とかほの暗い感情を抱いてるエーの概念が刺さって抜けない
    俺はもうダメかもしんねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:42:23

    >>126

    あーっ!最高!ダメだ!扉が開いてしまう!エースはなんでこんな悪い男にひっかかってんのが似合うんだよ!これがかわいそ可愛いってやつなのか……!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:25:10

    >>136

    ドフィもエースも幼少期炎のせいで嫌な目に合ってるの共通してるから余計業が深いことに…刺さる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:50:10

    黒ひげ→モリア→エースで原作に文脈もたせるダイス神改めて考えても気が狂ってる(褒め言葉)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:04:32

    地雷原が関わると途端に空気が変わるの本当草

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:12:33

    ドフィ→バギー→モリアでバギモリバギに目覚めると同時に失恋してるドフィ→バギーにも目覚めてしまってダメだ…
    どうしてドフィの求めているものはいつも手をすり抜けていくんだ…ってなっちゃう
    助けてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:42:05

    バギ→モリはカラッとしてそうだけど、ドフィ→バギと頂上戦争のドフィとモリア様の絡みでほどほどにしっとりするの良いと思います

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:17:53

    ドフィ→バギのバギ側はカラッとしてるのにドフィ側になるとじっとりしてるから二人あわせるとほどよくしっとりするの良いと思います

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:59:05

    俺は不当な黒ひげファン

    個人的な趣味で、黒ひげ関連の地獄を集めてみました

    矢印を出してる側が右で固定(受け攻めを表すものではありません)

    2時間かけて書いたから褒めて


    ティーチ関連カプの地獄について個人的な趣味で集めました

    1回目:モリア→ティーチ

    アブサロム関連が地獄

    1回とはいえ原作で明確に顔合わせシーンがあるのが強みか

    能力的にもシンパシーを感じていたのかもしれない

    また、モリア様も「海賊王にならせろ」という発言から明確に海賊王を目指している数少ない七武海のひとりなので、そこに興味を持った可能性がある


    ティーチ→ジンベエ

    言わずもがな白ひげ、エース関連が地獄

    「親父さんのところにいたときから得体のしれない男だった」

    という発言から勝率はかなり低そうだが、多分黒ひげはそんなこと気にせず口説くし、ボコられても気にしないと思う

    親分のストレスは置いておいて、自力で撃退できそうなところがまだマシか


    ちなみにこの時点ですでにジンベエ←ティーチ←モリアという地獄の三角形



    2回目:ティーチ→モリア

    (個人的に全ての元凶)

    前述のとおりアブサロム関連が地獄

    黒ひげ側からも能力的なシンパシーと、心折れてもなお海賊王を目指すその姿勢に魅力を感じたのか

    原作で黒ひげの本拠地で(多分)ボコられてるので監禁ルートにシームレス移行できるというさらなる闇

    なお、この回でもティーチ→モリア→エースという地獄の三角形が生まれている…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:03:30

    >>144

    熱意がすごい!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:05:22

    >>144

    ティーチが絡むと途端にじっとりするの本当アラマキ

    名誉熱帯雨林

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:49:32

    >>140

    ティーチがドフラに矢印出してスレが祝福ムードになった時笑った

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:15:58

    >>144

    黒ひげがあまりにも加湿器すぎる

    バギー、どうにかしろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:45:30

    なんでもバギーで除湿できるという風潮
    でもここのバギー本人のドライ気質もさるところながら
    自分を好きになった男を好きになる才能と自分に安心安全な男を選ぶ才能があるので除湿器やってるところあると思う
    ドフラミンゴも成立していざ除湿するとそこまで厄介な特異点じゃなかったし

    ティーチがとち狂ってバギーに矢印出す可能性はあるが

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:58:50

    暇なスレ民俺
    不穏2と除湿機を集計してみた

    ティーチ
    ジンベエ→モリア→ジンベエ→ミホーク→ドフラ→ジンベエ→エース→クロコダイル→ドフラ→ゾロ→ベックマン

    ドフラ
    ミホーク→エース→クロコダイル→クロコダイル→ウィーブル→バギー→ミホーク→モリア→ロー→ウィーブル→バギー

    バギー
    クロコダイル→ロー→ドフラ→クロコダイル→ミホーク→ドフラ→ミホーク→ジンベエ→ジンベエ→クロコダイル→モリア

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:48:33

    >>150

    バギー男の趣味が良いな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:10:30
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:20:58

    >>152

    見やすいありがとう

    身長と好物と年齢まで!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:38:09

    >>150

    ドフラがクロスギルドの3人を仲良く2回ずつ指名してんの笑った

    やっぱおまえクロスギルドに入れてほしがってるだろ

    バギーもクロコダイル3回、ミホーク・ドフラ・ジンベエ2回ずつで割とメンバー固定してたんだなと思ったら

    黒ひげがジンベエ3回も指名してたのにびっくりした。親分大好きかおまえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:53:40

    >>126

    キャラ掴んでるし文才が凄い

    これがワンピ初とは

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:14:27

    >>152

    とても有り難いんだが一つだけ言わせてくれ

    ジンベイじゃなくてジンベエなんだ

  • 15715222/10/24(月) 19:15:55

    >>156

    スマーン!!!!!!途中で全部消えた時点でやめとけばよかった!!!!!!

  • 15815222/10/24(月) 19:19:40

    これって元を直せば反映されるのかな?
    全部じゃなくてところどころ間違えてるのが逆に腹立たしいわ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:36:45
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:03:00

    あれ以降姿を見せなくなったエードフエーだけど無くなってもなおその概念に頭をやられてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:17:43

    地雷原引き連れて光の速度で特異点に突っ込むオジキで爆笑した
    さすが海軍大将覚悟が違う

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:19:13

    覚悟ガンギマリすぎだよ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:30:52

    俺は不当な読者
    天竜人関連を押し付けられがちで鬱憤をためているオジキが
    ドフラミンゴに暗い感情を抱いているタイプのボルドフをここに預ける
    返さなくていい

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:35:35

    メラメラの実→ドフラミンゴは面白すぎる
    いいぞもっとやれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:35:55

    >>160

    わかるよ

    なんか刺さって抜けないよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:43:42

    ダイスさんは性癖開拓の使者かなんかじゃなかろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:43:54

    クソみたいな船でふらふら航海組にふいた

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:45:06

    俺は不当なティーモリファン
    目覚めさせたダイス神が別CPに浮気してて禿げそう
    エネル→バージェスの妙なしっくり感に泣きそう
    弄ばれてる……!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:11:14

    悪魔の実CPが爆誕してて草なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:11:15
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:56:00

    本人たちは直接関わりないのに悪魔の実が関わってしまったばっかりにダイスから目をつけられるメラメラ×イトイトはこちらの性癖を開拓しようとしてるとしか……無事開拓されたけど……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:04:34

    >>163

    すでにエードフエーとドフバギドフに頭やられてるのに新たなCP追加しないで!!!!!(扉が開く音)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:06:06

    俺は不当な読者
    ストライカーで海突っ切ってたら両断された海王類の残骸を発見してなんだこりゃってなってたら向こうに自分と同じく1人で船に乗ってる男を発見して思わず着いていくエースの概念に真後ろから突然頭部を殴打されて変な扉を開けた

    後ろからなんか走ってきたと思ったら妙な船を横に付けてあれあんたがやったのか!?って興味津々に聞いてくる若い男の顔見て(この男白ひげの所の…)ってなる鷹の目とうわっ近くで見たらすげェ美人!てなって口説きにかかるエースでおかしくなった

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:18:43

    エードフエーでエースがドフィの刺青見えないとこに入れてるおっもい男概念好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:28:56

    ワンピってすげーや
    次から次に目覚めてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:40:55

    >>174

    エース、タトゥー入れるなら下半身位しかないんだけど襟足でギリ隠れる首のとこに翼の刺青入れてくんねぇかな…ぐるっと首輪みたいに…すみませんただの性癖です

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:20:49

    まだドフラミンゴからの矢印がわからない現時点で書き上げるしかねぇ!と書き上げてしまったサボ→ドフィのドフエードフ風味……

    どちらかというとメラメラの実→ドフィ→エースな気もしてるんだが正解がわからんので誰か書いてくれ……

    サボ→ドフラミンゴドレスローザでルフィがドフラミンゴを倒した直後の話

    ドフエードフにも狂わされたので若干その要素が入った




     上空から落ちてきた長身の肉体は、受身も取らずに瓦礫の上へ叩き付けられた。常人であれば命はないだろうが、彼は当然生きているのだろう。

     そう遠目から見て判断したサボは、海兵たちが駆けつける前にその場を後にしようと踵を返した。


    (……?)


     ぶわりと右腕がぶれ、炎となって広がる様子に、違和感を覚えて立ち止まる。その炎はまるで引き寄せられるかのように細く伸び、向かった先を見てサボは微かに首を傾げた。


    (ドフラミンゴ……)


     その名を声に出さず心の内だけで呟けば、体の炎となる部分が増え、辺りを焦がす。

     元々このメラメラの実はドフラミンゴが手にしていた物だ。何らかの加工がされている可能性もある。そう判断してサボはドフラミンゴへ近付き、彼を見下ろした。

     サングラスが外れた顔は血に染まり、髪や服もあちこちに血がついている。それを見て、自分の意思や感情とは関係なく、炎が暴れだした。


    「うわっ!?」

    「…………あァ……うるせェな……」


     その辺に転がる石すらも燃やしそうな炎にサボが慌てていると、かす…
    telegra.ph
  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:45:28

    >>177

    切なー…幸せになれないのがどうしようもなくダイス通りというか、メラメラの実だけが一番素直なの更に湿度上げてて好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:55:58

    >>177

    お゛……あ゛……

    く、狂う…メラドフに狂う…

    …いやメラドフってなんだって話なんだけど、まじで狂わされる…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:08:08

    >>177

    いや〜……いいです……好き……目覚める……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:57:55

    湿度のドフエードフ/除湿のミホエーミホって感じだ
    頂上戦争どうにか逃げ切ってシッケアールでゾロとペローナと一緒に楽しく過ごせ!エース……!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:48:00

    >>178

    >>179

    >>180

    読んでくれてありがとう、ぜひ狂って目覚めてほしい

    ちなみに前スレでドフエードフ書いた者で若干それと繋がってるので、メラメラの実に何をしたかについては「キスをした」が正しい答えという設定があったりする

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:31:52

    ミホエーミホ成立してるじゃないか!
    サボきた途端エースがハッピーエンドにいけるのなんかすげえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:35:09

    そろそろローも報われてほしい気持ちとずっと報われないでいてほしい気持ちがある

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:54:09

    クソみたいな船でフラフラ組の幸せそうな姿にローが横で(火拳屋よかったな、もう自分を傷つけそうな男にいくんじゃねぇぞ)と心の中で祝福してる図が浮かぶ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:53:02

    エースは幸せになってるけどサボからドフラに矢印向けさせてるのdice神の業が垣間見えて怖い

    昨今は絵AIがケーキ化などの新しい性癖を生んでると話題だしあにまんdiceも新たな性癖を生みたいのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:05:35

    サボ→ドフ片想いに開いちゃいけない扉が開いた
    エードフエーでも新世界を向かえたが、この二人にはおままごとみたいな家族ごっこやってて欲しい気持ちもあったし、家族愛に飢えててドロドロの共依存に堕ちて欲しい気持ちもあった

    ダイスさんが報われない片想い好きすぎて一回もエードフエーが成立しなくてその潔さに感服した

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:11:11

    一応成立確率が90パー超えたことはあったから…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:15:31

    片思いで残留してんのローモリアティーチ?
    ローかモリアかどっちか片方先に上がったらこの部屋地獄じゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:29:35

    なんだかんだほぼ毎回誰かしらからは好意を向けられてるのに片想いし続けてるモリア様に性癖をめちゃくちゃにされてるけど、モリア様に幸せになってほしい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:43:45

    ティーチと両思いになる猛者が気になる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:48:10
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:56:40

    立て乙
    じゃあこっち埋めるか

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:57:18

    たておつ
    ギャグって意味ではハチ公ゾロを超えるものは現れないだろうな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:04:45

    「除湿剤を期待されていたゾロが集合場所になって泥沼に突っ込んでいった」みたいなレスあったけど一言で表すとこうなるし端的にまとまってるのに字面だけ見ると訳がわからんあたりあの状況のカオスさが窺える

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:05:55

    集合場所が方向音痴で常に移動してそうなのも草だった

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:14:01

    たて乙!
    ここ数日ダイス王に心乱されまくってるわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:15:37

    めっちゃ展開練られた同人読んでる気持ちになる

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:17:00

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:18:04

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています