ライブラ杯…!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:42:59

    周りを見渡すと毎回1人か2人ぐらいSランクが紛れてて思考が停止する

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:43:52

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:45:30

    でもステ見てみるとスタミナ1200だけどスピ800なんて奴もいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:46:00

    ゴルシ・タイシンばかりと思いきや、意外とバリエーション豊富。水スペとか結構見た気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:46:41

    アオハルでレベル上がったのは前回でも実感したけどちょっと上がりすぎじゃない…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:51:21

    >>1

    今日の13時くらいは5戦して2キャラしかSラン見なかったわ

    なんだったんだアレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:52:28

    Sランクのライスに差された時は悔しさよりもおめでとう…の気持ちの方が強かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:52:50

    >>5

    アオハルで評価点はみんな上がってるけど、育成上手い人はしっかり中身も出来上がってる気がするわ

    ステも凄いし◯◯コーナーとかしっかり積んでやがる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:55:11

    気持ちは分かるぞ、しかも今さっきプラチナ持ちとワイはぶつかってきた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:55:19

    >>8

    ゆーてアオハルは長距離スキルも脚質スキルも入手しやすいから(直線一気から目をそらしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:56:14

    この時間帯で2人出会ってぎゃー!ってなった
    運良く1人には勝てた…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:25

    ワイルムマ勢
    プラチナ称号は人を怖がらせるので毎回新人トレーナーで挑む

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:09

    >>10

    でも金スキルなら強いやろ!と言わんばかりに金スキルばかりで白スキルがアレな人も結構おるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:57

    >>6

    俺もその時間でガバガバだった

    開始直後はやめとけってみんな言うから調べてる人程避けてるのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:02

    ワイ推しへの愛で生きてるトレーナー
    プラチナ称号より名手称号のが価値があると判断
    ところでどのプラチナが1番威圧感ある?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:30

    >>15

    最新の

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:31

    ルムマ勢とかいうやる気ガチ勢
    ルムマで5割勝てるならA決勝くらいいけるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:44

    >>15

    ヴァルゴ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:22

    >>13

    実際ゴルシに視界良好いるかと言われるとお察しだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:25

    >>15

    やっぱ一個前のプラチナ持ちと出会うとひょえーってなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:12

    >>15

    今さっきレオプラチナの人に食いつぶされました

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:04

    ヴァルゴは運要素強過ぎて俺でも取れたから強さの証明にならんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:05:25

    でも最新以外のプラチナとか、前回は取れませんでしたって感じするし
    次点でタウロス。古参強者アピールできるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:07

    >>22

    運が良い奴が1番怖いし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:08:44

    A+ランクはA+ランク同士で、SランクはSランク同士で潰しあえばいいと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:07

    >>4

    2回に1回くらいはゴルシ使ってない人見る

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:54

    〇〇担当の称号付けてる人とは仲良くしたいけど
    プラチナ付けてる人には近付きたくない

    なんてことを思ってたらバクシンオー名手の人に1,2,3位独占で完封されて泣いた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:13:12

    >>27

    ファン人数伸びにくいバクシンで名手とってるやつなんてド変態に決まってるだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:13:43

    Sランってだけならハリボテも多い。適正改造距離適正Sなんかはヤバいが

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:50

    >>25

    えるしってるよ

    SランクギリギリのA+がたくさん生まれるだけだって

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:24:43

    適正ってチーム競技場のチーム評価には影響するけど、育成ウマ娘個人の評価には関係ないんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:26:39

    今回因子準備も育成も全く振るわなくて全く準備できてなかったけど、とりあえずで作ったカフェがとりあえず予選突破してくれた・・・ありがとうカフェ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:27:41

    >>16

    >>18

    >>20

    >>21

    はえーありがとう

    運がとりえだからヴァルゴは持ってるんでチャンミが終わるまではつけとくわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:28:24

    俺はA+が限界なので2勝リタイアしてBグループに行きます
    S以上がBグループに来るなんてことはまず無いだろうしな!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:27:30

    >>12

    偽装工作はやめたまえ。

    逆にどんな構成でこんなステ盛れたんやろ……って見たくなるやんけ。

    まあ大半SSR完凸複数枚で参考にならんのやけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:29:58

    皆どの時間帯に潜ってる?
    社会人をカモる為に12:30頃、17時台、20時台を狙えって話は聞いたことあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:04:11

    >>36

    ぶっちゃけ決勝まではどうとでもなるから適当に…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:10:59

    >>12

    純粋悪やめろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:22:49

    >>36

    やる気が低そうな奴が慌てて消化しそうな11:00-12:00台とかいいと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています