おいウマソウル共集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:57:29

    匿名でも構わんから宿主に言いたいことあったら言ってけ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:03

    お前は俺様のようなすげえ馬が入ってんだからもうちょっとシャキっとせんかい!っていつも思うわ
    高等部になっても絵本読んでるネンネエだしなにより弱気すぎてなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:20

    お友達が最近気ぶっててうぜぇ
    本人たちの意思に任せろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:31

    「私の肉体アホではありませんか?なぜあんな男子小学生みたいに……?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:58:54

    気持ちよく走ってくれるならそれが一番だよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:23

    シリウスのボンクラに好き勝手させてんじゃねぇ
    さっさと〆上げろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:59:38

    いちばんをゆずるきがないのはいいことだわ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:19

    ダイヤくんって僕とそんな仲良かったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:23

    俺は概ね満足だわ。ウマのメス共と獣〇強制されないし、人間と一心同体だからな。しかも美少女。
    ああ、でも敢えて言うならドーベルの宿主とはもうちょっと絡んでほしい。
    後栗毛のクソ野郎の宿主と仲良くするのは控えてほしい。俺の精神衛生がヤバいから。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:29

    >>7

    なぜあなたが優等生キャラで私がこうなるんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:00:38

    なんであんな内気キャラに…?
    なんであんな濃ゆいキャラに…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:11

    …なんであんなクソガキになってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:01:57

    栗毛のウマ娘さんと仲が良くていいと思います
    でもオペラオーなんて言葉を使うのはやめましょう
    周りの人が悲しんでしまいますよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:20

    今浪がいないみたいだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:30

    正直走るの好きじゃないんだよね…… ウマ娘の子だとうっらら〜♪って感じだけど……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:02:42

    とっとと葦毛だらけのハーレム作って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:03:43

    >>16

    アンタまだ宿主いないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:07

    もっと速く走るんだもん!!!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:12

    歌劇な言動が多くて地味な僕には刺激が強いです
    でもマスメディアに受けるならあっちの方がいいのかも?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:15

    いっぱいたべれていっぱいはしるからすき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:42

    >>15 わかる、ようやるわって思うわ。春天のファンファーレ聞いてやる気出せるのが不思議でしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:04:58

    人々から愛されすぎるのも難儀だぞ あと食べられる時にしっかり食べとけな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:05:10

    ダートはしらないからすき
    たんきょりばっかだけど ぼくげんみつには たんきょりがてきせいかどうか わからないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:05:50

    ようやれるわ、あんな砂埃撒いながらも走るとか
    俺には無理だね、やる気がすぐに無くなっちまう
    諦めずに走ってるところは認めるが俺に全く似てねえな
    …親の事引きずってるのは上に乗ってた奴と似てるが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:20

    あの時お相手してくれたフラワーさんが年下なことに未だに慣れない
    あとそろそろトレーナーさんと一緒になるのかフラワーさんと一緒になるのか選ぶべきだと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:36

    ぶらいあんってだれ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:54

    そんなことよりバナナが食べたい…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:07:33

    また人間のおもちゃにされてる……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:07:36

    お腹が空いた…
    ソウルになったのに空腹感が…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:07:46

    筋肉が足らん、もっと坂路を走れ
    あとその衣装は破廉恥だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:07:47

    娘が元気なのは良い事だがあんなに脚が太くて大丈夫なのだろうか...父さん心配でたまらんぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:07:56

    でも私の方が速いです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:08:12

    レースはまじめに走るけどみんなもっと僕に構って欲しいなあ
    あと本音を言えば関東には行きたくない
    バナナたくさんくれたら考えるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:08:42

    俺ガンダムになってるー!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:49

    ……あの勃○野郎はその世界にいないのだな、なら良いとするか……
    あとダジャレに気付かずやる気が下がるだと?たわけ、もっと知識を蓄えろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:13

    >>32

    てめえ何勝手にこの世からも逃亡してんだあ゚ぁん?今度息子達共々実装されりゃいの一番に勝ってやるから覚悟しやがれ!!



    後ゴルシ、レースでふざけるのは見過ごせないから後で説教な。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:23

    赤ちゃん言葉いう方ってこんな気分なんだな・・・って思ったわ。上に乗ってたヒトもこんな気分だったのかな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:21

    うわー!助けてチケゾーライス、俺がなんか時代錯誤な言葉話してるよー!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:22

    そんなことより早くニュージーランド生まれの芦毛の彼女に会いたいんだが?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:42

    オールラウンダーな勇者の俺が転生したら変態オタク美少女になっていた件~

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:54

    色んな距離や馬場のレース走ってくれるから楽しい…でもちょいちょい意識失うのは心配になるから程々にな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:56

    バクシンって何なんですか…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:12

    現世で老後の生活を満喫中だけど、お嬢ちゃんにはこの前の誕生日にだいぶ助けてもらったよ
    おかげでウチの引退馬クラブに仲間を増やすことができた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:27

    だからよ!おれはでちゅね口調で語りかけられただけなんだよ!おれが赤ちゃんプレイをしたいわけじゃねェ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:53

    うらら〜ん♪

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:13:09

    3日目の佃煮ぐらいの仕上がりだな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:13:11

    もうちょいスイーツ減らそうや

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:13:32

    名も亡きサラブレットのソウル

    成果も残さず、遂に走れなくなったサラブレッドのソウル

    ソウルはウマ娘すべての源であり
    敗バとなり、また走れなくなったとしても
    皆本能的にそれを求め続ける

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:13:44

    私はバブリーでチョベリグな感じなのか?
    種牡馬で頑張ってた時期とはいえ、オグリキャップ達の頃じゃないのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:11

    ロジカルってなんだァ!!??意味分かんねェ!!!!難しいこと考えてねーで全員ぶっ潰してでも前に行きゃいいだろうが!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:20

    魂が共鳴しすぎて俺が俺だったかアタシだったか最近よくわかんねーんだよなー
    あとジャスはさっさとこっち来いよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:28

    マックイーンさぁ、同じメジロだから言うけど



    お前やっぱデブに成りやすいのかw

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:49

    ご飯が美味しいのはいいことだ
    ……しいていうなら、あの芦毛ちんちくりんだけじゃなくてホーリックスさんも来てほしいのだが

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:54

    私の方がカワイイです

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:15:23

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:15:43

    なに私ゲートなんかに入ってるのよ!もっと嫌がりなさいよ!あと彼女にしたいか聞かれてきついって言いやがったくそリュックはあとで〆るわね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:16:08

    ウチのことパクパクだの饅頭だのよう好いてくれておおきになあ
    お礼はたっぷりするから墓前の花でも考えながら待っとき

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:16:13

    僕の宿主だけ他と髪色違わない……?何で葦毛?他にも違う人いたりするの?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:16:34

    やったーやったーヒトミミに成れたぞー!これであの下等生物共から解放されるー!



    ドーベルたん!!!!結婚しよう!!!!!



    ぎゃあああああああああああグラスウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:16:36

    あの方の脚は皐月賞の後に壊れなくて良かったです。本当に
    自分はたった4戦で終わってしまいましから

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:16:59

    >>59

    ス ペ ♡

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:17:11

    ワシ…なんで薙刀なんか振り回しとるんじゃ?
    せっかく人間に近い体もらったんだしもう少しほのぼのした暮らしがしたいのぉ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:17:32

    いや、俺周りと馴れ合うの嫌いだし…モデルとかやりたくねえし…めっちゃ慕ってくるやんあの子
    絶対認識ないよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:17:32

    私ね、正直あのお兄ちゃんはもうカレンが成人するまでテコでも手を出してくれないと思うよ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:17:33

    >>58

    俺のとこも何故かピンク髪になってるわ。あと変態呼びされてるのは知ってたけど別ベクトルな変態なんだよな俺の宿主……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:17:47

    あの白いのよぉ〜
    転生してまでちょっかいかけてくるんじゃねえよ
    こっちは一回ガンくれただけじゃねえか
    舎弟もいねぇしやってらんねーわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:03

    ウマドル?まぁ人前に出るのは苦手じゃないからいいけど……
    人間の姿だしトイレ行きたい時はちゃんと伝えられるよな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:10

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:21

    >>66

    ...御愁傷様ッス兄貴...

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:29

    >>62

    対たんぽぽ専用ウマ型決戦兵器きたな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:50

    あの娘をみてるとユーイチを思い出すんだ
    今頃どうしてるかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:19:03

    日本にいた頃が懐かしい、スカーレットさんも元気そうね。走りはいいと思うけど……あのバイク?って乗り物、ちょっと私は怖いかも

    海外は結構いいところよ。お友達は大切にね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:19:28

    お友達がマックイーンのところに行くイベントはなんでなかったんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:19:58

    こいつがどこ探してもいないんだが

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:02

    語尾が「なの〜」とか変な感じになってる割には家計が厳しいとか、的確にトラウマつくのやめてほしいんだけど…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:03

    兄さ〜ん!毎回毎回あの怖い暗いの潰そうとするこの娘怖いよ〜!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:07

    レースの前にちゃんとトイレは済まさなきゃ…この姿じゃシャレにならん…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:13

    なんでブライアンくんも女なんだよー
    男だったら今度こそ結婚かなと思ったのに

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:49

    辛いものをそんなに食うな
    腸周りの病気は恐ろしいんだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:20:54

    中央デビュー!(0)
    今日は僕の初重賞です!(0)
    皐月賞取りました!(0)
    菊花賞登録しちゃいました!!(0)
    リュージがとても怒られています…(0)
    トレーナーすげ替えになりそうです…(0)
    部屋にあるニンジン全部食べました…(1)
    さよならなの?リュージ…(1)
    我は世紀末覇王、今年全てのレースを蹂躙する。(54687)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:21:05

    何で俺がユタカのママになってんだ…???

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:21:16

    なあ、俺あの4人とほぼ面識無いんだけど。俺けっこう一人で強くなったんだけど
    俺じゃなくてあのジハード連れてきた方がよかったんじゃねぇか?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:21:16

    ...ハァ何が「お兄ちゃん♥️」よ、馬鹿じゃないの。恋愛なんかに現抜かすアホの宿主とかマジガチャ失敗だわこんなの。親父はどうかしんねーけどアタシもっとマシな宿主欲しかった、つかヤりたいなら無理やり押し倒してやりゃ良いだろうがボケが。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:22:00

    「僕ら揃って爆乳美少女のガワ貰ってるんですが……」🐐ンメェェェェ
    「Oh…… ヨホド善行積ンダンデスネ?」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:22:12

    >>71

    まだ宿主がいない俺だが最近のこと言わせてもらう、三冠ジョッキー、ダービー2連覇、そしてあんたが亡くなった直後の高松宮記念で勝ってたよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:22:21

    いやいやいやいや、1200×3はおかしい
    まて、中距離は走るなよ、絶対走るなよ
    まてまてまてやめろおい止めろよトレーナー!何が行けるだよ行けねえよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:22:33

    あっちでもたぬきさんとあえてうれしいです

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:04

    >>80

    これ狂おしいほどすき

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:41

    ギャル語難しくて自分が何言ってるか正直よくわかんないです

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:48

    自分走る芦毛のはしりだと思ってたんですがね…
    なんで実装されんのや?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:24:09

    あの子大変だな〜……僕と同じく前に誰かいたから何度も勝利逃しちゃったんだな……
    そういえば僕と仲良しの栗毛くんにそっくりな子とあの子も仲良いんだよね。魂からの友達ってやつかなフフン

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:24:24

    例えこの魂の器が変われどあやつだけは確実に仕留める
    覚悟いたせスペ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:24:39

    わっははははーーーッ
    お前たち4人がラインを組んでかかってきても無駄だーーッ‼︎
    現役最強馬だったこの俺が入ったこの娘を潰すことはできねえーーッ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:24:43

    同期が居ねぇ...胸を見せつけるな破廉恥な...ドイツは確かに浮気大国だけどキリスト教系だぞ...後なんかあいつらに似てる奴等居たけどなんか違った...塩大福しか知り合い居ないし...

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:25:13

    エリザベス女王杯の件は本当に申し訳ない……あの子はちゃんと立ち直れたみたいで良かったよ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:25:34

    ちょwwパーマーとはずっ友だから離れるとかなえぽよぴーナッツだったからウマ娘しか勝たんwwwもみあげ手裏剣シュッシュでぴえんwww

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:25:42

    わたしバカだからわかんないんだけどー
    わたしらの宿主って、人間共からみたウチらのイメージそのまんまっぽいよね
    千葉でのんびりしてたと思ったらまた茶番なの?ってちょっと思っちゃったよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:25:48

    一応受肉はしたみたいだけどよぉ…なんかいつまで経っても次の出番が来ないんだよなぁ
    乗ってたおっさんが言ってたサイレンスなんちゃらって馬と一度走ってみたいんだけどなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:25:52

    雨の中の無敵のはずが砂の中の住人になってるデース…
    なんでじゃああああ!(ガブ)

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:26:15

    >>97

    いや、そりゃねえわ。ルドルフの宿主の説明がつかねぇもん。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:26:37

    天皇賞秋最後まではしれて嬉しいな…
    できればあの人とも会いたいな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:26:58

    ところでタイシンよ...飯はまだかのぉ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:27:03

    あのこはきもちいいからにげてる、こわくてたまらなかったぼくとはおおちがい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:27:28

    あっちのわたしは赤ちゃん産めるといいね……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:27:30

    >>100 シリウス。ちょっとこっち来い。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:28:02

    あの時の怖い牡馬はいないのね…

    人間にかまって欲しい時は舐めるといいわよ
    人って結構しょっぱくて美味しいわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:29:00

    >>92

    やめろーッ 俺の宿主に近寄るなァーーーーーーッ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:29:09

    小生はたったの10回しか走れなかったが、それが後に続くものたちの手本となれたなら望外の喜びである

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:29:09

    >>105

    シリウスの奴またルドルフに絞られとる、アホなやっちゃ。せやからあんま悪口言うなよ言うてるのに、ま次のシンボリ当主はシンボリ家のルドルフの息子たる俺やけどなw

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:30:04

    刺身を食べるとタンポポがついてきて向こうでもタンポポ食べられる!って喜んでたら
    最近アレはタンポポじゃないって他ならぬ自分の身体に教えられてしまった、ショック……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:30:16

    同室のアイツが弱気な娘に入ってるのも気の毒だが...
    俺なんて皆んなから慕われる威厳のあるボスを自覚してたんだが...
    今入ってる娘が内気なヤツでなあ...
    おまけに牛かってぐらい乳房がデケェし
    走る時イテェんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:30:51

    私あんなに怖くないよ?お母さんと同じオークス制したのと、男の子なで斬りにしちゃったからああなっちゃったの?自分でいうのもあれだけど厩務員さんにデレデレだったよ?

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:31:40

    あの子が淀の坂を越えてくれて,僕はやっと
    あの時の声援に答えることができたのでしょうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:31:55

    >>105

    ヤクザきたな・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:31:59

    英雄に憧れるんじゃなくお前が英雄になるんだよ!お前は地味じゃねぇ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:32:12

    息子よ...いつかそっちに行くから待っていてくれ...今度は一緒に走ろうな...

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:32:45

    なぁ……マーベラスってなんなんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:32:48

    助けてください、宿主に父の亡霊が取り付いています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:32:54

    >>109

    G1勝ってたらそれほざいていいよ弟くん

    ウマ娘にもなってないし

    皇帝の後継者はこの帝王様だから

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:33:23

    正直、人の体を手に入れて、何不自由なく暮らせるのに3200mとかよく自分から走ろうと思うよなぁ...
    そこそこ競走馬として生きてきたはいいが、現役時代天皇賞のファンファーレとか聞くだけでもだるかったわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:33:56

    僕の宿主がさ、身体が小さいの悩んでるんだよな
    僕はレースやめたら太ったから大きくするだけならそうすればいいんだけどさ
    レースの為に大きくなりたいっぽいからどうしたらいいのかなって

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:34:14

    パパといっしょにすごせていいなー!!
    こっちでならむすめたちとパパといっしょにくらせるのかしら!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:34:15

    >>119

    これはこれはwwww骨の折り方がうますぎるで定番の兄貴じゃないですかwww

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:34:26

    カサマツってなんだ...?
    笠松という表記じゃなかったか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:34:30

    俺と羊のエピソードも取り入れてくれないかな、つーかなんで山羊といるあいつはカタコトじゃないんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:35:42

    >>119

    >>123

    げ ん

    こ つ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:37:24

    なぁスペシャルウィーク君、君はヒトになれて嬉しいのだろうけどさ、交尾相手が人の♂なのはいいのかい?
    いや僕はフラワー姉さんがいるから別にいいんだけどさ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:38:26

    レース場でしかあったことないとイメージ違ってびっくりすることあるよね
    僕はドトウさんがあんなに穏やかだって知らなかった
    ソウルだと一緒に日向ぼっこできないのが残念だなって思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:38:42

    >>127

    下等生物は口を聞くな




    あ♥️ドーベルたん♥️結婚しよう!!!!!♥️♥️

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:38:43

    >>121

    バナナを食べればいいのだライバルよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:38:44

    >>127

    あースカイさん、どうやら人間は♀×♀も♂×♂も普通だそうで

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:39:04

    >>118

    いいじゃん!!俺だって息子たち見に行きたいんだよぉぉおおおおお!!!!なんで俺のソウル半端なんだ!!!ふざけんなあああああああ!!!!あ、マックイーンはガワの子も可愛いな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:39:24

    >>129

    お前よくカード性能紹介してない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:39:39

    >>130

    ハヤヒデ。タイシンはそもそも体格でかくないし無理じゃね?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:14

    >>132

    帰れドブカス

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:38

    >>135

    ツンデレさん♡

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:41:34

    俺思うんだわ
    サンデーサイレンスが受肉した子はえらいことになるんじゃないかって……

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:42:23

    >>136

    なあ親父よ、様子見に来るのは構わねえ。ただな、作品をいきなりスポコンからホラーにすんのやめねえか

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:43:12

    イクノと同室だけど子供は出来ないんだな…いや出来ないから同室なのか
    あとなんか黒いのうるさいな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:43:34

    おいライアンのクソガキは何処だ、この牝馬三冠の私と実の息子を差し置いて何がメジロ家勢揃いだぁ?なめた口聞いてんじゃねぇぞ当主(笑)がぁ!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:43:48

    ユタカ? 忌々しい名前を口にするんじゃありません
    走らさせられますよ
    せっかくヒト型になったのですから走ることなんかやめて黒いアレに時々顔を見せながら優雅に暮らしましょう
    …いない? まあいいでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:44:05

    世界レベルってなんなのかしら……確かに私が日本初の海外GI馬らしいけど……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:44:50

    >>142

    オマエカナラズツブシテヤル...オカベヘノテミヤゲダ...

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:45:13

    俺の身体の子さ、まったく覚えのない趣味が好きなんだよな
    俺って特撮かなんかで出たの?覚えてないけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:45:53


    ちょっと待て.....!

    コレどういうことだよ⁉︎

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:45:59

    ウマドルってなんなの……

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:46:10

    なんかアタシの宿主のパパがあの上に乗ってきた無礼者とすごく似てるのよね……
    宿主もパパのいうこと聞かない!とか言ってるから気は合うんだけどね。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:02

    お前らイチモツ消えた気分はどう?
    俺は未だに慣れないや

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:11

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:13

    >>145

    テイエムオペラオーは和田竜二なんだぞ知らなかったのか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:52

    >>150

    またオペラオー...もうおうちかえる

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:48:11

    芦毛狂いにされてるのですけど私は芦毛狂いじゃないです。
    GLにされてるのですけど…、こっちは元からBL扱いされてたか 😭

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:48:21

    >>145

    ここにも結構いるよな、体の性格が乗ってたやつに似てるやつ

    俺なんて乗ってたやつのコンプレックスありきで走りたくないほうだったぞ?


    ……まあ、この前のスプリンターズステークスは凄かったけどよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:23

    >>151

    あれドトウ君じゃないか、僕だよ、覚えてる?レースよく一緒に走ったやつだよ!僕がよく前を走ってて君がそれについてきてて、楽しかったね!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:31

    ジャスのやつもいねぇしまた走らされるし!
    しかも大事な一物も消えてやがるチクショー!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:41

    >>153

    ヤバい、俺宿主に見つかった。あ、もうダメでちゅねされるユタカしかしてほしくないのに。


     ばぶ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:48

    この子にはずっとトレーナーと仲良しでいて欲しいぜ
    ヤンチャしてたころからお世話になってた人間が居るんだけどさ、ある日からばったり来なくなっちまって
    ずーっと待ってんだが来ねぇんだわこれが。愛想つかされちまったのかなぁ
    まあこの子にはこういう後悔とか無縁で居て欲しいんだが、ちと難しいか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:50:09

    地味だ地味だって言われてきた僕があんなに派手になるとはね……
    でも、ファンがいて、みんな俺を認めてて、上の世代と勝負できてきっちり勝敗をつけることが出来る…本当によかった。ありがとう
    ……リュージがいないこと以外はね!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:50:18

    あ〜走りたくね〜種付けしてえ〜
    …ん? あれ?
    俺のナニ無くなってんじゃねえか!!!
    ブモオオオオ!! ブモオオオオオオオ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:50:24

    はやく受肉してぇ~
    んでもってハンバーグとかいうの食いてぇ~
    ……いいじゃねぇか、前世の世話係も「肉与えたら食べそう」って言ってたんだしよぉ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:50:48

    >>154

    あ、一緒に引退式やって一緒に北海道に行った栗毛さん!

    何してたの?ネコちゃんかわいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:50:51

    >>157

    あのこらはなんだかんだうまくやんだろ。それはそれとしてあんたはまだこっち側じゃねえだろ、せいぜい長生きしろよな。

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:51:20

    >>160

    親父、頼むからゴルシみたいなふざけるのはなしにしてくれよ。阿寒湖はただでさえアレ扱いされんだし。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:52:14

    俺の宿主立派なもんは持ってるくせに色々内面幼いんだよなあ、あと喋り方がなんかおかしい。ステータスだのなんだのって……ただなんというかガキ見てる感覚なんだよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:53:20

    >>161

    そっかそっか!猫も羊もかわいいな!たまにたぬきも来るなんて飽きなくてよさそうなとこだねきみのとこは!あ、そういや名前を名乗ってなかったっけか!僕の名前はテイ・・・あっりゅーじが呼んでる気がするから行かなきゃ!また会おうね!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:55:19

    一つ聞きたいんだが...
    こいつはまだこの世界にいないよな⁉︎

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:56:32

    僕の父さんの気配がさ、あの扇子持った小さなヒトの女の子からするんだよね。
    ……でも、もし父さんが入ってるなら走らなきゃおかしいしね。ないか。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:56:37

    >>166

    僕の写真じゃん、なんか入ろうとしても弾かれちゃうんだよね……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:56:46

    >>166

    そいつは神にお呼ばれだとよ。翼はやして飛んでっちまった

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:57:33

    ちっ…オグリの漫画に出てるけど仮名ってなんだよ
    まあ親父の名前に俺様の名前の元になってるスポーツ要素入れてるってのは洒落が効いてて嫌いじゃねぇけどよ
    オグリ、実装されたらどっちがあの時代のマイル最強か決めてやるから覚悟しとけよ。楽しみにしてるぜ


    それはそれとして兄貴のとこで一番のクソガキのあいつどこいったオラッ!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:57:49

    >>166

    いるよ~

    ただなんかまだ走っちゃダメなんだって、早く走りたいな~

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:58:48

    やれやれ、こちらの私は破傷風で死にかけても生き残れましたか
    私と違って良いですねぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:59:23

    俺の宿主ちょっとガキ過ぎる……まあ俺も確かに作戦については多少我儘なとこもあったような気がしないでもないけどあんなガキっぽくはなかったと思ってんだが……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:00:14

    (シンプトンダッシュ……どの世代だ……?ソウル宿るまでタイムラグあるからわからん……)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:01:17

    占いとか僕の宿主カルトで怖いんだけど……まああの子のトレーナーさんはそれ理解した上で仲良しくてくれてるしありがたいかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:02:14

    >>175

    まだ未完成だったとはいえ今回は私が勝ちますからね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:02:16

    なんで俺は芸人トリオの名前としてしか知名度がねえんだ!あのさいとーとかいう濃い顔の奴許さん!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:03:03

    こっちだと上に人間乗せて走らなくていいんだ、へぇ〜
    寂しいって奴もいるだろうけど、僕はいいなぁって思ったなあ
    最期まで走り切れなかった上に、乗ってくれてた人間落としちゃって痛い思いさせちゃったからさ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:03:33

    >>176

    確かに金鯱賞では負けましたが僕の宿主の実力も中々ですよ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:04:10

    Ikze……どこ……krs……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:04:38

    >>180

    これは🧹の方なのか😷の方なのか

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:04:57

    シンザン者ですが宿主はどこにいるのでしょうね...

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:39

    >>181

    😷のイメージでやった。個人的に🧹だったらikze!krs!ってイメージ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:06:15

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:06:48

    俺の宿主さ 明らかに生前の俺より筋力ありそうなんだけど……え、何胸筋だけで500kg超えって……すご……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:07:50

    俺の宿主恋愛に弱過ぎて腹立つんだけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:19

    >>182 

    僕も宿主見つからない組ッス いるのは間違いないんスけどね…… おっかしいなぁ、マスク被ってるって聞いたんスけど……

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:52

    >>186

    あら、スカイくんどうしたの?お姉さんになにか話してみない?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:59

    >>186

    ど、どいつだ・・・

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:09:04

    ふむ、他人に構うのはいいが私はもっと構ってほしいタイプなんだ
    宿主よ洗濯バサミを隠すといいぞ
    あとバナナを食おう

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:09:40

    >>187

    俺も見つからないなぁ…

    ヒトの姿でもエアグルーヴたんとハメハメハしたいんだけどねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:09:46

    >>190

    うわーっ!にんじんを吐き出しながら喋るなー!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:12:32

    >>188

    姐さん……あの子完全にそういう雰囲気な状況で逃げ出すんですよ……どうすればいいですかね……

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:12:36

    なあ俺って宿主見つかったら名前のせいでずっとガムかむことになったりしないよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:13:02

    みんな大体誰の事かわかるの凄いわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:13:32

    >>194

    フーセンガムヤローくんじゃないか

    俺も名前のせいで竹刀持たされてるし割と安直だぜ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:07

    俺の宿主の子があんまりご飯食べないんだ……しかもウォーミングアップで飯食べたあとのわんこそばで苦しそうにしてたし……心配だな……

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:10

    >>196

    え、じゃあ俺は闇夜で踊り続けるんか

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:46

    このゴールドシップさまをあんな奇妙な娘にするとはサイゲ許すまじよ

    お、💩だ小もかけとこ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:16:05

    200なら僕も受肉して芦毛ハーレム作れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています