トレーナーさんのこと…『お兄さま』って呼びたいの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:51

    「だめ、かな……?」




    「『お兄さま』ですか。君はかわいいですね。」
    「…おやおや、照れているのですか?ライスがそうしたいのなら、いいですとも。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:10:38

    纏わり付くプルシュカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:16

    プルシュカ(の水筒)がこぼれちゃう…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:50

    おかゆになっちゃうよ⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:58

    カフェと話す時カフェの視線定まらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:15:43

    おやおや
    ロブロイが終わってしまいました

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:17:33

    >>5

    普通にみんなボ卿を優しく見守ってるから困るんだなこれが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:35:56

    「え、なんで!?門が倒れ──」
    ライスの後ろで、大きな音がした。
    「避けなさい!ライス……ッ!」
    一瞬の出来事だった。お兄さまがライスを庇って落ちてくる門に当たって、救急車に運ばれて行った。
    「やっぱり、ライスがいると周りを不幸にしちゃう……ライスなんて…」
    「自分を責めないで下さい、ライス。」
    ライスの背後から、今聞こえる筈のない声が聞こえた。
    「お、お兄さま……さっき運ばれて行ったのに、頭にあんなに大きな門が当たったのに…」
    「ライスが無事ならそれでいいんです。私はあんなものには負けませんよ。ライスの愛があれば、私は不滅です」
    「よかった…!!お兄さま……!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:36:59

    >>8

    ………運ばれてったボディの方は無事なの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:39:07

    >>8

    トレセンに既に何人かボ卿候補いるの怖すぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:30

    >>9

    彼は終わってしまいました。とても残念です……

    優秀なトレーナーだったんですよ、可愛いですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:43:27

    >>11

    哲学スペちゃんのとこ並にトレーナーの命が軽ぅい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:44:14

    「…あれ?でも、どうしてお兄さまはここにいるの?」
    ライスはたしかに救急車に運ばれて行くお兄さまを見た。それなのに……
    「おや、ライスにはまだ教えていませんでしたね」


    「……トレセン学園のトレーナーは全て私ですよ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:44:37

    国際指名手配犯雇っちゃダメでしょ理事長!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:45:00

    観客からのブーイングなどあり得ません。今日の観客は一人残らず全て私です

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:39:57
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:08:30

    ボ卿はお兄さまと呼ぶにはパパみが強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:14:13

    ボ卿はチーム持ってないのに常に近くに全身真っ黒のパワードスーツを着てフルフェイスヘルメットを着けてるサブトレーナーがいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:14:32

    ボ兄さま…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:27:26

    文句を言ってくるやつがいるけどいつの間にかボ卿の部下になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:16:28

    チーム「イドフロント」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:17:49

    >>21

    アンブラハンズはどうよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:23:59

    ライスに対して祝福云々言うボンドルドは正直見たい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:29

    この掲示板こんなんばっかかよォ!


    黎明卿トレーナー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:06:22

    ライスに暴言をはいたファンが次の日には別人みたいになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:07:59

    ボンボルドってこういうキャラなのかーメイドインアビス読むわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:21:12

    祝福の名前を持ったライスとは相性がいいはず

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:24:01

    逆にトレーナーの愛(物理)を背負い走るライスかもしれん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています