シャンフロでどの話が好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:51:05

    ちなみに俺はGH:C

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:53:00

    スカイスクレイパー
    サイナちゃんはマジで最高のアイドル。
    個人的な瞬間風速は「憧れは砕けない」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:53:19

    自分は幕末でランカーと戦っているとこです。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:54:16

    クターニッドと戦うら辺(GH:Cとかネロフロとかもあるから満足度高い。)あと幕末のワチャワチャ感好き。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:58:28

    実は掲示板だったりする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:59:10
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:11:47

    ライオットブラッドを語ってる掲示板のやつ。
    めっちゃ笑ったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:14:23

    スピードホルダーとったときとオルケストラの生配信が熱かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:18:09

    俺もGH:C。週マガで読めるのが楽しみすぎる。
    あとスカイスクレイパーも凄い好き。
    テンポと読者の感情の動かし方がとにかく上手いんだよな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:27:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:32:58

    誰そ彼の蛇のエピローグ・太陽は昇るがめっちゃ好き!その後のサンラクが勇魚兎月真化させる時に
    サミーちゃんさんの牙渡したのもエモ過ぎてエモ過ぎて震える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています