天真爛漫な笑顔の女の子が

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:11:50

    自分以外誰もいない人気のない場所にいくと一気に虚無の顔になる瞬間とか見るの興奮するだがこの感覚わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:12:03

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:14:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:15:13

    いいよね
    八方美人の性悪女なのか、闇を抱えたみんなのアイドルなのかにもよるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:16:18

    おめーさてはウルサスの子供たち見たな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:23:40

    グム食べないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:24:01

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:25:42

    ところで三回切るのって骨ごと肉とか切るときにやる動作だそうですね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:32:04

    誰も笑顔にならないイベント来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:35:20

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:36:47
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:37:46

    120円で買える地獄

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:38:16

    >>12

    「120円でこんな重たい女押し付けるな」という暴言。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:38:46

    陰鬱なイベントですねぇ…密林のような明るさがまるでありません!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:23

    >>14

    密林は屈指のバカイベ。というか無知だからこそ偏見もなく差別もなく平和って皮肉効きすぎてんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:41:29

    いいてすよね、人の前では強気な女の子が影では自分以外は誰も知らない過去の罪に夢で見ただけでも吐いてしまうほど追い詰められてるの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:42:38

    グムちゃん多分本気出せば素手で人間ミンチに出来るよね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:43:24

    一見可愛らしいLINEスタンプだけど意味を知ると怖くなるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:46:11

    ウルサス復刻するとここの住民が一斉にアークナイツをプレイすることでしょう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:48:05

    パトリオットおじいちゃんが善意でやった封じ込めにメフィストがサド心発揮してちょっと手を加えたらスターリングラード包囲戦の惨劇である。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:53:18

    ロサはアルコール呑める年齢でもああだったら確実にドクターとズブズブの関係になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:57:12
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:08:28

    状況的にドクター救出作戦のタイミングが少し前なら全員生存出来たし、少し後なら餓死か殺し合いで全滅してるんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:21

    オペレーターなんてやってるけどこいつらまだガキなんだよ…殺し合いするようなとこにいていい年齢じゃないんだ…ってなるシナリオいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:16:26

    いいですよね、雇用するたびにリスカアイテムを渡してくる平民にもやさしく分け隔てなく接してくれる貴族のお嬢様

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:19:22

    >>25

    二回目三回目だともうそれを使わないように遠ざけたはずなのにまた手にしてしまっているリアリティ溢れる地獄で良い良くない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:20:44

    この子達を救済する二次とか書こうとするとだいたいキャラが勝手に手を汚し始めるから精神の病み具合が変わるだけで健やかに生きてくことがかなわないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:21:38

    諸悪の根源はなんか満足そうに浄化されながら死んでいったのがこう、いいよね!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:28:31

    >>28

    アークナイツ世界に分かりやすい100%悪人相手の勧善懲悪とか特にないのいいよね!!


    何が糞かといえばこの世界としか言いようがない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:32:37

    ここまで本スレ風評被害者会代表のヴィカとアンナなし(リェータは、まぁしゃあない)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:35:13

    >>30

    イースチナさんはなんというかまだ軽い方(感覚麻痺)だからな……他が精神を病みすぎというか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:57:25

    >>30

    ヴィカちゃんがちょっとミーム汚染されてガイアになっちゃったから悲惨さが薄くて……。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:53

    >>30

    🧐が悪い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:03:29

    ウルサスアニメPVのBGM、無駄に明るくて草生えるわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:09:24

    >>25

    もう貴族のプライドとかないって本人も言ってるし実際そうなのに基地ボイスでナチュラルに「サロンのようなものはあるかしら?」とか言い出すの好き

    女の子らしくてかわいいね♥️まだ貴族気分かよ?いいご身分だな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:11:13

    >>35

    ロサ虐をやめろ、繰り返すロサ虐をやめろ


    あとロサが首締めとかそうゆうの好きそうって言うのも止せ、ちょっと興奮するだろ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:14:41

    >>36

    作中で私はマゾヒストではないって言わせたのライターもわかっててやってるだろあれ

    どう見てもマゾですわよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:00

    グムの食べ物バキュームってビッグマムのアレと似てるよな。
    どんだけ腹減ってても普通上司のケツに噛みつかないだろ・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:46:49

    ロサ虐はやめるのでアブサントとジャッキーを会わせますね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:56:19

    >>39

    ジャッキーとなんかあったっけ?って親父と職業か………。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:58:55

    アブサントとかいうじみに起爆するかどうかすらわからない爆弾

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:01:31

    可愛いですね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:47:16

    >>42

    やれ、Mon3ter

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:42:03

    ズィマーも実は心がズタズタなの、いいですよね。
    それでもみんなの前では強いズィマーでなくちゃいけないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:46:18

    グム「ズィマーお姉ちゃん、死んだほうがいいよ」
    に言い返せるズィマーお姉ちゃん好き。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:49:44

    ただこれだけのことでもウルサスではありふれたことなのが酷い

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:53:34

    渋で読んだロサとズィマーの首締めックスのssは最高でしたね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:42

    あにまん民にウルサスの子供達を見せるのはまずいですよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:52
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:29

    グムの本当の名前ラーダたしいけどグムがしっくりきすぎて違和感すらある

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:33

    人食ったクマが元に戻れると思ってるのかよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:59:32

    >>18

    なんも知らんのやけど気になる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:08

    >>49

    これ以上ないレベルのカスドクターで笑う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:17

    推定やばそうだった今回のイベントも後半クトゥルフからモンスターハンターに変わってカラッと終わったからやっぱりこのイベントが陰鬱さナンバーワンだな。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:16

    successするという言葉を産み出した罪深き漫画来たな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:39

    >>49

    これはケルシーから普通に憎まれる方のカスドクター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています