幻の性癖“NTR作品で彼女を奪われた憐れな粗チンの男を

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:15:17

    間男のゴキゲンなコックでボボパンして彼女と同じメスブタに堕とす”の抜き手として
    鬼龍様から「それはジャンルが違うだろ」というツッコミをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:16:38

    略奪愛に躊躇なくて男もいけるって総合不良みたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:16:53

    恐らくこの作品が該当すると考えられるが…
    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_200206/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:20:16

    男もメスブタになって彼女と一緒に間男に奉仕するようになるんだ
    絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:22:55

    やっぱりそのあと男の娘ばかり使われるようになって元彼女が闇堕ちするのがいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:24:35

    そのケツマンがめちゃくちゃ気持ち良くて間男が「元彼君のケツマン、彼女のより気持ちがいい♡」ってなる展開ください

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:28:06

    彼女をNTRた事実を突きつけられてめそめそと泣き出すような女々しい男をメスにしてあげたいのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:28:41

    つがいじめっスね 類例ではあっても同一ではないっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:29:45

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ167576.html
    おそらく該当すると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:34:29

    >>1

    うむ、マジでジャンルが違うんだなぁ

    NTR作品のオチで出てきたら「なっ なんだぁ」となると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:37:39

    >>10

    サプライズで男も付いてきてハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:41:47

    >>10

    純愛に見せかけたNTRものがあるならNTRものに見せかけた尻丸ものがあってもええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:42:13

    寝取られた男が悲惨でかわいそうという意見を反映した展開だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:42:49

    >>11

    あの、ワシは寝取られで抜く時は彼氏に感情移入して抜いてるんスよ……


    ワシ「はうっ、悔しいのぉ……(シコシコ」

    間男くん「待てよ、お前もメスになるんだぜ」

    ワシ「なにっ」


    困惑を超えた困惑

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:43:16

    >>11

    あなたはホモですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:45:13

    >>12

    ソレと並べられるってことは、よくないってことやん

    まあソレほどひどくは無いから遭遇しても流すけども

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:45:23

    >>13

    すいません

    彼女を奪われた上に奪った男にメスのように尻丸されるのは悲惨以外の何物でもないんです


    まあそこが抜けるんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:46:58

    >>14

    そのまま彼氏に感情移入して新しい性癖に目覚めればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:48:58

    >>18

    ウム、男がボボパンされてるので抜くのは抜けるけど、自分がボボパンされるシチュはまだ難しいんだなぁ……

    まずはケツのストレッチをしなきゃいけないでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:49:42

    >>19

    よしなら企画を変更してアナニーの方法でも考えよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:51:33

    やっぱり道具使う時でも浣腸はした方が良いんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:54:19

    >>21

    肛門で気楽に遊べるのは二次元の世界だけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    自身の肛門は大切にしろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:55:58

    ロリとショタのカップルを両方頂くのが最高だよね、パパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:03:46

    付き合ってた時に彼女に買ってあげた服を彼氏が着させられるシチュは抜けるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:25:02

    やってもいいけど女体化させろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:30:05

    >>25

    女体化もそれはそれで味があっていいけど

    男の体のままボボパンした方がより屈辱感が増していいと思うのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:31:18

    >>25

    分かりました

    男をシーメール化調教します

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:55
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:08:25

    >>24

    元彼女のプロデュースで女性物の服を着て化粧をしてメスブタとして間男に抱かれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:11:40

    まてよ、これが間男じゃなくて間女だったら
    一般性癖なんだぜ?
    しゃあ!3Pルート!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:05:29

    うーっ 彼氏持ちの女とやらせろ
    よし分かった、用意するから落ち着けケンゴ
    うーっ ついでにその彼氏ともやらせろ
    落ち着けケンゴ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:07:16

    そこまでやるなら間男くんが最初から彼氏くんしか見て無い方が良いね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:48:46

    >>32

    間男の正体見たり!

    ヤリチン男と知られる間男の本性は彼氏くんを自分のメスブタにしようと画策する策略家のホモだったのかあっ!


    ◇利用されただけの彼女の立場は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:50:42

    NTRれた彼女に調教されるのがいいんだろっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:31:04

    >>33

    俺の彼氏君を取ったメスブタを許しはしないんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:32:50

    >>35

    親友をTSさせて襲いたいという衝動に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:36:22

    >>33

    間男「許せなかった!快楽程度で彼氏を裏切るなんて……」


    なっ なんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:37:22

    見せろ 該当作品をもっと見せろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:38:24

    >>32

    NTRエロゲーのイケメンで主人公の友人キャラが

    実は主人公に片想いしていたという作品を思い出したのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:38:28

    >>38 お前が新作を作れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:10:16

    こういうシチュが性癖に刺さる反面…
    NTR作品においてこういうのは本編後のアナザールートのような話であってメインとして扱われることは無いのではないかという焦燥に駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:11:29

    "該当作品"とはこうっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:11:51

    間男「許せなかった…あんな女にアイツを取られるなんて…!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:24:46

    >>39

    もしかして"人妻もの"ですか!?

    たいとる忘れたけどそんなんあった気がするっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:28:23

    むふふ、おすすめなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:45:27

    おねショタNTR物のオマケで描かれてそうなシチュなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:12:16

    今日からお前はメスブタだ
    彼女を寝取った男に情けなく媚を売り奉仕するこの世で最も汚く蔑まれるメスブタだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:27:39

    間男のメスブタにされるってことはこれからも彼女と一緒にいれるってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:36:16

    T物Sだが左藤空気先生のラブメアリーが至高だと思うのは…俺なんだ!
    やっぱ彼女も彼氏も快楽堕ちからのハッピーエンドは脳に優しいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:37:14

    >>49

    しゃあけど…完全な女体化は違うわっ

    まぁシコれるんやけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:40:12

    >>49

    左藤先生はまんまスレタイのシチュエーションの同人誌(>>3)を描いてるんだ

    TSもいいけどやっぱり情けない男がメスになる方が抜けるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:05:29

    >>6

    元彼女からお情けボボパンさせてもらって元彼くんも「元カノのオメ コ、間男ちんぽよりも気持ちいい!」っていうんだよね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:02:58

    >>52

    待てよ 彼氏くんのちんぽは勃たなくなってる方がエロいんだぜ

    恐らくペニバンをつけていると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:59:17

    >>53

    待てよ、双頭バイブの可能性もあるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:03:42

    好みのシチュエーションだけどどう検索したら出てくるのか分からずに困惑してるのが俺なんだよね
    つがいじめは知ってるけどワシの好みは彼女が彼氏のメスブタ化に乗り気な感じのやつなのん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:15:42

    おそらく、男が目当てで女をついでにボボパンしたのだと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:21:31

    物凄い数のホモが集まってきている

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:21:05

    ふぅん、間男くんにメスにしてもらったお陰でメスブタの気持ちがわかるようになって元彼女を気持ちよくさせることが出来るようになるということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:31:00

    彼氏くんはメスブタになって元彼女と一緒にいれる
    元彼女は間男くんのごきげんなコックでボボパンしてもらえる
    間男くんはメスブタを二匹も手に入れられる

    もしかして彼氏くんがメスブタになればNTR展開でも全員がハッピーハッピーになれるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています