この後亡くなったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:19:37

    というか勝手に処刑するとかいいのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:20:21

    「全ては平和への礎となるのだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:21:31

    でもこいつ死ぬ直前までバンビちゃんとおせっせしてたんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:21:40

    君には親近感を覚えるよ!何故だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:22:55

    >>4

    師匠はこういう髪の奴嫌いなのかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:13

    せっに誘われて光栄であります!とか言うようなやつやし殺されても本望やろ(ハナホジ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:23

    セ◯クスはしたんか?爆発しただけ?あんまり覚えてねえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:31

    >>5

    まさか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:59

    最期に気持ちイイことできたんだからええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:24:01

    バンビちゃんは未来について案じたりと陛下の御意志よりも自由度高いから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:24:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:24:28

    こっちを見習ってほしい
    こいつこそ正真正銘のビッチだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:24:29

    >>7

    おっぱいで釣って近づいたところを真っ二つにされた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:24:38

    >>7

    次のページでは真っ二つになってたけどなんか高揚してるバンビちゃんが服を正してたからこれは…?ってなるライン

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:25:27

    >>14

    アニメ化で詳しく!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:27:15

    >>10

    どこぞの馬の骨を次期皇帝に据えました

    だからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:27:19

    距離離れてるしヤッてはいないっぽい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:29:44

    >>17

    上半身裸で草

    脱いでたら真っ二つにされた感じか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:31:06

    いや事後でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:31:44

    この悪癖のせいでキャンディスに嫌われてるのほんと草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:32:45

    まさか机の上でエッチなことしたんですか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:33:23

    >>20

    他2人からも下に見られてるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:47:07

    >>20

    誰からも好かれてない定期

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:03:41

    >>23

    ジジからは好かれているのでセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:06:51

    >>17

    記憶より高揚して無かったけど記憶より事後タイム感を醸し出してた…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:07:21

    >>4

    憧れの雛森先輩には近づけましたか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:13:31

    >>24

    その好意はちょっと倒錯し過ぎでは

    …まぁいっか、どうせバンビだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:20:52

    ストレス溜まって発散したいのにヤらずに斬り殺すだけとかないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:22:21

    >>24

    外見は好みだったんだろうなジジからしても

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:22:33

    横のヤツはちゃんとブサイクなの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:24:15

    >>24

    ジジからだけ好かれてるってのが逆に悲惨

    本人のせいだけどヤバイ奴しか寄ってこないって事だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:25:08

    >>12

    ・みんなより何時間も早起きして髪を巻く

    ・汚れるの嫌う

    ・小説版だとネリエルやハリベルの格好見て「身体のライン強調しすぎだろ!」と突っ込む


    うーんこれはファッションビッチ

    その服装もオシャレとか思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:25:09

    筋肉ヤバいだけのぶりっ子に見下されてるの可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:26:28

    ジジからも見た目以外好かれてないからみんなに嫌われてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:30:33

    キャンディちゃんのビッチ要素ってリルにビッチ呼ばわりされたことぐらいじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:31:21

    リルトットとかいういいやつ
    グレミィと普通に交遊してんのすげえ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:31:52

    >>35

    と思ったけどそういえばジジに部下つまむの好きとか言われてたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:34:58

    >>37

    その後にキャンディスが「そんなの言ったことない!喧嘩売ってんの!?」って返してるからビッチ扱いはあのメンバーのジャブみたいなものなんやろ

    小説だとジジもリルトットにビッチ呼ばわりされてたし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:35:17

    >>36

    バンビーズどころか星十字騎士団の良心だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:36:21

    でも男滅却師割った時はわざわざみんなバンビの所に来てくれたから……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:38:30

    >>32

    キャンディスちゃん好きすぎる

    死んでて悲しかったけど復活してもマユリに改造されまくりで可哀想

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:42:31

    ✕仲良し5人組
    ○仲良し4人組+なんかリーダー面するクソ女

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:44:09

    仮に部屋が共有スペースだとしてそこを血だらけにして死体転がしてるなら嫌われるのもしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:44:13

    >>40

    だってー、内臓とか血とか飛び散ったままのお部屋じゃ臭いし汚いじゃないですかー

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:49:50

    >>41

    自分もキャンディス好き

    解放はされたからあの後なんやかんやで全撤去したと思うようにしてる

    マユリに監視されてるくらいなら井上に頭下げてでも頼んでなくしてもらうのワンチャン実行するかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:08:56

    >>26

    ハァイ!認知すらされてませんねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:09:25

    キャンディスは実は一途なイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:14:42

    「ヤッた上で爆殺」より「ヤろうとしてる高揚した状態の時に真っ二つにする」方がそれっぽい気がする
    でもそれならもっとゾクゾクした顔してるかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:09:54

    >>36

    小説で生き残ってるの判明して嬉しかったわ

    っぱリルトットよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:27:28

    ヤった後賢者タイムでヤった説

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:47:06

    ルパンダイブを迎え撃っただけ感もちょっとある
    わからん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:50:06

    >>3

    いや多分距離的にやるぞーってタイミングで死んでる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:50:44

    >>17

    これは画質悪いけど左下どう見てもパンツ直してんだよなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:53:57

    >>53

    誘惑するためにズラすっていうのはあるけど、微妙…。アニメでどうなることやら

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:55:53

    表情的にヤってそうに見える
    殺害自体に興奮してるわけじゃなくただ面倒なお片付けをしてる時の顔に見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:22:16

    嫌な賢者モードだな...

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:13

    >>53

    モノクロで申し訳ないが拡大したの貼っとく

    これでも画質悪いな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:43:17

    >>54

    アニメ版でベッドシーン追加とかなったら素直に楽しもう…


    服脱いだイケメンがホイホイ寄ってきて斬られる場面かもしれないが

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:54:05

    つまりカマキリ言われてたけどカマキリ未満だったてこと…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:10

    ムラっときてヤったけどスッキリしたら思ったよりイケメンじゃないな…微妙…ってかキモ…ってなった感じ…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:12:36

    >>60

    嫌だよそんなブラウザ閉じる感覚で殺す賢者タイム

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:11:33

    自分が気持ちよくなる分にはいいけど、自分の裸見た男が生き続けてるのは許さないとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています