バンビーズの強さ順って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:27:42

    状況とかにもよるだろうけど各々のセリフ的に

    バンビ≧リルトット=ジジ>ミニー>キャンディスくらいかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:28:53

    キャンディスの方が強いんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:28:57

    ミニーってキャンディスに勝てるんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:31:15

    なんかキャンディスとその他2人くらい白哉にまとめて倒された時に残ったミニーとリルトットが「私たちが残るのは妥当」って言ってたからミニーのが強いんかなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:32:28

    バンビは他より頭一つ抜けてるの思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:33:44

    ミニーは描写が少なすぎて判断しづらいな
    能力だけ見ると弱そうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:35:49

    バンビちゃんって単純なスペックなら強そうだけど頭悪いからね
    犬隊長の「もう死んでるから死なない」とかは流石に相手が悪過ぎたけど、他の奴らでも概念バトルとか持ち出されたりレスバ始まったら普通に負けそう
    頭悪いから

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:36:46

    バンビ≧リルトット=ジジ
    ここはまあ概ね同意だな。バンビが明確に頭抜けてると思うけど。
    下二人はわからん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:39:41

    >>7

    じゃあなんすかそれに負けた平子はどうなるっていうんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:40:28

    >>9

    馬鹿には相性悪いだろ平子

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:41:20

    >>9

    平子は平子でバンビとの相性悪すぎるんだよ

    全方位爆撃とか逆さまにしても意味ないし まあ最初に能力決めた時点で仕留めとけとは思ったが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:41:39

    誰が残っても倒れた奴のこと格下扱いしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:41:53

    >>9

    感覚バグらせたとこでバカは全方位焼け野原にするからゲーム仕掛けても無意味やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:42:23

    >>5

    頭ひとつ抜けてるというか頭が抜けてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:42:37

    >>10


    他の奴らでも概念バトルとか持ち出されたりレスバ始まったら普通に負けそう

    平子は馬鹿には相性悪いからセーフ

    ????

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:05

    >>11

    情報ほしいから出来れば生け捕りにしたかったんだと思うぞ。後手後手状況だったし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:45:38

    頭の弱い調子に乗ってるリーダー気取りの子を無言でもハブるところに妙な生々しさを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:47:30

    平子は鍛えていったら攻撃の方向を逆にして自爆させるみたいな全方位爆撃莫迦対策しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:51:26

    なんで女じゃない奴混じってんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:52:48

    >>11

    >>13

    ならバカだから負けるとは一体?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:53:07

    >>19

    バンビが仲良し4人組に割り込んで自分のチームにしたから

    なんで仲良し4人組の時点で男が混じってるかはわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:53:36

    >>19

    は?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:55:01

    見えざる帝国はそこら辺寛容なんだろ 知らんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:03:57

    メタ的な理由とはいえ味方巻き込む卍解を使う素振りさえ見せない平子が敵味方関係なしの無差別爆撃バンビちゃんに勝てるわけない
    能力の相性以前に性格の相性が最悪すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:05:40

    >>19

    仲良しグループ+1なんたから男入っててもよくない?女だけのグループって言ってるわけぞゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:06:44

    バンビ・リル・ジジは状況次第で入れ替わりそうな気がする
    遠距離ならバンビ 近距離ならリル 集団戦や絡め手ならジジ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:45:20

    広範囲超火力殲滅能力でイケメン縦割りビッチがトップなのは間違いないし、リルトット姉貴とジゼルくんが同値なのもそうだと思うけどミニーが過小評価だとも思う
    ただ身内戦やったらミニーはリルネキに勝てる絵が浮かばない(推定最大火力の『直殴り』が文字通りエサ)ので外側に向かう評価と身内戦評価は分けた方がいい気がするわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:46:16

    >>1

    ここで一番目立っていて能力も強そうな子が実は最弱なのが斬新

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:46:40

    >>26

    いや普通にバンビ最強だろ

    馬鹿でもリーダー気取りできるぐらいには強いんだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:48:11

    気に食わねーと周り全員に思われてるのに
    対外的にはバンビがリーダーポジに付いてるのは覆せない実力差を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:51:23

    バンビがシュリフトで頭ひとつ抜けてる
    リルトットは判断力も悪くないし結構強いかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:28

    狛村さんが早々に片付けてくれて
    ゾンビで劣化しただけマシだったよ
    本来のバンビが万全に生きてたら大分厄介だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:08

    単純な強さで言うならバンビ>リル>キャンディス=ミニー>ジジって感じじゃね?

    ぶっちゃけジジって本人まともに戦ってないし

    一護戦見りゃわかるけどキャンディスは能力強くても本人突っ込みがちだからそこで損してそう

    白哉に負けたのも絶対負けん気で突っ込んだからでしょあれ

    逆にリルトットとかはそんな突っ込んでく気しないからそれで生き残って「俺らの方が強いから」言われても個人的にはそんな信憑性ないと思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:57:17

    霊王宮帰りの白哉はかなり強いからあまり基準にならないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:59:00

    >>34

    多分飛んで爆弾バラまいてるだけで甚大な被害が出る

    狛村が不死身になってなかったら隊長二人に雛森の三人纏めて瞬殺されてたろうしかなりヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:00:14

    バンビちゃんバカバカ言われててかわいそうで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:00:43

    バンビーズってキャンディスとバンビ以外やる気なかったからな
    隙があれば叩く程度の戦い方しかしてなさそうなんだよね
    敵を倒すと言うより死なないような戦い方的してる印象だからそりゃリル、ジジ、ミニーは残るやろなとしか思えんしバンビ除いたら身内内で実力差あるとは思えん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:01:51

    >>38

    ゾンビ状態から意識が戻ってまず最初にやりたいことがどっかの国を滅却師の力で侵略して乗っ取ることだぞ

    並みのバカではない

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:03:49

    戦闘力は圧倒的にバンビ
    頭の出来はリル
    戦場での死体利用のジジ
    こんな感じ
    ミニーニャもキャンディスも弱いわけではないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:04:07

    >>38

    上でイケメン縦割りビッチとも呼ばれてるからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:05:48

    >>9

    一撃で沈むのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています