あにまんガチで今すぐユッケ食べたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:48:27

    1億キログラム食べたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:21

    マジでわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:51:05

    ユッケって、今まで美味しいのを食べたことないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:51:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:53:18

    自分でそれっぽいの作ろうとしたけどおすすめされてた牛生ハムがお近くのスーパーに売ってなくて断念した…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:55:17

    もしかして牛ユッケってあの事件以降完全に絶版された感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:56:02

    一応規制はあるけどユッケ自体は食えるんじゃなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:56:39

    >>6

    お高い焼肉屋には稀にあるよ

    お高くないところもこっそり出してるケースはあるけどだいたい桜ユッケになっちゃったねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:57:35

    はえー、ここが今夜の飯テロスレですか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:58:57

    子供の頃に食った納豆ユッケとかいう最高のつまみ。酒飲める歳になった今食いたくて仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:59:32

    定期的に生肉欲来るよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:01:51

    もしかして>>1はゴジラかなんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:02:29

    今まで欲求を封印してたのに画像見たら食いたくなってきた
    うずらの玉子とタレを絡めて赤とも黒とも黄金ともつかない光沢に包まれた輝きを食いたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:02:51

    ユッケ好き、生レバ好きは一生あの事件を恨むわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:03:25

    馬刺しもいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:03:53

    ユッケってどんな味がするかわからんのよね
    気になるけど怖くもある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:05:25

    桜肉はスーパーで固まり1000円刺身600円で冷凍品が売ってたけど、やっぱり専用のタレって買った方がいいのかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:23:04

    生レバーも食べたい
    子供の頃はメニューにあったけど、親が食べさせてくれなかった
    大人になった今無限にたべたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:16:49

    初めて知って調べたけどめちゃくちゃうまそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:17:35

    焼肉屋に行くとパックにされたユッケだされるよ
    お高い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:17:57

    馬肉はなんか違うんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:20:13

    この前お高い焼肉屋で初めてユッケ食ったけど真空パックに入れられてお出しされるのね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:05

    まぐろユッケで……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:23

    絶対に焼いて食べてくださいね、絶対ですよ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:24:45

    鶏刺し
    レバ刺し
    ユッケ

    これらはかつて存在し焼肉居酒屋えびすによって滅ぼされました

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:35:21

    鯨の刺身で代用できない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:37:06

    牛ブロック肉の表面ある程度焼いて切り落とせばユッケが作れるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています