藤原と石上

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:01:42

    早くまた殴り合ってほしい
    長く摂取してなくて禁断症状出そう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:07:59

    結局この二人が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:11:52

    恋愛的にはくつつかないだろうけど
    そこまで相性わるくないし
    この二人くつついたらみこちゃんと大仏ピエロすぎるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:17:23

    二人の好みのタイプを聞く限りだとどちらも条件に入ってる筈なのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:03

    正直セフレであってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:20

    俺はまだ石藤を諦めねぇからよ・・・
    大学生の石上がクリスマスイヴにシングルベルしてたら藤原と鉢合わせて流れで飲みに行くことになりそのままベッドインするって信じてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:45

    むしろミコちゃんとセフレみたいな関係になっちゃって悩む石上の相談に乗ってたら
    どんどん信頼が芽生えていく藤原と石上で

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:21:23

    石上周りの女が地雷すぎて一番いいまであるような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています