絵心「吉良涼介、失格!」吉良「急に蜂楽が来たからぁ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:53

    〜ブルーロック管制室〜
    吉良「くぅ…流石に顔面直撃は効くな……」

    絵心「お疲れさん、よくやってくれた。」

    吉良「どうでした?完璧だったでしょう、あの見事なやられっぷり♡まさに負け犬って感じの形相!」

    絵心「ああ、高校でサッカーやってりゃ誰でも知ってるお前が最初に無様に負けることでアイツらはこのブルーロックの過酷さの一端をその身で味わえた。最初が肝心だからな。負けっぷりも実によかった。勝ち抜き生き残るという快感の種も植え付けることができたからな。」

    吉良「鼻の中に血糊玉仕込むのいいアイデアだったでしょ〜!やっぱ顔面にボールぶつけられるように場と流れ作るの結構大変ですね。蜂楽がいい感じに率先して俺を狙ってきたから失格になるのはやりやすかったですけど。」

    絵心「説明会のときも完璧だった。打ち合わせ通りお前が抗議(アシスト)を入れてくれたから演説がスムーズでわかりやすくインパクトも与えるいい演出になった。あれが無ければ300人全員参加は実現しなかっただろう。ありがとう吉良涼介、ファ⚪︎クオフ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:17:17

    ハッ!…………………

    夢か………

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:19:15

    でもこいつプロフィールとか見る限り生粋のエゴイストだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:20:21

    地味に人気だなキラくん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:20:37

    本文通りとしか思えなくなってきた
    ブルーロック繁栄のための完璧なパーツすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:20:48

    今なにしてんだろうなこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:25:55

    公式イケメンのレオがイケメンって呼ぶくらいだから作中でも相当のイケメンだと思うのにこの顔芸させて脱落させて二度と出なさそうなのすごいなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:30:11

    U18代表(だっけ)に選ばれてたとはいえまだ高校生の段階であんなキャーキャー言われてるのはすごい
    一昔前のスター選手みがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:19

    >>6

    高校でサッカーしてるんじゃね?

    みんなブルーロックに夢中だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:21

    原作で三次選考やってたとき「U-20戦に吉良くんが再登場するかもしれない」って湧き立ってたファンいたなあ
    あと敗者復活から上がってくる派もいたし脱落から三年ぐらいは再登場期待してるファンは多かった

    絶滅した

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:37:30

    鈴村健一の無駄遣いと見せかけて超有効活用キャラ
    たった2話でしっかり存在感を出しつつ完全に使い切り二度と出てこない
    素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:37:57

    でもブルロの「日本代表に入る資格一生失う」ってもう無いようなもんだよね?
    有耶無耶になってるよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:16

    >>12

    ブラフみたいなもんだからね



    でも実際吉良くんはあのメンタルだと代表にはなれなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:48

    >>12

    ブルロに招待されたっていう実績と

    入寮テストで脱落したっていうのも着いてくるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:44:54

    >>12

    あれ本当は代表側の損失の方が大きいからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:34:13

    初期のブルーロックは反対意見も多いからそんな権力ないだろうしな
    成果を出し始めてからならまた違ったんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:06:28

    どう見てもデスゲで初っ端から死ぬテンプレキャラだからその後また出て来ないかなと言ってる人が結構いるのに逆に驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:15:05

    スポーツ漫画の側面から見たらズタボロに落ちぶれてから復活はよくあるし
    そういう展開を期待する人がいるのもわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:48:55

    顔も良いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています