針(それ)はダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:38

    99パートもスレが続いてて怖いんだよね
    なんの話してるか知ってる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:32:26

    100スレ到達したなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:04

    >>1

           サイコ

    主人公の人格が最高なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:14

    今日は主人公がサイコパスだったことがわかり盛り上がってるッスね
    それ以外はエルフ語録で人間針を愚弄してるだけッス、平たく言えばタフカテッスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:28

    なのちゃんエミュなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:34:08

    >>4

    マネモブ好みなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:34:11

    次スレがないからここをなのたちの避難所にするなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:34:47

    奇数回で阿鼻叫喚になってるなの…ん
    ハイエルフの言ってることがようやく分ったなの…ん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:34:51

    >>7

    いいんですか?なの

    針ボーを愚弄するスレになっても?なの

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:36:23

    >>9

    タフカテはルール無用なの

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:37:20

    >>9

    正当防衛なのん

    針ボーを侮辱した分キー坊を侮辱させてもらうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:38:23

    >>11

    貴様なのーーっ!

    キー坊を愚弄するかあっなのっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:39:13

    まだ次スレが建ってないとか失望したなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:39:25

    語尾がのんよりなの多くてなんか異様だも

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:39:30

    どの世界にも通じることやが ⋯ 中身のないヤツが数を誇る!
    マジでパート数長いわりに中身がないんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:40:19

    >>15

    それはタフオンのことを言うとんのかいなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:40:24

    >>15

    実質タフオンなの

    恐怖が深まるなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:40:55

    >>17

    スレモブもいるしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:41:48

    >>14

    ノポンは見つけしだい皆殺しなの

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:42:46

    100スレも続くなんて
    そ そんなに面白いなのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:43:00

    >>17

    待てよ

    ちゃんと作品について話してるんだぜなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:43:35

    時代は針展開なの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:45:00

    3話でエルフ出てから一気に火がついたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:45:06

    >>20

    今は魔族と主人公の一騎討ちが行われてるなの

    エルフを含めたアレクサンドル隊の仇討ちでもある熱い展開なの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:45:08

    3話でヒロインとして登場したエルフが針空間に送られてエルフを頃した魔族がヒロインになる針展開に恐怖したなの

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:45:17

    >>20

    針展開をみんなで愚弄するから尊いんだ絆が深まるんだなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:45:56

    実質タフと考えられるなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:48:37
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:00:05

    >>20

    はい!面白いですよ!ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:02

    はーっ なのエルフちゃんサンドラはかっこええのーっ 次のページでやられるからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:48

    教えてくれ ちくわを生かしておいて人気のあったエルフを殺す意味があるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:29

    >>20

    いま全話無料だから読むんだっ

    イカれた倫理観と登場人物のアホさで苦しむんだっ

    6話まではスレで笑えるクソ漫画だったのに7話の異常性でゾッとするんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:55

    はーっ 魔族のアドラメルクにデレさせるためになのちゃんを噛ませで殺す蛆虫展開はきついのーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:01

    命が軽んじられ過ぎて普通に怖いんだよね、凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:56

    >>34

    ちくわの心配はするのにあれだけ絡みのあったエルフのことは全然気にしていないんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:39:14

    正当防衛とはなんなのか深く考えさせられるノン

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:06

    某オン、チャカ様を継ぐ第三のスレと考えられるなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:48:22

    一応漫画の内容について語ってるんだ
    ただ主人公の考えがルーセー以上に理解が出来なくて恐怖が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:49:59

    特にキマリがなかったはずなのに気が付いたらスレがエルフだけになってたのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:51:54

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:52:52

    真面目に考えると真面目に考える物じゃないなと結論に至るからなのなの言うしかないんだよね 凄くないなの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:53:56

    このコマ見て終わるまで読み続けるって決意したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:55:48

    追放されてギャヒッってなるやつとは別なのんなの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:56:45

    >>37

    教えてくれ、各カテごとに1つずつ異常長期スレが必要なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:58:51

    >>43

    別っス

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:00:19

    サムライ死んでるのに普通に食い物勧めるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    いやもうちょっとなんなんスかね...追い出された理由はマジでサイコ野郎だからなんじゃないっスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:18:51

    ウム エルフやサムライにこんなことして殺した魔族に食い物を勧めて仲良くなるって理解不能なんだなァ
    主人公からすれば攻撃を完全反射するだけで自分からは手を出さない魔族に先制攻撃したエルフとサムライが野蛮なアホで悪くて 魔族は何もせず正当防衛していただけで悪くないということなのかもしれないんだなァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:20:51

    エロSSとクソコラと作品の話題で埋まってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:21:27

    >>35

    なにって

    ちくわは生きてるからやん

    死者について話すなんて時間の無駄や

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:04

    おそらく主人公は
           異
           常
           個
           人
           主
           義
           者
           だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:22:42

    >>49

    怖いのん…

    何言ってるのか分からないなのん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:24:28

    エルフに関してはそもそも好感度あがってないんじゃないスかね
    もとはといえばエルフがもってきた問題だし庇ったのもマヌルなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:47:18

    >>52

    ウム… 自分はルーキー版を読んでないからわからないがスレの過去ログを見る限り元々主人公と大した絡みもなく噛ませで消えるだけの存在が1話使って主人公と絡むストーリーをもらっただけありがたいと思えと言うことらしいんだ

    基本的に良いキャラが酷い目に遭ったり死んでヘイトを集めて主人公が針で何かをするというパターンらしいので50話くらいから面白くなるとか言われてるけど エルフが退場したからそんな悠長なクソ展開を見続ける気もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:52:24

    >>53

    あの…なんで死ぬ予定のかませに愛着持たせたんスか?そのせいで展開伸びてるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:30:07

    >>48

    エロSS……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:57

    >>54

    おそらくエルフだけ色々あれだから足すことにしたんじゃないスかね

    ネタバレになるんだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:35:19

    私の喋り方パクらないでほしいの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:56

    >>56

    どうして魔族の好感度や主人公のサイコっぷりもフォローしとかなかったの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:38:32

    >>57

    怒らないでくださいね

    語尾になのを付けるキャラなんてあなた以前にもいっぱい居るんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:40:57

    これはどんな作品にも言えることやが…主人公を賢く描くために周りのIQを下げる展開はめちゃくちゃ冷める!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:02

    >>60

    針漫画は主人公のIQも下げてるからマイペンライ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:52

    たまに作画があやしいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:51:43

    >>15

    怒らないで下さいね

    まだ七話しかないんですよ

    なんで七話で101スレも続いてんだあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:52:03

    >>57

    はあ?それおかしいの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:55:06

    >>63

    エルフが死ぬまでは荒れまくるジャンプラコメント欄に対してなの口調で穏やかに語るスレだったなの

    今はタフオン化してしまったなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:56:48

    >>65

    タフオンはもっと虚無なのん

    ノイズしか出ないラジオみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:57:49

    更新が来るたびちゃんと最新話を語るから実質タフスレと同じと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:07:48

    >>62

    でもかなりうまい方だなって気分にはなるんだよね

    まぁ絵の人の別な作品?の方がなんか気合入ってるようにみえるんやけどな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:09:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:11:29

    最新話きたときに10スレくらい進行してたからね
    基本的に最新話更新で熱狂・その後の落ち着いた語り合い・過去編や原作との差異について既存情報のデッドボール・溢れるコラとコラのは流行りすたりやSS・ツイッターのイラスト確認…で週末になるころには静かになって更新を待つ…ってループしてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています