【百合CP】高田ちゃん×真依ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:36:01

    おぼえてるよ、まーいちゃん♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:40:46

    ネンネの真依には刺激が強い毒

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:41:03

    (最近真依ちゃんこないなあ……)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:44:26

    >>3

    高田ちゃんは無事だよな…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:07:38

    >>4

    100ポイントとって葵が絶望する展開がお好みか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:15:28

    じゅじゅさんぽのこのシーンはマジで興奮した
    百合が好きな自分からしてみればご褒美ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:52:17

    家庭に問題抱えて双子の姉には拗らせて学業も優秀でなく将来には不安しかない
    こんな子が沼に片足突っ込んだらそのままズブズブ行ってしまうのは必然
    東堂お前なんてことをしてくれたんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:01:02

    >>5

    高田ちゃんはなんか正気でも100点取りそうだから東堂は絶望しないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:01:42

    高田ちゃん可愛いよな
    マジのアイドルって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:04:47

    >>8

    正気で100点取るってなんだよ!????

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:07:31

    >>7

    推し活できる程度には充分な稼ぎあるだろうし

    しかしそうなると東堂は1級術師の稼ぎをぶち込んでるのか。半端ねえな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:17:06

    >>10

    正当防衛を繰り返しやったとか

    それでも高田ちゃんなら精神が擦り切れることもない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:27

    たかまい好きだったんですよ 尚ほんへ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:44:19

    じゅじゅさんぽの後、高田ちゃんにハマった真依が自分で握手券確保して高田ちゃんの個握に→会場で東堂とエンカウントしちゃって「女性票もとれるとは流石高田ちゃんだ」って東堂が後方彼氏面するのを見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:35:19

    呪術上では姉と同一人物だし、ただでさえ「禪院家の」「真希の」と
    認識されまくってた人生だからこそ「覚えてるよ、真依ちゃん」は
    相当にクリティカルだっただろうな

    高田ちゃんのライブに行く真依と東堂、見たかったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:41:38

    (真希が真依が持ってた券を使って、握手会行って「えっ!真依ちゃんどうしたの!?」って火傷見て心配されて、何も言い出せないまま真依のフリして握手して帰って欲しい
    高田ちゃんは途中で真依ちゃんじゃない、もう二度と真依ちゃんは来ないんだって察して欲しい)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:53:58

    >>16

    あぁ"〜〜〜……す、素晴らしい……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:39:32

    >>16

    つら…………

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:42:23

    単眼猫書き下ろしエピソードだけあって真依の「悪くねえ〜」の解像度がここに来てダダ上がりしてんの笑う笑えない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:31

    >>15

    はじめてのライブでドキドキしてる真依ちゃんを見つけて特大レスくれそう。

    隣の東堂が意味を教えてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:09:47

    >>16

    握手した瞬間に気づくんだろうな......

    あの筋肉じゃ、顔は誤魔化せても、体の質感や触り心地が全く違うだろうからな

    目付きも、まるで人でも殺したのかってくらいにはアレだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:24

    高田ちゃん、普通にアイドルムーブが完璧すぎる
    これは東堂でもなくても惚れるし全国で握手会できるよ
    私も実際連れて行かれたらファンになる自信あるというか既にファン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています