あにまんアークナイツ部8

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:46:32
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:47:26

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:59:29

    相変わらずの謎真顔

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:00:49

    アーミヤが走り続けるから、ドクターも休んじゃダメなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:06:24

    仕事全部負担していいからアーミヤも少しぐらい休んでほしいという気持ち
    でもアーミヤは止まれないから辛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:08:24

    >>5

    アーミヤが休めたの(プレイヤーが知ってる範囲では)青く燃ゆる心ぐらいなんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:09:38

    初めてイベスト全部クリア出来ましたわ…
    やはりデストレッツァ…デストレッツァは全てを解決する…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:14:33

    >>6

    虹コラボのせいでメタ的にも休めないしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:42:10

    アーミヤは24時間働けるからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:51:54

    ケルシーの秘書セリフ、好きすぎる。
    アーミヤは若いのと会食行った・・の件は今夜は二人きりみたいな意味かと邪推したくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:15:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:41:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:35:11

    濁心スカジの第4資料いい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:21:21

    地味に今回ブレイズも役に立つ。
    スタン時間軽減はありがたい...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:22:45

    さては今回、装置ステより岩とか結晶ステの方が周回めんどいな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:32:27

    星6指名でスルトとブレイズどちらを呼ぼうか悩んでいる、どっちがいいとかあるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:39:56

    >>16

    対ボス決戦兵のスルトと対ザコ軍無双兵のブレイズと役割違うからなんとも


    ただイフと真銀斬とデストレッツァ揃っているからそれで抜けないボス殺すようにスルトのほうがいい気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:16:11

    ここさいきんのイベントくっそよみづらい

  • 19怠慢ドクター21/10/23(土) 11:23:04

    た、単発くんっ?!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:08

    助けてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:44:00

    >>16

    手持ちを見る感じ、前コメの人も言ってるが、ソーンズとシルバーアッシュがいるなら、オススメするのはスルト。

    ブレイズも唯一無二の特性を持ってるから、活躍はすると思う。けど求める役割は割りとソーンズでも代用可能(完全に互換出きるわけではない)

    スルトは敵への差し込みや対ボス運用で用いることが多いから、ヘラグやノーマルスカジがいないんだったら、スルトの方が役割分担の意味でもオススメ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:46:27

    >>17

    >>21

    ありがとう、スルト交換してくる!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:57:12

    >>20

    お前も血族だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:16

    SoCが足りないせいで育成進められないけどイベントまわりたいから集めることもできないこのジレンマよ
    何かしらの資格証と交換できるようにならんもんかね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:16:55

    >>20

    おはシーボーン

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:18:16

    >>20

    永遠の故郷に還りましょう…♥️

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:24:21

    >>15

    結晶、ごり押しでクリアしたからか毎回アイツが倒れる場所が違う。崩壊まではしないけど。

  • 28怠慢ドクター21/10/23(土) 12:36:25

    >>24

    アクナイはガチャにおける最高レアリティのドロップ率は結構優しいけど育成がね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:49:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:51:19

    今回のイベント、ノーマルだったらどこ周回がうまいかな?
    岩が落ちる4?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:52:18

    >>24

    黒wikiで実装予定オペレーター見ながら目当て決めて、あらかじめ必要な素材集めておくんだぞ♥️

    次の新星6オペはたぶんカーネリアンだから、欲しかったら術師soc集めとけよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:53:22

    >>30

    装置と結晶全力でかき集めろ定期

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:54:39

    >>32

    ありがとうございます、ドクター。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:56:54

    >>33

    まだ休んじゃダメですよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:00:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:01:47

    >>35

    割ってなくても月パスだけでもしっかり育成対象絞って数ヶ月前から貯めとけば余裕や

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:08:22

    イベント期間中は間違いなく8と9に集中してやった方がいいぞ。他の育成素材は終わってから集めたらいい。周回じゃー。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:12:14

    結晶と装置は欲しいけど、岩も欲しいんだよなあ……
    でも密林復刻もわりと近いし、悩みどころさん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:13:17

    >>35

    石割も月パスも買ってないドクターだけど、事前情報で何のキャラを育成したいか決めていたら、虚無期間に回って、理性を溢れさせなければ、割りと何とかなるよ~!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:13:58

    >>22

    役立てたなら何より~!良きアークナイツライフを!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:28:27

    ここってイベントや秘録のネタバレありだっけ?
    某キャラの素が可愛すぎてびっくりしたんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:29:22

    素ぺクターかわいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:59

    素ペクターさんはあの状態だと声がどんな感じになるのか気になる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:08:43

    初めてから殆どやってなかった初心者なんですが、今回のイベントクリアするのにこの手持ちで誰優先して育てた方がいいとかありますか?
    今はイベントステージのSV-5までクリアしてます

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:12:49

    >>44

    取り敢えずシルバーアッシュは昇進2にしてスキル3の真銀斬を開放しよう

    後は普通に強いケルシーとかエイヤかな

    星5以下は好きなの育てればいいと思う

    忌避感無いならようつべで攻略動画探してそこで使われてる子を優先するのもあり

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:14:29

    今回はとりあえず結晶でしょ。マジで足りてないし、初心者は手に入れる手段が後になるしね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:45

    >>44

    エクシアS3と濁心スカジS2で今回の8面と9面楽々周回出来るからオススメ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:23:00

    7〜9を満遍なく周回しようと思ったけど7の自動戦闘ミスりまくってて草
    ランダム要素あったか……?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:24:22

    9章実装時に邪悪な素材出るから、結晶は集めとけよ。
    トゲトゲは密林復刻で集めろ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:29:59

    岩は理性が帰ってくるイベントの時に馬鹿みたいに回ることになるから、今じゃ無くて良いかなって
    一時期初級岩1500くらい集めてたし

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:51

    >>44

    何体も昇進2、スキル特化にするほど素材があるなら、シルバーアッシュとエクシアかな。ただ1体に絞りたいんだったら前コメにもあった通り、シルバーアッシュ。


    ただオススメしたキャラを活かしたいなら、(特に縛りなどなければ)少なくとも昇進後、レベルをある程度は上げることも加味した方が良いと思う。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:37:10

    ドロップ率が上昇する素質を持ったキャラが来ないかなぁ
    装置の落ちが悪くて理性が無くなる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:43:41

    Mon3tr、必要な強化用素材の採取を開始しろ(切実)

  • 54怠慢ドクター21/10/23(土) 16:31:45

    ヤメロォ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:35:44

    >>54

    ファッ!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:36:46

    プラチナの何が不満だってんだオルルァン!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:36:47

    >>54

    日本にもそれくるのか………。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:40:53

    やっぱクソっすね中華って国は
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:42:25

    中国はマジでよくわからんことでキレてきますね……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:44:06

    お国に睨まれないため仕方ないのかもしれないけど残念だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:45:04

    向こうだとキャラ自体抹消されたゲームもあるしまだマシ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:52:01

    うわー…大陸版だけにしろよ…

  • 63怠慢ドクター21/10/23(土) 16:53:16

    編成から外れて大分久しいが始めた頃はお世話になったオペレーター故に悲しいですねぇ…

    皆、声帯変わる前にボイス堪能しようね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:07:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:09:40

    >>64

    声優さんが靖国参拝したのが理由

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:09:51

    >>64

    靖国参拝や

    それついてのどうこうは言わんけど事実としてはこれ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:23

    ああ、結局変わるのか・・皆参拝してみたらどうなるんだろう・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:17:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:26:45
  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:30:55

    一応変な思想を持って参拝したわけではないと補足。日本版でも消えるとは思わなかったけどよく考えてみればボイス消せって言ってた人達は日本版に残ってるの納得しないよな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:32:16

    やっと火が消えたと思ったら自分から燃やしていくのか…(困惑)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:34:25

    狙撃の中だと初めて昇進2にした思い出のあるオペレーターなのに悲しいなあ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:34:46

    アークナイツくんが追加したGooglePayを認識してくれない💢💢

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:37:05

    一瞬だけ増えてまた元に戻った…
    ドウシテ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:37:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:58:50

    星6交換券誰がおすすめですかね?(初心者ドクター並感)
    手持ちはこんな感じです

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:07:58

    >>76

    アーミヤ以外の術アタッカーがいないから、エイヤかスルト

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:11:37

    >>75

    自分で調べないやつは振り落としていくスタイル

    日本ソシャゲはウザいぐらいお知らせ出すとこ多いけどね

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:13:15

    中華にもプラチナ好きなやつはいるからな
    ドクタードクター連呼の人とか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:16:32

    日本語の声優就くみたいだけど誰になるだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:26:37

    >>76

    スルトがおすすめ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:28:30

    >>77

    >>81

    なるほど。

    やっぱスルトさんが強い感じなんですね!

    術アタッカーはこんな感じです!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:33:14

    スルトは地上における強力な術攻撃って言うのは覚えておいて欲しい
    個人的には高台におけるエイヤの方が良いと思うな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:25

    ま~スルトかエイヤ、戦友に借りれない方選ぶと良いよ。
    個人的には昇進1でも十分強いエイヤおすすめだけど。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:12:54

    >>45

    >>47

    >>47

    ありがとうございます!

    取り敢えずシルバーアッシュニキ優先しながらエクシアと濁心スカジ育てて行きます

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:14:23

    エイヤはS2がお手軽殲滅、S3で範囲超火力と
    魔境の前衛と比べておすすめする場合ほぼ一択レベルの強キャラよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:15:26

    結晶はわりとボロボロ落ちるのに、装置は全然なの困るね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:40

    そもそもしばらく前からプラチナの声グロ版でも消すって予告してたぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:16:49

    >>85

    フフフ、真銀斬と補助スカジ付きエクシアの火力に慣れて脳筋化するのを待ちわびているぞ…

    復刻で昔の自動指揮見ると今より頭使ってるなって思うことあるよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:17:27

    三回に一回か二回くらいは落ちている気がするがあんまり気にしてないからわからんな。
    数回やって目当てのが手に入る時点でノーマルクエよりマシだよ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:18:15

    >>90

    下手すると理性100使っても落ちないことあるあるだしね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:19:50

    タシカニ装置は思ったよりまばらだねー。
    でも普通よりは絶対いい。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:22:32

    結晶って何個くらい集めたらいいかな。
    とりあえず100個集めたら装置集めに走ろうと思ってるんだけど。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:41:34

    中級装置は常設ステージの効率が劣悪だし(フロストノヴァとタルラの散歩)、素子結晶は結晶回路のために必要だしどっちもやらなきゃならんな。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:44:23

    >>93

    基本素材は100個あれば十分だけど

    いろんなキャラのスキルを特化させたいなら100じゃ全然足りない

    wikiとか見て誰を特化させるかとか計画立てるのも良いかと。石ってガチャ用でもあるんだし

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:05

    >>94

    装置は7-15でもまあまあ落ちるよ。面倒なステージじゃないからおすすめ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:49:32

    >>96

    虚無期間はSoc素材とかお金とか重点的に集めてるわ

    素材ドロップはイベ期間でどうしても足りない時は購買部

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:49:41

    >>76

    スルトも強いけど、エイヤの方がおすすめ。範囲術師はいらないと言わしめるくらい、エイヤ1人で高台術師に求める役割をこなしてしまうから。スルトはどちらかというと対ボス運用がメインだから普段使いよりは決戦向き。手持ちで周回の安定とか、幅広い場面で活躍するのはエイヤじゃないかなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:31

    エイヤはマジで便利すぎる。s3は範囲攻撃なのに火力出るしs2は回転率が良いとかいう。
    そのせいで他の術師が...

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:53:30

    モッさんはまだ7割しか力出してないから(震え声

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:35

    そろそろSoCが心もとなくなってきたから箱イベきてほしいところだ
    中級SoCの効率うんちっちすぎて箱イベでもない限り回りたくないのぉ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:55:11

    >>99

    パッセンジャーさんの悪口はやめろぉ


    コーデ交換券来たな

    あったの忘れてて全部買っちゃったわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:05

    Socだけ理性36で一日分の理性でも足りないからおつらい
    なんで他と同じ30じゃ駄目なんですかね
    あと全日全種類開放しろ、して

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:25

    >>100

    あっあっ…モッさんが役立たずとかリアリティにあってないとか言うつもりはないんだ…ほんと…


    特化3してるが、もっとSP軽くなんねぇかなぁ…(遠い目)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:56:51

    装置もそうだけど岩も足りない
    岩集めは別のイベントで集めた方がいい?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:40

    >>105

    岩は別の方がいいかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:52

    岩って忘れたけど、確か他のイベと比べても1-7が1番効率いいんじゃなかったっけ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:53

    中級Socは一日1回やれば(種類は問わず)一月で30は手に入るのでそれで十分だと思う。
    だいたい一ヶ月で星6を4人昇進2にできる量。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:36

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:53

    >>105

    密林復刻で集めてもいいぞ。トゲトゲと糖原に余裕があれば


    >>107

    理性効率は良いけど時間効率はうんちだぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:59:08

    >>105

    1-7から逃げるな(無慈悲)

    どうあがいても岩関係だけなら最高効率だからな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:36

    エイヤS2の横にリスカムとワルファリン並べるか……
    ですべての範囲術死ぬからな。忘れがちだけど術耐性デバフもあるからね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:42

    >>111

    年始に2021個集めて二ヶ月くらいしか持たなかったドクターがいるそうですよ(愕然

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:01:55

    1-7は時間かかりすぎるので4-6がいいけど下振れと付き合う必要がある。
    上振れすれば上級原岩と中級源が同時に手に入るけど。(1-7を25回分と同価値)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:09:25

    >>95

    でも装置も集めなきゃだしなあ……

    だってみんなが無遠慮に貪り食いまくるナノフレークの素材だぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:22:34

    堕天しなかった世界線の異格モスティマ(狙撃)の妄想は何度もしたけどその度に「限定オペが狙撃ばっかになるじゃねーか!」というセルフツッコミで中断される

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:30:47

    >>116

    モッさん光路線の異格は普通に見たい!!天才か!


    今出てる(水着チェンを除き)異格はみんな暗いし、不穏だし、明るい未来の姿はないんか!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:42:23

    ・エクシアと関連性を持つ
    ・ラテラ―ノ人
    ・狙撃オペ
    ・星6

    つまり陰鬱は光のモッさん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:18:37

    コーデ交換券貰ったけど暫く欲しいコーデが無いんでズゥママかフリントのコーデと交換しようと思うんやけどどっちがええやろ
    まだロドスにユーネクテス所属しとらんねんけど、いつか来た時アイアンハイド赤色にしてみたいなーって(あとエッチ)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:23:48

    >>119

    その二択ならズゥママじゃないすかね。

    股間硬派ナイツを信じろ。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:25:46

    >>119

    もう股間が答えを出してるじゃないか

    定期的にオペ引換券が販売されるから今回使っちゃったならそれを待つといいよ

    それにいずれ上級資格購買で来るしね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:49

    装置全然落ちないくせに、生成に装置必要とする素材は馬鹿みたいに要求されるから装置1000個くらい欲しい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:43:04

    >>119

    育ててないけどフリント買ったわ

    コーデ券は温存中

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:46:47

    招聘でスルトを呼んで!
    その十回券でケルシー先生を引く!
    完璧な作戦ができちまったなぁー

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:49:49

    >>120

    >>121

    >>123

    やはり…股間ナイツか…!?

    しかしフリントの可愛らしい洋服も捨て難い…


    訊いておいてなんだけど、EX終わってからどうしても欲しいならズゥママ貰ってフリント買うことにするわサンキューあにまんドクターズ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:40

    >>125

    股間ナイツ推奨なのはあくまでモチベ保つ一貫だから

    フリントの清楚コーデがモチベになるなら我慢せず手に入れちゃえばいいんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:31

    >>124

    なるほど完璧な作戦っスね―――ッ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~~~

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:41

    >>124

    現実「お金ん力だアアアアああ!!」

  • 129怠慢ドクター21/10/23(土) 23:11:01

    中級装置落ちなさ過ぎて吐きそう問題

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:18:46

    >>129

    石があるではないか…回れ

    いやでも普通のとこと比べて破格のドロップ率なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:19:45

    >>127

    ケルシーはともかく招聘で欲しいやつ持ってくるまでは成功できるから、悪い作戦ではないのでは?(理性マイナスドクター)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:24:25

    >>129

    岩とか結晶回って精神を安定させるんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:26

    高級素材全部中級装置必要とする素材要求してくるのマジで最高に💩

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:40

    プラチナの声こっちでも消えるんか……
    悲しい……
    中華ソシャゲ面白いの沢山あるけどこういうのあるのがめんどいっすなー

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:35:06

    公開求人星5指定券ってどっち選べばいいんだ?
    教えて欲しいです

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:39:10

    >>135

    勲章報酬で2個貰えるしすぐ育てたいとかがないならどっち先でも変わらないんじゃない?

    強いて言えば基地スキルの優秀なヴァルカンな気もするけども

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:44:26

    最高レアも割りと他のソシャゲよりは出やすいからそこまで沼る感じは少なくて心は楽。
    その分しぬほどすり抜けやすい感覚はあるけど。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:36:27

    結晶と同じ中確率なのに装置出なさすぎじゃない??

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:31:31

    100周回とかやったら数はほぼ同数になるよ。
    連続で出るときは忘れるけど連続で出ないときは憶えてる。 人間なんてそんなもん。

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:53:19

    操作忘れた初心者みたいな復帰勢なんですが何すればいいですか?

  • 141怠慢ドクター21/10/24(日) 06:55:08

    お別れヤダ😢

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:57:26

    >>140

    今回のイベント進めて配布星6を取りにいった方がいい

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:36:54

    >>142

    行ってみます、ありがとうあにまんドクター

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:41:28

    元気にしているか、ドクター

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:38:23
  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:43:19

    >>138

    同じ中確率って言っても、数字にするとこうなんで……

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:44

    >>141

    IDまで晒すなよ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:58:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:03:52

    >>145

    補足:日本時間21時~

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:04:39

    >>146

    周ってみても連続で落ちることもあれば三回連続で落ちないこともあるから、結晶の方が集めやすいね。

    交換ポイント18稼げるしドロップしなくても無駄にはならないけど。

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:55:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:05:24

    >>151

    真銀斬で全員まとめてしばけばいいんだぞ。

    ボスは強い威力の単体攻撃とか持ってないから、汁おじも死なないし。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:13:53

    勲章加工の話じゃないの?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:11

    >>151

    1回はOKじゃなかった?


    最初のマシンだけ通して後は真銀デストレッツァで押し切れると思う、右上に狙撃おく時に起動させなきゃいいし

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:57:02

    >>151

    ソーンズと汁オジと回復重装の3人がいれば、右下の敵の侵入ルートに重装、下にソーンズ、その左隣に汁オジで勲章加工までできるよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:11:01

    今回のイベは利刃くんのように強烈な個性を持った敵キャラいないね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:12:18

    最近のイベントは濃い人多かったし、
    たまにはいいんじゃね。
    というかアビサルハンターは全員濃いような気もするが

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:13:48
  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:17:52

    一番伸びてるのがシルバーアッシュのなの笑う

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:08

    オススメに汁おじ樋口出てきた時は何事かと思ったわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:12

    オススメ欄にも載った盟友

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:20:25

    管理人カランドから賄賂送られた説

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:22:05

    管理人ちゃんはドクターだった……?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:31:19

    回復が安定しないけど星6イナイツ
    フロリー置く前に右向きミッドナイトでロボット掃除をしてる他はこの陣形を維持し続けてた

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:46:25

    星6自重なしナイツEX-9編
    ソーンズ→サリア→濁心スカジ&シャイニングと配置してデストレッツァを2回発動して終わり!
    今の所破綻0で安定してる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:48:18

    >>165

    編成画面はこちら

    スキルは7か特化3

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:28

    うちはこうだわ
    最後に右上にアルケットとシーボーン置いてちょっと時間短縮
    ゾフィおばは治療マシンくん破壊できる地上オペなら別に誰でもいい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:16:30

    ブレイズ置いて、エクシア置いて、サイレンス置いて、ヨシッ、クリア!
    後はケルシーとグレイディーアで右上から来る敵を減らして上3人の負担下げれば、ド安定クリア

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:18

    ハァ……ハァ……
    ようやく装置が100個溜まったぞ……!

    まあ全然足りてないんですけどねフハハ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:37

    >>168

    あっそうだ、全員昇進2レベル1スキルレベル7だから誰でもできると思う

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:57:20

    やっと濁心スカジ当てたけど、回復無し三人で安定するからいいなこれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:10:36

    濁心スカジは通常スカジと信頼度共有だから、通常スカジの信頼度が200になってたら信頼度稼ぎ用からは外れるのがつらい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:31:36

    スルトとエイヤどっち取ろうか
    めっちゃ悩む

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:42

    エイヤ選んでスルトは借りるのが良いと思う。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:41:26

    エイヤのほうが使い勝手がいいかなと個人的には感じる。
    スルトも十分いいんだが、術火力を長く広く出したいという場合はエイヤかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:42:29

    エイヤおりゃんならエイヤが先かなさすがに
    イグニッションの汎用性高すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:44:25

    というか自動周回する時に便利なんだよねエイヤ。
    S2でザコ敵ボコボコ焼き払ってくれるから殲滅で入れたいメンバー上位だわ。

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:51:04

    キャラが揃ってないなら、エイヤの方がいいと思うな。
    逆にキャラが揃ってるならスルトの火力の方がありがたいイメージ。
    他の火力キャラ揃ってると、エイヤおりゃんくても困ったことはかったし、出張できるスルトの方が便利に感じた

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:55:46

    ウォルモンドぶりの復帰ドクターで、久しぶりやったら楽しめてるんだが戦友ががら空きなんだ。
    ここで募集したら怒るかい?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:03:28

    >>179

    全然問題ないと思うよ

    先日も何人か募集して申請したし

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:10:27

    やったぜ

    40人くらい空いてるからドクター達よろしくね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:16:40

    ウォルモンドから復帰したにしては随分鍛えてやがる…
    正直その練度に見合う育成してないけどだぶちとエイヤでよければ使ってくれ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:20:35

    >>182

    違うんや…ウォルモンドで引退したんや…

    蓄音機が嫌すぎて…


    ありがとうドクター!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:50

    星3以下7人勲章なし
    6人はいけそうでいけない(妖怪1倒せない)

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:29:44

    >>181

    申請したよー

    ウォルモンドは復刻するそうだからその時にリベンジしようぜ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:33:35

    >>173

    他の人のチャートをよく参考にするのなら、エイヤは別キャラで代用可能なことが多いけど、スルトはそうもいかないからスルト優先でいいと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:40:50

    >>181

    申請したよ

    LV大体一緒なのでよろしく

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:11:18

    今日は更新時間ちょっと遅めなのか

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:11:55

    プラチナの今の声がゲームで聞けるのもあと2時間弱

  • 190怠慢ドクター21/10/24(日) 15:14:07

    ウォルモンドは、嫌いではないがやりたくはない。うん、やっぱ嫌い

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:17:24
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:18:17

    >>191

    男どもの顔が相変わらず良い

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:18:20

    蓄音機とかいうガバガバセキュリティの防衛装置。
    リターニアはどうなってるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:19:34

    そろそろ埋めるか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:08

    >>193

    説明書があれば誰でも使えて敵を迎撃できる装置があったら、外敵から身を守りやすいじゃん(スイス並感)

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:23

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:31

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:38

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:53

    >>200だったらあにまん掲示板は『国土』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています