いじヤバ読んでる時と初期のワンピ読んでる時の気分っておなじだよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:04:07

    俺、時代を変える漫画を読んでるんじゃないか?と思うぐらい面白い展開が毎話連発する

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:07:10

    最近の展開で気づいたのは暗黒空間や迷宮関係なく単純にスケールがでかい学校が舞台だということ
    冷静に考えて廊下の幅がものすごく広い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:13:30

    物理的にスケールがでかいとかそれはなんか違う括りの感想だな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:23:43

    >>3

    毎話毎話想像の遥か上をいくからめっちゃ面白いと思ってたんだけどおれだけなん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:24:19

    まあワクワク感があるのは認めよう
    ワンピと同じ種類かなこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:24:33

    これ読むとイジメとは何なのかという事を考えさせられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:25:05

    赤・如月・剣道部長あたりをサブキャラたちが倒す

    六峰を倒す

    白黒(ついでに六峰)の過去が明かされる

    黒を倒す

    もう終盤だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:25:10

    イジヤバスレだ!
    イジメるぅ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:26:01

    ボッスンはいじめる側はいつも冗談でいじめられる側はいつも本気と言ってたけどこの作品に関してはいじめる側も本気でやってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:33:22

    いじめについて考えさせられる漫画デスね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:34:29

    鬱系かな→ギャグかな→バトルかな→あれこれ面白くね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています