な……なーちゃん!甜花とプロデューサーさん、どっちかはもう二度と会えないとしたらどっちを選ぶ……!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:06:22

    にへへ……甜花、勝った……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:07:41

    で、でもやっぱり…なーちゃん、甜花と一緒なだけじゃ寂しそう…やっぱりプロデューサーさんも一緒にいてもらう…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:10:12

    一度選んだからにはもう駄目ちゆ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:18:48

    恐らくプロデューサーを選んだら他のユニットのところへ入り浸りになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:22:03

    冗談でもそんなこと聞くなよ…絶対引き摺るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:37:14

    なーちゃん……? どうしたの……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:52:12

    >>1

    これでプロデューサーって答えたら頭おかしいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:07:12

    離婚したらお父さんとお母さんどっちに付いてく?レベルの大罪やめーや

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:09:29

    プロデューサーを選んだ結果、今後の関係性の進展も無くなり、甜花ちゃんがシャニPと結ばれることでどちらも失うなーちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:10:23

    >>7

    「二度と会えない」方を選ぶから、プロデューサーと答えるべきでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:18:06

    質問変じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:21:04

    甜花ちゃんとプロデューサー天秤にかけるなら、即答で甜花ちゃん選ぶと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:04:04

    >>12

    でも姉離れをさせるためにシャニPを選ばせるのがシャニマスじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:07:29

    >>13

    無理矢理シャニP選ばせたら選ばせたで依存先がシャニPに変わるだけだし根本的にどうにかしなきゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:38:48

    >>10

    「選ばなかった方とは二度と会えない」って誤読してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:40:36

    でもなーちゃんはその場では
    「も、もちろん!甜花ちゃんに決まってるじゃん」
    って答えるけど後々ずっと考えちゃって曇っていく

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:52:34

    つまりあれだな。質問内容をよく吟味せずに、
    「もちろん甜花ちゃんに決まってるよ!」
    と即答してしまって、目の前で姉が消失するのを見届ける甘奈か。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:54

    にへへ…… ありがとう、なーちゃん
    でも甜花はプロデューサーさんと一緒にいるほうを選ぶね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:03:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています