板前ブルーロック

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:24:54

    ハマチ……メジロ……ん?
    そいつらって鰤になってなくない?
    じゃあ稚魚でしょ
    鰤料理作る話してんだけど?俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:25:19

    正論

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:25:54

    状況が意味不明過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:27:24

    有望な若手板前300人集めて競わせてるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:28:11

    何年も修行しないと慣れないなんて
    板前って面倒くさいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:12

    >>5

    一瞬オシャな割烹着に見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:00:17

    超越板前
    さっきのイクラを食い終わったあっちの客はまだ注文をする気だな
    今入ってきた客は3番席に案内して18秒後にお茶を出すように調整
    冷蔵庫からイカを取り出して20秒以内に切って戻す
    クソッ、この客最初にマグロを頼むつもりかよ!サーモンでも食ってろ!
    一緒に来ている部下の会話を誘導してアナゴを食わせて口直しだ
    またマグロだと!?ふざけんじゃねえ!お前が食って良いのはサーモンだけだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:57:57

    くっそ笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:01:38

    >>7

    異様にサーモン押すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています