ゴミ屋敷…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:25:40

    理事長にしてグループ総裁の令嬢の部屋か…?これが

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:28:49

    汚い…あまりにも

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:30:38

    お固いのね
    こっちじゃ全然ありよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:36

    教育はどうなってんだ教育は!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:38

    MSの操縦と掃除と素直になる以外はなんでもできる女

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:46

    部屋が汚い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:31:52

    座れるんだからいいじゃないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:05

    >>3

    無重力でこんなに汚かったらヤバいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:07

    オトンが定期的に家政婦の強制介入を決定してそう
    その度に「ああ、あのお嬢様の……」と周囲にヒソヒソ…プークスクス!やられて生き恥晒すが治らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:25

    1人暮らしのダメな大学生みたい……
    いや似たようなものだけれども

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:36

    やっぱ旦那はミオミオなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:44

    ミオミオが私が全部やるわよ!のシーンではえ〜高スペやなぁと感心してた次のシーンでお出しされる散乱したゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:33:01

    は?
    別に掃除なんてしなくても食事にも睡眠にも影響は出ないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:33:05

    親父の部屋奪って、1人だけ一人暮らしして、汚部屋にして女を連れ込んでる女だ
    流石だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:33:10

    ゴミ屋敷になっちゃう人はメンタルがキてる場合もあるからその初期状態なのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:33:45

    これでスレッタがたまに来て部屋の掃除とか料理とか始めたらもうあれっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:33:45

    カップ麺のゴミがあるあたり
    食料品系のゴミも平気で放置する
    一番アカンタイプだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:04

    一応ゴミは纏められてるからゴミ出しが出来ないだけかも
    物自体は散らばってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:09

    cv.Lynnの汚部屋キャラです

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:29

    >>15

    ミオリネカリカリしているけどそうなってもおかしくない程には環境酷い。無気力じゃなくてカリカリ状態になっているのはこの強いけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:31

    スレッタが部屋を片付けに来る通い妻ならぬ通い婿して綺麗にするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:43

    いいにおいしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:34:52

    リアルな高専生の寮部屋ってこんな感じだったわ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:05

    悉くお嬢様らしいムーブと正反対なの面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:48

    私生活の個体値を他に振っちゃったかぁー

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:36:35

    臭そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:37:06

    ゴミ袋にまとめてるだけ綺麗な方だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:37:44

    でも虫がわかない環境とかだったら俺もこうしてしまうかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:37:45

    >>24

    今回で改めてこいつ逞しいな…ってなった

    脱走の手配を裏家業に頼む女なだけはある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:08

    このスレ画だけ見てると不安要素はオメーだよとしか思えない…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:46

    >>15

    たぬきセラピーで最近マシなだけなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:43:56

    >>4

    放っておかれてたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:15

    >>27

    左下にカップ麺のゴミがそのまんまであるんですが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:29

    てかスレッタあの部屋で一晩泊めてもらったんだよな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:52

    野菜とかエコでロハスな生活してるのかと思いきやジャンキーな食生活ね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:47:50

    自分の部屋は汚いけど、植物あるところは清潔なんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:49:06

    >>33

    食べたばかりなんでしょ、昨日の晩とかに

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:01

    >>37

    画像で確認できる範囲だけでも4食分…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:02:49

    実家じゃメイドがかたしてんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:03:44

    >>5

    泣いてる子を慰めるのも不得手です

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:03:47

    単純にストレス溜まってるんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:04:51

    >>37

    食べたばっかだとしても床に放置するな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:04:51

    もやしTシャツ着てそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:05:18

    逆にこれで対人できてたら最初から無敵すぎるよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:07:36

    ゴミばっかりで小物が写真立てくらいで机ベッド以外の家具すらないんだけど…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:08:46

    虫湧くタイプの汚部屋じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:09:45

    スレッタ「お掃除、しますよ!」
    っていう二次創作を濃く幻視した

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:10:44

    フミタンみたいなお世話係もいねえのかよ・・ってなった

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:12:27

    >>46

    湧く虫がいないのでセーフ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:16:07

    地球に脱出する算段だったわけだし、ミオミオとしては文字通りゴミ箱扱いだったんだろうな
    でも今なお汚いのは・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:44:23

    環境上周りの人間とうまくやれないから植物の世話が趣味というところもあるのでは

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:20

    >>49

    栽培してる以上微生物とかいそうなんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:48:00

    菜園周りは結構丁寧に整頓してる描写があるから
    単に勝手に奪った部屋の方がどうでもいいんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:49:12

    >>14

    親父の部屋奪って、1人だけ一人暮らしして、汚部屋にして女を連れ込んでる女だ

    書き表すとだいぶイカつくて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:11

    大学生みたいな生活してんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:46:59

    スレッタがいたからある程度取り繕ってただけで普段は風呂上がったら下着姿で過ごしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:54:29

    ダクソ親父がミオリネに指図したくなる気持ちが一ミリぐらい分かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:07:56

    ここの実況スレでも「きったねえ!」の嵐で草だったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:56

    このゴミ部屋ってつまりミオリネの籠城だから調理スペースないしなんなら既成事実とかの危険警戒もあるので調理済み料理も無理なので溜め込んでるんじゃないの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:16:06

    ガンダムヒロインで一番部屋が汚い娘ですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:26:52

    友達居ないから自室を綺麗にしておくという事に感心がないんでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:29:27

    >>61

    友達いなくても掃除くらいしない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:30:23

    カップ麵や空きボトルがデスク周りに集中してるから寝床でメシ食ってないっぽいのは偉い

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:00

    お嬢様らしくないって言われてるけど逆だ逆
    お嬢だからずっと家事は使用人任せでどうやったらいいかわからないんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:51

    >>61

    綺麗にしないと言っても散らかってるのとゴミを捨てないのはレベルが違うよぉ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:54

    >>62

    しないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:38:45

    >>9

    たまに割烹着来たデリングが来るんだ…

    「こんなのでは嫁にも出せん」とはたき掃除から初めて乾拭きまで済ます徹底ぶりで

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:40:48

    よかった…尿ペットはなかったんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:40:56

    部屋の掃除位機械化されてそうなのにな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:42:55

    ハロルンバとかいんのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:49:13

    >>57

    娘がこんなだらしない生活してたら説教もするし

    反抗してきたら、いいから言う通りにしろ!と怒るし

    娘の先行き不安になって、早く嫁に出す先を決めたいとも思うよね

    …あれ? なんか普通の親父では?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:53:29

    冷蔵庫にニラ放置したらコバエ大繁殖したの思い出した
    それ以外ニラを買ったことはない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:14:02

    >>17

    散らかっているタイプの汚部屋じゃなくて、不衛生タイプの汚部屋だぁ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:31:24

    >>69

    ロボット掃除機があっても掃除しない人間は部屋を汚くできるのだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:38:21

    考察スレッタ


  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:39:12

    >>19

    ジャンプの頂点に君臨した女だ。尻が前が違う。



    地球にCV逢坂良太の彼くん来る?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:41:08

    ちゃぶ台があるのに明らかにデスクで飯食ってるミオリネ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:59:44

    >>67

    親父に下着の洗濯までされる恥辱を味わうんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:04:26

    ちゃぶ台いらんくない?友達が遊びに来るわけでもなし

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:05:37

    いい?スレッタ
    ここはクソ親父の部屋
    それを粗末に扱ってやるのが私なりの復讐なの
    決して片付けができない訳じゃないわ
    やれないんじゃないの やらないのよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:05:57

    掃除や食事の間を惜しんでメカニックの勉強してただけかもしれないだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:20:56

    宇宙の文化圏がよく分かってないんだけど、焼き魚食べたりカップ麺を割り箸で食べたり、なんか人名の割に日本みたいだね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:25:02

    この部屋ゴミのすっぱい匂いがするんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:29:40

    >>79

    汚部屋住みandドジとして言うけど、蹴っ飛ばしたりするのが怖いから物を部屋に入れる時に高さのある場所に置く。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:53:04

    >>79

    初めはウキウキで運び込んだんだろうけど段々デスクから離れるのが面倒くさくなって使わなくなるパターンや

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:06:59

    >>42

    完飲したカップ麺の器をゴミ出しして燃やす前に乾燥させるのはマナーじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:12:44

    人を呼んだりハウスキーパーに掃除させたりしないんすね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:17:25

    >>77

    食いながら本読んだり仕事するタイプですね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:19:19

    >>80

    実際温室の方は綺麗にしてたしね

    掃除自体はやろうと思えば出来るんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:40:04

    >>88

    そういう雑なことするからゴミが溜まる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:09:25

    >>88

    ベッドサイド(右側)にもゴミ袋があるのを見るに、下手するとベッドに横になって飲み食いしてる可能性すら……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:38:56

    高専生によく居るタイプの部屋の汚さ
    ソースは俺

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 03:11:34

    気ぶってる俺には
    ・スレッタ地球寮でミオリネまた一人暮らし
    ・汚部屋

    こんなんスレッタが掃除に通うフラグにしか見えへん…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:30:36

    >>93

    スレッタも1話でエアリアルのコックピット内部に生活ゴミが散乱してたのを忘れてはいけない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 04:41:48

    >>15

    最近仕事やめたんだけど

    どうりで部屋の片付けする気になったわけだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:53:05

    >>37

    配給されてる学食食ってないのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています